« チャラの全開練習途中 | トップページ | 守ってあげなきゃ・・?パト編 »

守ってあげなきゃ。ルリ編

最近のルリのお気に入りの場所は。

1_125

テレビの上です。(^m^)

2_125

      あ!Σ( ̄◇ ̄*)    

               気付かれてしまいましたっ!

3_130

怒られちゃいました~。(^^;)

ついつい寝顔が可愛くて凝視してたら・・・

4_118

落ちないように手で捕まっていたり。(笑)

5_115

このピンクの肉球を触ったり(笑)

6_109

このピンクのお鼻を見てると (*^m^*)

7_85

守ってあげなきゃなぁ~ っとつくづく思うのです。

(バンビーノのを見て博多弁にツッコミ入れてました)

8_68

そんなほのかな思いを抱きつつ、ルリを愛しく眺めていると

9_55

怒られちゃいましたケド。(´Д`;)

この子は、2011年にテレビが液晶で薄くなったら

ドコで寝たらいいんでしょうか?

だんだんルリの居場所がなくなってる気がします。

相変わらず、買ってきた冷蔵庫上のカゴには

まったく乗る気配がありません。 _| ̄|○ ガクっ

ただいま109位、応援よろしくなのよさ♪

Cat's paradiseのみゅうとアルトは

ココットに伸びずに固まって寝てたよ?(笑)

|

« チャラの全開練習途中 | トップページ | 守ってあげなきゃ・・?パト編 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん うつくしー!
ホント白猫って綺麗ですよ。
肉球も皆ピンクで私もプニュプニュさわりたい。
ルリちゃんは テレビの上が好きなんですね。
振動は感じるかもしれませんが 賑やかな音楽とかに番組が変わっても平気だからかしら。
あの押えている手がなんとも言えません。

鹿児島は 大雨注意報が出てたようね。
気を付けてくださいね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/26 06:34

ルリちゃんが安心しきってるね~。
TV。。うちもギリギリまで使うつもりだったのに、
こわけてしまったので、買い換えたれす。
TVの上には乗れなくなったけど、旦那様にダッコが
ふえました~。といってもダッコはくーちゃんonly。
クシャミするんで「くー、ばっちいよ」連呼してます。。

投稿: 猫ママ | 2007/06/26 07:12

答えは簡単!!

新しいTV買っても このお気に入りのTV そのまま 置いておきましょう ^m^

ルリちゃん よかったね~^^

投稿: ronmama | 2007/06/26 08:27

ルリちゃんのお鼻、なんてきれいなピンクピンク!
守ってあげるよー 遠くから念送るよー(コワイ?)
テレビテレビ! ウチもブラウン管がダウンして小さめなアクオスしかないんだけど、有機ELテレビ待つべき?詳しそうなあやぽんさん、あなたならどうする~?

投稿: ジジハハ | 2007/06/26 09:16

あたしもピンクの鼻ふぇちです!ふんがー!!
ぷにぷにもふもふしたいです!!!

投稿: bambicapampino | 2007/06/26 12:31

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ

ってか、なんか可愛いのがあっち行ったり、コッチ行ったり!!
可愛いのが走り回ってるぅ ( *´艸`)フフッ♪

あぁぁ、ルリちゃん、ソレは我慢してあげて~☆☆
だってさ、幸せそうにかわゅーく寝てたら
ジーーっと見つめてたりいたずらしたくなっちゃうのよぉ…

ふふっ、TVが薄型になってもこのTVはあやぽんさんには
捨てられない気がする~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

投稿: さくらmama | 2007/06/26 15:20

ルリちゃ~ん!我が家にも居る居る!
テレビ族がっ!ぽっきーとはっぴーです(笑)
でも、、ヨコじゃなくてタテに寝てるんですよね~。
うちも薄型になった時どうしようか考え中。。。
その前に薄型にするお金がね・・・(-_-;)
ルリちゃん!その肉球私にも触らせておくれ~(笑)
一瞬で109位ってやっぱりすごい~!!
バンビーノの博多弁ってやっぱ変なん?(笑)
このトコトコ出てくるネコちゃん何?!
可愛い~!!!!!

投稿: emishimo | 2007/06/26 17:49

てかさ!今ポチして見たら91位になってるよ~!
すごい!すごい!このままジャンジャンいっちゃえ~!

投稿: emishimo | 2007/06/26 17:50

バンビーノの博多弁は違ってたの!
やっぱり正しい博多弁はチャラちゃん?(笑)
このTVは2011年以降も残しましょうw

投稿: へび | 2007/06/26 21:27

ルリちゃん、その可愛くてきれいなお顔のお鼻にしわ寄せて、思いっきり怒ってる(~_~;)
コタツもなくなっちゃったし、TVの上が今は一番のお気に入りなんですね^^
鹿児島の方は局地的に大雨って言ってましたが、あやぽんさんところの方は大丈夫?
ほんとうにTV薄型になったらどうしよう~我が家も同じ悩みです(;_;)
ルリちゃんのピンクのにくきぅは触るっきゃないでしょう~♪

投稿: かとちゃん | 2007/06/26 21:58

◆ヤムヤムママさんへ◆
警報出てたけど我が家は大丈夫でした(*^^*)
ルリちゃん、聞こえてないけど赤外線?は
感じるようで・・・(笑)
チャネルをリモコンで替えると起きます(= ̄m ̄)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
そうか~、テレビ薄くなったら乗らなくなって
ダッコ増えるのか!?いいかも(*´∇`*)
コタツなくなったら甘える回数増えたしね~♪
ようは、快適な場所をなくすと人間に寄ってくる?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
そうすると、つまりチューナーをつければ
今のテレビでも使えるってことよね?

ええ~(-_-#)
 
やっぱ新しいの欲しい~。あと4年でしょ?
きっとその頃には壊れるハズ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
スミマセン、すでに「有機ELテレビ」の
意味が分かりません(^^;)
なんでしょうか・・・?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampino さんへ◆
イカすでしょ?(*´∇`*)ウフッ
ピンクの鼻、にくきう、たまらんでしょ??

触ると怒るんだな~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆さくらmamaさんへ◆
復活した~?(*^^*)
遊び来てっくれてありがとー。PC調子悪いの?
ヨコを走り回ってるのは「こまねこ」さんです♪
右には「にゃらん♪」もいますよ♪
「にゃらん♪」のCMめちゃ可愛いよねー!
右のバナーから行けるよん♪
ルリの鼻はサイコウに可愛いので(笑)
つい(^з^)-☆Chu!!ってしたくなって
近づきすぎて起こして怒られてます、毎回(^^;)
テレビどうしようかなー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
確かにはっぴーちゃんはタテに寝てたね(笑)
あれこそ、薄型になったら無理と思うわ♪
どうするどうする?( ̄ー ̄)フフフ
バンビーノの博多弁はちょっとヘンです。
イントネーションじゃなくて・・
なりきれてないと言うか(^^;)
標準語がまじったりしてます。
「それが仕事ってものだよね」ってバンが
幼馴染の女の子に言うけど、博多モン同士なら
「それが仕事ちゅうもんやないと」が正解。
トコトコ走り回ってるのは「こまねこ」さんです♪
右には「にゃらん♪」もいますよー!
そこから飛んで、CM激可愛い!ヾ(*≧∇≦)〃☆
ポチありがとうネ♪
今日は93位だった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
ええ~新しいHD内臓のWooが欲しい!
安くなあれ~安くなあれ~。(^^;)
バンビーノの博多弁、間違ってはないけど・・・
やや中途半端な感じ。標準語まざってるし。
幼馴染と話すなら博多弁やろ!
「負けんでね」→「負けたらいかんけんね」正解。
ニュアンスなんですけどね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
そうやろ~可愛い顔にめっちゃ鼻シワ寄せて
怒るんよね。大雨警報は大丈夫だったよ♪
もっと南の下のほうが土砂崩れで通行止めとか
なってる日に我が家はピーカンでした~。

投稿: あやぽん | 2007/06/28 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの全開練習途中 | トップページ | 守ってあげなきゃ・・?パト編 »