« 天然ボケねこ・シュウちゃん | トップページ | あやぽん★復活! »

ネイルアート第二段♪

一度ハマるとしつこいあやぽんなんです。( ̄∇ ̄;)

何度か自分でやってみたけどアイデアが思い浮かばないので

やっぱり本を見てデザインを練習してみました~♪

Image26300

とりあえず、またマニキュアを追加購入。(笑)

ラインを引こうと思ったりするとたくさんの色がないと出来ないと判断。

でも全部300円~400円よっ! 安いのよっ!(^^;)

Image271 初めてのキラキラ♪

ライン用の細い筆のマニキュアとラインストーンを追加!

Image26400 どう?

ライトグリーンをベースに、カーキ色をチェックに。

ラインはゴールドラメで真ん中にキラキラ♪

ちょっと上達した感じでしょ?(*^。^*)

070614_212308

母を無理やり練習台に。(笑)

丸っこい爪の母はちょっと塗り難いけど。

070614_212458 どう?

ラインはシルバーラメでベージュを交互に。

Image256リズ

リズ:「ちょっと買いすぎやないと・・・?」

そう・・・買いすぎです。たぶんバカです。(笑)

ハマるとしつこいんですよね~( ̄∇ ̄;)

ま、適当に受け流してください。

明日は軍曹が福岡へ来ます~(^ー^* )♪

|

« 天然ボケねこ・シュウちゃん | トップページ | あやぽん★復活! »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

ネイル、すんごい派手だね~(爆)
お母さんまで、派手派手の爪になっちゃって♪
いよいよ軍曹がお迎えに来るんだね。軍曹やさしいね~

投稿: ゆきりん | 2007/06/15 00:26

派手〜!楽しそう〜!!!
革やっていても爪は伸ばせるのですね=
実は革専用のミシンが欲しくなっているワタクシです。
中古で18万円のを見つけたのですが、新品70万円がこれはちょっとアヤシイ、中古価格の相場は30万だといわれ悩んでおります・・

投稿: bambicapampino | 2007/06/15 00:37

突発性凝り性ですか?
でもあやぽんさんは綺麗な形の爪ですね。
ネイル塗るだけのことありますよ。
実家にいればネイル痛まないし(笑)

アイビーゼラニウムの花UPしました。
練習の暇な時にでも見てやって。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/15 03:26

ニャンズまで練習台にならないことを 祈ってます 笑
皆 逃げるんだ~!!

投稿: ronmama | 2007/06/15 08:05

あやぽんは、センスが命の「芸術家」だからねぇ(^_-)-☆
軍曹さんが来るの~~~♪
うれしいねぇ、良かったねぇ(^^♪
これで完全にストレス解消だね!
あやぽんのストレスがうつったぞ(>_<)
軍曹さん、貸してくれ。

投稿: こけもも | 2007/06/15 13:37

おお~!!
キラキラ~☆可愛い~☆
お母様の爪私とソックリだす。
あやぽんさんみたいなスッとした爪に憧れます♪
軍曹さん明日くるんですか~!!!
ひょっとしてニャンズ&ワンも一緒?

投稿: emishimo | 2007/06/15 14:05

かなり 凹んでいるようなので送ったアレは
ナイショだからね~
あら やっぱりこけももさんも 凹んでる!?

投稿: てんてん母 | 2007/06/15 14:17

あやぽんおねえちゃん!
いきなり福岡にいってたのにゃあ( ̄□ ̄;
・・・ウチのおねえも2歳の時1年だけ福岡に住んでたんだって。

やっぱし器用な人はお爪のお手入れもお上手にゃあ♪(=^-^=)b
みんな「あやぽんおねえちゃぁん♪」ってさびしがってそうですね♪
あやぽんおねえちゃんもにゃんわんシックになってないですかぁ?(* ̄m ̄)

投稿: Gavi | 2007/06/15 19:59

えええええ,軍曹来るの?

まってま~す。

投稿: 艦長 | 2007/06/15 22:25

めっさお久しぶり~☆彡
あやぽんさん、福岡満喫してるね(^^♪
でも、もういよいよ帰るのかなぁ?
私も二年ぶりの実家に今います。って、でも今日もう帰る・・・一泊二日・・・
父親にがっかりされたよ(親不孝)
ネイルアートやってみたいけど、仕事には不都合なのでアート済みの付け爪でいつも済ますかとちゃんです。
やっぱあやぽんさんはアーチストだね!(^^)!
お花もだけどわん・にゃんずが心配でないかい~?

投稿: かとちゃん | 2007/06/16 00:53

ベースはホワイトじゃなくってライトグリーンだったんだねー(*^。^*)
ラインストーンってさ~あたい好きじゃなかったんだけど、一度付けるとかわいくって手放せないよ~
でも、最近また楽器弾いてるから手にストーンは付けられないんだけどね(^_^;)
あたいも買い物行く度にマニュキュアとかネイル関係のもん買って来て、山猫さんは「いい色じゃん!」とか「迷ったなら両方買ってきたらよかったじゃん」とか言ってくれるんだけど、母がなヾ(;´▽`Aアセアセ
「あんたどんだけ買うのよ!」「また買ったの!?」ってうるさい、うるさい``r(・_・;) ポリポリ
ソバに居すぎるってのも考えモンだよ~

投稿: ここほれにゃ | 2007/06/16 00:55

うは!^^;
止まらなくなってると見た(^m^;
リズちゃんもお目目ぱちくり。
楽しさ、よくわかりますよー。
へびもネイルが好きなんですが、仕事柄派手にできないので、足の爪で遊んでます。
血豆みたいと言われますorz

投稿: へび | 2007/06/16 11:21

あやぽんさん、心配かけてごめんね。
どうにか、ちょっと立ち直ることができました。
また、いつでもいいので遊びに来てね。

ハマルとすごいのも私。ずっとそればっかだし、全て買い揃えたくなっちゃうし。あやぽんさんの買いっぷりには負けるけど( ^▽^)

投稿: tabby_cat_fu | 2007/06/16 12:18

ええ、ええ、右から左へ受け流しておきますよ(* ̄m ̄)。
それにしてもお上手ですね!
右手を塗るの大変じゃないですか?
もしかして両方利き手?
私はもっぱらプロに頼ってジェルしてますが(面倒くさがりやなため)ここをこーして!という微妙なニュアンスが
なかなか伝わらない時もあって
そんなときは自分でできたらいいだろうなーって思います。

投稿: 344アチャママ | 2007/06/16 13:11

こんにちは~。
福岡生活はいかがですか?
ネイルサロン行きたーい。
やってもらいたいんで。(笑)
ハンドマッサージなんかしてもらったらもう夢心地だもんねえ。手の爪は自分じゃ出来ないなぁ。あやぽんさんは器用なのね。
でもペディキュアをするときはヨガのような格好になりながらがんばりますよ。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2007/06/18 23:18

あやぽんちゃんは、器用だにゃあ。
すごいのだ。
そいで、あやぽんちゃんちのお花さんたちも
相変わらずきれいなのだ。

あやぽんちゃん、元気でちか?
ストレスなんて、吹っ飛ばしちゃうでちよ!

投稿: いちねこ | 2007/06/20 00:35

◆ゆきりんさんへ◆
自分の爪が足りなくなったのでうたた寝してる母を起こしてネイルしました(^^;)
同僚から「派手だね~」って言われたそうな。
軍曹は私が鹿児島を出る時は送ってくれて
(福岡でも車がいるだろうと)
戻る時は新幹線で迎えにきてくれたのよ♪
優しいでしょ~?(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampino さんへ◆
イエイエ、仕事してたらやっぱり伸ばせませんよ。
実家でグダグダしてたから出来たことです(笑)
ミシン、うちは革用を買えずに職業用を買いました。かなりネギって14万でしたよ。
いりますか?( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
実家で遊んでたからネイルできるんだよね~
自分の家だと家事やらガーデニングやらで
絶対出来ないよ(^^;)
爪の形はいいんだよね♪指は短いしポチャだけど!
ゼラニウムみたいよぉ~。うちは
お花ダメダメになってました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
それいいね!( ̄ー ̄)ニヤリ
あと5匹分、爪で遊べる・・・
って、小さすぎて塗れないちゅうに!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
元気でたかい?
私のが移ったのかな・・・?
甘いものでも食べて元気だしてね~!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
私は手は短くてポチャッとしてるんですが爪だけはキレイなの♪でもやっぱり自宅で仕事や家事してたら塗るヒマもないしすぐ取れちゃう(≧ヘ≦)
軍曹の休みは2泊3日だったのでにゃんずはお留守番でした~。3日分の掃除大変だったよ(´Д`)ハァ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
子猫名前決まった?(^m^)チェロにして♪
あれ、めちゃ美味しかったよぉ~!
ごちそうさま!ありがとう!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そうなのよ~、ちょっと嫌な事あって我慢出来なかったので出ちゃった( ̄∀ ̄;)
福岡は買い物天国よぉ~!どんどん新しいビルやら店が出来るし♪
にゃんずシックになったよ・・・ ゚。(p´□`q)。
サラは一緒だったから良かったんだけど。
やっぱりにゃんずと一緒が一番!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆艦長さんへ◆
出張やんかー!
そして子猫増えてるし~!(〃∀〃)♪
偉いぞ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
付け爪がよさそうなんだけど外れそうで怖くて出来ない~( ̄∀ ̄;)でもやっぱり自宅で家事や仕事してたら伸ばせないね。ジャマやもん(笑)
かとちゃんもたまには帰ってやりいね~
親ってやっぱり嬉しいもんだよ。
にゃんずに会えないのが寂しかった~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆
いや~やっぱり母はソバがいいよ~心配してくれるのってやっぱ母親よね。実母よね( ̄ー ̄)ニヤリ
山猫さんもネイル理解あるんならいいよねー!!
あのシルバーすごいキレイに塗れてたよ!
ヒジキには笑ったけど(^m^)
私もちょっと買いすぎたわ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
どんだけ派手なペディキュアなんですかー?!(笑)
やっぱ自宅では家事と仕事で出来ないですね~
時間がないし。乾かないし( ̄∀ ̄;)
実家で遊んでたから出来たワザですが
ハマるとしつこいタイプです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
お気持ちよく分かります。
少しづつ元気になってくださいね。12匹のお母さんですからね。みんにゃが待ってるよ。
今回はリハビリだったので思い切って迷わず買いまくりました(笑)でも安いのばかりなのよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344アチャママ さんへ◆
イエイエ、実は左手だけしか塗っておらずに
右手はアートになってません(笑)
やっぱ左手で書くのは難しいですぅ~(≧ヘ≦)
ほんと、自分の手をパコっと外して塗れたら
らくだと思いますよ~( ̄∀ ̄;)
一度、プロにやってもらいたいな♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんころびっちさんへ◆
一度もプロにしてもらったことないのでやってもらいたいですぅ~気持ちいいだろうな~(〃∀〃)♪
実はネイルアートしてるのは左手だけで右手はやってません(笑)書けないからデース!ヾ(≧∇≦)〃
ほんとペディキュアって手元が見えなくてだいたいてきとうーにしてますよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆いちねこさんへ◆
来てくれてありがとうー!ヾ(≧∇≦)〃
お花、すぐにダメになったからいっぱい切ったよ!にゃんずのいっぱいブラシしたよ!
やっぱりにゃんずと一緒がいいれすけん♪
もう元気になったよぉ~!
くーくんもっと見たいな(*^^*)

投稿: あやぽん | 2007/06/22 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然ボケねこ・シュウちゃん | トップページ | あやぽん★復活! »