« チェルシー初夏のお洋服♪ | トップページ | コタツの行く末 »

陣中見舞い★感謝!!

今回の風邪はちょっとヒドかったのですが・・・

黒猫アトムと三毛猫フク」の こけももさん が

陣中見舞い を送ってくれた!ヾ(≧∇≦)〃

可愛い猫のハンカチに包んであったものは・・・

1_89

「 ぷちねこ日記 」じゃないかー!ヾ(≧∇≦)〃

ティーカップキャットだあ♪

2_91

あ! leeさん だあ!!(*^^*)

3_94

感激したのはこの細かさ!Σ( ̄◇ ̄*)!

食玩ってこんな小さいのはくっ付いてると思ってたけど

ちゃんと全部、バラバラなの! 私の指より小さい!

4_86

しかも こけももさん がわざわざ、私が持ってないのを

選んでくださった!v(≧∇≦)v !

もう1種類入ってるけど・・なんだろう?

!!「黒猫シェフのイタリアン」!!

5_83

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

なんだコレ!? 目玉焼きが猫だあ~~!

6_77

ティラミスが猫だあ!ヾ(≧∇≦)〃

7_57

ピザが猫だあ!ヾ(≧∇≦)〃

それにナゲット?まで猫型!!

8_43 9_39

それにケチャップやタバスコまで猫印! (クリック拡大)

13_8

お皿もグラスも猫!コロッケも猫!!(*´∇`*)

10_29 11_20

見えない部分のコースターやグラスの柄、スプーンのえまで

スープの具や人参のグラッセまで猫型!!

お魚ワインは本物ソックリだね(*^^*)

15_8

12_16 14_5

コロッケに耳が付いてるし肉球旗!(笑)

グラスもチーズもボトルも猫ジルシ!(*^^*)

16_2

いや~、あまりの細工のこまさかに感激でした!ヾ(≧∇≦)〃

眺めてはニヤニヤ、軍曹にしつこく説明してはニヤニヤ

すっかり元気になったあやぽんでした。(笑)

こけももさん 、ありがとー!(*^^*)

可愛いハンカチも使わせて頂きます♪

黒猫シェフのレストラン」ってのも4月に発売になったらしい?

箱買いしたい・・・(^m^)

ほんとに猫パラダイス!ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはハーレーで滑走!

     【ルパン一味の成長記録】

くまママ日記のルパン一味は順調みたいですよ♪

4305 4302 430

ルパン ↑  不二子ちゃん↑  アゴ髭次元↑

みんにゃ大きくなあれ~(*^^*)

|

« チェルシー初夏のお洋服♪ | トップページ | コタツの行く末 »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

ふぎゃーッ!なにこれ!?
「黒猫シェフのイタリアン」って またこんなのが
発売されてるの? コンビニかな~
小ささがハンパじゃないのに みんな猫になってて
なんか 笑ってしまう (≧∇≦)/ ハハハ

投稿: てんてん母 | 2007/05/05 16:57

猫型にノックアウト! かわいすぎる~!!
猫型ってただそれだけでもぅある種の人種たちを腑抜けにしてしまいますよね^^
キティいなりずしを初めて見た時も迷わず買ってしまいました 三角ミミに弱いのよねぇ

投稿: ジジハハ | 2007/05/05 17:19

「黒猫シェフのイタリアン」なんていうのも出たんだ~♪
もう、あやぽんさん、大人買い!!
それっきゃないですよ~~~(^o^)丿
まだお目にかかれてない私。。秋葉とか行くとあるかな~?

投稿: かとちゃん | 2007/05/05 20:21

おお!すごーい!!
Leeさんもいてはりますなぁ
イタリアン~!可愛い!
あやぽんさん好きそうです!!
あっそうそう、私もココログ始めましたhttp://lee-papa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9527.html 「いつかはランチア」です
よろしくねぇ・・・でも遊びに来てくれる人は少ないかも

投稿: leeパパ | 2007/05/05 22:39

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))可愛い、可愛い、可愛すぎますぅうううう!!!
目玉焼きの猫、超可愛い♪ってか・・・作ってみたくなった。いや、作って欲しい(笑)
でも可愛くて食べれなさそうだぁー!!

投稿: barai | 2007/05/05 23:02

これって、ぜ~んぶミニミニなのっ!?すんごい凝ってるねーそれにしても見事に猫だらけ!!(笑)
今までこういうの集めだすとキリがないかな~と思ってたけど、あやぽんが細かく紹介するから欲しくなっちゃったぢゃん・・・(^^;;

投稿: ゆきりん | 2007/05/06 09:37

アップしてくれてありがとね~~(^・^)
食玩、ほんと、凄いよね!!
いっぱい売ってる所、発見したから乞うご期待(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2007/05/07 14:47

◆てんてん母さんへ◆
そうでしょ?(^m^)
すっごい小さいのに全部猫ジルシっ!
そこが可愛くて笑える(*´∇`*)
鹿児島でネット検索したら
コンビニはなくてトイザラスの1軒しか
置いてなかった~!
追加してそろえるわよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
そうかっ( ゚д゚)ハッ! 
三角ミミに弱いのか・・・
やっと分かった気がしますっ(笑)
弱い、ヨワイ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
アキバならあると思うよ!
こっちではコンビニにはなくて
トイザラス1軒のみだった!
もちろん、足りないやつをそろえるために
大人買いしたさっ( ̄ー ̄)フフフ
後日報告するわねっ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
( ̄ー ̄)フフフ
leeさんも揃ったし、もう飾るしかないっしょー!
元々、小さいモノが異常に!スキなので
フィギュアは大歓迎です♪
leeパパ さんのおかげさまと、こけももさんのおかげさまで充実してきました(*^^*)
さ~て、軍曹にコレクションボックス
作ってもらおうっと♪
(自分では作れない(笑)

ココログ始めたんですね~(*^^*)
軍曹・艦長・leeパパ さんで
盛り上がって下さい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
目玉焼き猫型!可愛いでしょ!(*゜▽゜*)
もうヤラれたよ~。
足りないモノをそろえるために
大人買いしちゃった!
鹿児島ではトイザラス1軒だけだった!
めちゃめちゃ凝視して選別してたら
軍曹の同級生&奥様が後ろから見てた・・・
ヤベっ( ̄△ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
そうよっ!全部ミニミニミニなのよ!ヾ(≧∇≦)
私も買うなら1個じゃなくてそろえないとね~って思っててキリがないから諦めてたの!
いつも店頭で眺めてたわ~。
そしたらleeパパ さんやこけももさんが送ってくれてつい火がついちゃったのよ・・・
( ̄ー ̄)フフフ
そろえるわよ!もちろん大人買いよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
イトーヨーカドー?(笑)
こっちはないもんねえ~
でもネットで調べてトイザラスにあることが分かったので軍曹とゴー!=ε=ε=┌(; ・_・)┘
大人買いしてきたのよさ♪
結果は後日報告(*´∇`*)ウフッ

投稿: あやぽん | 2007/05/07 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシー初夏のお洋服♪ | トップページ | コタツの行く末 »