« *miekoさん来鹿児島 | トップページ | チャラの全開練習の成果 »

ichigokkoさんちのにゃんず♪

最近、鹿児島で仲良くしてもらっている猫ブログ仲間の

ichigokkoさん のおうちへお邪魔しました。(*^^*)

さっそく、にゃんず の ヒト検分開始!!

Ringo1

りんごちゃん が、いきなりの鼻キス!(=´∇`=)!

Momo2

ももさん は私に突然抱きついてきて嬉しい&ビックリ♪

髪のニオイが気に入ったみたい♪

Pon3

ぽんちゃん も指先くんかくんかっ (= ̄m ̄)クスクス

Sakura4

ふっさふさの サクラちゃん は、なぜか私にピッタリと

寄り添って離れなかった。(*^^*) 嬉しいぃ~♪

ichigokkoさん のにゃんずはみんな人見知り全然しなくて!

素晴らしいのが、猫を飼う前から猫部屋を用意してたこと!

2階までの吹き抜けの壁にネコ階段があって

そこから1階と2階を自由に移動できる~すごいヾ(≧∇≦)〃

そして、なにより楽しみにしていた対面 このコ!

5

生後3週間ほどの タイちゃん! 新入りさんです。(*^^*)

まだ幼児言葉なので、解読不能。(^m^)

6

すんごい勢いでゴハンを平らげちゃいます。(笑)

おにゃかがポンポンだあ~!

確かに、ハツカネズミみたいっす。( ̄∀ ̄;)

7

   見てみて!(*゜▽゜*)!

                    まさしく、宝物でしょ? 

子猫のピンクのにくきゅう~~~♪♪♪

8

(あんまり可愛いのでやや大きめに加工しましたクリックで拡大します。)

いかにも子猫!って感じで

とくに気に入ってる写真です。(*^m^*)

タイちゃんの走りをお見せしますっ♪ (18秒)

こんなに可愛いこの子も、目ヤニどろどろ

ノミさんと戦って、一人きりの所を

ichigokkoさん に保護されました。

今はゴハンいっぱい食べれて、優しいママパパと

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて幸せだね!

これからも、ちょこちょこ様子を見に行って

私に懐かせよう!( ̄ー ̄)フフフ

幸せを掴んだタイちゃんに応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんちではみゅうとアルトが

お気に入りのベッドで涼んでるよ♪

兄が弟をマクラにしてるけどっ (= ̄m ̄)クスクス

   【パンダーズ里親募集】

Pandas5

この小さな命を守ってくれる里親さん募集!

連絡先は

あやぽんアドレス wildwest@hig.bbiq.jp

保護者の 

ここほれにゃさん  kokohore_nya2★yahoo.co.jp 

                    →★を@に変えてね。

詳しくは ここほれにゃさん

       HP   「にゃんだかいい暮らし

パンダーズ専用のページで可愛い写真満載!

http://www.geocities.jp/kokohore_nya/panda-s.html

|

« *miekoさん来鹿児島 | トップページ | チャラの全開練習の成果 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ありがとニャ!!
名前、完璧です!よく覚えてたね~。
次回は、ハナ姉ちゃんもよろしく~。
タイの肉球も、あやぽん大先生のおかげで、回復中でっしゅ!

投稿: ichigokko | 2007/08/15 16:36

ichigokkoさんちは全にゃんが人懐っこいのね~。
羨ましい!!
癒し効果抜群だわ~。私も混ざりたいですわ。
タイ君も元気に育ってるもんね。
あやぽんちゃんも,近いからいつでも会いに行けるね

投稿: 猫ママ | 2007/08/15 17:33

なつっこい子はかわいいですよね!うちはうーが恐がりで。。
というか、平日は勤務、土曜は習い事で一日留守、日曜はぐったり・・という生活で、あまり人がこない家なのです。ごめんよにゃんず。

投稿: bambicapampino | 2007/08/15 17:42

ichigokkoさんのニャンズを全員見たの初めてぇ
タイ君やんちゃ坊主って感じで可愛いね
いいなぁ猫ちゃん好きのお友達が近くに居て

投稿: leeパパ | 2007/08/15 18:14

あ゛ぁぁー なんて懐っこいかわいぃにゃんサンたちなのっ(≧▽≦)
ジジにこの愛嬌があったら… みんなにナデナデしてもらえるのに…
メール見ました! ありがとうございます 返信しますね~

投稿: ジジハハ | 2007/08/15 18:14

ichigokkoさんのお家のにゃんずはみんにゃ接待部長なんですね^m^
こんなカワイイ接待係さんばかりだったら、帰りたくなくなっちゃいそう(*^_^*)
タイちゃん、がんばって大きくなるんだよ♪白い色がきれいだわ~☆

投稿: かとちゃん | 2007/08/15 21:19

わ~~なんてみんないい子なの~
どうしたら こんなふうに育つのかしらン?

投稿: てんてん母 | 2007/08/16 10:11

ichigokkoさんちへ行ってきたよ~(^^♪
タイちゃん、たまんないねぇ~(^・^)
他の子達もみ~んな、可愛い~~~♪
こんなに人懐こいニャンズは、なかなかいないよね~
私も遊びに行きたいよーーーー!

投稿: こけもも | 2007/08/16 11:23

◆ichigokkoさんへ◆
そうだった~ハナちゃん撮るの忘れてた!
みんにゃこんなに人見知りしないうちは
初めてだよ(^^;)いいな~。
シャンプーしないことが秘訣?!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
ブログ始めて、初めて出来た猫仲間です(笑)
近いと言っても山超えて隣の市へ行くので
結構遠いけど(30分くらい)
こんだけにゃんずがいたら遊びにいくなり!
とくにタイちゃんの成長は見守りたい(ダジャレ?)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampinoさんへ◆
イヤ~、こんなに全員が人見知りしないおうちの猫ははじめてです!だいたい1匹くらいはダメな子がいるはずだけど(笑)うちだって接客係はパトだけですから!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
始めて出来た猫ブログ仲間で鹿児島人です(笑)
近いと言っても山超えて隣の市まで30分は掛かりますが猫たくさんいるから面白い(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
そうでしょ~!チャラにもうちょっと接客が出来れば!可愛がってもらえるのに(^^;)
こんなに全員が人見知りしないにゃんずは
始めてですー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
かとちゃんちはみんな出てくる?
うちはパトだけだよー!
ここのうちはみんなぞろぞろ検分しに来た!
ぐいぐい近づくし(笑)
タイちゃんやんちゃ坊主だよ~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
「どうしたらこんなイイコに」
それ、私が聞きたい(笑)
うちはパトだけ・・・_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
イヤ~、全員がこんなに人見知りしないのって
絶対珍しいよね?!
でもichigokkoさんはうちみたいにチャラとか住み分けとかが逆に不思議だったんだって(笑)

投稿: あやぽん | 2007/08/19 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *miekoさん来鹿児島 | トップページ | チャラの全開練習の成果 »