« デルちゃん、ソコに何が? | トップページ | 決定的瞬間♪ »

福岡に帰ってます~

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!( ̄ω ̄;)ゞ

実は福岡の実家に帰省しております。

ま~、イロイロありまして(笑)

福岡でストレス発散してから鹿児島に戻りマース!

あ、軍曹とは仲良しですからね・・( ̄ー ̄)にやり☆

ご心配をおかけしましたっ!

気にかけて頂いたのが大変嬉しいですっo(;△;)o ウル

Image226

あ、なんかヘンな生き物がいる・・・ チン か?!(-_-;)

Image228

ロシアンのシュウちゃん です。(笑)

オヤジの布団で悠々自適な生活を送ってマス~(*^。^*)

Image227_1 シュウちゃん

ちょっとあけっぴろげです。(笑)

Image229 ゴロン

福岡は魅力いっぱい、楽しいこといっぱいで

鹿児島のことを忘れてしまいそうです(笑)

猫雑貨や便箋買ったり、オシャレに磨きをかけたり。

にゃんずは鹿児島でお留守番です。

軍曹がいるので、お世話お願いしてます。

チャラチェルシーだけでも一緒に連れて行こうか

迷ったんですが、ビビリのチャラは移動も絶叫だし

実家でも母の押入れにこもりっきりだし・・・

自宅の方がゆっくり出来るかなって。

チェルシーに会えないのもすごく寂しいけど~!!

ココロのリハビリしてから帰りますね~!

それまで福岡で遊びまくります ヽ( ´ー`)ノ ♪

|

« デルちゃん、ソコに何が? | トップページ | 決定的瞬間♪ »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

おお~ご実家で癒されてるんですね。いかった。
シュウくん てっ照れるじゃありませんか。
大胆ポーズにオバちゃん、KOされちゃいました。

サラちゃんとのびの~びしてね。
ゴシゴシ。。えっ?なんの音かって?
ココロの洗濯のお手伝い~ (*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2007/06/08 15:59

あら 私と入れ違い? (^m^*)
でもにゃんこ達がいると 会いたいから帰れるよね
・・・いや 深い意味はないけど 
ちょっと 初夏休みだね 
また 買い物しすぎて 割れ物を落としたりしないでね (ノω`*)

投稿: てんてん母 | 2007/06/08 17:46

どうされたかと心配でしたー。
でも シュウちゃんに会えたのでまあいいかな。
美猫ですね、ギューッとしたくなります。
どうしても自宅に猫をもらえなかったらロシアンブルーをブリーダーからと考えていました。
もう少しお写真UPしてね。
心のリハビリの後に時間があったら。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/08 19:40

しっかりリフレッシュしてください
あぁ 鹿児島行ってリフレッシュしたいなぁ

投稿: leeパパ | 2007/06/08 19:53

さすが、実家にもニャンコが!
コレなら、ニャンコの禁断症状が現れることはないですね。
でも、鹿児島のニャンズが寂しがってるかも?
 まあ、気が済むまで、福岡で遊びまくってきてくださいませ!
 それにしても、シュウちゃん、ステキ~!

投稿: ichigokko | 2007/06/08 19:56

元気でよかった~!!!
ストレスでも溜まる出来事があったんですね。。
福岡で存分に癒されてきてくださいね~!!!
いいなぁ猫雑貨!!!!
シュウくんおっぴろげすぎよ~
大事な所が丸見えよ~(笑)

投稿: emishimo | 2007/06/08 19:57

そっか、あやぽんさんが元気ならよかった!! C=(^◇^ ; ホッ!!
そだねっ!! この際、心ゆくまでリフレッシュしちゃってねっ☆☆
軍曹さんがワンニャンズを見ててくれてるしねっ(≧ω≦)b

シュウちゃんってば大胆ね~!! (///∇///)ポッ…

投稿: さくらmama | 2007/06/08 20:02

よかったぁ、いろいろ想像していました。。
いやなことがあるのは仕方ないけれど、発散方法があれば大丈夫ですね!
元気な笑顔でにゃんずとわんのところへ帰って、また楽しいブログを見せてくださいね〜

投稿: bambicapampino | 2007/06/08 20:46

福岡でゆっくり骨休めしてくださいな
大分で地震がありますが大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気いっぱいで6わんにゃんずの待つお家に帰ってくださいね~

投稿: ジジハハ | 2007/06/08 21:38

時には、よいかもよ。
リフレッシュも必要だもんね。
シュウちゃんのように、なあにも考えずにゴロゴロするのもいいかも。

それにしても、豪傑シュウちゃん、いい男だねえ~。

それと一報。
我が家にニューフェイスがやってきましたヨ。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/06/08 23:09

元気そうでよかった!!
しばらくはいるのかな?
やっぱり実家って落ち着くよね。
ゆっくりして、心もリフレッシュして帰ってね。

投稿: にゃんたろう | 2007/06/09 00:07

ありゃ、静養中だったのですね。
ゆっくり心のビタミンを摂ってリフレッシュしてくださいねー(*^▽^*)
ご実家のアニマルズもこれまた個性豊かで
本当にかわいいですね。
福岡に帰ると、私もついつい買い物したくなります。
何故だろう??

投稿: 344アチャママ | 2007/06/10 16:47

◆猫ママさんへ◆
ココロの洗濯お手伝いありがと!(*^_^*)
だいぶ忘れてきました~(笑)
戻りたくないけどにゃんずもいるし・・
シュウちゃんちょっと天然?ボケた猫です。
ロシアンってかっこいいハズなのに。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
北海道へ里帰りだったのー!?夫さんとケンカした?(笑)じゃがポックル食べたかったー( ̄¬ ̄*) 
てんてんちゃん忘れてなかった?
軍曹とは仲良しだから大丈夫、別れないよ♪
割れ物落とさないようにするの疲れたー
(さっそくグラスセット買ったのよ)重いー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヤムヤムママさんへ◆
大丈夫よ~(*^。^*)
楽しいことしかやらないように考えないようにしてるから!だって解決しないからしょうがないしっ
シュウちゃんは豪傑だったんですが、網戸を外して脱走して車に轢かれて骨折したのに2階の窓から戻ってきたヤツです。治療のストレスでしっぽを噛み千切ってしまったので純潔ですがシッポ半分です。
今は天然ボケの猫になりました( ̄∇ ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
私は福岡でリハビリ(笑)
leeパパ さんは鹿児島でリフレッシュ来る?
来週には戻るから(^ー^* )♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ichigokkoさんへ◆
実家には猫が5匹いましたが去年、チンチラとロシアンが亡くなってしまって。今はシュウと黒猫リズとソマリのルーシーの3にゃんず、サラの娘ダックスのニーナです。やっぱり動物家族(^◇^)ノ
でもチェルシーにデシデシされたい~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimo さんへ◆
ご心配をおかけしました(>_<)
軍曹とは仲良しですが隣がね・・・・
福岡で節約に励み、買い物してきます♪
シュウちゃんはカッコイイはずのロシアンですが
今では天然ボケねこです(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆さくらmama さんへ◆
ごめんね~ご心配をおかけしましたっ(>_<)
大丈夫よ~福岡で楽しいことしかしてないから♪
でも鹿児島にゃんずに会いたい~!
シュウちゃんはボケ~っとした天然ねこです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆bambicapampino さんへ◆
ごめんなさいデスー。
我慢しきれずに出ちゃいました~
でも福岡では誘惑いっぱいだから楽しいよ♪
にゃんずに会いたいけどー(>_<)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
地震ありましたよ!ドンって縦ゆれしたー( ̄□ ̄;)
大分道も一時通行止めでしたが大丈夫みたい♪
ゆっくり遊んで暴れて帰るね~!
にゃんずもいるし、大丈夫よ( ̄∀ ̄*)イヒッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆tabby_cat_fu さんへ◆
たまにはいいよねっ!
あまり我慢するのもよくない~私はすぐにストレスが皮膚に出て帯状疱疹やら湿疹が出るので(^^;)
体は正直だ。
tabbyさんも大変でしたね・・・
気を落とさずに元気だしてくださいね。
たくさんのにゃんこのママですからね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆にゃんたろうさんへ◆
ごめんね、イロイロあってすぐに連絡出来なくて。
こっちでストレスフリーになって嫌なことは忘れて帰るよ~。にゃんずもいるしね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆344アチャママ さんへ◆
ほんと天神は誘惑いっぱいで買い物しすぎそうです。
楽しいな~。お金なくなるけど(^^;)
実家にもにゃんず。でも鹿児島にゃんずに会いたい~

投稿: あやぽん | 2007/06/11 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルちゃん、ソコに何が? | トップページ | 決定的瞬間♪ »