« 桜島★久々に爆発! | トップページ | チャラの全開練習どこでも »

チェルシーも夏仕様♪

さて、本格的に蒸し暑くなってきた鹿児島・・・

も降ったし・・・(´Д`)

チェルシーも夏のお洋服に衣替えだっ!

1_109

チェルシーのお洋服は【長毛猫らーとの暮らし】

barai さんとお母様 に手作りして頂いてます。(*^^*)

いつも丁寧にサイズを合わせてくれるのでピッタリです♪

今回は麗しい Dちゃん のメッセージカード付きぃ♪

まずは、濡れタオルで身体をふきふき・・・

そして爪カット、爪の間の脂拭き、

消毒・・・  蒸れ防止のベビーパウダーをふって・・・

さてお着替え完了!(〃∀〃)♪

2_109

どうかな? どうかな? (=´∇`=)テレ

3_115

  ( ̄ー ̄;)。。。ン? どうしたどうした?

4_103

   でっしょー!!  ヾ(≧∇≦)〃

メッシュ生地を探して作ってくださったんだよぉ~♪

5_99

  うんうん (゜-^*)

6_95

よかったねえ~~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

もう1着の白い方はややベストが短めになってます。

7_70

着せ方がヘタくてイヤ耳になっちゃいました。( ̄∀ ̄;)

8_57

でもね、ホラ すぐに慣れていい感じよぉ~ (*´∇`*)ウフッ

さあ、barai さんとお母様にお礼言おうね~♪

9_49

黄色のメッシュが気に入ってるようで

暑さや蒸れが気にならないみたいでーす!

ほとんど掻いたり舐めたりしてないです。(*^^*)

チェルシーのために涼しい生地を探して工夫して

作って下さっていつもありがとうございます!!

涼しくて快適なお洋服のチェルシー♪

Cat's paradiseの*miekoさんは夏先取り!(*^^*)

もう七輪で庭BBQやってたよ!呼んでよぉ~!

チシャ持っていくから!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

       【にゃ~すけくん】

Middle_1180152833

なんと!( ̄◇ ̄;)!

2本足で立てるようになったんですって!

言葉がしゃべれる日も近い・・・(^m^)

【気分はロバ】 →まだまだ見れます♪

|

« 桜島★久々に爆発! | トップページ | チャラの全開練習どこでも »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

またまたかわいぃ~ きゅぴぴーん^^
暑さ対策ばっちり、灰かぶり対策もばっちり♪
後方でくつろぐパトくん、暑くなったら毛皮脱いじゃってね~

投稿: ジジハハ | 2007/05/26 16:02

涼しそうで 可愛くて よかったネ~♪
もうすっかり お洋服に慣れちゃった?
少し 留守にします~ 帰ってきたらまた遊んでネ

投稿: てんてん母 | 2007/05/26 17:59

ご紹介頂き恐縮でっす(>▽<;;
メッシュ生地の黄色いのは爪がひっかかってしまうかと思いましたが大丈夫そうですね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、似合ってて可愛いわぁ~!!
これから夏本番になってきますものね。我が家の長毛軍団も暑そうで・・・冷にゃりグッズで寝ている事が多くなりました。

投稿: barai | 2007/05/26 20:37

すごい~、チェルシーちゃんお洋服がいっぱいだね。メッシュタイプのお洋服、グッドアイディアだね。

桜島の灰、大変ですね。灰が降る日に外でるときは、みなさん傘とかさしてるんですか?

投稿: tabby_cat_fu | 2007/05/26 22:19

ええーbaraiさんのお母様の手作りーー??
なんとも羨ましいなーー。
メッシュだなんてこれからの季節に重宝しそうですね☆
チェルシーちゃん良かったね。

あとチコの手術の時はご心配おかけしました。
昨日抜糸も済んで元気になりましたよ。
ありがとうございました。

投稿: ゴマミソ | 2007/05/26 23:00

チェルシーちゃん、涼しいお洋服に大満足って顔ですね。よかったね~。
それにしても、ニャンコの服を手作りできる方って。。。すごい。。。

投稿: ichigokko | 2007/05/27 04:03

涼しそう^^ 良かったね~^^
私も 暑いの嫌いだから 感激してます!

投稿: ronmama | 2007/05/27 08:53

チェルシーちゃん、これも似合ってるよ♪
もうすっかり夏だものね!
baraiさんのお母様に作っていただいて、良かったね~(^^♪
あやぽんさんも、お母様に教わって、作ってみたら?
幼稚園の持ち物だって、「ママの手作りがいいです」ってよ(^・^)
てんてん母さんに、
「お人形の作り方がわからないなら、鹿児島行って教えるしかないね!」と、コメント入れといた!(^^)!

投稿: こけもも | 2007/05/27 16:34

◆ジジハハさんへ◆
この黄色のメッシュはかなり涼しいようで
掻いたり舐めたりすることが減りました!
これからの季節、蒸れが課題でしたからね~
そろそろジジちゃんもさっぱりシャンプーの頃では?   ( ̄ー ̄)フフフ
ほんと毛皮をチャックで抜いて洗濯機に入れてくれたら。。(縮む?)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
お洋服にはなれたよ(*^^*)
でも涼しい方がやっぱり気にならないみたいよ♪
動画いっぱい貼ってどこいくのー?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
黄色、いい感じですよー!(*^^*)
今日、病院で先生がすごい誉めてました!
冬でもあのメッシュくらいがいいそうです。
室内は暖かいし、寒いとベッドとかにもぐるでしょ?それより通気性がよくて手が蒸れないほうがいいそうです♪いつもありがとうございます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
これで夏の鹿児島対策も万全です(*^^*)
灰は、酷い時は傘差して歩いたりしてる人いますよ。これが車に付くと大変で・・・
雨だとまたドロドロになって・・(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
barai さんとお母様には本当に感謝、感謝です!チェルシーピッタリに希望通り作っていただいて・・・お店には頼めないことですよね。
チコたん、抜糸済んだんですね、よかった(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
すごいでしょ~?犬用とは全然作りが違うんですよ!しかも立体的だし、サイズはチェルシーにピッタリだし、右手が出ないように特殊なつくりでいつも感激です(*^^*)
私も洋服は作れませんからっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
私、暑いの大嫌いなの・・(≧ヘ≦)
なのになんでよりによってもっと暑いところへ嫁いだのかなあ・・・(´Д`)ハァ・・・
チェルシーの暑さ対策は万全よ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
ムリムリー!(≧ヘ≦)
私、裁縫好きなんだけど洋服とか立体的なのダメなのー!直線だけよ(笑)
それにすごい裏面とかみてもほつれとかなくてすっごい丁寧で技術がすごいのよ!絶対ムリよ!
てんてん母さんの人形も作り方さっぱり分からない(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島★久々に爆発! | トップページ | チャラの全開練習どこでも »