« 陣中見舞い★感謝!! | トップページ | ブリエッタ♪ »

コタツの行く末

4月の鹿児島は真夏のようだったり

ヒョウが降ったりでいつまでも片付けられなかった。

1_90

ベルメで買ったけど、入荷待ちで来たのが真冬の1月!

                   遅いよ(-_-#)

5ヶ月しかコタツライフを楽しめなかった。

さて、片付けようかねえ・・・・

        ( ̄ー ̄;)。。。ン?

2_92

ルリ がもぐってました。(笑)

ねえ、もう 5月 だし、コタツ片付けてもいい?(^^;)

3_95

だっていつもは4月に片付けちゃうよ?

もう初夏になっちゃうよ?( ̄△ ̄;)

4_87

・・・  隠れなくてもいいんじゃない? ( ̄ェ ̄;)

5_84

       それはムリ!!( ̄◇ ̄;)!

6_78

これでも喜んでます(笑)

ルリは顔をがばっと手で覆ってグリグリ撫でられるのがスキ。

手の中に顔を埋めてゴロゴロ言います。(笑)

結局この日もコタツを片付けられませんでした・・・(´Д`)ハァ

お返事遅れてごめんなすって!順次書いてますので

       左の「最近のコメント欄」で「あやぽん」見てね♪

コタツがないと不安なルリにポチ♪

Cat' s paradiseの*miekoさんは昭和の町へ!

レトロな雰囲気たっぷりだよ(*^^*)

|

« 陣中見舞い★感謝!! | トップページ | ブリエッタ♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃぁ~ん 出てきてー!!
大阪のお昼間はもぉ暑いぐらいです…
(↑汗かきw)

でもルリちゃんはちゃんともぐってる~☆
(ウチの子 顔は必ず出してる←人間状態w)

さてさて いつ片付けるのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今後の展開が楽しみだわ~♪


そうそう!!!!!!
あのね ちょっと一緒に送りたいものがあって 遅れます><
メルに添付できないから 1.2週間待ってくださいー!!(懇願w)
本当にゴメンなさいね(泣)


要領の悪い りきままより(爆)

投稿: りきまま | 2007/05/06 05:25

ルリちゃ~ん、やっぱりかわいいのよさ!(^0^)
うちも手で顔をガバッと覆って、グリグリ撫でられるのみんな好きだよ~手に頭こすりつけてくるもん♪
でも、『んぎぎ』のルリちゃん・・・ハゲ頭!!(爆)
うちもそろそろコタツ片付けなくちゃ・・・使ってるのはわたしだけ(^^;;

投稿: ゆきりん | 2007/05/06 09:33

ルリちゃん可愛いねぇ
うちはまだ、コタツを片付けられないでいますよ
昨日書き込みしたURLが違っていました正しくは
http://lee-papa.cocolog-nifty.com/blog/です よろしくぅ

投稿: leeパパ | 2007/05/06 13:54

ルリちゃん いつみても 白くてかわいいですよ~。
ロンちゃんは お口の周りが 禿げぎみで・・・黒くて・・・アップでは 写せません^^;

投稿: ronmama | 2007/05/06 14:03

こたつではありませんが、うちも昨日、ぷーのケージを撤去しました。もうケージで隔離することもないし。。と、しみじみしてしまう飼い主の気持ちもしらず、ぷーは「俺の城がなくなった」とちょっとショックを受けていたようす。。なぜ?

投稿: bambicapampino | 2007/05/06 14:23

うぷぷぷ。
こんなかわいいお目目で、訴えられたら、猫馬鹿、親バカは、一年中コタツ片づけられないよね。
さぁ、どうする?あやぽん?笑

キャットテール、育てたことないのでよくわかんないけど・・・うまく行ったら教えるね。(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/05/06 16:26

ルリちゃん、こたつが大好きなんですねー。
でも隠れられるしぬくいし猫的には最高だもんね、こたつは!!
ルリちゃんに頼まれたら片付けづらくなっちゃいますよね。

はて、いつこたつは片付けることができるのでしょうかーー??

投稿: ゴマミソ | 2007/05/06 16:32

ルリちゃん~そんなにコタツが好きなら背負って歩いてみる~ニヤリ☆
なんて・・・でもにゃんこは暑くても、暑いところ好きみたいで^^;我が家もまだ団子になったり、暖かいところにもぐったりしてます。
まだ梅雨もあるし、最悪、掛け布団だけ取っちゃって、コタツ本体だけにすれば、ルリちゃんもあきらめるかな(オニ?)
お顔グリっとされてる顔、好き(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2007/05/06 20:30

うちもようやく最近コタツ片付けたよ^^
こたつ布団なくても、にゃんずしばらくそこにいたけどね。
今日、病院行ってきたけど、ルパン一味、順調に大きくなってるね~~、って言われたよ^^

投稿: くまママ | 2007/05/06 21:14

ルリちゃん 綺麗ですねそして可愛い!
耳が聞こえないのは神様の采配でしょうか?
白猫で眼が青いと耳が不自由と聞きましたが ほんとうにそうなんですね。
でも家族いっぱいで幸せそうですね。良かった良かった。

くまママさんが お近くなら喜んでにゃんこを貰いに行くのですが 遠すぎる・・・。
誰か私に にゃんこ下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/05/06 21:47

うーん、ルリちゃんの居場所がなくなるのは、困る・・・
でも、コタツはもういらない・・・
悩むねぇ・・・

やっぱり、ルリちゃんのためにどこかに置いといてくださいm(__)m

投稿: こけもも | 2007/05/07 14:51

◆りきままさんへ◆
顔だけ出してる方が可愛い~♪
だって撫でれるしっ(笑)
ルリはもぐりすぎなので足を入れたら
「キャ!」って怒られる(≧ヘ≦)
あ、ブツはいつでもいいですわよ♪
全然まだ使わないから~(*^^*)
何が来るのかしらっ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
可愛いでしょ(= ̄m ̄)クスクス
最近は、とみに甘えん坊になってきて
「甘えタイム」があるのよさ♪
「きゃーきゃー」って鳴いて寄って来て
ブラシをせがむのよさ♪
ルリマスターには程遠いのよさ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
大丈夫、デルタちゃんと見てきたよ~♪
男臭い世界を展開させてください(笑)
そろそろルリを洗って純白にしたいです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
本当は顔のヨコとかグレーなのよ(笑)
屋上の灰にまみれるから( ̄∀ ̄;)
早く洗って純白にしたいわ~。
ま、どうせゴロゴロするんだけどね!
ロンちゃん、どうしてハゲてるの?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampinoさんへ◆
やっぱり城が無くなると
隠れたり?登ったり?出来ないから
つまんないんでしょうか?(= ̄m ̄)
うちではタワーを撤去したら
どうなるのかなあ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
あれからずっと片付けられなかったけどね・・・
ついにやったよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
気長にどいてくれるのを待った(笑)
キャットテールは赤いふさふさが枯れたら
キリ戻し?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
そうそう、ルリに鳴かれると片付けられないんですよ~(^^;)
なんかサイゴの砦って感じやし(笑)
さてどうするかな~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
そうなんだよね~。暑いと思ったら
雨とか寒かったりするんだよね・・・
片付けたらドコへ行くんだろう・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆くまママへ◆
やべっ( ̄△ ̄;)
九州・南国鹿児島なのに
くまママの地方に抜かれたっ(コタツ片付け)
ルパンの写真も上手く撮ってよぉ(笑)
見たいよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママ さんへ◆
そうです、神様はルリの美しい瑠璃色の瞳の変わりに聴力を持っていってしまったの・・・
本当は里子が決まってたけど、ミミの事が分かった時点で里親さんに話して健康な子をお勧めしたの。双子の姉がいます(*^^*)
子猫は欲しい時にいなくて、ムリなときに来るものですね~。大丈夫、きっと縁がありますよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
猫の見方なんやね!( ̄△ ̄;)(笑)
ま~、置いときたいのは山々ですが・・・
鹿児島の灼熱を知らないね?
死ぬよ?(^_^;)
ルリのためにも撤去しなければ・・・
だって新しいかご買ってきたもん!

投稿: あやぽん | 2007/05/07 16:41

ルリちゃん、おこたかたづけられなくてよかったね♪
あやぽんおねえちゃんさ、きっとまだまだあきらめないから、こたつ監視してないとダメだよぉっ!
えと・・・あやぽんおねえちゃん?レースのおふとんで夏仕様ゴタツよろしくお願いしまぁす(=^m^=)

投稿: Gavi | 2007/05/07 18:16

◆Gaviちゃんへ◆
お返事遅くなってごめんね!
ルリのせいでコタツがいつまでも
片付かないわ~(^^;)
レースの夏仕様コタツかあ・・
誰か販売して(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/11 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣中見舞い★感謝!! | トップページ | ブリエッタ♪ »