« デルちゃんの居場所? | トップページ | 台風4号上陸!! »

今度こそルリの場所?

あちこちで寝場所争いのあるリビングですが。

ルリ が寝てるはずのカゴに

デルちゃん が入ってることが多くなってきた。

1_137

そう言って、満喫していた デル ですがっ

2_139

その気持ちよい場所は パト も寝たかった。(笑)

3_141

    立場逆転っ   プッ(*´m`)

4_130

追い出されてめちゃ怒り心頭の デルちゃんっ こわい!

5_127

あっ ( ̄△ ̄;) ヤバっ  そこに論点がズレますかっ!?

毎日、こうしてバトルを繰り返して、本来の ルリ の場所が

なくなってしまったので、カゴ移動。

6_120

   やっぱルリが寝たー!ヾ(≧∇≦)〃

ハンガーラックの上段にカゴ移動してみたら

ソッコーで ルリ が寝ました。(笑)

7_94

せっかく、 ルリ のために2にゃんの反対を押し切って?

移動してあげたのに、 この対応・・・

ヒドイと思わん??( ̄△ ̄;)

8_76

本当はココにいろいろ置きたいんだけどな~

テレビの上の棚も、写真やら飾りたいのに

猫のカゴがそれぞれ専用の3個もあるのに?!

冷蔵庫の上にもカゴ2個もあるのに?!

窓際には猫ベッドが2個あるよ?!

さて、リビングには何個、猫の寝床があるんでしょうか?(笑)

やっぱ5匹もいるとバトル勃発!

Cat' s paradiseの*miekoさん、

今日から福岡帰るぜ~!ヾ(≧∇≦)〃

    【可愛いにゃんこ里親募集】

「いつでも一緒」かとちゃんからお願いです。

2_133 2匹

仙台にて優しいお母さんを待ってます♪

詳細は → こちらへ

それと、黒猫好きさんにはたまらない♪

Photo_81 あさひちゃん

あさひ」ちゃん・黒猫・女の子

現在500g、生後6~7週くらいと思われます。

かとちゃんの隣人が保護されましたが

もう飼えない状況です。

里親希望は → かとちゃんちまで 「いつでも一緒」

|

« デルちゃんの居場所? | トップページ | 台風4号上陸!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

にゃんずのお気に召すまま、気の向くままに。。
しか~し バトルは最小限にして頂きたい、です。
うちは。。美夕のお気に入りの段ボール撤去したら,すねちゃったです。

今日だね~。雨風に負けずいってらしゃい。
親孝行するんだじょ~。楽しんできてね~。

投稿: 猫ママ | 2007/07/13 09:31

仲良しの証拠ですよねぇ いいなぁみんなでカゴ取り合っちゃって♪
カゴだらけのあやぽんさんちのリビングに行ったら、ジジ興奮してちびってしまうかも~
雨がっ雨がひどいことになっていません? って、これからすごくなりませんっ?? どうぞお気をつけて~
最近何度も送信エラーになるの… なぜなぜわたしだけ??

投稿: ジジハハ | 2007/07/13 09:39

↑私もエラーになっちゃって・・・
今度は送れるかな~ (猫ママさんに教えて貰った通りにしてみる)

ルリちゃん 歯がきれい^^
そっちの方に 目が釘づけ^^;

ねこちゃんは 気温差で 寝床を変えるよね~?!

投稿: ronmama | 2007/07/13 15:02

ルリちゃんよかったね~無事カゴ返ってきて(笑)
しかし寝床えらい一杯ありますね~!!!
これならスティッチ行っても大丈夫か(笑)
え?それとコレとは別?

↓下のデルちゃんとパトくん!あはは!
うちも洗濯物の上に乗るよ~!
で、、デルちゃんがガッチリ掴んでるのは・・
軍曹さんのパンツ?(笑)
何か紺色やからどうしてもパンツに見えてしまう。。
あっ!大阪でもしまうって言うで~!
「自分で自分の服はしまいーや!」って感じで。
共通や~ん☆

投稿: emishimo | 2007/07/13 15:59

あやぽん家のみんなは、このカゴが好きなのね♪

にゃんず達には譲り合いという気持ちがないから、
たくましいわ~~~(*・∀・*)

あやぽんさん、肋骨の具合はどう??
鎖骨と間違ってた・・・(* ̄▽ ̄*)

投稿: ぎんまま | 2007/07/13 18:54

冬は日向を、夏はリビングのカゴを・・・
にゃんこのいたい場所はみんな一緒なんだね^^
本当にパトくんの要領よさには女の子、引っ掻き回されてるって感じかな?
ルリちゃん、せっかく落ち着いたハンガーラックの下もいつまで持つのか・・・なんだかハラハラですよ~

投稿: かとちゃん | 2007/07/13 21:33

ウチも同じようなバトル展開されてます。(笑)
チビな花梨まで一緒に参戦しているのでハラハラドキドキです。
パト*kunは本当に要領が良いね~(笑)
そういう、そつのないパト*kun…好き(〃▽〃)

あやぽん*san携帯へメール入れたんですが何らかの理由でエラーで届かないようです。
改めてPCの方へメールしましたので確認お願いします。(^-^*)

投稿: 908 | 2007/07/13 22:01

あやぽん家はカゴがたくさんあっても取り合いになるんやね~(爆)うちは少ないから取り合いになるかと思ってたけど、増やしても取り合いになるんだったらこのままでいっかな(^^)
デルちゃん、パトにカゴ取られちゃったの?猫パンチして負けてなさそうなのにね~
デルちゃんの『超ムカつく』の顔、凛々しいね♪

投稿: ゆきりん | 2007/07/14 12:28

◆猫ママさんへ◆
美夕ちゃんのダンボール、復活させてください!
あのカゴ、なんだか人気なんだよね~
サイズが丁度いいのかな?
あと1個どっかにあったけど・・(^^;)
我が家はカゴだらけだ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
送信エラーきっとこまねこの仕業です~(-_-#)
撤去したから許して~
うちはホント、カゴだらけですよ!
本当は猫用じゃないんだけど(^^;)
ジジちゃんサイズは冷蔵庫上か?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
猫ママに教えてもらった方法って?!( ̄◇ ̄;)
猫は温度で寝場所替えるかな?
最近、ルリはまたこのカゴを取られて(´Д`;)
ついにじゅうたんにベタ寝してます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
えへへ、紺色は軍曹のパンツ・・正解!(^m^)
しまうって関西でも同じなんだね~♪
ルリの場所、ついにはまた
取られてしまいました(^^;)
スティッチちゃんもカゴ入る?
どうぞどうぞ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぎんままさんへ◆
肋骨はかなりよくなりました(*^^*)
暑いゴムサポーターをしなくてよくなったよ♪
我が家でも、やっぱりカゴ争奪戦は繰り広げて・・
強いものが勝つのね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
読みが鋭いね(^^;)
そう、ルリの場所はまたあっけなく取られました(笑)
パトは優しいんだけど、図々しいんだよね。
女の子達が大変かも(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
携帯エラーになっちゃったようでごめんなさい!
アドレス間違ってたかな(´Д`;)
花梨ちゃん会えずに残念!
今日、暑中お見舞い届きましたよ~♪
お返事書きますから待っててね♪ありがとう!
暑い夏に嬉しくなるのだにゃ~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
基本的には猫の数だけ置いてないのが原因か?!
でもさ、猫用にしてもサラも入るし
どんだけあっても足りないのよ~(-_-#)

投稿: あやぽん | 2007/07/28 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルちゃんの居場所? | トップページ | 台風4号上陸!! »