« 決定的瞬間♪ | トップページ | 初ネイルアート♪ »

女だらけのBBQ大会!

昨日はガーデニングの師匠で猫ブログ仲間の

*miekoさん のところへお招きされて

「女だらけのBBQ大会」を開催!!(≧∇≦)

Image246 BBQ

*miekoさんronmamaさんnonoさんと娘さん2人で

楽しくじゅ~じゅ~(*^。^*)

いっぱい話して弾けました~♪

名目は「凹んだあやぽんを慰めよう会」(笑)

Image243

みゅう:「なんでこんなにヒトがいるんだ?」

Image245 アルト

アルトは私のお泊りセットをくんかくんかっ

Image248

みゅう:「美味そうなニオイがしてるじゃないか・・」

そのみゅうを悲劇が襲った!!∑( ̄□ ̄;)!!

Image249

必殺!?猫袋!!(≧∇≦)!!

Image250 みゅう

みゅう:「かあちゃん・・・ヒドイぜ・・・」

病院嫌いのにゃんこにはすごいアイテムです!(笑)

Image252

アルトはた~くさんスリスリしてきてくれて、あやぽん期待大!

きっと一緒に寝てくれると思って待ってたのに・・・

待ちぼうけくらっちゃいました~(ToT)

可愛いから許す!

*miekoさんronmamaさんnonoさん、お土産ありがとう!

励ましてくれてありがとうね!(^ー^* )♪

だんだん嫌な事忘れてきました~(笑)

|

« 決定的瞬間♪ | トップページ | 初ネイルアート♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

あやぽん、*miekoさんちにお泊りしたのぉ~!?いいなぁーー!!
いっぱい励ましてもらって元気になった?(笑)
必殺猫袋!って病院に行くとき用のなの?大人しく入ってくれるの?あわててチャック閉めたらおにくをはさんじゃいそう(><)コワイっ

わたしのブログのリンクに『更新のお知らせ』マークをつけたからすぐ見にこれたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆきりん | 2007/06/10 22:00

ほんっとに楽しかったんだね~。
写真と文章から幸せが溢れてるよ~。
よかった~。
幸せのお裾分けありがとね~ん(ロンママ風)(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2007/06/10 22:14

女だらけのBBQ大会、いいっすねぇ~!!
みゅうちゃん、アルトちゃん、あまりのパワーに
圧倒されてたりして・・・失礼!笑
あやぽんさん、たくさん楽しんでねぇ~!!

投稿: barai | 2007/06/10 22:46

こんばんは☆
昨日は急にお邪魔してしまってすみませんでした(^^;
娘たちは優しいおねえちゃん♪と帰りの車の中でしっかりパパに報告していました。
おいしいチーズケーキもたくさんありがとうございました(^-^)

またゆっくりお会い出来るとうれしいです。
我が家にももうすぐ仲間が増えますので是非いろいろ教えて下さい。

投稿: nono | 2007/06/10 23:34

楽しかったね~^^
「行列のできるケーキ屋さん」のチーズケーキ 美味しかったです^^
大人のお肉^^も 美味しかったね~^^

久しぶりに すごく楽しかった・・・って事は・・私もストレスあったのかな~ 笑
皆さんに 感謝です!!

投稿: ronmama | 2007/06/11 08:50

◆ゆきりんさんへ◆
えへへ、タクシーも代行も高いからお泊りしちゃった♪でもアルトは寝てくれなかった~(>_<)
猫袋、私もチャック挟むかと思ったけど大丈夫だったよ。手足も出せるし後ろから注射の穴もある優れものでした(^◇^)ノ
私も更新マーク付けたい~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆
町内会ほっぽり出してくればよかったのにー!
ホルモンも美味しかったし大人のお肉も♪
たくさん話してロンママさんも初めてとは思えないくらい話したよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
雷ぞーさんを触りたい~♪
アルトはお子様にビビって降りてこず。
みゅうはちょっと怒って「シャー!」って(笑)
私はナデナデ出来たけどね( ̄ー ̄)にやり☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆nono さんへ◆
ステキなエプロンドレスありがとうございました!
尊敬ですー(*^。^*)
お子様たちも可愛くて素直で♪
これからも遊んでくださいね~!
ワンコも楽しみですね”


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmama さんへ◆
中々、女だけでBBQとかないでしょ?
だからきっと楽しかったんだよん♪
きてくれてありがとうね(*^。^*)
また遊ぼうね~♪

投稿: あやぽん | 2007/06/11 12:46

楽しそうな集まりだったのですね。
元気が出てきたなら、よかったよかった。

投稿: ichigokko | 2007/06/12 03:50

◆ichigokkoさんへ◆
ネットでいつも書き込みしてると初めてでも昔からの友達のように話せるから不思議ですね(*^。^*)
年代も同じくらいの主婦ばかりだし(笑)
一人でグジグジなやむより話すとスッキリするね!

投稿: あやぽん | 2007/06/12 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定的瞬間♪ | トップページ | 初ネイルアート♪ »