« 守ってあげなきゃ。ルリ編 | トップページ | 3代目モロヘイヤ »

守ってあげなきゃ・・?パト編

そうです。

パトは本当に「パトカー柄の猫も欲しいよね」って

言ってて有言実行?拾ったので「パト」なんです。(笑)

1_126

ちょっとその寝方いいかげん過ぎじゃな~い?( ̄▽ ̄;)

手も足もはみ出しちゃってるやん。(笑)

2_126

気付くのが遅いよ! ( ̄△ ̄;)

3_131

今日も蒸し暑かったね~。

にゃんずは毛むくじゃらだからなおさらだよね~。

4_119

お前はいつもお気楽だな~。(^^;)

5_116

これでもやっぱり守ってあげなきゃ・・・?でしょうか。(笑)

パトの容量のよさならどこででも

やっていけるような気がします。(´Д`;)

でも拾った時はガリガリだったけど・・・人懐っこかったよね。

ichigokkoさん、どうどう?

ブログと同じで、だら~んとしてたパトだったでしょ~!

ペチュニアありがとうね!(*^^*)

大きく育てたらブログアップするね♪

我が家からのモロヘイヤ3世、元気に育ててね!

97位でした!みなちゃん応援ありがとう!

|

« 守ってあげなきゃ。ルリ編 | トップページ | 3代目モロヘイヤ »

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

パト君はパトカーだったのか~。
パトロールだと思ってました。
にゃんってホントいろんな毛色のこがいますよね。
見ててあきない!いやず~っと見ていたい (*^_^*)
今日はパトロールできるのかな? ご安全に~。

投稿: 猫ママ | 2007/06/27 06:56

ラジオ体操 やってるのかと思いましたよ~^^

鹿児島まで行って なでなでしたい!!

そして 枯れてるお花と フサフサのお花を 交換して欲しい^m^

投稿: ronmama | 2007/06/27 08:51

パトカーだったのか!(@△@)!
パトちゃん、そんな強気な発言しちゃうと鹿児島某所に「ナデナデ行列」出来ちゃうよ~
うぉっ! 右斜め↑のはみ出ている手、ルリちゃんかと思ったら「にゃらん」って…♪
↓ IH、焦げないならいいなー 欲しいなー
↓ (小声で)隣に「小」モノもいたのか… それはツライ… ウチは男兄弟二人、弟くんの奥さんと仲良しだから気楽よ~ 頑張るのだ!!

投稿: ジジハハ | 2007/06/27 09:18

ronmamaさ~ん 一足お先にナデナデしてきましたよ~。
パトちゃん、とっても「鹿児島県ネコ」って感じ。
「横ばいのこじっくい」でした。(胴長タンソクで、ちょっと小太り・・・って、失礼だね。)
 でも、手触りは、抜群にすべすべで、気持ちよかった~。
 あやぽんさんのお手入れのよさは、お花だけじゃなくて、サラちゃんやニャンズにもしっかり行き届いてますよ~。
 
 あやぽんさん。「玄関先で10分」なんて言っときながらおうちの中までずかずかと上がりこんで、ゴメンナサイね~。サラちゃんに会ったら、ニャンズにも会いたくてたまらなくなっちゃったの・・・。

 モロヘイヤ、ありがとね~。
早速、1ポット、お隣の奥さんのところへお嫁に行っちゃいましたが。(大好きなんだって、モロヘイヤ)
大きく育てて、アップしますね~。

地図もファックスしたので、軍曹さんとぜひ遊びにいらしてくださいね~。

投稿: ichigokko | 2007/06/27 10:33

なるほど、名前の由来はパトカーだったのかぁ!! (*゜▽゜*)
あらら… パトkun、そんなコトいったら
あやぽんさん家が人であふれちゃうよ~ ( *´艸`)フフッ♪
勿論その中に私も入ってるけどねっ☆☆

投稿: さくらmama | 2007/06/27 10:51

そっかー、パトカーが名前の由来だったのね☆
そりゃ、パトくん頭にサイレンのグルグル回るやつも着けて♪完全なるパトの出来上がり???。。
そんなぁ~鹿児島に女性があふれちゃうわ^m^

投稿: かとちゃん | 2007/06/27 15:42

パトカーのパトかぁ!!
だから心も広く落ち着きを醸し出した男の子に
成長したのかな~!
そのお腹モフモフしたいわ。。
はい!行きます!鹿児島行きます!
込み合ってて何時間待ちになるかな。。(笑)

投稿: emishimo | 2007/06/27 17:31

パト様の名前の由来がパトカーだったとは!!
初めて知りましたよぉ~ん。
どのパト様も素敵だけど・・・最後の含み笑い?が最高にいいわ!!
鹿児島まで・・・お腹撫でに飛んで行きたいよぉー。
あ!!あやぽんさん、大雨は大丈夫でしたか??

投稿: barai | 2007/06/28 05:16

パトカーの、パトかぁ(*^^)v
名付け方って、面白いね(^・^)

サイドバーのルリちゃんのプロフィール写真、
伸びてて、何だかウサギっぽいんだけど(^_^;)

雨、大丈夫だった?

投稿: こけもも | 2007/06/28 16:09

◆猫ママさんへ◆
パトカー柄(白黒ハチワレ)だからパトですが
「ポリ」でもよかったんだけどね(笑)
毎日、屋上のパトロールもしてるよん♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
おにゃかはモフモフですよ(*^^*)
撫でにおいで~♪
一度、ロンちゃんと並べてみたいけどね(笑)
うちもお花、夏の暑さでだめだ~(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
鹿児島に行列・・・( ̄ー ̄)フフ どんとこい♪
「にゃらん♪」ね、リンクから飛んでCM見れるよ!小さなスーツケースを首輪につけてて
めっちゃ可愛いヾ(*≧∇≦)〃☆
IHきっと焦げないよ♪夏は暑くないし火力もいい♪
「コ」はね~、始めは明るい人でよかったんだけどね・・やっぱりあのヒトの娘、勝手です。
思いやりとかヒトの気持ちとか・・・考えないみたい。自分中心(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
野菜ありがとー!ヾ(≧∇≦)〃
すっごいデカくて美味しそう~♪♪♪
今度、チシャあげるね(笑)
「横ばいのこじっくい」→軍曹に発音してもらいました(笑)お隣さんがモロヘイヤ好きならきっとお料理もイロイロ知ってるよね?
たくさん育てて食べてね~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆さくらmamaさんへ◆
PCの調子はどう?(*^^*)
さくらちゃんの毒舌聞きたいわ~♪
鹿児島はちょっと遠いので
パトの魅力で?人寄せしようとたくらみ中です(笑)
( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
パトカーだったのよ♪
我が家では白黒ノラちゃんを見つけるたびに
「あ、パトだ!」って呼んでたからそのまま名前に(笑)でも性格はだらり~んだけどね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
パトは相変わらず誰が来てもこんな性格なので
いつでも触り放題です(Hな店の勧誘?)(笑)
替わりにスティッチちゃんダッコさせてください♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
雨大丈夫でしたよ~南部の下のほうが警報で大雨で土砂崩れして道路封鎖されてました~(≧ヘ≦)
我が家は晴天、暑いです(^^;)
パトカーにパトが乗ってたら・・パトパト?!
(´Д`)ハァ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
左のプロフ、サイズ変更したはずなのに
戻らないのよ~写真が伸びてヘンでしょ。
大雨警報は南部の下の方だったので
我が家は晴天でした(^^;)
ありがとうね♪

投稿: あやぽん | 2007/06/28 16:53

パトの名前の由来、初めて聞いた~♪そうだったのか~
じゃデルちゃんは??デルタってどこからつけたの?
ルリちゃんはもちろんお目目の色だよね(≧∇≦)ノ彡☆
わたしもいつかパトのお腹ナデナデしに行くぅーーー!!

投稿: ゆきりん | 2007/06/28 20:50

日本縦断して北海道からパトちゃんのお腹なでに行きたいです~。
その不敵な視線、ちょっとセクシー!

投稿: へび | 2007/06/28 22:30

◆ゆきりんさんへ◆
マジで、「パトカー柄もいいよね~三毛も可愛いね~」って言った矢先に2匹まとめて拾ったのさ!
イヤ~、有言実行ってコワイね( ̄∀ ̄;)
デルタは軍曹の好きな車の名前です。
ルリはもちろん瞳の色!
大阪からなら、日帰りでもいいのよ・・
( ̄ー ̄)フフフ
遊びおいでよぉ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
そうか~、北海道とおいですね~(^^;)
本当に日本の端っこ同士だわ(笑)
パトはいつでも不適な微笑みでお待ちしてますよぉ

投稿: あやぽん | 2007/07/02 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守ってあげなきゃ。ルリ編 | トップページ | 3代目モロヘイヤ »