« 女だらけのBBQ大会! | トップページ | 現在の鹿児島ガーデニング事情 »

初ネイルアート♪

福岡でストレス発散につとめてるあやぽんですが(笑)

女同士の集まりはやっぱり楽しいです(*^。^*)

飲んだりショッピングしたり。

鹿児島では友達がいないのでそういうワイワイした楽しさを

忘れてた気がします。(^^;)

Image240

久しぶりにマニキュア買いました!

友達の結婚式に合わせて、グリーンを揃えてみたよん♪

1個300円で安いのだ(*^。^*)

Image241 グリーン

お手本を見て初めてネイルアート?らしきものを

やってみました!(≧∇≦)

ラインもガタガタなんだけど、こういう雰囲気が

久しぶりで楽しかったでーす♪

Image242 淡雪

福岡市西区の愛宕神社近くの御茶屋さんで

淡雪」というカキ氷食べました~(*^_^*)

ミルクセーキをシャーベット状にしてて本当に

ふわふわで美味しかったで~す♪

しかもなぜか花火がバチバチ付いてきます(笑)

Image215

チェルシー:「おかしゃん、まだ帰ってこにゃいの?」

       うぅ・・・Σ(TдT ; )

チェルシーに会いたいよぉ~~~!!

チャラ、淋しん坊ハゲ出来てないかな?!( ̄∇ ̄?)

あとの3匹は大丈夫と思う。(笑)

軍曹、お世話お願いしますっ!(^^;)

|

« 女だらけのBBQ大会! | トップページ | 現在の鹿児島ガーデニング事情 »

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

そろそろ禁断症状が 出てきてますか~?^^

私もニャンズに会いたいですよ~
でも しっかり ストレス捨てて帰って下さいね

そしてまた少しづつ たまったら ひっくり返して捨てて下さい
アチコチに 振りまいちゃってん^^
ホースで水撒くみたいに^^

投稿: ronmama | 2007/06/11 08:56

元気そうでなにより~^^
私も足の爪キレイキレイしなくては… あ、かかとも…
チャラくん、寂しくっておかさんの代わりにチェルちゃんに甘えているかも^^
ジジは私に会えないとどうなるのかなー のびのびすごしていたらセツナイなー

投稿: ジジハハ | 2007/06/11 09:17

ネイルですか~。若いっていいな~。
私は人も羨む?深爪ですじゃ。
オバちゃん街道まっしぐら~。

いっぱい楽しんでるけど、猫シックになりそうな感じ?
しらんぷりされないうちに、帰るんだよ~。

投稿: 猫ママ | 2007/06/11 09:44

爪綺麗です~!!
グリーンも爽やか☆
チェルシーちゃんもう少し待っててね!
きっとパワーUPしたおかしゃんが帰ってくるよ(笑)

投稿: emishimo | 2007/06/11 14:25

ブレ日記へコメントありがとうございました。
良いお友達をお持ちですね。しっかり羽伸ばして下さい。
時々はPC以外で会って息抜きしないとね。
チャラちゃんたちにはもう少し我慢してもらいましょう。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/11 15:03

あやぽんのストレス「どんだけ~~~!」
お若いの、日ごろ苦労しとるんじゃのぅ(T_T)
ねぇ、まだ居るなら「福岡の美味しい物」レポートして!
リンクも貼ってくれると嬉しいんだけど!(^^)!

投稿: こけもも | 2007/06/11 15:59

すんごい近くまで来てたんだねー。
寄ってくれれば良かったのに…泣。
福岡にいる間に時間があれば是非我が家にも来てねーー♪

投稿: りんこ | 2007/06/11 17:42

あやぽんさん
グリーンのネイル可愛いねぇ
やっぱり若いんだね 感覚が凄くいいもんね
花火付きのカキ氷!恥ずかしくなっちゃうねぇ 

投稿: leeパパ | 2007/06/11 19:55

そろそろにゃんずが恋しくなってきたでしょ~(笑)
不在が続くと、『このコが心配、あのコは大丈夫!』ってやっぱりあるよねぇ~
あやぽんちで一番大丈夫なのは、やっぱりパト?(^^)
うちは・・・精神的にはもみじが一番大丈夫かな♪
淡雪、おいしそうーーー!!じゅるっっ
ネイル、自分でするのむずかしいよね~

投稿: ゆきりん | 2007/06/11 20:59

◆ ronmamaさんへ◆
うんうん、( ̄ロ ̄;;) にゃんずに会いたいよぉ~!みんな灰まみれらしいんだけど(笑)
お花の世話も気になるし、にゃんずもブラシしたいし洗いたいし!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
きっとジジちゃんもママがいなくなると寂しくてお膝乗ったりするよん(*^。^*)
マニキュア塗ってもカカトはガサガサっです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆
帰ってにゃんずに知らん振りされたらどうしよう~
忘れてないかな?チャラとか怒ってたら・・・
うえ~んo(;△;)o
灰まみれのルリをブラシしたいよぉ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimo さんへ◆
ビギナーズラックって言うんでしょうか。
ネイルが上手く出来たのはこの時だけで、あれから何度も失敗してます(^^;)
難しいですね・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヤムヤムママ さんへ◆
ブレちゃん元気みたいでよかったです(^◇^)ノ
鹿児島には友達がいないので普段は猫ブログめぐりが私の癒しですが、やっぱり話したり騒いだりも大事なストレス発散ですね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆
ストレス「こんだけ~~!」( ̄∇ ̄?)
まあ、かなり発散したと思うけどね。
現場から離れてみるって大事と思ったよ。
あの場所に留まってたら新しい考えも出ないし
煮詰まってたよ。福岡は友達も両親もいるし!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆りんこさんへ◆
そうだった!( ̄ロ ̄;;) 
ごめんなすって~~。この日は時間がなくてバタバタでした~。夜は母と温泉もあったので(笑)
いきなり帰ってきたので無計画でした~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
普段、家事してたり仕事してたらネイルなんて忘れちゃうよね。でも女性ってやっぱりオシャレしたくなるもんだよ~そういう気持ちを忘れずにしないとね♪
いつまでも軍曹にとって可愛い奥さんでいたいからね~ (*^。^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
にゃんずに会いたいよぉ~o(;△;)o
やっぱりチャラのふかふかのおにゃかや、チェルシーにデシデシされたり。ルリたんを抱っこしたいよ~
パトとデルは大丈夫だろう。仲良しだから寂しくないし。ネイルははじめだけで後は上手くいかないー!

投稿: あやぽん | 2007/06/12 00:41

>鹿児島に友達がいない
これはこれは!
あやぽんさん、鹿児島に帰ってきたら、すぐにワタシ駆けつけるアルヨ!!!

投稿: ichigokko | 2007/06/12 03:52

◆ichigokkoさんへ◆
ぜひぜひすぐに駆けつけてー!!(≧∇≦)
裏にやさしい奥さんが住んでるけど子育てで忙しそうでさ・・あんまり会わないしo(;△;)o
今ならお花も咲きまくりよー!
鹿児島戻ったらメールするねー♪
ichigokkoさんちのにゃんずも見せてね~♪

投稿: あやぽん | 2007/06/12 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女だらけのBBQ大会! | トップページ | 現在の鹿児島ガーデニング事情 »