« ネイルアート第二段♪ | トップページ | お手入れ不足の花たち »

あやぽん★復活!

みなしゃん、ご心配をおかけシマシタっ(*^^*)

あやぽん、無事に鹿児島に戻りました~。

さてさて、にゃんずはといえば。

1_120

パトはこんなんでしたし。(笑)

みょ~におにゃかにモフモフしたくなって

顔から突っ込みましたケド。(*´ェ`*)

2_120

   ごめんなさいデスっ (≧ヘ≦)

ブラシ3回分の毛が取れましたっ!

3_125

デルちゃん、やや怒りぎみ。(笑)

さっそく買ってきたモノを広げていると・・・

4_113

やっぱりパトはこんなんやし。(笑)

6_104 5_110

「今回もたくさん買い物したっちゃろ?」と*miekoさんが言うので。

でも節約してあまり買わなかったのよ~( ̄∀ ̄;)

7_80 8_64

買いすぎやろ!って数のネイルと癒しのための?

にゃんずステーショナリー♪ (クリックで拡大します)

9_53

チャラーーーー!!ヾ(*≧∇≦)〃☆

会いたかったよぉーーーー!!

寂しくてハゲ出来てない?! (無理やりダッコ)

10_40

やや嫌がってたチャラですが。(笑)

ナデた途端にヨダレだらだらだったよん ( ̄ー ̄)♪

そして残していくのが一番心配だったチェルシーは・・・

11_28

  つ つめたい・・・ ( ̄ェ ̄;)

ちょっと逃げたられた・・・・

顔が細いよ?!  ちゃんとご飯食べた?!

12_22

ごめんよぉ~~~  ゚。(p´□`q)。

ずっとずっとこれからは一緒にいるからねーー!!

13_13

うんうん、ダメなおかしゃんですよー!

ちょっと知らん顔されましたが、すぐに鳴いて寄って来て

ベロベロ舐められましたよぉ~(*´∇`*)

すんごく可愛くてほお擦りしましたよぉ♪

やっぱりにゃんずは最高です!

3泊分のトイレ掃除やら片付け、お花の手入れなど

バタバタで更新が遅くてご心配をおかけしましたっ!

   全然心配をしてくれないどこそこの親族よりも

猫ブログのお友達が、咳が止まらない私のために

薬を送ってくれたり、凹んだ私に限定のお菓子を

送ってくれたり、心配や励ましのメールやハガキを

頂いたり、本当に嬉しかったです!p(*^-^*)q

鹿児島でもうちょっと頑張ってみるれすよ♪

これからも懲りずに?仲良くしてやって~(*゜▽゜*)

さていったい何位に落ちたのか?!

            また応援してやってぇ~ (^^;)

Cat's paradiseの*miekoさんと皮屋に行ったぜ。

美味かったよぉ~(〃∀〃)♪

|

« ネイルアート第二段♪ | トップページ | お手入れ不足の花たち »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ
お掃除お疲れさま
あやぽんさんは一人じゃないんですよぉ
かんばらんといけんよ
優しい軍曹さんやニャンズが一緒だしね
それにしても、ネコちゃん達の表情が心配そうで・・・
とにかく もう少し頑張ってみましょ

投稿: leeパパ | 2007/06/20 19:17

よかった~~。無事で。。でもお咳?
私と一緒じゃなければいいのだけど。。ストレスだよ。。
メプチンエアー?気になっちゃう。。
ホントひとりじゃないですよ~~。
軍曹やにゃんずに囲まれて100倍、いや1000倍の
愛に包まれてね~。家族が一番!!
まずは おかえりなさい あやぽんちゃん

投稿: 猫ママ | 2007/06/20 19:26

おかえり~あやぽんさん~(T_T)
にゃんずもサラちゃんも待ってただろうねぇ。。
色々大変かもしれないけど、頑張れ!って余り気軽に言っちゃいけないとは思うけど、気を使いすぎて溜め込むストレスはもっと深刻になってしまうから、実家があってよかったね^^
軍曹さん、やさしくてよかったね^^
にゃんずもいてよかったよね^^
ストレスの気管支炎とか喘息もあるんだよ(;_;)大事にしてね☆
お掃除もお疲れ様!私もたった一泊だけだったけど、微妙に汚くてね~^^;
チェルシーちゃん、すっかりおかさん子に戻った?

投稿: かとちゃん | 2007/06/20 19:35

良かった! 少し復活されたようで!
私は、前回猫のために結婚を1年半延ばしたというコメントを残した女ですが、先月仔猫を拾っちまいました・・・すっごいチビ・・・会社の隣の定食屋で発見・・確かに2.3日前から悲鳴の様な声は聞こえてた・・奴だったのか・・・了解も得ず実家へGO!「猫飼ってください」「いらないわよ!!」・・・
箱を覗く母・・・「小さいのね、龍君と(先住猫)仲良く出来るのかしら」 ごめんねお母さん!ありがとう!あやさん!私はあやさんの事全然わからないけど、ニャンズと暮らせるって幸せだよ!・・
適度に頑張って?

投稿: 花道 | 2007/06/20 20:24

おかえりなさいー。
なんのかんのでやっぱり我が家が一番ですよね!
詳しい事は知りませんが、
姑なんて気にすることないですよ。
私・・姑の話なんてほとんど聞いてませんもん(笑)
とりあえず笑っとけ笑っとけみたいな。
軍曹さんがいいご主人でにゃんずもサラちゃんもかわいいからあやぽんさんは幸せものですよー。

投稿: ゴマミソ | 2007/06/20 20:38

やっと帰ってきたかー(笑)
軍曹がお迎えに行ったのに更新がないから、二人で福岡で遊んでるな~って思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
*miekoさん夫婦と飲んで楽しそうでうらやまぴぃー(^^)
チャラちゃん、ハゲできてなかった?
にゃんずとの再会で、より一層にゃんずのことがいとおしくなったやろ?(^0^)

投稿: ゆきりん | 2007/06/20 20:45

おっかえりなさぁーい^^
5にゃんずもお久しぶりに見られてうれしいっす~
かわいぃわんにゃんず(&軍曹さま)と、楽しいことだけ考えて気楽にいきましょっ♪(ラスト近くの小さな文字も気になったけどさっ^^)
明日はにゃ~すけ君の旅立ちですねぇ さみしいなぁ

投稿: ジジハハ | 2007/06/20 20:48

お帰りなさーい。
そうか 精神的に参っていたのね。
でも 実家があるっていいですよ、私はないからね。
時々帰るといいのに、毎回帰る時期決めておけばそれまで張りも出るし。
年齢が違うとね 「体験や考えからも違うから同じでなくて当たり前」と思えば腹立たない まじめに取りすぎないといいと思います。
私も姑いるからさ 初めは戸惑ったもん。
でも 軍曹さん(何でこう呼ぶの?)や可愛いにゃんずのがいて幸せですよ。
めっちゃ可愛がってあげてくださいね。
それにしもチェルシーちゃん痩せたよ。心配。
あやぽんさんも? 
 

投稿: ヤムヤムママ | 2007/06/20 22:13

お帰りなさ~い。
ニャンズがみんな待ってたでしょう。
きりんさんみたいになってたニャンコはいませんでしたか?
実家にニャンコはいても、ふだん一緒にいるニャンコのことは、忘れられないですよね。
 さて、いつおじゃましようっかな~ッと。

投稿: ichigokko | 2007/06/20 23:54

元気なニャンズが見れて よかった~^^

おかさん おかさん・・・って 離れない?
1週間分の 愛を 注いで下され^^

投稿: ronmama | 2007/06/21 08:40

おかえりなさ~い♪
も~!!!私もニャンズ見れなくって寂しかったよ~!
みんな元気そうでよかった!よかった!
確かにチェルシーちゃん痩せた気がする。。。
寂しくて痩せたのかな??うちなんて正月田舎行って
帰ったらあんた誰??って感じでめっさ素っ気無かった(-_-;)
あやぽんさんも元気になった!?とりあえず頑張ろうよ~☆
みんなも居ることやしね。
あぁ~近所やったらニャンズの面倒いくらでも見てたのにな(笑)
ポチポチポチ~!!!!!ってこんなに押しても意味ないか(笑)

投稿: emishimo | 2007/06/21 09:30

おかえりなさいませ~~
色々ありますよね。
色々あるけど、そんな時うちの猫だけじゃなく、あやさんチのニャンズさんや猫ブログ仲間の猫さんたちに救われます~
みにゃさんに会えて嬉しい♪
チェルちゃんはぐっとやせちゃったのね~デリケートさんなのね~~
ダメダメちゃんにぇ~の撫でられ顔がー・・・たまらないねぇ^^

投稿: ミケ母 | 2007/06/21 09:38

お帰りなさい!あやぽんさん。
ストレスがいっぱいあったのかな?
咳が続くとつらいよね。
気分転換できましたか?
ニャンズとノンビリ過ごして体調を整えてくださいね。
私もあやぽんさんのニャンズに会えて嬉しいです。(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2007/06/21 14:29

◆みなしゃん、お返事遅くなってごめんちゃい◆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
うんうん、そうだね。
軍曹もにゃんずもわんもいるよね。
ペットと一緒にいられるだけで
幸せだと思います(*^^*)
もうちょっと?頑張ってみるね♪
leeママさんも応援メールありがとう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
やっぱストレスかな(´Д`;)
前にもストレスが原因で帯状疱疹になったしね・・・
咳もまだ止まらないし。
もう少ししたら?病院行って見る~
ただいまー!応援のメール、ホント
ありがとー!(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
ただいまーヾ(≧∇≦)〃
お掃除とお花の手入れとにゃんずのブラシと
大変だった~(笑)
でもやっぱり自宅が一番だね。
にゃんずもいるし、わんも軍曹も・・・
隣はムカつくけど、落ち着きます(*^^*)
頑張ってみるね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆花道さんへ◆
応援ありがとー!!(*^^*)
そう、猫と暮らせる一緒にいられるって幸せだなってつくづく思いました。ダメなおかしゃんを許して・・。花道さんも拾っちゃったですか!?
お母様、見たら小さくて、可愛くなっちゃいますよね~。その後どうなったか気になります!
ぜひ、画像を掲示板に載せてください♪
待ってますよー!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
そうね~、笑っとける状況だったらまだよかったんだけどね~。私も適当に?仲良くしてたんだけど(笑)
もう我慢の限界くらい勝手なこと言うし押し付けてくるのよー!(-_-#)
でもやっぱり自宅が一番、にゃんずとわんと軍曹がいてくれて幸せです(*^^*)
隣はムシして頑張るよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
遅くてゴメンよー( ̄ー ̄)
だって3日分の掃除(砂)とお花ぐちゃぐちゃやし猫は爪伸び放題やし(軍曹切ってない)帰省の片付けで大変やったんよー(´Д`;)
でもやっぱ自宅でにゃんずがいる幸せをかみ締めたよ。毎日が愛しいわ~(*^^*)
*miekoさんとも念願の「かわや」行けたしね♪
それなりにストレス発散してきた(笑)
チャラはハゲてなかったけど・・・
ルリがあちこち怪我してるぅ~ ゚。(p´□`q)。
誰とケンカしたんだろう??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
ただいまー!(*^^*)
隣の人達(姑・小姑)は気にしないことにしました。
もうお互いにシカトでーす(笑)
やっぱり自宅でにゃんずとまったり過ごすのが
一番幸せだと思いました♪
にゃ~すけくん可愛かったね~ヾ(≧∇≦)〃
旅立ち寂しいけどきっとまた大森屋さんの
レポートが見れるよね?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
ただいま~(*^^*)
いろいろモメてね。
「考え方が違う」のを認めてくれないのは隣の人達なのよ。私は適当~に合わせてたんだけどっ
押し付けてくるのよ!やり方を!
だから適当にあしらえなくなってきたのー。
だってムリ、我慢出来ないし理不尽なんだもん。
軍曹ってハンドルネームですよ。
別のブログやってるから(笑)あんま意味ないです。
チェルシー確かに痩せてた!でも元気よ♪
私はぜんぜん痩せなかった~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
ただいまー。どうだったどうだった~??
我が家の印象を聞くのがコワイです(^^;)
ね、本当に中は狭いしらせん階段だってたいしたことないでしょ?ローン地獄なダケです(笑)
今度はお邪魔するからねー!!( ̄ー ̄)フフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
ワイン飲みだね~!(笑)
にゃんずは愛情というよりは2週間分の毛取りをやらされてるような気がします(^^;)
甘えられてやっぱり幸せ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
ただいまー!ヾ(≧∇≦)〃
やっぱ自宅でにゃんずとまったりがいいよー!!
実家でもいいけど狭いし(笑)
近かったらぜひ遊びきてほしいし
私はスティッチちゃんを撫でまわしたいー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ミケ母さんへ◆
そうですね、猫ブログ友達に救われました。
鹿児島では誰とも話さない日とかあるから
ネットに向かってみんにゃの猫の可愛い画像とか見て回ると癒されます(*^^*)
これからもよろしくねー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
ただいまー!ごめんねー!
姑と小姑とモメたよ(笑)
もうシカトしてまーす。家は同じ敷地内で5mも離れてないけど(^^;)
やっぱにゃんずが一番ー!

投稿: あやぽん | 2007/06/26 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート第二段♪ | トップページ | お手入れ不足の花たち »