« 襲われてるのは・・どっち? | トップページ | チェルシーの災難:その2 »

チェルシーの災難:その1

朝、チェルシーがやたらと足の裏を

                   舐めていたので・・・

「チェルシ~、ちょっとおいで~ ( ̄ー ̄)

           足の裏、 どうかしたのかな?」

1_130

ごまかそうとするチェルシー。(笑)

鼻の上は水を飲んだので濡れてます。(^^;)

ダッコして足の裏をチェックすると。

2_130

どうやら肉球が切れてるようでカサブタになってます。

「どこで怪我したのよ~? まさかチャラに噛まれた?」

3_135

「しょうがないね~、取りあえず掃除終わったら病院ね!」

そう言ったのが9時くらいで、それから朝食に掃除・・・

・・

・・

軍曹がすごい剣幕で、飛んできた!( ̄□ ̄;)!

「チェルシーが!!大変なことになってる!!」

慌てて私も様子を見に行くと・・・

4_123

やたら大人しいが、とくに異常はないような・・・・??

             (´・_・)ん?

5_120

  アゴが!!!Σ(゜ロ゜;)

    2倍くらいに膨れ上がって腫れてる!!

6_113

すごいヘンな顔になってる!!( ̄◇ ̄;)

7_89

もんのすごくビックリしてる私に逆に驚くチェルシー。(^^;)

「それ、どうしたの?落ちたの??!」

8_71

とにかくものすごく腫れてて顔が変わってる!

             痛くないのか?!( ̄△ ̄;)!?

9_58

こんなすごいアゴになってるのに、甘えてくるチェルシー

怖くてアゴ触れないよぉ~~ ゚。(p´□`q)。

このときはすでに12時を過ぎてたので病院は昼休み!

ぐったりしてる様子ではないので、ひとまず観察して

3時からソッコー病院だ!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

画像が多いので、また明日。(笑)

Cat's paradiseのエラーは直ったらしい(笑)

糞詰まり??(^m^)

|

« 襲われてるのは・・どっち? | トップページ | チェルシーの災難:その2 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

げげげ~~、どうなったのよ、チェルシー!!!!

投稿: *mieko | 2007/07/01 00:56

えーー?あっあごがーーどうしたん??
むし?。。へびしゃん?。。たいへんだーー!
お手手だって大変なのに。。
病院の先生さまはやく診てあげてくだされ~~い。

投稿: 猫ママ | 2007/07/01 08:10

うわぁ どうしたのチェルシーちゃん
特殊メイクのようだね
ハチと遊んだの?それともムカデさん?
何ともないといいんだけどぉ・・・(;_;)

投稿: leeパパ | 2007/07/01 08:10

チェルシー 大丈夫~?

大変!大変!

病院の結果が気になるよ~

投稿: ronmama | 2007/07/01 08:17

きゃ~~~
久々にお邪魔したら、チェルちゃんが大変な事に!
・・・でもごめんね、ちょっと笑ってしまった^^;
そして、画面上をこまねこさんが走ってるんですけど~~
カワイイー!

投稿: ミケ母 | 2007/07/01 08:53

べっぴんさんチェルちゃんがーーー!(@△@)!
あやぽんさんがブログ書けるくらいだから大丈夫だったとは思うけど…
続きが気になりますわーーー
チェルちゃん、痛くなかったならいいけど…

投稿: ジジハハ | 2007/07/01 09:28

チェ、チェルシィぃーー!( ̄□ ̄;)!どうしたん!??
ハチに刺された??
手のケガはたいしたことなさそうだから、「病院行かなくてもいいんじゃない・・・?」って思ったけど、このアゴの腫れはただごとじゃないねっ!!(><)
だいじょうぶかなぁ・・・

投稿: ゆきりん | 2007/07/01 12:24

◆*miekoさんへ◆
もう、すごいアゴでしょ~( ̄△ ̄;)
ホントビックリしたよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
ホント、世話のかかる猫だよ(笑)
それだからこそ、また可愛いんだろうけど(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
わはは、特殊メイクみたいだね(^m^)
ほんとに2倍だったよ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
意外にも?ぜんぜん痛がってなかったんだよね・・
なんだったんだろう?(^^;)
ハチかな・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ミケ母さんへ◆
でしょ?(^m^)
痛そうでもなかったし、ぐったりもしてなかったから写真とか撮りまくったよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
そうなんです(笑)ブログ書いてるくらいですから~
痛がってなかったしね(^^;)
もうビックリだったよー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
すごいアゴでしょ!
突然、この子はどうしたことかと思ったよ!
まったく世話のかかるカワイコちゃんやけん(笑)

投稿: あやぽん | 2007/07/06 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襲われてるのは・・どっち? | トップページ | チェルシーの災難:その2 »