« 福岡に帰ってます~ | トップページ | 女だらけのBBQ大会! »

決定的瞬間♪

実家ではそれぞれくつろいでますが・・・

一緒にくっついて寝ることがありません。(笑)

Image231

手前でヒネってるのがロシアン・シュウちゃん。

右の黒い塊が黒猫リズ、もう15歳のおばあちゃん。

奥のデカいのがサラ、埋もれてるのがサラの娘のニーナです。

Image232

シュウ:「オレには特技があるぜ~」

決定的瞬間を目撃しましたっ!∑( ̄□ ̄;)!!

Image236

    ああ!( ̄ロ ̄;;) !

Image235

     ヒドイです・・・ ( ̄△ ̄;)

Image237

サラ:おかさん・・・・

Image238

サラ: ヒドイわ・・・  足蹴にするなんてっ

Image233 ふんっ

シュウ:「オレの家に居候してるから当然だぜ~」

みんなで一緒に寝たら、可愛いのにねえ(笑)

みなさん、ご心配おかけしてスミマセンでした~

温かいコメントで嬉しいですっ♪

明日はCat's paradise*miekoさん ところで

主婦爆発焼肉BBQ大会に参加してきまーす!(≧∇≦)

リンクが貼れなくなったよ、スマンせん。

|

« 福岡に帰ってます~ | トップページ | 女だらけのBBQ大会! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~☆
ようやくPCが退院してきました。
久々にあやさんチのニャンズたちとサラさんに会えて嬉しいよ~~~
ご実家なのですね。
みんなくっついてなくとも、同じお部屋で寝てる姿だけでも、なんともカワイイ。
サラさんごめん。笑っちったぁ・・・^^

投稿: ミケ母 | 2007/06/09 12:08

あやぽんさん、更新があって安心しました♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、たっくさん遊んでリフレッシュしてねぇ~!!

投稿: barai | 2007/06/09 14:26

色々と大変な事があったようと、拝見しておりましたが、元気でよかったよ~(ほっ、、)
実家でリハビリ(?)リフレッシュして、またエネルギー蓄えてね♪
シュウちゃん、いいキャラしてるね^m^
それにしても、ものすごい伸びてますね@@!

投稿: かとちゃん | 2007/06/09 19:31

帰省中ですか~(^^)
こちらの猫ちゃんたちも、なんとも無茶っぽくてラブリー♪
サラちゃん、なんて温和なんでしょ^^;

投稿: へび | 2007/06/09 22:05

シュウちゃん、おっかしい~
撮影会のあと、シュウちゃんVSサラちゃんで格闘には?
だいじょぶか~。サラちゃん優しいもんね。

シュウちゃんのヒネリ技 秀逸っす。

投稿: 猫ママ | 2007/06/09 23:39

サラちゃんも一緒に帰省してたんだ~チャラちゃんが、『おかさん・・・サラちゃんだけなんてズルイ(T_T)』ってグレてるかもよ(笑)
それにしても、サラちゃんが足蹴にされてるのを見て、大笑いしたよぉーー!!ひ、ひどい(爆)
普段は一緒に生活してないサラちゃんがいても、リズちゃんもシュウちゃんもくつろげるんだね~♪

投稿: ゆきりん | 2007/06/09 23:59

シュ・・・シュウくん!!汗。。
足蹴りって~~!!!!
あはは~!!!!いいわ~(笑)
サラちゃん耐えて・・・頑張って・・・!!

投稿: emishimo | 2007/06/10 01:37

主婦爆発焼肉BBQ大会の様子、見てきちゃいましたわ^^ 楽しそうでうらやましい~
トップの写真であやぽんさんがわかっちゃったよー
ストレス発散して、元気いっぱいで帰ってくださいねっ

投稿: ジジハハ | 2007/06/10 14:16

この画像・・・仕事中に写メで、送って来るのはやめてください。
笑いすぎで、仕事できませんでした。
サラ~、がんばれよ~。猫に負けるなよ~(^o^)

投稿: *mieko | 2007/06/10 20:19

◆ミケ母さんへ◆
PC無事に戻ってよかったね(^◇^)ノ
ないと不便だもんね~。
私は実家でリハビリ中です♪
それぞれ個性的で仲裁が大変ですよ~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆baraiさんへ◆
ご心配おかけしてごめんなさいー。
チェルシーは今、ヒート中で鳴くので連れて来れなくて・・チャラも一緒がいいかなって(^^;)
お手入れお着替えは軍曹がしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
節約しつつ買い物してるよ~(笑)着替えが足りないっ。バタバタ出たからね~。
シュウちゃんは天然ぼけネコなので適当やってます。珍しくサラが怒らなかった( ̄∇ ̄?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆へびさんへ◆
「無茶っぽくて」イヤ、本当にそうです。
ロシアンのシュウは鉄枠網戸を体でガコっと外して脱走して車に轢かれて後ろ足骨折して2階から戻ってきました!そしてその治療のストレスで自分のしっぽを噛み千切って半分にしました。豪傑です。
今はやっと落ち着いたみたいで天然ボケネコです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆
イエイエ、サラはやさしくないですよ?(笑)
眠かったようでバトルに発展しませんでした~
シュウは体が長い?のでヒネリ抜群です( ̄ー ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
それを言わないでー!o(;△;)o
最後までチャラとチェルシーを連れて帰るか迷ってたんだよぉ。でも軍曹はすぐに戻ったから自宅の方が落ち着けるかなって。ゴメンよぉ~。
あ、そういえば実家にゃんずはサラって犬が来ても別に気にせずに普通だな~。今気が付いた(笑)
普通は猫は犬嫌がるよね(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimo さんへ◆
実家の猫はサラが来てもまったく警戒せずにそれより足蹴に出来る太さを持ってます(笑)
普通は嫌がるよね~( ̄∇ ̄?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
え?私の顔出てたっけ?Σ(゚ω゚ノ)ノ
イヤ~照れるわ(笑)飲んだわ~。
大丈夫です~みなさんが心配してくれて
すっごい嬉しい♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆*miekoさんへ◆
シュウちゃんは犬も気にしない豪傑天然ですから。
サラとニーナのバトルは日々激化してますよ。

投稿: あやぽん | 2007/06/11 12:37

サラちゃんだけ、連れて行ってたんだ~。
帰ってきたら、ニャンズにいじめられちゃうかもよ~、サラちゃん。

投稿: ichigokko | 2007/06/12 03:49

◆ichigokkoさんへ◆
最後まで悩んだんだけどね・・・チェルシーのお世話もあるしo(;△;)o
でも軍曹にお願いしてます。
ちゃんとしてくれてるようですから(^^;)
にゃんずにも会いたいよぉ~!
でもサラは意地悪なので(笑)
にゃんずをいじめる側なんですっ(>_<)

投稿: あやぽん | 2007/06/12 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡に帰ってます~ | トップページ | 女だらけのBBQ大会! »