« まぅまぅ旅立ちの日 | トップページ | ichigokkoさんちのにゃんず♪ »

*miekoさん来鹿児島

先日、福岡の猫ブログ仲間であり、

「全国ぐーたら連盟」 の会長でもあり、

ガーデニングの師匠でもある、 *miekoさん と

夫さんが鹿児島まで来た!ヾ(≧∇≦)〃

目的は 「まぅまぅ&にゃんずに会う」 ため! (笑)

1

がっつり抱きしめる *miekoさん っ (= ̄m ̄)クスクス

                               (21秒)

暑い廊下で思いっきり遊んでます。(笑)

2

接客係の パト と触れ合って・・・

デル・ルリ・チェルシー・チャラ は見るだけ。( ̄∀ ̄;)

その後、美味しい黒豚トンカツの 華蓮 jr へ。

4

さすが黒豚!ヾ(*≧∇≦)〃☆

脂がジューシーで甘い!柔らかい!

グルメ番組でレポーターが必ず来る店なので

ホンジャマカの石塚とか来てました。

5

建物が昔の県庁をそのまま利用しているので

大正ロマンを思わせる素晴らしい造り!

6

博物館も兼ねています。

まるで小さな国会議事堂?

7

いい天気ですがこの日の気温は35℃以上! 酷暑です・・

8

*miekoさん夫妻 を歓迎するように快晴で桜島

久しぶりに綺麗に見えました。

9 10

お土産に頂いたのが、「いかづくし」!

めっちゃウマカラ!(*^^*)

お酒のツマミにピッタリで食べちゃいました~♪

11 12

それと本場とんこつ久留米ラーメン!( ̄ー ̄)フフ

あんまりウマウマでやっぱ細めん!

替え玉したくなっちゃいましたよぉ~!

*miekoさん、夫さん、ありがとう(*^^*)

今度は泊まりで来てねえ~♪

久々にお友達が来て嬉しいあやぽん♪

Cat's paradiseの*miekoさんはついに

マリーアントワネット計画:最終章に入ったらしいよ(^m^)

   【パンダーズ里親募集】

Pandas5

この小さな命を守ってくれる里親さん募集!

連絡先は

あやぽんアドレス wildwest@hig.bbiq.jp

保護者の ここほれにゃさん 

ここほれにゃさん  kokohore_nya2★yahoo.co.jp 

                    →★を@に変えてね。

詳しくは ここほれにゃさん

       HP   「にゃんだかいい暮らし

Satooyaboshu

バナーですが、リンク貼れませんでしたので ↓

http://www.geocities.jp/kokohore_nya/panda-s.html

上手く貼れる方はお願いしまっす。(´Д`;)

|

« まぅまぅ旅立ちの日 | トップページ | ichigokkoさんちのにゃんず♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あやぽんさんのところ来たらお腹すいちゃいますよっ
美味しそうなものばかり…(゚ー,゚*)ジュルルル

まぅまぅちゃん新しいお家決まってよかったですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は何のお役にも立てず申し訳ありませんでした(;´Д`A ```
まぅまぅちゃんが幸せになってくれるとこを祈ります★
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

投稿: りっこ | 2007/08/14 23:50

*miekoさん、まぅまぅを抱っこしてる~いいなぁ~♪
でもチェルシーを抱っこできなかったなんて意外やわ~(^^)
またまたおいしそうなものがいっぱい!!
あやぽんちもまぅまぅいなくなって寂しいだろね・・・うちは夫が暗いよ・・・( ̄∀ ̄;)

投稿: ゆきりん | 2007/08/15 06:24

*miekoさんが遊びに来てくれてよかったね♪
まぅまぅちゃんも,あやぽんちゃんちで色々経験できたね。にゃんずいっぱい,お客様もいっぱいね。
人懐っこさに磨きがかかって・・いいことですわ。

ところで【泣き虫あやぽん】は返上できそう?
ほんでもって,サラちゃん落ち着いた?

投稿: 猫ママ | 2007/08/15 07:20

このとんかつ屋さん行きたい!
鹿児島へ行ったら連れてってねぇ
まぅまぅちゃんのいない生活どう?まだやっぱり寂しい?

投稿: leeパパ | 2007/08/15 07:32

はい。私がマリーアントワネット*miekoです。なんのこっちゃ?笑
まぅまぅ、ロンママより先に見ちゃったから、私が連れて帰ればヨカッタよぉ。あんなに人懐こくて、あまあまで性格のいい子いないもん。ほんと、かわいい子だった。今度は、ロンママんちに押し掛けちゃおっと。近くだし。(^o^)

みなしゃん、あやぽんちは、豪邸でした。
玄関先のお花の手入れも行き届いていて、いつもココで見るのと同じ。
お部屋は、白を基調にまとめてあって、にゃんこの可愛らしい小物や、軍曹とのラブラブ写真でいっぱいでしたよぉん。
以上、あやぽんちレポーターのマリーアントワネット*miekoでした。(^O^)

投稿: *mieko | 2007/08/15 10:35

お友達の訪問良かったですね。
まぅちゃんにも会うことできていいわね~。
パトちゃん接待係がいるって面白い。

華蓮 jr ってすごいところね。美味しそう。
一回は行ってみないといけない場所なのね。
楽しく過ごされたようでよかったわ。
豪邸なのがばれたわね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/08/15 14:30

◆りっこさんへ◆
夜中にこちらへ来ることはお勧めしませんっ
だっておなか空くでしょう?( ̄ー ̄)フフ
九州美味しいものばかりですよー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
*miekoさんはどうしてもお嫁入り前のまぅまぅが
見たかったらしいよ(笑)本当に突然来た!(前日くらいに連絡あった)
トンカツ美味しかった~(*^^*)
まぅまぅいなくて寂しいけど、初めから里親探すってもう決めてたしね・・・
あわよくば、うちの子に・・・(^^;)
なんて軍曹には言えない(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
*miekoさんは初めて、しかも前日連絡で急に!来たんだよ~(笑)まぅまぅに会う!が魅力的だったらしい(笑)あの子は本当に人見知りしなくていい子だー。
お別れは泣かなかった分ね、なんだか跡に残ったよ。
サラはゴハン食べるようになったの!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
いいよ~(*^^*)鹿児島来たら行こうね~♪
予約しないとかなりヤバイ。
大正ロマン風でオシャレで美味しかった~!
まぅまぅいないの2~3日かなり寂しかったけど
もうブログ見てるから安心してるよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
私より先にまぅまぅ見に行っちゃダメー!(笑)
一緒に行こうね( ̄ー ̄)フフフ
でもあの子は本当に人懐っこくて可愛かったでしょ。
それと豪邸じゃないぞー!チビっ邸だってば。
もうちょっと大きな家がよかったなあ。
あと隣と100m離れてたら!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
華蓮 jr は本当に石塚とかグルメレポーターが
必ず寄る店だよ。美味しいしオシャレ!
パトも人見知りしない接客係ですがまぅまぅも
同じくらい太いそうです(笑)
豪邸じゃないってー!ローンが30年ですから!

投稿: あやぽん | 2007/08/19 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぅまぅ旅立ちの日 | トップページ | ichigokkoさんちのにゃんず♪ »