« ナス頂きました♪ | トップページ | ティファニーに慣れたにゃんず »

りんこさんちのジュリア♪

福岡の実家へ帰省したときのこと。

猫ブログ仲間のりんこさんが子猫を拾ったので

さっそく、まみれに行った♪(*^m^*)

1_143

     ちっさい~~ ヾ(≧∇≦)〃

2_145

ご主人の艦長さん が、出勤途中に発見して

奥様の りんこさん に連絡!ダッシュで保護!

3_146

猫好き夫婦って素晴らしい! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5_134

なぜかダッコするとピーピー鳴く ジュリア。(笑)

4_135

降ろすと落ち着く。(笑)

このへんは我が家の 仮名まぅちゃん とまったく逆だ。

仮名まぅちゃんは抱くまで鳴き続け、

ダッコするとゴロゴロスリスリ♪

そして遊びに誘われる。(= ̄m ̄)クスクス

ジュリアはお腹にアメショーのような渦巻き模様があった。

6_124

そしてなぜか、カメラを向けるとイヤ耳。(笑)

どうやらシャッター音が不愉快らしい。(^m^)

8_78

またウケ狙いでヘンなお土産持っていってしまった。

今度はまともなものを持参しますっ (^^;)

7_98

まだ瞳がキトンブルーだね♪

             (子猫のうちはみんな同じグレーなのよ)

ちっこくて可愛かった~♪

最近はどこも子猫ラッシュで大変そうだ。

でも、子猫を抱くと本当に幸せな気分になる。

もちろんそれだけじゃなくて、子猫は必死で生きている。

この小さな命を守ってあげなくては。(*^^*)

我が家の 仮名まぅちゃん

優しいお母さんをお願いします((_ _〃)ペコッ

Cimg4075 まぅ

連絡は → wildwest@hig.bbiq.jp まで♪

猫仲間ってサイコウだね♪ポチ♪

|

« ナス頂きました♪ | トップページ | ティファニーに慣れたにゃんず »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

朝から ビールが飲みたくなったよ~^^;

今日も 暑そうだ~´〇`

ジュリアちゃん いい出会いができて 良かったですね~

↓取り立て野菜は 美味しかろう!

かつおぶしが使えるのが うらやましい

我が家は 2階にいても 降りて来るので 来たら  立って 即食べてしまいます 苦笑


投稿: ronmama | 2007/07/29 07:37

夏夏夏! ビールに夏野菜! そちらはぶっ倒れるほど暑い日々(連続猛暑日更新中?)らしいですものね~ こまめに水分補給を! ジジのように!
あちらもこちらも猫ちゃんラッシュ… 私が出会わないのはナゼ?
デリケートなサラちゃんのためにも、まぅちゃんに早くシアワセな家族ができますように!
ジジは同居どぅなのかなー ぐぅたらどすこいのわりに神経質だし… 一度、弟くん宅のアメショ熟女・ニャジに対面させてみよっ
↓ 夏野菜大好き! いいねぇ もぎたて新鮮! でも、うちのガスコンロ、そんなに大きなホッケ入らないよー

投稿: ジジハハ | 2007/07/29 08:57

またキジねこちゃんが!!ヾ(≧∇≦)〃
でもほんとアメショーっぽいね。背中はキジねことは全然違う~
家で飼ってるアメショーが外で子供を作ってきたから、捨てたのかな・・・(--;
やさしい人に拾ってもらってよかったねぇぇぇー!!
チビなのに一丁前にイヤ耳なのが笑えるっ
で、ウケ狙いのヘンなお土産(笑)は、おいしかったの??

投稿: ゆきりん | 2007/07/29 09:33

仔にゃんがいっぱいだよね。
まぅちゃんにも出会いがありますように。。

うちのS先生の所も,新しい命が宿ったそうです。
患者猫のお世話で,我が子の手術を先送りしてしまい。。苦笑されてました。
S先生,38匹でなく4?匹の母。。脱帽です。

投稿: 猫ママ | 2007/07/29 10:18

ジュリア*chan可愛い~ぃ!!(*´▽`*)
仔猫の可愛らしさは無敵ですね☆
まぅ*chanが抱っこ好きって高得点ですよ!!
柚子はジュリア*chanと同じく抱っこ嫌いなんですよ…

今では鈴だけが抱っこ好きなだけ…
鈴の場合拷問に近いものが…(爆)

まぅ*chan908にも抱っこさせて~ぇ♪

投稿: 908 | 2007/07/29 13:32

目が・・・
目が純真すぎる・・・
ジュリアちゃんもまぅちゃんも・・・・・
別に後ろめたいところもないのに
『ごめんねぇ・・・』と謝りたい気持ちになってしまいます^^;
2ニャンさんに良き里親さんが現れる事を祈ってます~
全ての猫が幸せな日々を送れますように・・・

投稿: ミケ母 | 2007/07/29 16:10

あぁ!勝手に勘違いしてごめんなさい!!
ジュリアちゃんはもうりんこさん宅のニャンコになっているのですね!
ごめんなさ~い(><)

投稿: ミケ母 | 2007/07/29 16:13

串ダンゴ美味しかったよ~。
あっという間になくなりました♪
あの素朴な味わいがたまらなかったっす。

ジュリアは今やんちゃな盛りで困っております。
今日なんか、仕事してるのに尻に飛び掛ってきて、
爪が尻に食い込んだし…痛かったぁぁぁ。

投稿: りんこ | 2007/07/29 20:25

うわあ!まぅちゃんもかっわいいけどジュリアちゃんもかっわいい♪
まだちびっこちゃんのお目々ってことは1ケ月位なのかなぁ?
おかあさんとはぐれちゃったのかなぁ?捨てられちゃったのかなぁ?
まぅちゃんにもホントのおウチ早くみつかりますように。

投稿: Gavi | 2007/07/30 08:41

何かビアガーデンにでも行きたくなるデザインだ~!(笑)
ジュリアちゃん・・・可愛すぎます!!!!
まぅちゃんにも似てる~♪
で、密かに思ってたけどくっきーの小さい頃も
こんなだったなぁ・・・。
今じゃおっさん潜ませてるけどね(笑)
ホンマに仔猫ちゃんは癒されるし、元気に育てて
やらなければ!いい里親さま見つけなければ!
って日々に頑張りがでますよね。
サラちゃん。。やっぱりなっちゃったんですかぁ。
仔猫は可愛いし、私も一軒家やったら保護した時
ある程度の頭数まではそのまま飼ってもいいかなぁ。
って考えたりもするけど、先住猫ちゃんがストレス
抱えたら一緒に飼ってもお互い可愛そうになるだけ
ですもんね。それなら里親様に可愛がってもらえるのが
一番やなぁって思います♪

投稿: emishimo | 2007/07/30 10:15

◆ronmama さんへ◆
ジュリア、人見知りしない子になるといいなあ♪
イヤイヤ、うちでも必死よ!(^^;)
テーブルにおいてちょっと目を離すと
かつぶし乗った焼きナスをパトが!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
鹿児島猛暑!連続更新中でしたが、台風でストップ。
雨ふれ~!( ̄◇ ̄;)
そうそうここほれにゃさんちでも子猫拾って・・
ichigokkoさんちでもタイちゃん拾って
まさに子猫ラッシュ!
ホッケ、デカいのに500円なんですよ!
居酒屋で食べてもそれくらいだから、かなりお買い得かも。うちのIHはデッカイグリルで両面焼きなのでくずれないしいいですよ~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
ヘンなお土産、イモ味でした(笑)
カメラ向けると絶対イヤ耳なのー。音がイヤなのか?
りんこさんちはジュリアで7匹目だよ・・・
ま、おうち3階建てだからさ・・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
先生すごいねえ!( ̄◇ ̄;)
家の狭さでそこまで保護できないけど
本当ならぜ~~んぶ保護して幸せにしたいわ・・・
でもカラダが1個じゃムリね(≧ヘ≦)
まぅちゃんもジュリアもichigokkoさんちのタイちゃんも幸せになれたから、よかった!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
鹿児島へ来られたらぜひ!(*^^*)
でもまぅまぅはもう3日後にはお嫁入りですよ~
新入りの花梨ちゃんはダッコどうですか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ミケ母さんへ◆
後ろめたくないですよぉ~
すでにミケ母さんは2にゃんを幸せにしてるじゃないですか(*^^*)
まぅまぅも優しい里親さん見つかったしジュリアもだしみんにゃ幸せですよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りんこさんへ◆
相変わらずジュリアはダッコすると鳴きます?
今、まぅまぅはヒザで寝てます(*^m^*)
可愛くて寂しいよぉ~
でもクチビルをかむのは止めてほしいっ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そうだね~1ヶ月くらいかな?
でもジュリアも無事保護されて幸せだし
まうまぅも里親さんゲットでよかった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
里親リンクありがとうでした♪
夏でしょ?ビールでしょ?(*^m^*)
ホント、みんにゃが仲良くて家がもっと広かったらみんな保護できるんですけどねえ(^^;)
でもまぅまぅは幸せゲットしましたから♪

投稿: あやぽん | 2007/08/10 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナス頂きました♪ | トップページ | ティファニーに慣れたにゃんず »