« 串木野まぐろフェスタ | トップページ | 陣中見舞い★感謝!! »

チェルシー初夏のお洋服♪

すっかり復活したあやぽん(*^^*)

さあ、チェルシーの新しいお洋服をお着替えしよっと♪

1_88

        【新しく見て下さってる方へ】

チェルシーは保護時から右手が事故で麻痺して

動かないので、齧ったりして危険なのでお洋服で保護してます。

軍曹の靴下が小さくなってからは

長毛猫らーと暮らす日々」のbarai さん と

そのお母様にお洋服を作っていただいてます。

2_90

お優しいお母様の愛情がこもってます~(*´∇`*)ウフッ

3_93

最近は鹿児島はすでに半そででもいい汗ばむ陽気なので

短期間でお着替えしてます。

蒸した体を濡れタオルでフキフキして・・・

4_85

  きゅぴーん ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

まるで綺麗にラッピングされた贈り物のよう♪

さて、もう1個のギンガムチェックはどうかな~?(*^^*)

5_81

    きゅ・・・・   ぴん。 ( ̄△ ̄;)

6_76

うわ~、ワルい顔してるぅ~ ( ̄∀ ̄;)

ではエキサイトして遊ぶチェルシーをご覧下さい。(27秒)

羽根をくわえたら中々離しませんよ?(^^;)

散々遊んで・・・

7_56

お着替えでイヤイヤするのでオモチャで気をそらしてます。

8_42

あつあつで汗かいてシットリなった肉球♪

みなさん、においますよね? ( ̄ー ̄)フフ

9_38

いつも本当に助かってます(*^^*)

アップが遅れてごめんなさ~い!

新しい涼しげな新作も楽しみです♪♪♪

チェルシーも春の装いにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは今頃、豊後牛か?!

ブリエッタもペチュニアも順調に育ってるよ♪

      【ルパン一味の成長記録】

くまママに保護されたルパン一味ですが

ぐんぐんスクスク成長してますよぉ~(*^^*)

51

両目が開いたルパン!ヾ(≧∇≦)〃

512

一番良く飲む不二子。(*^^*)

活発すぎて写真がブレるそうな♪

引き続き里親募集です♪オス2匹、メス1匹♪

|

« 串木野まぐろフェスタ | トップページ | 陣中見舞い★感謝!! »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

いつもかわいい洋服ですね、感心します。
イチゴのアップリケがこれまたかわいいっ。
でも、もっと感心するのは、洋服を着てても平気なチェルシーちゃん。ウチは一度試みたけど、洋服着せたとたん、固まってました。(笑)
チェルシーちゃん、大きくなりましたよね。
あらためて思います。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/05/03 16:43

いつもいつも、チェルシーちゃん元気だね☆
お洋服、すっかり板について慣れっこかと思ったけど、お着替えは少しイヤなの?
それにしてもアップリケといい、後ろに付いたリボンといい、かわいいポイントの心遣いがうれしいお洋服ですね♪
相変わらず、見事なジャンプ披露のチェルシーちゃん、一体どのくらい飛べるんだろう^^今度高さ測ってみませんか♪

投稿: かとちゃん | 2007/05/03 19:51

チェルシーちゃんのお洋服、すてきですね。
動画、ますます元気いっぱいで、嬉しくなります。
ワルイ顔が一番好き(^^;

投稿: へび | 2007/05/03 22:56

チェルちゃん、こんどのお洋服もとってもお似合いだね^^
夏場は蒸れと暑さとの戦いになりそうですね・・・
がんばって!!
羽根ッコ、くわえたら離さにゃいわよー!
でも離さないと遊べないんだよぉ~
ココアも、紐遊びがだんだん綱引きになってしまいますよ^^;
むふ~って、鼻息まできこえてきそうよ。

投稿: ミケ母 | 2007/05/04 10:50

チェルシーちゃん 衣装持ちになっちゃいましたね^^ 
どの服も かわいくて・・・

これから 暑くなると 大変ですね~
猫ちゃんの 暑さ対策に 悩みます^^;

投稿: ronmama | 2007/05/04 11:50

あやぽんさん、ご紹介ありがとうございます♪
でもでも、記事UPとか気にしないで大丈夫だからね!!
お風邪、治って良かったですね。GW後半を満喫できるかな?
私は実家にちろっと帰ってました。夜になっちゃうかもだけどメールするのでお楽しみにぃ~!!

投稿: barai | 2007/05/04 13:16

元気になったみたいで良かったです♪
チェルシーちゃん!2枚とも可愛いじゃないのー!
夏仕様でいいわ!そしてその羽オモチャ大活躍じゃないですか~!!!
チェルシーちゃんみんなに愛されてるね~☆

投稿: emishimo | 2007/05/04 15:47

チェルシーちゃんは障害を持っていても元気モリモリですね。あやぽんさんや軍曹さんが本当に愛して可愛がっているのだなぁ~幸せな子だなぁと何時も思います。出会いって物凄く大切ですよね・・色んな出会いもありますが。偶然ではないような気がします。チェルシーちやんも会うべくして、会えたのかもしれませんんね(笑)ほ~んと良かったニャン

投稿: leeママ | 2007/05/04 16:03

チェルちゃん美猫~!(≧~≦)きっとした表情、
きゅぴんとしたお姿、どれもこれも愛らしい。。
それにしても
これだけ食いついて遊んでくれると、
じゃらし甲斐がありますわね(*^▽^*)

投稿: 344アチャママ | 2007/05/04 18:57

チェルシー大きくなったね~~!
なんか動画見て感じた・・・。
いいことだ~~!成長してるってことだよね!
元気でゆうことなし!
お洋服もかわいいね!

投稿: にゃんたろう | 2007/05/05 07:01

◆tabby_cat_fu さんへ◆
たぶん最初に手を齧って靴下着せてから
慣れちゃったみたいです(*^^*)
固まったり暴れたりはしないけど
隙を見て脱ごうとしますよ(笑)
ちなみに他のにゃんずは全然っダメです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
そうでしょ、アップリケやリボンとか機能性だけじゃなくてちゃんと可愛く作って考えてくださるところがすごく嬉しいのよ(*´∇`*)
2・5キロで最初より3倍も大きくなったから長くなってお着替え大変です。イヤイヤするの。
ジャンプは高さよりも技術で競いたい(笑)
マジで空中ひねりするよ?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
ワルいでしょ?( ̄ー ̄)フフフ
もうやんちゃなのよー!他のにゃんずよりも強い!末っ子の女の子は手を焼くわね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ミケ母さんへ◆
ココアちゃんも離さない?
チェルシーもすごいよ(^_^;)
羽根をちぎるから普段は引き出しに隠しておくからなおさら執着するみたい(笑)
これからは通気性のいい生地で作っていただく予定です~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
そうそう衣装持ちになったから猫タンス欲しいくらい(笑)だって小さなお洋服をかけたり洗濯してしてるとスッゴイ可愛くて(*゜▽゜*)
夏の暑さ対策、ひんやりシート買ったけど誰も乗らず・・・(´Д`)ハァ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
もうとっくに新しいお洋服で他の記事もアップしてたんだけど(笑)みなさまにお披露目したくて♪だって可愛くて嬉しいんですもの(*^^*)
いつもありがとうございます。
新作楽しみに待ってます~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
ぜひチェルシーとスティッチちゃんを対決させたい♪ビビルかな(*´∇`*)ウフッ
チェルシーは強いですぉ~
チャラにもパトにも噛み付きます(遊び)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeママさんへ◆
運命ですよね(*^^*)
チェルシーより前に駐車場で鳴いてた子猫を保護しようとしたらダッシュ!で逃げられて・・・
それも縁がなかったんだと思います(;_;)
だから庭に迷い込んだチェルシーはもう
飼うしかないんですよ♪
右手のケアは特に面倒でもないです~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344アチャママ さんへ◆
「美猫」(*゜▽゜*)ありがとう!
自分ではそう思うんだけど~(親バカ炸裂)
あのホッペにスリスリすると気持ちいいの~♪
イタズラっ子だけどね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんたろうさんへ◆
大きくなったよ。
800グラムだったから、今2・5キロで
3倍?!( ̄◇ ̄;)
重くて長くなったからお着替えちょっと
大変です。イヤイヤ暴れるの(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/05 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串木野まぐろフェスタ | トップページ | 陣中見舞い★感謝!! »