« 育ったチシャを食べよう! | トップページ | 福岡に帰ってます~ »

デルちゃん、ソコに何が?

ある日、デルちゃん がヘンな格好に。

1_118

        え? ( ̄△ ̄;)  

2_118

わあ! w( ̄Д ̄;)w 手を突っ込んだ!!

3_123

あ~、ソファの隙間に何かあるんやね。(笑)

4_111

一生懸命、手を伸ばしてるみたいですっ  プッ(*´m`)

5_109

いつまでも いつまでも 覗いてます。(笑)

6_103

        (; ̄□ ̄)ギクッ

7_79

え~~!! イヤだっ Σ(゚ω゚ノ)ノ  

虫さんだったら怖いやんかー!!

8_63

        うぅ (;´Д`)  

毎日、家事頑張ってますよぉ~!

結局、デルが諦めた後にソファを覗いたら

ピカピカのビー玉でした。(笑)

まったく何が出てくるか分からないわね~(^^;)

もう少しで取れそうだったデルに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは謎は解けたらしいよ(笑)

|

« 育ったチシャを食べよう! | トップページ | 福岡に帰ってます~ »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃんには、ソファの隙間に入ってたビー玉が見えてたってこと?
すごいねえ、デルちゃん。
見えないものも見えちゃうの?

投稿: ichigokko | 2007/06/04 04:09

デルちゃんのアップ、かわぇ~ またとろけた(´▽`)
ナニが落ちていたのかちょっとドキドキしちゃった…
デルちゃん、うちのソファの下のスキマには、ジジがちょいなちょいなして忍び込ませたモノがたくさん… 見に来る?

投稿: ジジハハ | 2007/06/04 11:09

すっごい奥にありそうなビー玉なのに、デルちゃん見えたんだよね@@!
すごいね、にゃんこの眼って・・・
しかし思いっきり手つっこんでますね。そんな姿はじめて見ました♪
それに手を突っ込んでるデルちゃんの顔がカワイイ!
いつもお姉さんぽいのに、子供みたいな表情してる^^
それにしても、あやぽんさん、怖くて確認に勇気が要った^m^

投稿: かとちゃん | 2007/06/04 11:49

虫さんじゃなくて良かったね。
うちも引っ越しの時、子供達の机の後ろから
たっくさ~ん おもちゃがでてきてビックリでした。
ビー玉・・誰が隠したのかしらね?

投稿: 猫ママ | 2007/06/04 12:51

も~!!
デルちゃん!何か変な虫でもおったんかと
ドキドキしたや~ん!!(笑)
うちのネコ達がジーーーっと何かを見つめてたりすると
めっさドキー!ってするんです(笑)
ビー玉か、よかった~!ってそのビー玉は一体どこから??
おかさんは毎日花の手入れしたり、みんなの相手したりお仕事したり頑張ってるんやで~!
そうそう!下のご飯にアイスに美味しそうだ~!!

投稿: emishimo | 2007/06/04 16:17

もぉぉー取れそうで取れない‥デルちゃんの仕草がかわいいよぉぉー。まじでビー玉でよかった。。

焼肉食べましたね‥うらやまし~。鹿児島は牛が高いのか‥ブタでも美味しいからいいじゃ~ん。チシャまで育ててスゲ~ちなみに関東方面はチシャの事サンチュて焼肉屋では書いてある。。同じはっぱなのに‥実は別物??まっ!!おいしければオッケー^^

投稿: オカン | 2007/06/04 17:10

諦めてくれてよかったですね。
でないとソファーが ボロボロになってしまったかもしれません。
どうやってそこにあることがわかったのでしょうね?
猫って目がいいのですね。

爪きりの件ありがとうございました。
売っているのは けっこうごついので小さい仔には向かないと思っていました。
人間用で練習がてらチャレンジしま~す。

 

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/04 20:24

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ムーさんかと思って・・・めっさドキドキしちゃいましたよぉ~!!
あやぽんさん、色々大変そうだけど・・・うーん・・・。
家が近所だったら一緒にご飯食べに行けるのになぁ~。
キャットミント・・・私もまだ植えてないのよ。来年まで種が大丈夫か・・・しら?(笑)

投稿: barai | 2007/06/04 22:14

すごいっ!!
ウチはソファの微妙な隙間や冷蔵庫の下から色々なおもちゃが出てきます…ヽ(TдT)ノアーウ…
しかも出したら即効遊び、また下に…
ハッ!(`ロ´;)もしかしたら本猫はちゃんとお片付けしてるつもりかも!?
冷蔵庫の下はおもちゃ箱かっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
実はデルちゃんが隙間に…[壁|_-)チラッ
ぐぐっのお手手がかわえぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ

投稿: りっこ | 2007/06/05 00:30

さすがデルちゃん^^;
このデーンと構えたえらそうな感じがかわいいねー♪
いっつもクールなデルちゃんだけど、案外オチャメさんなのね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ここほれにゃ | 2007/06/05 02:08

デルちゃんビー玉が気になったんだ。
猫って「それどこにあったの?」っていうものを
よく見つけてきますよね。
ズボって手をつっこむあたりが本当にデルちゃんらしいですね(笑)
虫じゃなくてよかったですねぇー。

投稿: ゴマミソ | 2007/06/05 22:53

デルちゃんお久しぶりだね
キラキラの玉見つけるなんてすごいねぇ
ん?なんでビー球なんてあるの???

投稿: leeパパ | 2007/06/06 18:30

デルちゃん、ビー玉さんとってもらえてよかったにゃあ!
コロコロ遊ぶのかなぁ?
今度は虫さん入ってるといいね!(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2007/06/06 21:06

かな~りご無沙汰しちゃって失礼しました… ( ̄ω ̄;)ゞ
それからカフェでお見舞いコメントありがとね♪
もうすっかり完全復活しちゃったよ~☆☆

ビー玉!! デルちゃんよく見つけたね~!! (*゜▽゜*)
一生懸命手を突っ込んでるデルちゃん、いじらしいなぁ♪

……あやぽんさん、なんかあった!?
4日から更新されてないし、WILD WESTもお休みみたいだし…

投稿: さくらmama | 2007/06/07 15:23

あやぽんさん~!
元気ですか??忙しいだけとかで元気なら安心
ですが、HPもお休みしてるので。。。
どうしたのかな?って思って。

投稿: emishimo | 2007/06/07 17:22

◆ ichigokko さんへ◆
本当にどうしてビー玉のありかが分かったんでしょうか?不思議です・・・( ̄∇ ̄?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
そうでしょ?やっぱりソファに何かを入れるよね?どうやっていつ入れてるのかが謎です(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
ふと見るとすでにデルが手を突っ込んでました(笑)
カメラ撮る時間があったからかなり長く。
デルが諦めた後にビー玉見つけたけど
確認するの怖かったよ(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆
どうやって隙間にビー玉隠す?んでしょうね(笑)
遊んでるうちに落ちるんだろうけど、ちゃんと器用な肉キュで取り出して欲しいものですヽ(  ̄ー ̄)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimo さんへ◆
そうなんですよっ!にゃんずのブラッシングにチェルシーのお手入れ、お花の水遣りと一応家事も(笑)
頑張って疲れたんやで~(関西風弁(笑)
虫かと思ってドキドキでした?!
本当に虫だったら画像撮れません(>_<)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆オカンさんへ◆
そうそう、たぶんサンチュとチシャは同じかも?!
私もよく分かりません(笑)
普段冷静なデルちゃんが手を突っ込んで必死な様子は可愛いです(*^。^*)
鹿児島は黒毛和牛ばかりで高いんですよ!
普通~の肉があまりなくて。
その分、豚が安いので冷しゃぶとかしてるよん♪
またちょくちょく遊び来てくださいね!
スティッチちゃんラブ( ̄∀ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヤムヤムママ さんへ◆
爪きりはどうですか?ブレちゃん元気なった?
ソファーはまだ健在ですが前のヤツは裏がバリバリにやられてました(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
ホント、近かったらチシャおすそ分けするのにー!
雷ぞー様をナデナデするのにー( ̄ー ̄)にやり☆
せっかくキャットミント頂いたのにまだ植えてなくて!鹿児島暑いから大丈夫かな・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆りっこさんへ◆
そうか!( ゚д゚||| )!?
にゃんこはお片づけしてるつもりだったのか・・
じゃ、デルちゃんは取り出そうとしてた?
邪魔したか・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ここほれにゃさんへ◆
そうでしょっ(笑)
いつもは冷静なデルが必死で片手突っ込んでたから面白くて激写したよっo(≧ω≦)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゴマミソさんへ◆
とくに音がしてたとかじゃないんですけど
どうやって見つけたのか謎は残ります(笑)
もしかしたら自分でなおしてたのかも・・・
隙間が押入れなのか?!∑( ̄□ ̄;)!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ leeパパ さんへ◆
私もどこになったビー玉か分からないんだけど(笑)
たぶん、猫の置物に付いてたのかな・・
何かのオモチャから外れたのか・・
侵入者?!( ̄∇ ̄?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Gavi ちゃんへ◆
ご無沙汰しちゃってゴメンねえ~(>_<)
福岡でダラダラしてるよぉ。
イヤン、虫さんだったらデルちゃんが解体しちゃうかもだから怖いー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆さくらmama さんへ◆
イエイエ来てくれてありがとうね!(*^_^*)
もう見てるかもだけどイヤになったから出てきたー
嫁はつらいわね~(笑)
でも大丈夫よ!福岡で遊んで忘れるから!
にゃんずにも会いたいよぉ~o(;△;)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimo さんへ◆
ご心配おかけしてゴメンなさい!(>_<)
ありがとうです!
鹿児島では心配してくれるヒトがいなかったので
嬉しいです~。隣がイヤで出ちゃいました(笑)
やっぱ自分の親元がいいね~。
遊んでから戻ります~ありがとうです!

投稿: あやぽん | 2007/06/11 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ったチシャを食べよう! | トップページ | 福岡に帰ってます~ »