« コタツをめぐる攻防~そのいち | トップページ | ガーデニングも夏仕様♪ »

コタツをめぐる攻防~そのに

昨日、激しい抵抗を見せたルリですが・・・

1_99

やっぱり寝て抵抗しております。( ̄∀ ̄;)

2_101

あ! パトまで!! ( ̄◇ ̄;)!

3_104

     いらんいらん !!!!(゜ロ゜ノ)ノ

4_95

だってタダでさえ蒸し暑くて湿度の高い鹿児島で!

あなた達の毛がコタツ布団についてるし

それが足にまとわりつくのなんて想像したくないっ(≧ヘ≦)

5_91

     守ってもらってたのか・・・? (^^;)

6_85

  なにいってんだい! Σ(-_-+)

39度とかになるんだぞ~ 酷暑が近づいてくるぞ~

とか脅して? ちょっとどいた隙に・・・

  そりゃっっ! ヾ(≧∇≦)〃

7_62

コタツ布団 撤去しちゃいました!! (*゜▽゜*)

8_49

しつこくコタツ布団にまとわりついてもぐろうとしてた

                   ルリですが・・・

9_43

たいへんふてくされて 爪とぎへ避難。( ̄ェ ̄;)

10_32

      こっ こわいっ ( ̄□ ̄;)

11_23

    ひえええ~~  ゚。(p´□`q)。

誰かルリの呪いからお守りくださいっっ

抵抗空しくどかされたルリにポチ♪

Cat’s paradiseの*miekoさんはまたまた

新しいペチュニアを買ってたよ♪

やっぱりハマったね・・・( ̄ー ̄)フフフ

|

« コタツをめぐる攻防~そのいち | トップページ | ガーデニングも夏仕様♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、お疲れ様でした(笑)
「ルリ姫の呪い」姫の瞳には魔力ありそう(爆)
ルリちゃん、「残念でしたポチ♪」するから、
あやぽんさんを許してあげて(≧~≦)""
もう少ししたら、撤去して貰ったこと感謝するくらい、
ヤんなる程、暑くなるからね~(^_^;)

投稿: aya | 2007/05/15 00:38

あやぽんさま、なかなかツワモノですね!母の強さを感じました・・ルリちゃんの呪いで、色白になるかも(笑)

投稿: bambicapampino | 2007/05/15 00:51

パトくん何だか男らしいですわっ(*´ -`)(´- `*)
ルリちゃんのために…
コタツがなくなって・・・・・・サラちゃんが歩いてる
姿に笑えました!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
何事もなかったようにテクテクと…!!

投稿: りっこ | 2007/05/15 01:36

ルリちゃん災難だったねぇ
暑くなったら、ルリちゃんもコタツに入れなくなるよだから、他の涼しい所探そうよ
しかし、あやぽんさんの早業凄いです

投稿: leeパパ | 2007/05/15 06:09

ルリちゃん 残念でしたね~
力になれなくて ごめんね~
^m^

投稿: ronmama | 2007/05/15 08:06

うちは朝起きてなかなか布団があげられなくて困っております。
そうこうしているうちにもう11時・・・・・。

投稿: 艦長 | 2007/05/15 11:33

コタツはさすがに暑いから・・
ぜひルリちゃんが避難できる場所を設置してあげて(笑)
怖いもん!寝てる間に顔とか引っかかれるんじゃ
ないやろか?!(笑)

投稿: emishimo | 2007/05/15 12:04

あやぽんおねえちゃん、ルリちゃんを怒らせてしまいましたね(* ̄ー ̄)
ルリちゃんとコタツ布団の呪いで鹿児島の夏はギラギラ暑くなっちゃってももしりませんよぉ。
 ̄ロ ̄*)エッ もともと暑い? ・・・すでに呪いはかかってしまっていたんですねぇ・・・(←意味不明・・・/おねえ)

投稿: Gavi | 2007/05/15 17:27

今日はごめんね~読み逃げ&ポチだべさ^^;

投稿: かとちゃん | 2007/05/15 17:55

にゃんずは そんなにコタツが好きだったのですね。
うちは毎年出さないけれど(ホットカーペットだけ)今度の冬からは使わないといけないかも知れませんね(笑)
ルリちゃんがうちの子なら 1年中出しているかも知れません。
パト君 かっこいいー!

投稿: ヤムヤムママ | 2007/05/15 23:17

ルリちゃんが夢に出てきそうだよ( ̄□ ̄;)!!
コタツはやはり人気なんですねぇ~♪
我が家は未だにペット用ホットカーペットがしまえずにいます。一番若いDちゃんがなぜか手放さないよよねぇ・・・。


投稿: barai | 2007/05/16 00:46

◆みなさま遅くなってごめんなさいマシ◆


◆ayaさんへ◆
前後でお話みていただけてよかった(*^^*)
だって暑いんですよ~( ̄ー ̄;)
ルリはどこへ行くんでしょうか・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampinoさんへ◆
ええ、6匹もいますからねえ強くならないとっ
季節もどんどん移り変わるしっ暑いしっ
でも呪いで白くなりたいな~
毎日、強烈紫外線で日焼け止めですっ(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りっこさんへ◆
コタツがなくなったらスッキリして夏を感じますねえ・・暑いのキライなんですが(≧ヘ≦)
猫たちの毛も大変だし~
これからダッコしたらベタベタするぅ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
早業でしょ(^m^)
ちょっと水とか飲みに行った隙に片付けました!
空しく布団にもぐって抵抗してたけど(笑)
このあと別の形でルリののろいが
かかってしまったのです・・・( ̄△ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
いいのよっ!
猫のベッドなんて、部屋中にいたるところにあるんだから~!うちは絶対猫天国なハズっ(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆艦長さんへ◆
布団に5匹、乗ってるんやろ?(^m^)
分かる分かる・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
寝室にルリは入れないので寝てる間は無事です!
でも別の形でルリの呪いはかかってました・・
その模様は後日(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そうなのよっ!鹿児島は日本一?湿度が高いから猫にも人間にも厳しい夏なのよぉ~
ルリの呪い・・・
別の形で姿を表したよ・・・(;´Д`) うぅっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
このころが多忙絶頂期だったのね(笑)
ポチありがとう(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
ホットカーペットも猫やら犬に取られるしぃ
うちはペット天国ですよ。。きっと(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
やっぱり女の子は冷え性だからね(^^;)
ルリの呪いは別の形で姿を表したよ(笑)
ルリは真夏に拾ったのになあ・・・

投稿: あやぽん | 2007/05/23 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツをめぐる攻防~そのいち | トップページ | ガーデニングも夏仕様♪ »