« 緊急募集★茶トラのにゃーすけ | トップページ | チェルシーついに! »

イカシュウマイ頂きました♪

前に「イカシュウマイがウマイ!(*゜▽゜*)」って

                   ブログに載せたら・・・

なんと「柚子胡椒」の 908さん から

イカシュウマイが贈られて来ました!ヾ(≧∇≦)〃

1_93

キャー(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃キャー

こんなにたくさん~~!!

908さん 、どうもありがとうございます!!!

前は1セット(小15個入り)をやっと買ったくらいなのにっ

こんなにあったらやってみたかったことをやろう!(笑)

2_95

揚げシュウマイだあ~~~ヾ(*≧∇≦)〃☆

3_98

オモテはサックサク♪ 中はふんわり~ (*´∇`*)ウフッ

絶品でございました!

萬坊のイカシュウマイ」 → こちらでお取り寄せ。

しかも・・・     ピンポーン♪  (玄関の呼び鈴)

           (´・_・)ん?

                   宅急便が届いたよ・・・?

4_90

♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆わーい!!

シール貼って応募したらドラフトワン1ケースが当たった~!

うちは貧乏なので「その他雑種」飲んでます。(^^;)

イヤ~、出してみるもんだね♪ もうけた♪

最近の甥っ子達のヒット。

1_94

近所の太郎君です。(笑)

たぶん道向かいのおうちの猫さんみたいですが。

2_96

すっごい人懐っこい猫で!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

小さな子供達にもどんどん寄っていってゴロゴロします。

甥っ子姪っ子はもう太郎君が来ると名前絶叫!連呼!!

3_99

嬉しくてしょうがないみたいで追い掛け回してます(笑)

それでも逃げない、噛まない、引っ掻かない、

太郎君はとてもイイコです。(*^^*)

「優しくなでるんだよ~追い回さないよ~」って

一応、教えてますが。( ̄∀ ̄;)

4_91

ほんっとに可愛い太郎君は勝手に母屋にも上がり込んだり。

迷子札付いてるけどマジック消えてる・・・

事故にあわないように遊びに来てね(*^^*)

908さん、イカシュウマイ本当にありがとうございました!

イカシュウマイ絶品ですヾ(≧∇≦)〃

Cat's paradiseの*miekoさんはグッデイで

可愛い猫の置物見つけて即買い!(^m^)

|

« 緊急募集★茶トラのにゃーすけ | トップページ | チェルシーついに! »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

揚げいかシューマイに垂涎!!
なんといっても現在ダイエット中の身には辛い(T_T)
2ヶ月で3キロも太ってしまったので(ストレス?)5キロ減量を目指して、現在-2キロ!あと3キロ~><!おいしいものは見るだけで満足することにしよう^^;
太郎君、本当いい子ですね☆
でも、外に出ていてあんまり人馴れしている子だと、逆に心配になっちゃいます。
猫さらいとか、事故に遭わないかとか・・・
近所に慣れすぎて、車も怖がらない子だったために事故に遭っちゃった子がいたので。。。
でも子供大喜びだね♪
あやぽんさんちのにゃんずはどうなの?

投稿: かとちゃん | 2007/05/11 13:49

いい事が 2回もあるなんて・・・いいなあ~^^

太郎君 かわいい!!ナデナデしたい^^

太郎君の つめのあかを ロンちゃんに 飲ませたい^^;

投稿: ronmama | 2007/05/11 15:19

いかシュウマイ!! 初めて聞いて初めて見た!! (☆o☆) キッラーン!!
美味しそうっ♪ ジュルル…

太郎kun、おとなしくてなつっこいねぇ!!
逃げない、噛まない、引っ掻かない…猫の鏡だ…
私も【ナデナデ隊】に入りたい~☆☆

投稿: さくらmama | 2007/05/11 15:35

いかシューマイ美味しそうです。
はまってしまそうな味なんですね。
ビールが当たったのはラッキー!
良い組み合わせですね(笑)

太郎君すごいですね。こんな子近くにいるといいのに。

にゃーすけ君次元君のことありがとうございました。
お話が来ているようで少し安心。まだ小さいので近場で決まってくれれば良いのですが。
次元君もまだとうぶん手が離せないようですし。

いま わりと近くで里親が出ていて応募しています。またまた何故か茶とらの仔がおり5匹もいるのでなんとかお譲りいただければいいなと思います。
わくわく!

投稿: ヤムヤムママ | 2007/05/11 16:36

いかシューマイ。
食べたことないけどおいしそうですねー。
その他雑種、私も飲んでましたよー。
(いや、今は飲んでないけどもー。)
結構最近の雑種は飲みやすくておいしいもんですよね!
シューマイとお酒、最高☆

太郎君、圧倒的な人気なんですね。
私もなでたいー。

投稿: ゴマミソ | 2007/05/11 20:54

美味しそう~ (´¬`*)よだれ出ちゃうよ~
太郎くんは 偉いね!普通 子供は嫌いだよね
↓ あの子も 幸せになれれば いいけどな~

投稿: てんてん母 | 2007/05/11 21:36

よかったね~~!
沢山食べて、満腹かな??
太郎君、こっちにも来てくれないかな・・・?
かわいい・・・

投稿: にゃんたろう | 2007/05/11 23:15

◆みなさま遅くなってごめんなさいデス◆


◆かとちゃんへ◆
うちのにゃんずは軒のひさしから太郎君を眺めるだけだよ(*^^*)鳴かないし呼ばないし。
甥っ子達は大喜びだけどね♪
ほんと、事故にあわないで欲しいよ・・・
うちもヤバイので、ダイエット食品をネットで注文しちゃった・・・(^_^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
ブログでペロっと、「イカシュウマイが美味い!」って書いたら送って下さってヾ(≧∇≦)〃
もう感激でした~美味しかった~♪
ビールも(イヤ雑酒か)葉書出したのを忘れてたからなんか嬉しい♪
もう飲んじゃったけどね( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆さくらmamaさんへ◆
いかしゅうまい、外はカリッと中はふんわりで美味しいですよぉ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もう食べちゃったしビールも飲んじゃった(笑)
太郎君、ほんと人懐っこくて!
うちのビビリ王子にも見習ってほしい!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
ブレちゃんよかったですね~(*^^*)
メロメロ加減が分かります♪
うちもチェルシーに同じですから(笑)
太郎君、毎日じゃないけど時々来ます。
イイ子だあ(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
元気になりましたかー?
イカシュウマイ、九州展とかあったら是非買ってみてね(*^^*)美味しいよ♪
もうすぐ出産?
うちも頑張ってみてるよ・・・( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
イカシュウマイ美味しいよぉ(〃∀〃)♪
太郎君は本当に幼稚園児にも普通に寄っていくし障っても騒いでも逃げないんだよ~
すごいよぉ~パトより要領がいい(笑)
にゃ~すけくんも無事にお婿入りが決まったよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんたろうさんへ◆
福岡にいるときは高級品って思ってて
ほとんど食べれなかったのに(笑)
言ってみるもんだ・・・(〃∀〃)♪
太郎君時々来るよ。

投稿: あやぽん | 2007/05/23 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急募集★茶トラのにゃーすけ | トップページ | チェルシーついに! »