« 毎日甘えん坊♪まぉ | トップページ | ナス頂きました♪ »

ティファニー4年目

  ・

マカオから大学生のティファニーが来ました。(*^^*)

もう我が家は4回目、毎年、夏にやってきます。

今回もお土産がたくさん!w( ̄Д ̄;)w

Cimg3848 Cimg3854

マカオ土産と、北海道も行ったらしく

札幌ラーメンとバタークッキー!

Cimg3850 サカナ

なんと!本物の箱入りスワロフスキーのネックレス!

Cimg3853 チーズ

北海道のスフレチーズケーキ!ヾ(≧∇≦)〃

大好き!ふわふわでめっちゃ美味しい~!

Cimg3852

彼女は大変な甘党なのでっ (= ̄m ̄)クスクス

そして、毎年7月20日は 彼女の誕生日です♪

Cimg3883

この文字がとてもキレイで上手だと感激してました。(笑)

Cimg3886

22歳になったので、最初の年は19歳だったんだな~・・・

Cimg3889 Cimg3890

↑ 私の分         ↑ ティファニーの分

Cimg3891

甘いものを食べてるときの彼女は

本当に嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります。(*^^*)

毎日、イロイロな美味しい日本食?!を所望されます。

でも私は作らなくていいので、大変楽です!( ̄ー ̄)フフフ

だって・・・・

「ミスタードナッツを食べたいデス!」

「ケーキ買っていいデスか?!」

「シロクマ食べたいデス」

「モスバーガー美味しいですね~」

(彼女は自分のご飯はすべて自分で払います)

今夜の晩ご飯は、ミスド、

明日のご飯はモスバーガーを所望です。(笑)

若いっていいなあ・・・(´Д`)ハァ・・・

甘党のティファニーにポチポチ♪

    【里親募集】

先日、保護した仮名まぅちゃん

人懐っこくて、すぐにスリスリ、ゴロゴロなので

可愛い写真が撮れないっ (^^;)

Cimg4079

人恋しくて鳴いて、遊んで、ゴロゴロで (*´∇`*)ウフッ

めっちゃ甘えん坊です~♪

あなたのよきパートナーとなること請け合い!!(笑)

この子を幸せにしてくれる里親募集中です。

問い合わせ先 → wildwest@hig.bbiq.jp

WILDWEST あやぽん まで ヨロシクです((_ _〃)ペコッ

お返事大幅に遅れてごめんなさいです!( ̄ω ̄;)ゞ

仕事優先で、後から必ず個別に書きますから~!

カキコミが応援になりますので、ヨロシクです♪

|

« 毎日甘えん坊♪まぉ | トップページ | ナス頂きました♪ »

留学生の話」カテゴリの記事

コメント

ホームスティ受け入れなんてすごいなー 日本人だけどしばらく受け入れてほしいなー ジジ付きで♪
あやぽん邸のにゃんずみんな「うんさまキャッチ」特訓しちゃうよ~
ティファニーちゃん、すっごく人懐っこそうでかわいぃねぇ~(それに裕福なご家庭? 下世話な話でスミマセン… 海外留学なんて夢のまた夢~な学生時代を過ごしたので…) 彼女に「スガキヤすーちゃん」とか覚えてほしいな~
と、ところで、里親遠いけどリンク貼らしてもらいますね^^ で、まぅちゃん?まぉちゃん??

投稿: ジジハハ | 2007/07/25 19:16

毎年日本に来るなんて、ティファニーんちはお金持ち!?北海道まで行ったなんていいなぁ~わたし行ったことないよ(;_;)
それにしてもティファニー・・・甘いもんやファーストフードばかりじゃ栄養が・・・(^^;;←おばさんの発想だよね(汗)
あやぽん、モロヘイヤをた~っぷり食べさせてあげなよっ(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/07/25 19:53

甘いモノを食べてもスレンダー。。若いっていいな。
ティファニーちゃん,お誕生日おめでとです。
確か。。浴衣姿でしたよね?

楽しい毎日だね!
ゴハンは。。オバちゃん一言いわせてもらいます!
うちの姉ちゃんと一緒だぁ。。オバちゃん心配。ふぅ

投稿: 猫ママ | 2007/07/25 23:54

ティファニー 誕生日 私と1日違い^^
歳も・・・ウソです・・・^^;

私も ティファニーの年の頃 夏はアイスばっかり食べてました~ 
↑「ちゃんとご飯を食べなさい!!」って 言われてても・・・うるさいな~・・・なんてね ^m^

投稿: ronmama | 2007/07/26 08:32

ティファニーちゃんが帰って来たのね~!
って事はティファニーちゃんの記事を見たのって
去年の夏?!あれ?見た事あったよね?!(笑)
スナッフルズのチーズケーキ大好きです~!
あのショワショワ感がたまらないぃ~!
ケーキの大きさの違いにウケタ(笑)
私も甘いもの大好き!お陰でこの体型になりました。。
ティファニーちゃんは甘党やのに細いね~。
まぅちゃん可愛く撮れてますよ~ん♪

投稿: emishimo | 2007/07/26 10:22

ティファニーちゃん、お久しぶり☆
しかし、そんな甘いものやファーストフードでいいのか@@!
そういえば一ヶ月間ハンバーガーの生活をチャレンジしたアメリカ人がいたが・・・^^;
日本だからきっと思う存分の食生活なのよね♪きっと地元ではきちんとご飯をたべているのでしょう~でなきゃこんなスリムでいられるわけないし・・・
しかし、ケーキ四分の一にびっくりですよ^^;
満喫してね~

投稿: かとちゃん | 2007/07/26 13:31

ティファニーちゃん、おめでとう~☆☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
にしても、あっぱれな甘党で~♪
晩御飯にミスド… 私にもそんな時期があったような…
うぅん、昔すぎて思い出せない (≧Д≦A`` フキフキ…

甘えん坊なまぅちゃんの写真、よく撮れてるよん♪

投稿: さくらmama | 2007/07/26 14:10

ティファニーちゃん あのしろくまアイスを1人で
ペロッと食べる ということで そのすごさを
実感です!

投稿: てんてん母 | 2007/07/26 14:20

ティファニーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
たくさん食べてそんなにスリムとは・・・羨ましい!!
あやぽんさん、まぅちゃんのおさしん、またお借りしていきますねぇ!!

投稿: barai | 2007/07/26 14:58

ティファ二ーちゃん、変わらずお元気そうですね☆

晩御飯にミスド、モスを食べれるのはすごいわ!!
若さだな~~(>θ<)
それにそんなに食べて太くないのがすごい!!
その細胞ぎんままにも分けてほしいな(*TдT*)

投稿: ぎんまま | 2007/07/26 16:29

ティファニーちゃんかわいいですね♪
でもお土産が北海道のスフレチーズケーキや札幌ラーメンもあるのはびっくりにゃあ!(=◎o◎=)
まぅちゃんかわいいですねぇ♪
なつこちゃんの元気にゃんこちゃんにゃあ♪(=^-^=)

投稿: Gavi | 2007/07/26 19:32

ティファニーちゃん、去年も食べまくってましたね。若さっていいなぁ~
まぅちゃん、この写真も十分かわいいですよ~
でも実際のまぅちゃんはもーっとカワイイってことなのね!
美人さん♪

こんなところでスミマセンが、ブログの引越しをしました。新URLになってます。
よろしくです♪

投稿: ミケ母 | 2007/07/27 09:49

ティファニーちゃんは4回も来てるんですかー。
若くってカワエェ。
おいしそうに食べる子っていいですよねぇ!!

そういえば、ニャンコを保護されたんですね。
まぅちゃん、とっても穏やかそうなお顔だから、
きっといい里親さんが見つかりますね。
あやぽんさんのところには次々ニャンコが舞い込みますね。
きっと優しいからですね!!

投稿: ゴマミソ | 2007/07/27 12:54

あやぽんさん、お久しぶりです!
ティファニーちゃん、お久しぶりです!
もう1年も経つんですね。
なんか、ティファニーちゃん去年より大人の女性らしくなった感じがするよ~。
でも、食べているうれしそうな顔は去年といっしょですね。
まぅちゃん、かわいいね~。
お耳が大きくて美人さんだね。
いいお家が見つかるといいね。

投稿: satominn | 2007/07/27 21:39

◆みなちゃんへ◆
お返事とっても遅くなってごめんなさい!
みなちゃんのコメントが毎日の活力だよぉ~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
ティファニーの家はたぶん裕福だと思います。
毎年日本へやってきますからね。
でも自分でもアルバイトして稼いでるみたいですよ♪
甘党の努力家です(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
そうそうきっと裕福だと思うわ!でも彼女は4ヶ国語話せるし両親もグローバルな人間にしたいんじゃないかな?ファストフードばかりだから「トマト食べなさい」って言ってもキライで食べないの~!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
そうそう甘いものばかりで痩せてみえますが
前回の来日でもやっぱ太ったそうです(^m^)
今年は食べすぎない!って宣言してたけどムダでした(笑)日本食は美味しいらしい( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
以前はそんなことなかったけど今年の夏はアイスや
シロクマやらカキ氷ばっかり食べてるよ!
だって鹿児島の暑さ、異常だもん(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
私北海道行ったことないので羨ましい~!
でもティファニーはやっぱりかなり太ってるらしくてマカオへ戻ったらダイエットするらしいよ(笑)
彼女は去年も一昨年も来てました(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
1ヶ月マック生活の映画って「スーパーサイズ・ミー」でしょ!あれ借りてみたよ!( ̄△ ̄;)
なんだか怖かった・・
スリムに見えますがかなり太ったそうです。
マカオ戻ったらダイエット決行だって!(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆さくらmamaさんへ◆
ティファニーは気持ち悪くなるくらい甘党!
私にはムリです・・・酒のツマミがいい(笑)
しかし朝食や夕飯を作らなくていいので
とっても楽でした( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
今回は定食のセットにしたらミニシロクマだったよ♪
きっとティファニーは不完全燃焼だと思う(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
まぅちゃんの里親リンクありがとうでした!
ティファニースリムだけど、太ったらしくて
「食べすぎない!」が目標でしたが
ムリみたいだったよ(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぎんままさんへ◆
まだ22歳だからね~あれだけ甘党でも代謝いいのかな。でも太ったらしくてマカオ帰ったら
パン1個で生活するらしいよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
まだ脳内メーカーは入れないよぉ(≧ヘ≦)
ティファニーは大変な甘党なので
みてて気持ち悪くなります(笑)
いつもお土産が山盛りです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ミケ母さんへ◆
まぅまぅはもっと実物可愛いんですよぉ~!
鳴くか、よってくるのでイイ写真が撮れんっ!
ティファニー、日本に来たら食べまくるらしいです。
マカオにないですから・・・って(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
若いっていいですねえ(^^;)
あんなに甘いものばかり食べられないです。
まぅまぅは愛想のよさで里親さんゲットしました!
ありがとうでした(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆satominnさんへ◆
そうそう始めて鹿児島来た時よりもう4歳も。
日本語もどんどん上手になってますよ(*^^*)
まぅまぅは、獣医師いわく洋猫系なので太らずにスレンダーボディらしくて羨ましい!

投稿: あやぽん | 2007/08/10 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日甘えん坊♪まぉ | トップページ | ナス頂きました♪ »