« ★リアルタイムニュース★ | トップページ | チャラも寂しい? »

いつも邪魔するヤツ

軍曹が新聞を読んでいると・・・

1_132

どかんと寝転ぶヤツがいる。(-_-#)

2_134

軍曹が ゴロリンと パトを転がして

3_137

ちょっと 驚いたパト。(^m^)

4_125

でも、 こんなヤツです。 (笑)

ぜんぜん 気にしないオトコ。 

5_122

いつでも 「甘えていいんだぜ?」風 なので

大して大事にされてません。(笑)

6_115

おにゃかにモフモフは毎日してますがっ (^^;)

ルリみたいに甘え下手な子が、おひざとか乗ると

嬉しくて動けないんですよねえ。(笑)

肋骨にヒビが入ったあやぽんですが。

Cimg3544 サポーター

軍曹のラグビー用腰サポーターを借りて

固定してたらイイ感じです。

骨折したのは赤いバツ印。

病院の咳止めも効いてるのでかなり楽です。

いくらぐーたらでもやっぱり家事はせんといかんし

こんなときにたくさん仕事がっ ゚。(p´□`q)。

嬉しいけどホントに悲鳴・・・。

痛みに耐えて仕事するあやぽんに応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはぐーたら会長

でも素材は命らしいっ (= ̄m ̄)クスクス

 【可愛いにゃんこ里親募集】

「いつでも一緒」かとちゃんからお願いです。

2_133 2匹

仙台にて優しいお母さんを待ってます♪

詳細は → こちらへ

それと、黒猫好きさんにはたまらない♪

Photo_81 あさひちゃん

あさひ」ちゃん・黒猫・女の子

現在500g、生後6~7週くらいと思われます。

かとちゃんの隣人が保護されましたが

もう飼えない状況です。

里親希望は → かとちゃんちまで 「いつでも一緒」

|

« ★リアルタイムニュース★ | トップページ | チャラも寂しい? »

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

や~ん。肋骨すっぽりガードできとると~。
まるでコルセットつけてるみたいね。
イトコがダイビングで圧迫骨折したとき,つけてたよ~。もう少しイカツイ感じだったけど,軍曹のはバッチリでする~。

パト君てば邪険にされてもヘッチャラだ~。
でも,おめめが。。なんか企んでそうにゃ (*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2007/07/06 22:25

うわあ、大丈夫ですかー!!
九州の大雨も心配だし。
パトちゃん、頼んだよー(?)

投稿: へび | 2007/07/06 22:34

あやぽん*sanこんばんは。
っで!!怪我されていたんですか?
908も怪我で凹み気味ですが…(爆)
サポーターすると楽って言うのは分かります。
908も肋骨折った事あるので。
お互い体を大切にしましょう。(笑)

ウチで言うとパト*kun=鈴、ルリ*chan=菜乃でしょうか?(^m^*)

台風並みの雨が続いてますがあやぽん*san家は如何ですか?

投稿: 908 | 2007/07/06 23:33

そうだよね~パトみたいなタイプはちょっと邪険にされたりするよね(^^;;
うちもかえでがそういう扱いだったんだけど、今は仔猫がきて、甘えん坊になってるのがかわいくって!!(^^)
でも、ゴロンって転がされても平気で寝てるパトのキャラ、好きだよん♪
肋骨にヒビが入ってるのに仕事忙しいなんて、大変だねぇ・・・がんばれ!!

投稿: ゆきりん | 2007/07/07 01:04

軍曹さん スリムなんですね~
あやぽんさんと共有できるなんて(コルセットの話)

パト君 いいな~ 好きだな~ 私もそういう性格に なりたいぜ^^

投稿: ronmama | 2007/07/07 08:24

ウキャァ~、私のパト様特集だわん♪♪
パト様、私の邪魔しに来て来て来てぇ~!!!
って・・・すっかり変態チックだわ(笑)
サポーターで少しは楽になったのね、でもでも、無理は禁物でっせー!!
・・・とは言え、家事に仕事に・・・とあるもんね(涙)
そうそう、お中元、お気になさらずっすよぉー!!
もう充分頂いておりやんすでする。
チェルシーちゃんの服は当分大丈夫かな???
また必要になったら言って下さいねぇ~!!
サイズも心配だわん・・・。

投稿: barai | 2007/07/07 09:46

どんなことがあっても『大丈夫だぜ』って言ってくれそうなパトくんがスキ^^
ある朝うちの新聞の上にパトくんが転がっていてもいいんだけどな わたしも自然に受け入れられそう~♪
くちびるが写っちゃった軍曹さん、この間のエプロン姿記事をリンクしたかったけどぐっとこらえたょ 今からでもリンクしたいけど(≧▽≦)
軍曹さんの汗と涙がしみこんだコルセットで早くよくなれ☆

投稿: ジジハハ | 2007/07/07 10:08

◆猫ママさんへ◆
お見舞いありがとう=!ヾ(≧∇≦)〃
美味しくてデッカクてビックリだったの♪
サポーター暑いけどイイよ、かなりイイ。
圧迫骨折かあ・・コワイ(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
ビリー頑張ってますか?(^m^)
鹿児島は山で土砂崩れや全壊が相次いでますが
我が家は大丈夫!
ただ、明日から福岡へ帰省なのに
大型台風が近づいてる!(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
やっぱ肋骨折ったことありますか~?!
息吸うだけでも痛いですよね ゚。(p´□`q)。
鈴ちゃんはパトなみに太い性格?!
じゃ、触れるかなあ~( ̄ー ̄)フフフ
カリンちゃんも見たい♪
鹿児島大雨ですが、我が家は大丈夫です!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
応援ありがとう~(*^^*)
明日から本来予定していた福岡への帰省です。
肋骨も痛いけど仕事終わらせんと!
今度はアニマル大移動よ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
パトやろ?(^m^)
私もヤツみたいに気にしない太い性格になりたい!
サポーター、軍曹は太いよ(笑)
私と一緒じゃないよぉ~~~!( ̄△ ̄;)
もう1個別のは、ぐるぐる巻きすぎでマジックテープが付かなかった。軍曹と一緒のサイズにしないで・・・( ̄ω ̄;)ゞ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
チェルシーのお洋服は4個も送っていただいて
本当に重宝してますっ(*^^*)
夏はしょっちゅう着替えて、洗濯して
お洋服フル稼働中です!
あの生地も意外と?丈夫ですよ!
サイズもいいです~♪
チェルシー、明日より手術で入院です・・・
寂しいよぉ ゚。(p´□`q)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
そうそう!パトってそんな感じ(笑)
ある朝、新聞にパトが転がってたら?!
考えたらウケる(^m^)
軍曹の汗のサポーター、意外に?いいので
手放せなくなりそうです(笑)

投稿: あやぽん | 2007/07/12 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★リアルタイムニュース★ | トップページ | チャラも寂しい? »