« オモチャ頂きました♪ | トップページ | ティファニー4年目 »

毎日甘えん坊♪まぉ

猛暑に突入、34℃ もある鹿児島・・・( ̄△ ̄;)

外に出るだけで疲れます。

今、仕事がめっちゃ入ってて、子猫とチェルシーと

そのたニャンズと(笑)、ティファニーと

目の回るような忙しさですっ (^^;)

でも忙しいほうがいいよね、いらんこと考えんでいいし。

みなさまに、ココロの癒し、仮名まぉちゃん の

可愛い画像だけお送り致します~ (^m^)

1_142

ほんと、スレンダーでにょろにょろ?してるのっ (笑)

2_144

撫でるとすぐにゴロゴロ、すりすりなの~~ (*^m^*)

3_145

鼻筋が細くって、美人になるわよ~ ♪

4_134

いつでもドアの向こうから私に向かって

「遊んで~! 一人やイヤにゃの~!」って

鳴いて呼ぶんですよぉ~ ゚。(p´□`q)。

5_133

ちょこちょこ触ってダッコして、寂しくないように・・・

私も癒されて・・・・  :*:・(*´ー`*)・:*:・

猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。(笑)

みなさま、リンク本当にありがとうございます!

個別にお礼いけなくてごめんなさいっ ((_ _〃)ペコッ

お返事も遅れまくってますが、今は仕事がめっちゃ多忙で

もう少し後になりますっ でも書きますからっ!

見捨てないでねえ~ ( ̄ω ̄;)ゞ

無邪気なまぅちゃんに応援ポチ♪

みんにゃがポチしてくれたら全国で見てもらえるのよ~♪

   【キリ番は誰の手に?】

ついにブログが 10万ヒット!ヾ(≧∇≦)〃

これも遊びに来てくれるみなちゃんのおかげさまです!!

キリ番を踏んだのはダレでしょうか?!

該当者ナシの場合は、プレゼント繰越で~す。

*「こまねこ」はカキコミを阻止?!する事が多いので

撤去しました。(笑)みなちゃん、負けずに書き込んで~♪

|

« オモチャ頂きました♪ | トップページ | ティファニー4年目 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

キリバン誰が当たったの?!
私は89番だった・・・(笑)
まぅちゃん可愛いですね~!
ホンマ細くって美人さん!そして甘えんぼさんなんて
最高ではないですかっ!!
忙しいみたいですが夏バテしないように気をつけてね☆

投稿: emishimo | 2007/07/24 15:32

10万ヒットおめでうー\('∀'*)/
これからも楽しみにしてるよ!!
無理しない程度にがんばってね(笑)

仮名まぉちゃんになったんだー。
里親さんまだみたいだけど、
見つかったら少し寂しいね(>θ<)
でもいい里親さんが見つかりますように!!

お仕事大変そうだけど、体壊さないように気をつけてね(*・∀・*)

投稿: ぎんまま | 2007/07/24 16:13

こんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
保護猫さん 病気もなく、懐っこい子のようですね。
目が大きくってとっても可愛いです~♪
微力ながらブログにてリンクさせて頂きました。m(_ _)m
早く良い里親さんに巡り会えるようお祈りしてます。
ご報告が遅くなってしまいすみません。

投稿: ねこゆら | 2007/07/24 17:07

まぅちゃんの「遊んで攻撃」に抗うのは至難でしょうね。うふふ(*^_^*)
いろんな事ですんげ~忙しそう!!
変なこと考える暇がないのは,いいことだ~。

ところで,お咳治まった?肋骨は痛くない?
元気になれたんならイイな。(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2007/07/24 17:20

あやぽんさん10万HITおめでとうございます!(^-^)
これからもブログ楽しんで続けてくださいね♪

まぉちゃんも元気に甘えているようで嬉しいです。
すっかり家猫さんですね。家猫修行もバッチリですね。
忙しくしていてもニャンズ達が癒してくれてるんですね。
お身体にはくれぐれも気をつけて、ムリしないでくださいね。

投稿: 茶太ママ | 2007/07/24 18:37

や~ん、とっくにキリ番超えていましたよっ 174だってぇヽ(o_ _)o
まぉちゃん、毎日かわいく甘えて、「手放せなくなりますよ( ̄ー ̄)」
ジジと並べてほっそり具合をチェックしたいよん

投稿: ジジハハ | 2007/07/24 19:22

ウワ~ン、キリ番超えてた(>_<)
朝見たときはまだで安心してたのにぃ・・甘かった!
本当ににゃんこには癒されるけど、子猫の癒しは格別ですよね♪
特に甘えてくる仕草・表情・鳴き声・・
どれをとっても天使のそれでしかない☆
愛され猫のまぅちゃん、運命の出会いが待ってるよ^^
あやぽんさん、忙しさと暑さでダウンしないように気をつけてね。

投稿: かとちゃん | 2007/07/24 20:21

忙しいのはいいことです、ウンウン(*^▽^*)
身体を壊さない程度にね!!
まおちゃん線が細くて たおやかぁ~
美猫だねーーー

そういえば、ぐうたら連盟で(?)紹介されてた
トマトそうめんも、焼きラーメンも食べましたよー
超・おいしかったです。
美味しいメニューをありがとうございます★

投稿: 344(アチャママ) | 2007/07/24 20:47

あやぽん、コメント&メール&電話ありがとう(^^)
あやぽんの必死さが伝わってきたよ~
あれからちょっと調べたら怖い内容のHPも見つけたよ(><)
早速手続きしましたっ(^^)v損害は送料だけ(笑)ほんとありがとね♪
まぅちゃん、ほんとスレンダーで長いねぇ(爆)
鼻筋が通ってて小顔だね(^0^)

投稿: ゆきりん | 2007/07/24 21:20

ぎゃッ もう200以上過ぎちゃってる!
どなただったんだろう~?
カウンターの表示が遅いから 
ついつい見忘れたりするんだよね~
いいな~甘えっ子ちゃん 最近ゆんゆんは 
ぱくにいちゃんばっかりに 甘えるの (_ _。)・・・

投稿: てんてん母 | 2007/07/24 22:07

うっひょぉ~!!まぉちゃん、可愛いっす♪♪
大きな瞳と額の模様がチャームポイントね!
あやぽんさん・・・手放せないのでは!??
お仕事大変そうですが体に気をつけてね!

投稿: barai | 2007/07/25 00:13

あらぁ、まだまだ大丈夫だと思ってたら、10万いっちゃってたわ(>_<)
まぅちゃんの里親募集で、一気にアクセス増えたんだね、良いことだわ(^・^)
まぅちゃん、益々可愛くなって♪
子猫のうちに、里親さんに渡してあげたいね!

投稿: こけもも | 2007/07/25 10:56

ホント暑いですよね…(; ̄ー ̄川 アセアセ
コチラも32℃更新中です。
仕事なんてやってられないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぉ*chanホント甘えん坊なんですね!!
元気で可愛いな~ぁ♪
スレンダーで野生的で。
鈴のお肉頂いてくれませんか?(爆)
優しい方と出会える事を願ってます。( ̄人 ̄*)

投稿: 908 | 2007/07/25 15:01

◆emishimoさんへ◆
ホント暑いですよ~( ̄△ ̄;)
鹿児島、酷暑です。
でもまぅちゃんは元気についてきます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぎんままさんへ◆
記念すべき10万ヒットなのに誰も申告なかったよ~!キリ番プレゼントが溜まってます(^^;)
まぅちゃんは里親決定しました!
リンクありがとうね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ねこゆらさんへ◆
遅くなってゴメンなさい!
無事にまぅちゃんの里親決まりました♪
これから猛暑になりそうなので(鹿児島はすでに)
テンちゃんもお体お気をつけくださいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
おかげさまで肋骨はだいぶ良くなったよ(*^^*)
咳をすると少し痛いけどね。
まぅちゃんは、今は毎日廊下に無料開放中で(笑)
トラップを仕掛けてるので
子猫の魅力にあがなうのは至難の業です!
だって可愛いからつい捕まっちゃう~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
天使まぅちゃんのおかげでかなり癒されました♪
茶太ママさんちではおとうさんのカニカマを
玄関で待ちくたびれてる?姿に
ウケましたっ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
まぅちゃんはほんっとスレンダーでにょろにょろ?(笑)なんだかウナギみたいな猫です(^^;)
甘え上手?で鳴くから毎日捕まってまーす!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
ダウンしたい(^^;)家にいるとしがらみがねえ。
PC買った?
まぅちゃんはホント、舞い降りた天使でした。
いなくなると寂しいよぉ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344(アチャママ)さんへ◆
ぐうたら連盟のメニュー実践しましたか!
簡単でしょ?(^m^)
最近はぐうたらすぎて本当に料理作ってない・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
直電話ごめんねえ(^^;)
でもゆきりんの声聞けたわ♪
関西弁がウケた(笑)
動物の医療現場も日々変化してるから
そういう情報はちゃんと欲しいよね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
キリ番だれも申告なかったのぉ~(≧ヘ≦)
滅多にない10万ヒットだったのにぃ。
おしい賞作ろうかな(笑)
ゆんゆんの動画もっとみたい~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
うひひ( ̄ー ̄)
危うく手放せなくなりそうでしたが、
優しい里親さんが出てくれてよかったです♪
やっぱうちじゃ7分の一しか時間が取れませんから
他の子の焼きもちもすごいー(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
無事に子猫のうちに里親さんへ渡せそうだよ~
きっと泣いちゃうけど ゚。(p´□`q)。
でもいいの。まぅちゃんがもっともっと
可愛がってもらえるから!
そうそう、プリンめちゃウマ!ヾ(≧∇≦)〃
軍曹が「お金送るから送って~」だって(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
リンクありがとうでした(*^^*)
無事にまぅちゃん優しい里親さんと出会えます。
鈴ちゃんのお肉もたっぷり?だったけど(笑)
パトもすごいよー!( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2007/08/03 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモチャ頂きました♪ | トップページ | ティファニー4年目 »