« チェルシーの災難:その2 | トップページ | ★リアルタイムニュース★ »

ぐーたら主婦連盟会報2♪

先日の会報で「私も入りたい!」ヒト続出の(笑)

ぐーたら主婦連盟」ですが、会長の*miekoさん の

許可を得ずに勝手に改名します! (ごめ~ん♪)

「ぐーたら連盟」 でーす! ヾ(≧∇≦)〃

独身の方々の強い要望がありましたので♪

さてさて、ぐーたらに磨きをかけるあやぽん

今回はピザです。  ピザを作る役目は決まってます。

1_131

うちの軍曹です。  変態じゃありません。  プッ(*´m`)

なぜかいつもハダカにエプロンなので

ヤメテ欲しいのですが聞いてくれません。(笑)

                 (下はちゃんと履いてマス)

2_131

まずはダイエーなどで売ってる \298 のピザ

それだけじゃ物足りないので、ここでぐーたらワザ。

トマトソースとナスとベーコンを切って乗せます。

                         そしてさらに!

3_136

      チーズ増量!ヾ(≧∇≦)〃!

4_124

遠慮なくワンサカ乗せてくださいねっ♪

5_121

上からカットトマトもたっぷりかけて (トマトそうめんの残り)

グリルへ直行!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この ↑ ピザカッターはダイソーで100円!便利!

ぐーたらピザをよく作るようになって買いました。(笑)

6_114

もうチーズ溢れ出してトロトロあつあつです~(*´∇`*)

7_90

ウィンナーを乗せたり出来ます♪

\298 のピザが \2.000 くらいに変身~!

題して 「\298が\2.000に美味しくなったピザ」

                    (そのまんまですから)

ぐーたら連盟に加入したい方!

ぜひお試しあれ~ (=´∇`=)テレ

               (しかしほんっと手抜き料理ばっかだな)

 美味しいピザをあなたに♪ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはまた焼肉?!

ビールも美味そうだぜ・・笹取りの汗の代償(^m^)

猫ブログ仲間 「いつでも一緒」 のかとちゃんから

里親募集のSOSです。

2_132 2匹

仙台で王子様たちがお母さんが現れるのを待ってます♪

詳細は こちらへ

そしてこちらは黒猫さん好きにはたまらない♪

Photo_79 あさひちゃん♪

「あさひ」ちゃん・黒猫・女の子

現在500g、生後6~7週くらいと思われます。

かとちゃんの隣人が保護されましたが

もう飼えない状況です。

里親希望は → かとちゃんちまで 「いつでも一緒」

|

« チェルシーの災難:その2 | トップページ | ★リアルタイムニュース★ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い、はいはいはい、はぁ~いぃい!!!
「ぐーたら連盟」私も入会きぼぉ~ん!!
これなら主婦でない私もOKだわ、ニヤリ♪
このピザは私でも作れそうです(笑)
ナスは大好きだしぃーーー!!(揚げ物は絶対にしないのですけどね・・・苦笑)
しかし今日の一番は軍曹さんの裸にエプロンです(爆)
こうなりゃ下も履かずに王道を突き進んで欲しいものでっす!!!


投稿: barai | 2007/07/03 02:59

はい。私が会長の*miekoです。
しかし・・・朝から笑わせないでよぉ。
>(下はちゃんと履いてマス)って。。。当たり前じゃんか。本当に素っ裸で、エプロンだけしてたら、ド・変態でしょ!
軍曹をよく知っているだけに、顔が目に浮かんで笑い転げたよ。(*^_^*)

うちも偶然にその298円ピザが今日の夕食の予定。爆
うちもほとんど同じバージョン。庭に群生しているバジルやパセリを刻んでたっぷりんけると「本格的なイタリアン」よ。おほほほ~~

・・・・やっぱりぐ~たら?

投稿: *mieko | 2007/07/03 07:04

ぐーたら・・・加入したくないけど テストには合格してます^^;

なるほど~ 私は買ったまま焼いて 加える事もしない・・・筋金入りの ぐーたら?

軍曹さん 今 流行の ビリー・・・みたい ^m^

投稿: ronmama | 2007/07/03 08:07

最初 まっぱでエプロン?あやぽんちゃん案外マッチョと
びっくらでしたよ~。
軍曹。。あやぽんちゃんにやってもらいたいんでない?
まっぱでエプロン。。きゃ~恥ずかしい~~。
そうそう出来合いのモノでも一手間かければ、立派に変身するよね~。
うちのゴハンはいつでも<なんちゃってゴハン>だよん。
会員番号083に立候補!!

投稿: 猫ママ | 2007/07/03 09:31

ひえー! 一瞬あやぽんさんかと思い
すっごくモリモリだなと思って・・・。
軍曹さんでしたか まぎわらしいわね(笑)
うちも足しますけど もっと貧相。
でも 作ってもらえると美味しいですよね!
いつも作る側だから 余計感じるのかな。
旦那にこのこと話そーっと。
ピザのことじゃなくて 軍曹さんのことよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/07/03 10:09

鹿児島の豪雨、大丈夫かしら…とブログを開いたら…
軍曹さん!! 何してるんですかっ(≧▽≦) ←あ、うれしそうな顔書いちゃった…
いつもこんなって… チェルちゃんがあんぐりアゴ勇になっちゃった理由がわかったような気がするょ( ̄ー ̄);

投稿: ジジハハ | 2007/07/03 11:44

おぉ!びっくりしたぁ
あやぽんさん何してるのぉって思っちゃいました 軍曹さんで一安心・・・
裸にエプロンはなかなかできないよぉ

あさひちゃん可愛いねぇ 近かったら飼っちゃったかもぉ

投稿: leeパパ | 2007/07/03 12:45

あやぽんさん、里親記事のリンクありがとう(T_T)
こうして助けていただいて、本当に感謝!
九州や全国に足向けて寝られない私はいったいどうやって寝るか?逆立ちって・・・^^;
早く里親さん、見つかるといいなぁ~。

ところで、ぐうたら連盟ですが、当然私も会員よね^^とおもってましたが、ぜんぜんぐーたらじゃないよ~やっぱ・・・神田川料理道場みたいじゃん☆
「ちょっと工夫でこのうまさ♪」
しかし、軍曹さんの裸エプロンにびっくり@@!
あのぉ~エプロンをレースとかフリフリのにしたら、、変態やんけ~!!でも、それも見てみたいかも^m^
「東京ラブストーリー」のリカとカンチ、ギャクバージョンお願いします。

投稿: かとちゃん | 2007/07/03 13:19

『ぐーたら連盟』に加入希望したけど(笑)、わたしから提案できる手抜きメニューがなかなかないわぁ・・・
また思いついたら書くわっ(^^)
それにしても!!軍曹、ヘンタイやん(爆)なんかエロ~い(≧∇≦)いいの?載せちゃって!腕とかマッチョだねぇー

投稿: ゆきりん | 2007/07/03 22:15

◆barai さんへ◆
素っ裸にエプロンはマズイでしょう( ̄△ ̄;)
さすがに変態路線は歩かせません!(笑)
このピザだったら簡単&ちょっとウマイ♪
どうぞ連盟に加入してね~
(別に何も特典ないんだけど(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
*miekoさんの方のブログで名前がまた変わってたよ(笑)「ぐーたら連盟」→「ぐーたら同盟」
いったい何が本名か?!(^m^)
このピザ楽だもんね~♪
バジル買おうかな(*^^*)
裸のエプロン軍曹、目に浮かんだ?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
ちょこっと手を加えて、お店にいかずに
しかも簡単に美味しく作るのが
ぐーたらのワザです(*^^*)
軍曹は職場でビリーキャンプに入隊してましたよ!
軍曹は腹筋500回ですから(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
こてちゃん寝ながら食べ?でもよかったね♪
食欲出たら体力も回復だ~♪
軍曹マッチョでしょ(^m^)

・・ええ?!( ̄△ ̄;)
私がモリモリに見えた?!
ヒドイよぉ~~!!
泣いちゃうから(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
えー!( ̄△ ̄;)
ヤムママさんも私がマッチョに見えたの~??
ヒドイよぉ ゚。(p´□`q)。
マッチョなら肋骨を咳で骨折せんちゅうに(笑)
旦那さまに話した?
裸でエプロンの軍曹のこと?( ̄ー ̄)フフフ
それともお料理作ってくれること?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
きゃははヾ(≧∇≦)〃
軍曹が裸エプロンだったからチェルシーがアゴ勇になったんだ~~!!  プッ(*´m`)
だってヤメてって言ってるのにヤメない軍曹。
ピザは美味しいからいいけど♪
今日も台風ナミの暴風雨!(≧ヘ≦)
明日もヒドいそうで怖いよぉ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
もう!ヾ(*`◇´*)
leeパパ さんまで私がマッチョの裸エプロン?!
ひどいわっ!
軍曹は腹筋500回のマッチョさんなのよぉ。
でも職場では裸エプロンはナイショなの。(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
子猫たち、みんな健康そうでよかった(*^^*)
早く見つかるといいねえ♪
みんな凄く可愛いもんね!
神田川?!ぜんぜん~( ̄∀ ̄;)
超手抜きだよ(笑)
軍曹のまっぱエプロンそろそろヤメて欲しい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
毎日料理してるでしょー!?
もしかして全然手抜き料理じゃない?( ̄△ ̄;)
ぐーたらに入るならなんか紹介して~
軍曹は発禁ギリギリやろ( ̄ー ̄)フフフ
でもちゃんとパンツはいてるからね~!!(笑)

投稿: あやぽん | 2007/07/06 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの災難:その2 | トップページ | ★リアルタイムニュース★ »