« デルちゃんの暴挙 | トップページ | ルリの呪いは・・・ »

チェルシーお気に入りの場所

(今日は親ばかモード全開でお送りしマスっ)

最近、自由に歩き回ってるチェルシーには

お気に入りの場所が出来ました。(*^^*)

1_112

螺旋階段の空いたスペースに置いたイスの上です。

2_112

私に気が付くと・・・

3_118

嬉しさのあまり?! 身体をねじねじしてアピールします♪

これは拾った頃からの特技?(笑)です~(゜-^*)

ちなみにパトルリチャラデルはしません。 (猫多いっ)

4_106

そして次の要求と言えば、もちろんナデナデ。  (*´m`)

5_102

撫でると即ゴキゲンモードに入りますっ♪

チャラはしばらく撫で続けないと?ゴロゴロが出ません(笑)

6_98

そしたら次はオモチャでの遊べ要求です。(^^;)

7_73

行こうとすると鳴いて止めるのっ! (;´Д`) うぅっ。。

8_58

私にはこう言ってるように聞こえますっ (*´ェ`*)ポッ

ね、だから最初に注意したでしょ?

今日は親ばかモード全開です。(笑)

片手が使えなくても、柄が面白くても(笑)

私には可愛い末っ子です (*´∇`*)ウフッ

本日、病院に右手のケアに連れて行くと獣医師が

チェルシーのこの黄色のメッシュ生地をすっごく

誉めてくれてました~!ヾ(≧∇≦)〃

通気性がいいし、リボンで調節できるし

「すごくいいですねっ」って! 感心してましたよ!

barai さん&お母様、獣医のお墨付きですよぉ~!

甘えん坊のチェルシーにポチ♪

Cat's paradiseのみゅうはついに朝顔くんに?!(^^;)

           【次元】

くまたろう日記次元は元気だよ♪

5_103

ついに3ショットまで撮れるように?!

わあ、ちっさい!(゜-^*) きゃわいい♪

|

« デルちゃんの暴挙 | トップページ | ルリの呪いは・・・ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、むじょか~。
こんなふうに甘えられたら、一日中だって、ナデナデしてあげたくなっちゃいますニャ。

投稿: ichigokko | 2007/05/29 04:03

親馬鹿モード返しぃ
うちのLeeさんもネジネジしますよぉ
朝は私が起きると同時になでてもないのに「ゴロゴロ~」喉を鳴らしています 仕事から帰ってきても ママ曰く
歩いてでも、自転車でも、車でも私が帰ってくると起きて扉のところで待機だそうです。(玄関を開ける前にね)
どう?凄くない?・・・親ばかです(ーー;)

投稿: leeパパ | 2007/05/29 06:14

チェルちゃんかわいぃ! 親ばかバンザイ!!
獣医さんお墨付きの洋服、チェルちゃんのように片手で頑張るコみんなに教えてあげたいですねぇ(´▽`)
次元くん、すっかり元気でうれしいぃぃぃ~

投稿: ジジハハ | 2007/05/29 08:28

うん♪うん♪わかるわかる!こんなにかわいいんだもん、親ばかになって当然だよ(^0^)
うちもペコが「ねじねじ」して甘えモードになって、撫でるとゴロゴロ~♪
それにしてもチェルシーいいとこで寝てるね!(^^)場所争いしないの?

投稿: ゆきりん | 2007/05/29 08:48

ネジネジなんですね。うちでは「くねくねダンス」とよんでます。美夕しかしないけど・・。

投稿: 猫ママ | 2007/05/29 12:04

そうそう、ネジネジしてアピールするの^^
我が家のじろもそうだよ♪
これがまた可愛くてね・・・(;_;)
チェルシーちゃんはすっかり家中を制覇して自由に歩き回ってるんだね。
ひょっとして要領がいい@@!
愛情を勝ち取る術を知っている子は自分がかわいいってわかってるんだよね☆

投稿: かとちゃん | 2007/05/29 12:27

こんにちは~。
もう親ばか全開っ。(笑)
私もチェルシーちゃんは保護したときから見ているから、成長ぶりには目を細めるばかりですよ。(^ー^* )フフ♪
でも、ねじねじアピールはみみおもよくやりますよ。負けてませんよお。^m^

投稿: びっち | 2007/05/29 14:35

チェルシーちゃん、かわいい甘えんぼちゃんですねぇ♪
ー ̄)"b"チッチッチッ あやぽんおねえちゃん?なんですかぁ?「柄が面白くても(笑)」?(¬_¬)アーン?
チェルシーちゃんの毛皮は個性的でかわいいのにゃ!
・・・アタシもメチャ三毛とかアライグマしっぽ柄とか言われるけどさ・・・
にゃんこの毛皮は個性的だったり斬新なのもかわいいのにゃ!

投稿: Gavi | 2007/05/29 15:31

んなぁぁぁっ!!! このねじねじはたまんない~☆☆
コレやられたら、家事も仕事も出来なくなっちゃうね~!!
親ばかモード全開、わっかるな~♪(≧▽≦*)

新しい洋服、いいねっ☆☆
通気性も良さそうだし、チェルシーちゃんに似合ってるし♪
暑い夏もコレで乗り切れるね、よかったね~!!

投稿: さくらmama | 2007/05/29 15:49

かわいー!かわいー!
螺旋階段のおうちなんて素敵ですね〜かっこいい!
憧れます、オシャレな一軒家。。(と、かわいいにゃんず!)

投稿: bambicapampino | 2007/05/29 20:25

初めまして!数ヶ月前から密かに見てました!
あやぽんさん&軍曹さん動物好きの優しい方ですね!チェルシーちゃんを保護された記事なんて会社で号泣でした。 私も結婚前は実家に猫がいて
離れるのが嫌で1年半伸ばしました!「誕生日は何が欲しい?」と聞かれれば「猫」!!旦那さんは猫嫌いじゃないけど、毛とか旅行とか考えると飼わせてくれない(涙)旅行なんか行かなくていいから猫と一緒に居たい!! 羨ましい!
しかしチェルシーちゃん鼻の柄がたまらない・・・柄的にはデルちゃんが個性的だけどネ
無難な柄のチャラ君も大好き!いち猫さんのくー君とそっくり!!これからも応援してます
長々と失礼しました

投稿: 花道 | 2007/05/29 20:44

むむ、素敵な螺旋階段があるね。設計事務所の人間としては見入ってしまった。って、チェルシーにも見入ったです。うう・(;_;)黄色のメッシュが可愛い!うちの子のWILDWEST製首輪も今日、獣医さんに誉められたので記事にしちゃいました。やあ、次元もしっかりしてきたね。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007/05/29 22:23

毎度毎度可愛いよ~チェルシーちゃん!
こんなコに甘えられたらイチコロですね。
お洋服が涼しげでまたいいですね~v
とっても似合ってますよ。

そうそう↓
もうどなたかから聞いたかもしれないですが…
芋虫のぶきみ君はアゲハのコですよv
脱皮を繰り返して青虫君になります。
始めは小さいので鳥のフンに化けてるそうですよ。
実はウチの蜜柑の木にも毎年アゲハが来るんです。いつのまにかそれが楽しみになってます。

投稿: seiho. | 2007/05/29 23:13

♪~(^ε^)ヒューヒュー、親バカ、万歳ぃ!!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、わかるわ、わかりますともぉおお!!!!!
我が家もDちゃんがウネウネ甘えてきて・・・もう可愛くて仕方ないですもの!(同じく親バカ@笑)
お洋服、褒めてもらって嬉しいわぁ~♪♪

投稿: barai | 2007/05/30 04:59

チェルシーちゃん、甘えん坊で、あやぽん好みに育ったねぇ(^^♪
うちもフクが「ねじねじ」するよ♪
うちは「ウニウニする」と呼んでるけど(^・^)
そんでもって、やっぱり、
「なでなで」してやるとこういう風になるの~~~(^^♪
かわいいよねぇ!(^^)!
今日もアスパラ3本、収穫!!

投稿: こけもも | 2007/05/30 14:48

◆ichigokkoさんへ◆
可愛いっしょ♪(*^^*)
ホント、こんなネジネジみたら
つい駆け寄って(^з^)-☆Chu!!って
したくなっちゃいます。(笑)してるけど♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
leeちゃんもネジネジするんだね~。
自転車の音聞き分けるなんてサラよりすごいよ!
サラは軍曹の車でも吠える・・
てらお君、ビックリでした。
悲しくなりましたよぉ。
元気出してくださいね・・・
それとleeママさん、お電話ありがとうです!
気付くのが遅かったデス(22時過ぎでした~)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
親ばかバンザイよね~v(≧∇≦)v
だってどんな顔でも自分で育てた子って
可愛いんだもん♪やっぱ懐くからかな?
次元も元気そうでなにより(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
ペコがねじねじなんだ~(*´∇`*)ウフッ
これされたら誘われてるようで
断れないよねえ~♪♪
場所争い・・あるよ・・( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
美夕ちゃんのくねくねダンス
見たいなあ~♪
頑張って写真撮って載せて!(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
じろがするんだ~♪可愛いヤツめ(笑)
このワザ使える子ってどうすれば可愛いか
分かってるような気がする!
きっと末っ子だから要領はいいよ( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆びっちさんへ◆
みみおくんもねじねじですか~?
イメージと違いますっ
ぜひブログにそのねじねじ加減を載せて!
チェルシーを保護時から見守ってくれて
ありがとうです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そうよねっ!
猫は柄が個性的なほどオシャレさんよね!
分かるわ、Gaviちゃんも袖と手袋が
とってもオシャレだもん(*^^*)
チェルシーは覆面が個性的なのよね~♪

投稿: あやぽん | 2007/05/31 22:22

◆さくらmamaさんへ◆
でしょー(^m^)
これねじねじされたらとりあえず駆け寄る!
んで(^з^)-☆Chu!!ってするしぃ~♪
もうメロメロなのよ~末っ子に(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ bambicapampino さんへ◆
言わせていただければ
きっと bambicapampinoさんちのインテリアの方が断然オシャレです!(*^^*)
らせん階段はスペース上つけたそうです。
珍しいから気に入ってるけど♪
階段の隙間から猫が顔を出すのも可愛いです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆花道さんへ◆
いらっしゃいませ(*^^*)
密かにだなんていわずにいつでもコメントしてくださいよぉ~♪ 嬉しいですよぉ~♪
チェルシーの記事で会社で泣いちゃったそうで・・
ありがとうです! ゚。(p´□`q)。
猫と離れるのがイヤで結婚を伸ばしたんですか?
それも凄いです(笑)
旅行もなんとかなるもんですよー!
我が家なんて6匹もいるのに全部引き連れて
福岡まで300キロ帰省するしっ( ̄∀ ̄;)
まあ、両親に見てもらってるワケですが・・
なんとかなるもんです!旦那様に可愛い子猫で
メロメロにしてみてはいかがでしょうか?(笑)
これからもちょこちょこ遊びに来てね♪
ちなみに、軍曹は結婚するまでは大して動物好きというわけでも興味があったわけでもなかったですよ。
かなり私に感化されてますが、「ホラ、まん丸なおめめで見てるよ?」とか「軍曹のこと大好きって会えて嬉しがってるよ?」ってクドきました( ̄ー ̄)フフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みゆき楽団みゆきさんへ◆
写真ありがとうです~(*^^*)
お気に召して頂けて嬉しい♪
みゆきさんは設計事務所さんだったんだ~
楽団のお仕事かと思ってたよ(笑)
らせん階段から猫がヒョコっと顔出してると
可愛いよ♪(*´∇`*)ウフッ
次元も無事に大きくなってるようで嬉しいね~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ seiho. さんへ◆
そうなんですっもうすでにイチコロ(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎ違反ですよん♪
え??
あのぶきみ君は青虫さんになる前の姿ですか?!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
そうそう、鳥のフンに見えましたもん(笑)
そうなんだ~。お引取り願わなくてよかった。
ありがとうです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
そちらではDちゃんがやっぱりメロメロですよね!
だって美猫さんであの無垢なおめめが
たまらないですよね~♪猫界でもプリンセスよ!
チェルシーはやや気の強いあらくれ姫って
感じで・・・お洋服は絶好調です!
新しいの楽しみにしてます~(*^^*)
いつもありがとうございます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
そうそう、私好みの可愛い甘ったれ子に
育ったわ( ̄ー ̄)フフフ
ちょっと近寄るとおクチをペロペロ舐めて
甘えるの!可愛いのぉ~!!
アスパラ・・諦めきれないアスパラ・・・
自家製堆肥じゃダメかな?!(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/05/31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルちゃんの暴挙 | トップページ | ルリの呪いは・・・ »