« チャラのつらい思い出 | トップページ | 今度こそルリの場所? »

デルちゃんの居場所?

リビングで洗濯物をたたんでいると・・・

     あ!( ̄◇ ̄;)!

1_136

ソッコーで デルちゃん がカゴの中へ入ってました!

2_138

え~、 ( ̄△ ̄;)

洗濯物たとめないから、困るんだけどぉ~ っ

3_140

こんな状況です。 (^^;)

カゴをヨコに置いてたのがマズかった。(笑)

4_129

 うっ・・・( ̄_ ̄|||)   そ・そうですね・・・ ごもっとも。

5_126

それは登山家が 「そこに山があるから登る」 と同じ?!

6_119

 パト までやってきちゃった。 ( ̄∀ ̄;)

                      邪魔やしっ!

7_93

ヤメて~~! (≧ヘ≦)

また毛がつくやんか・・・ せっかく洗ったのに!

デルちゃん ・・・そろそろ全部たたみたいので

どいてくれませんか? ( ̄ェ ̄;)

8_75

がっちり押さえられてしまいましたっ (´Д`;)

またコロコロテープしてから、直さないと!

(直す→しまう 九州地方~の言い方)

いつも洗濯モノに乗るデルに応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは美えのあくなき追求?

高いパックしたそうな(^m^)

私もしたけど、最近お肌がガサガサ~ ゚。(p´□`q)。

     【可愛いにゃんこ里親募集】

「いつでも一緒」かとちゃんからお願いです。

2_133 2匹

仙台にて優しいお母さんを待ってます♪

詳細は → こちらへ

それと、黒猫好きさんにはたまらない♪

Photo_81 あさひちゃん

あさひ」ちゃん・黒猫・女の子

現在500g、生後6~7週くらいと思われます。

かとちゃんの隣人が保護されましたが

もう飼えない状況です。

里親希望は → かとちゃんちまで 「いつでも一緒」

|

« チャラのつらい思い出 | トップページ | 今度こそルリの場所? »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

私の住む大阪も直すですよ。
関東の方に直すと言ったら、すごく困惑してました。
最初、何を困惑してるのか分らなかったですが、直す=治すと勘違いされてたみたいです。あと、大阪では捨てる=ほる これも、ほる=掘ると思ったらしく困惑しておりました。私は、標準語をしゃべっていなかった自分に困惑しました。

投稿: きらり | 2007/07/12 21:22

そこに洗濯物ある限り、上に乗るのが猫道ですね・・。
人間は、、、諦めましょう!w

投稿: へび | 2007/07/12 22:29

デルちゃん必死!なお顔がかわいいな。
美夕はタオルに潜り込むよ~。
うちも毛だらけになります。。

台風に気をつけて,行ってらっさ~い。

投稿: 猫ママ | 2007/07/12 22:47

デルちゃん、しっかり抱え込んじゃって。。。
これじゃぁ、洗濯物がすべて木綿から毛混になっちゃう(>_<)
本当に登山家のような本能なのかしらね^^;
うちでは、干す前の洗濯物が入ったカゴに入るんだよ~気持ち悪くないのかな?変な趣味^m^
台風きてますね、、雨続きの九州南部ですが、あやぽんさん家の方は大丈夫?チャラ君が心配です。

投稿: かとちゃん | 2007/07/13 00:17

◆きらりさんへ◆
いらっしゃいまし(〃∀〃)♪
私は標準語が博多弁なので
どれがまともなのか、方言なのか
さっぱり分からなくなります(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
どこの家の猫も洗濯モノには乗るべき?!
人間も猫も洗い立てのふわふわ
お日様のニオイがいいのですよね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
美夕ちゃん、もぐりこむですか?!( ̄◇ ̄;)
それはさぞ毛だらけに(笑)
人間は諦めるしかない!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
かとちゃんちは、カゴで移動が
大好きだよね(*^^*)
そのワクワクな顔が可愛かったよ♪

投稿: あやぽん | 2007/07/28 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラのつらい思い出 | トップページ | 今度こそルリの場所? »