« どんくさい彼 | トップページ | コタツをめぐる攻防~そのに »

コタツをめぐる攻防~そのいち

ルリのおかげでいつまでもコタツが片付けられない。

                   今日も・・・

1_98

なんとかいないうちにコタツ布団をあげて掃除したけど

     激しく抵抗!( ̄△ ̄;)!

2_100

だってもう5月も半分過ぎたよ?(^^;)

3_103

   デル姐さん までっ! ( ̄▽ ̄;) !

4_94

でもさ~、そろそろ鹿児島29℃とかになってるんだよ?

5_90

なかったら・・・? ( ̄ー ̄;)。。。

              いいじゃん、もう暑いしっ!

6_84

      ええ~~~  ( ̄◇ ̄;)

7_61

意地でもどかないつもりねっ  (-_-#)

8_48

寝てても文句言ってました。

         さて・・・どうしようかな(笑)

第二幕へ続く!!( ̄∀ ̄;) 

今日はコタツを死守したルリに応援♪

Cat's paradiseの*miekoさんは美味しい中華を食べた上に

ステキなガーデニングまで完成させてたっ( ̄◇ ̄;)!

             【次元】

くまたろう日記次元は頑張ってます(〃∀〃)♪

513

ほんとお鼻のチョビヒゲがかわいいヾ(≧∇≦)〃

愛されて育ってる次元はくまママ一家かご両親家か

どちらかで引き取られることになりました。

里親リンク貼ってくださったみなさま、本当に有難う!

    【にゃ~すけくん】

なんと里親希望の方とお話が進んでるので

期限は延期されましたヾ(≧∇≦)〃

Photo_59 ぼけ

Photo_60 ツッコミ

漫才まで出来る変身猫らしいです(^m^)

【気分はロバ】→大堀屋さんのブログで成長見れます♪

|

« どんくさい彼 | トップページ | コタツをめぐる攻防~そのに »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんに賛成!
なんだか夜はちょっと冷えてきた感じがして、「綿入れ半纏」着ちゃいましたよ。。。
寝転んでテレビを観てると、ポンが綿入れの中にもぐってくるし。
日中は暑いんだけど、朝晩のちょっとした冷えに弱いワタシでした~。

投稿: ichigokko | 2007/05/14 05:22

「こたつのない生活なんて~」のルリちゃんメチャ「ぶ」!!
こんな顔の時もあるの!?
でも、その下が目がウルウルしてとってもかわいー☆
このギャップに^m^
こちらは昨晩~今朝方冷えましたよ(ブルル、、)
さて、あやぽんさんとルリちゃんの攻防戦どうなるのかしら♪

投稿: かとちゃん | 2007/05/14 10:01

ルリちゃんの為に 万年コタツ もいいかも^m^

万年コタツに 一票^^!

投稿: ronmama | 2007/05/14 10:09

まだ ルリちゃんは頑張っているんだね~
うちは ついにストーブを片付けたよ
だって お客様が来るんだモン♪
明日は あやぽんさん ご在宅かな~?

投稿: てんてん母 | 2007/05/14 11:00

こんにちは~。
今の季節、スイッチが入ってないコタツの中ってひんやりしてて気持ちいいんじゃないでしょうかねえ。
スイッチオンしたらコタツはもういいやって思うかもしれないですよ~。^m^

投稿: びっち | 2007/05/14 15:14

うちもなかなか片付けられません・・なんせパパさんが・・こたつの無い生活はダメなのよさ~とルリちゃん言葉で拒否します(汗)まだ朝晩と冷えますし、ここの社宅は結構ひんやりとしているので、もう少し我慢しましょう。でも、そちらはもういらないでしょうに・・・

投稿: leeパパ | 2007/05/14 16:45

ルリちゃんの、「むきー!」っていう顔にもう、めろめろです。こんなんいわれたらもう、かたせませんよね・・

投稿: bambicapampino | 2007/05/14 20:19

ルリちゃん・・・(笑)
そんなにコタツが必要なのね?!
でも、、29度にコタツは暑いよ?
いっその事年中出して、プチサウナ状態にしちゃう?!(笑)
って事は・・・
コタツのない我が家にはルリちゃんは来れない(笑)

次元、元気に育ってそうでよかった。
にゃ~すけくんも無事里親決まりそうでよかった!

投稿: emishimo | 2007/05/14 22:57

ルリちゃんだけでなく、デルちゃんも・・・
やっぱり、コタツは出しっぱなしでお願いします。
(私はニャンズの見方なの♪)
ちなみに、うちはこの冬初めて、コタツ無しでした。
コタツ無いと、部屋は広いし、抜け毛掃除も楽でしたーー♪

投稿: こけもも | 2007/05/14 23:12

お久しぶりです♪
ルリ姫。怒った顔もステキです(≧~≦)
でも…29度の攻防(-_-;)
しかもデル姐さんの加勢付きだし…。
あやぽんさん頑張れ(笑)

投稿: aya | 2007/05/14 23:58

◆みなさま遅くなってごめんなさいデス◆


◆ichigokkoさんへ◆
さすがにもう直しましたよね?コタツ・・
この前は30℃を越しましたよ?
もう夏だねえ・・・
朝の水遣りが暑いっ(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
ルリのブ顔、あるよぉ~( ̄ー ̄)フフフ
本当は美猫だけどねっ♪
マジでルリがいたから何日も片付けの予定が
狂ってさ(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
もう片付けた?コタツ!?
母屋では義父が寝るのでまだコタツあるよ・・
でも夏は蒸し風呂だよね( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
もう暑いよね?
お客さまは二人して電話かけてきて~もうっ
ご在宅?なんて聞くから
鹿児島来るかと思ったやんか~( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆びっちさんへ◆
ソレいい手でしたねヾ(≧∇≦)〃
でもエイヤっ!って魔法で片付けちゃいました~
だって掃除したかったんだもん(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
そちらではまだ寒いんでしょうか?
こっちは毎日晴天続きで布団干したり
お花の水遣りも暑くて汗だくですよ~
毎日半そでハンズボン(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampino さんへ◆
そうなんですよ、マジで「きゃー!」って
言って抵抗したりナデナデを要求したり。
甘えるのがヘタな子なので
こちらで読み取って行動しないと(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
いや~、ずっと掃除がイヤでコタツなかったんだけどやっぱり買っちゃいました♪
通販って安いんですもん(笑)
猫はコタツに冬の間入りっぱなしで
イヤ、犬も人間も( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
すみません、片付けちゃいました(^▽^)/
だってジャマだったもん~
暑いし~
もう半そで、半ズボンよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆aya さんへ◆
お久しぶりです~(*^^*)
私も多忙でっ!ご無沙汰しちゃって!
鹿児島暑いですからね~
夏のコタツなんて。。。拷問です!

投稿: あやぽん | 2007/05/23 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんくさい彼 | トップページ | コタツをめぐる攻防~そのに »