« お手入れ不足の花たち | トップページ | ぐーたら主婦連盟会報♪ »

なんの列?

まずはルリちゃん が。

1_122

何を待ってるのか?!( ̄△ ̄;)

2_122

パトもか?!( ̄◇ ̄;)

3_127

デルちゃん まで!?( ̄▽ ̄;)

ご飯にしては、のんびりと待ってるような・・?

4_115

真夏の行き倒れ猫の図ではありません。(笑)

こんな風になってますが、なんの列?

5_112

あやぽんブラシの順番待ち でした~(〃∀〃)♪

うちのにゃんずはみなブラシ好き。

誰かをとくと、集まってきます。手が2本では足りません。(笑)

6_106

ブラシされて恍惚にひたるルリちゃん

際限がないのよ・・・(´Д`;)

7_82

やや強引にゴロンゴロンして要求するデルちゃん

8_66

そういえば、この前5にゃんず一気洗い したとき以来

パトはフケが出ません。(笑)

やっぱり湿度とか乾燥とか関係あるんですかね~。

みなさんのにゃんずはブラシ好き?

( ゚д゚)ハッ! こういうのを下僕と言うのか?! 

にゃんずのお世話に明け暮れるあやぽんに応援ポチ♪

|

« お手入れ不足の花たち | トップページ | ぐーたら主婦連盟会報♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ニャンズのブラッシングだけでも 時間がかかりそうですね~ 取れた毛で モグラ位出来そう? 笑

我が家は 子ねずみ位出来そうですよ^^;

近くだったら ブラシのお手伝い 行くのに~
お礼?なんていらないですよ^^ お花の交換でOK^^

投稿: ronmama | 2007/06/23 06:55

ホント 全ニャンのブラッシングは大変そう!!
うちは何故か人様の櫛。。これが好きみたいっす。
美夕は毛がからまってしまうけど、櫛をみると腰があがる。。変なヤツです。

あやぽんちゃ~ん!またほっかむり&軽トラが出没しそうな感じですよ~ ロンママ警戒注意報発令だ~ えへへ

投稿: 猫ママ | 2007/06/23 09:55

ちょっと留守すると 帰ってから大忙しで
大変だね~
でも にゃんズも元気だし お花もまぁ元気で
よかった♪ 軍曹さん頑張っていたんだろうね (^m^*)

投稿: てんてん母 | 2007/06/23 10:20

おぉ!!行列のできる繁盛店だぁ
その名も「あやぽんブラッシング」
凄い繁盛っぷりだねぇ
うちも、さっきこのブログに影響されて
ブラッシングしちゃいました
かなり気持ちよかったようです

投稿: leeパパ | 2007/06/23 10:23

あぁー いいなぁ ブラシしまくりたい!
いろいろな毛が抜けて楽しそう♪
ジジはぺったんこになってマッサ&ブラシ要求…
ジジはねぇ、腰のあたりの背骨付近だけ少しフケっぽいです まだ1歳、脂ぎってギラギラしているお年頃だと思っていたのに…

投稿: ジジハハ | 2007/06/23 10:36

ブラッシング好きってステキ~!!!
うちみんな嫌がる。。。くっきーはまだマシやけど。。
といだ毛でマイカツラ作ってあげて~!!!(笑)
お世話係大変、、、ついでにうちの4ニャンも
お願いしていいですか?(笑)

投稿: emishimo | 2007/06/23 11:32

おかえりなさい(*^▽^*)

本当にあやぽんさんのニャンズたちは
愛らしいですね~
ブラシしてって寄ってくるなんて
う。うらやましいっ!
アチャは1分もしないうちに逃げちゃいます。
最初は気持ち良さそうに見えるのになぁ、、。

投稿: 344アチャママ | 2007/06/23 13:00

にゃんずたち、おかさんが帰ってきてくれて、よかったね~。ブラッシング、腕2本で足りないのよくわかります。千手観音になってみたいもんです!
それにしても順番待ちはおりこうさんですね。
うちのニャンズはブラシを持つと集団で襲ってきます(ぅぅ

投稿: へび | 2007/06/23 16:40

えへっ、ちょびっと遅くなっちゃったけど、あやぽんおねえちゃん、おっかえりぃっ!
みんな並んで待ってるんだぁっ!(=◎o◎=)
順番破っちゃうオキテ破りちゃんはいませんかぁ?
いいこにゃ!(=^-^=)
・・・ウチはカリカリって言うんだけどさ、「カリカリするにゃんこちゃんいませんかぁ?」って言われると、何をしてても飛んでっちゃうよ!
お耳のうしろが一番気持ちいいけどみんなはどうですかぁ?

投稿: Gavi | 2007/06/23 17:59

みんにゃ心待ちにしてたんだね^^ブラッシング
我が家もビビアン以外はみんにゃ好きだよ♪
しかし行列のできるあやぽんブラッシングとは、恐れ入りました@@!
みんにゃ、横割したりしないでおとなしく待ってるんだね~えらいぞ!
家は一対一になる場所へ先導されて、甘えながらみたいです。ほかの子に見られるのがイヤなのかな^m^
お花もさほどダメージなく、復活しそうですね。
お世話って大変だけど、本当癒されるよね(動植物に関しては・・・^^;)

投稿: かとちゃん | 2007/06/23 19:16

我が家もブラシを取り出したらみんな寄ってくるよ。足にまとわりついて離れません。
でも、1匹だけブラッシングが嫌いな子が・・・。
それは永吉。ブラシを出すと奥の方にササッと逃げていってしまいます。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/06/23 21:42

こんにちは~。
順番待ちなんていいなぁ~。
うちはみみおを先にやらないと逃げるので、
みみお→くまの順番です。
しびは逃げないけど、1分以上やると暴れます。(笑)
行列ができるのはごはん待ちだけだなあ。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2007/06/24 00:18

◆ronmama さんへ◆
てづだい来てよー、マジ3にゃんずは大変よ!
あと別室でチャラとチェルシーお手入れあるし!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
ronmama は軽トラで来るの?(^^;)
ま、ブラシしてくれるなら歓迎♪
ね~、たくさんいるとにゃんず、みんな催促にくるよね?さっきもパトといてたらデルがタワーから降りてきた(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
ゆんゆんどう?( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日が楽しいでしょー!子猫っていいよねー!
でもやっぱり成長よくてデカイよ(笑)
女の子だから巨漢にならないようにね!
にゃんずのお世話大変だけど嬉しいよ~♪
軍曹は爪切ってなくてとがってたけどね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
行列が出来るのは嬉しいんだけど
並んでもらっても全然もうかりまへん。
せめて自分で掃除してくれたら(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
一歳なのに614だからね~(笑)
きっと太ってるんじゃなくて大型猫種なのよね♪
ラグドールとかノルウェージャンは8キロくらいなるそうですよ。それが普通って♪目指せ♪(笑)
でもあと2キロ・・・夢じゃないかも(^^;)
ジジちゃんもちょいフケ症?
こまめにシャンプーだな♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
え?スティッチちゃんもブラシダメですか~?
ええ~あんなに可愛いのに!(関係ない?)
でも撫でてあげるよぉ~(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344アチャママ さんへ◆
幸い我が家はみんにゃブラシ好き♪
さっきもパトといてたらデルがタワー最上階から
ワザワザ降りてきました(笑)
でもさすがに5匹の猫、放置してると抜け毛すごいですから!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
ってことはへびさんちもブラシ好き?!なのね(笑)
襲ってくるのがコワイけど順番待てないくらい
きっと好きなのね(^^;)
ヘビさんモテモテ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
ただいま~(*^^*)
にゃんずをブラシできるのは幸せだよぉ。
横入りするやついるよ!パトとか(笑)
ルリはちょっと遠慮がちだな~。
あとは「ご飯よぉ~」って呼ぶと屋上からでもダッシュで降りてくるよ!(ルリ以外)
そうそう、耳の後ろや目の上の毛が薄いところが気持ちいいんだよね~(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
イエイエ、ヨコ入りするヤツいます!
パトです!誰をといてても「オレも!」って入ってくるから要領がいいんだよな~(^^;)
チャラは一人でじっくりブラシ&ナデナデしないとダメなんだよね~甘えられないのか。ヨダレが出ない(笑)お花、今日見たらやっぱりちゃんと新芽が出たよ!癒されるのは動物と植物だけだねー!!
ちゃんと世話した分、愛情が帰ってくるからね。
人間はダメだー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
永吉くん、ダメなんですか~?逃げるってのが可愛い(笑)tabbyさんちだったらみんにゃが寄ってきたら大変そう!(^^;)大騒動ですね♪
ぎっくり腰、大丈夫ですか??
大人しく養生してくださいね!
仕事しちゃだめ!
身体を治さないと仕事も出来なくなりますよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんころびっちさんへ◆
しびくん1分で暴れる??
サマーカットは出来るのに?(笑)
うちはカットはムリですお~。

投稿: あやぽん | 2007/06/26 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ不足の花たち | トップページ | ぐーたら主婦連盟会報♪ »