« チェルシー夏のお着替え♪ | トップページ | 緊急!里親募集! »

ちびたい焼き♪

先日、 「本物のシロクマを食べたい」 と

おっしゃってたので にゃんころびっちさん に

シロクマ を送ってみた(^m^)

するとこんなすごいお返しが!?

3_3

ちびたい焼き!ヾ(≧∇≦)〃

ちっさい! 可愛い!!!

1_3 2_3

しかもすごい量でした!(笑)

夏はひんやり冷やして食べると美味しいらしい!

4_3

   みてみてっ w(゜o゜*)w

冷凍庫に入りきれないっす。(笑)

小さいモノ好きな私も すごく嬉しかった!

けど、さらにもっと喜んでたヒトが。 ↓

5_3

ティファニーですっ (^m^)

甘党ですからね♪

アンコも好きですが、チョコやカスタード味に大喜び!

毎日、朝食に、お昼ご飯に、食べてました(笑)

てっきり、にゃんころびっちさん が、

コレ ↓ 送ると言ったので、喜んでたのですがっ

Photo

    きゅまちゃーん ヾ(≧∇≦)〃

Photo_2

もちろんだとも! (*^m^*)

しかし、顔がはみ出して送れなかったそうです~残念!!(笑)

にゃんころびっちさん、ちび鯛焼き美味しかったよぉ~!

ティファニーは、これで「鯛焼き」という日本語覚えてました。

ありがとうさま、ごちそうさまでした!(〃∀〃)♪

美味しいちびタイ焼きありがとです♪

まぅちゃん里親決定ー!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜

4

これも里親リンクを貼ってくださったみなちゃんのおかげです!

詳しくは引渡しの13日にお伝えできると思います。

みなちゃんありがとう!(*^^*)

|

« チェルシー夏のお着替え♪ | トップページ | 緊急!里親募集! »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

深夜にどぅしても見たいテレビがあったので、早く寝て根性で起きました(`´) もぅ眠いけど…
昨夜ゴハンを軽めにしたのでもぅおなかペコペコ… そんなところにちびたい焼き! 今ならティファニーちゃんよりいけそうですよっ!
くまちゃんかわいぃ~(≧▽≦) なぜか最初デルちゃんだと思った…似てないぞっ

投稿: ジジハハ | 2007/08/05 04:58

ちび鯛で冷凍庫がミッチミチ♪おいしそうだにゃ。
油断してるとおにゃかにお肉が付いちゃうぞ~。

持つべきは”お友達”だね。(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2007/08/05 10:03

チビ鯛焼き、かわいい~。
一口サイズなんですね。
これならパクパクいくらでも入っちゃいそうです。
ティファニーちゃんの大喜びな姿が目に浮かぶわぁ~。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/08/05 12:41

小さい鯛焼きだね~(*"Д")
一口でいや、ぎんままなら3つ一口で食べれそう!

まぅちゃん、里親さんみつかってよかった☆
でもちょっと寂しいね(>θ<)

投稿: ぎんまま | 2007/08/05 14:58

おお~!チビたい☆
とうとう鹿児島に届いたですね^^
これ小さいから結構数いっちゃうのうのよね~
気づくともうない!?
ティファニーちゃんも満足したね、今度は大きいのを食べるといいよ。チビたいにはないけど、ハムとマヨネーズのハムたいも結構いけるのよ♪
きゅまちゃん送られてこなかった。。しかも顔がはみ出たって・・・(>_<)
きゅまちゃんの南国イケ猫探しを期待してたのにねぇ~^m^

投稿: かとちゃん | 2007/08/05 16:41

こんにちは~。
ちびたい焼き、喜んでいただけて嬉しいです。(*≧ω≦*)
そしてまぅちゃん、里親決定おめでとう♪
金運が逃げるよ?(笑)
でもかわいいまぅちゃんのため??
まぅちゃんが見られなくなるの寂しいなあ。(ρ_;)・・・・ぐすん

投稿: にゃんころびっち | 2007/08/05 16:43

連続で失礼します。
私のほうでかけていた里親募集ですが、里親さんが決定しました!
本日のブログに緊急UPしました。
掲載してくれて本当にありがとう★
まぅちゃんも見つかって、こちらも見つかって、本当によかったです。
感謝・感謝・感謝です♪

投稿: かとちゃん | 2007/08/05 17:28

かわいい鯛焼き~!
ウチだったら、どんなにあってもあっという間になくなっちゃいそう。
それよりも、きゅまちゃん、ルルかと思ったよ~。
サビにゃんって、似ているからね~。

投稿: satominn | 2007/08/05 19:08

ちび鯛焼きかわいいっ~おいしそぉぉぉ~
アイスのように食べられるの?シューアイスみたい??
もちろんチンしてもおいしいんだよね?
どこかの名物なのぉ~?あ~今食後で甘いモンが食べたいのにぃー(笑)
白くま送ったら、さびくまちゃん(の画像)が届いたの?ヾ(≧∇≦)〃びっくりお目目がかわいい~
ちょっと前からあちこちで里親募集の記事を見かけてたけど、ここ1週間くらいで続々と里親さん決定していってるね・・・うちも、やっぱり里子に出すべきかなぁ・・・アセ

投稿: ゆきりん | 2007/08/05 20:29

白くま食べた事ないなぁ
美味しいらしいけど・・・こっちのはなんだかしょぼいです鹿児島中央(当時は西鹿児島)に売っていたのは豪華だったけど
さびくまちゃん可愛い!うちに来てるマダランに似てるねぇ
あっ鯛焼きってアイスなの?

投稿: leeパパ | 2007/08/05 21:05

ちび鯛焼おいしそうぅぅ~!!!!
生クリームをつけると美味しいですって?!
あ~お腹すいたなぁ~!!!
ティファニーちゃんも鯛焼きって日本語覚えてよかった♪
使える時かなり限られそうやけど(笑)
さびくまちゃん可愛すぎるんですけど~!!!!
後で見に行こう~!!!!

投稿: emishimo | 2007/08/06 15:39

◆みなちゃんへ◆
お返事遅くなってごめんなさいデス((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
いえいえ、確かにきゅまちゃんとデルは
似てるのですよ・・どこか( ̄ー ̄)フフフ
ちょっと強気な姐さんタイプが似てるのでしょうか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
油断してないのに、お腹がパッツパツ♪
イヤ、いかんいかんと思いつつ
たぶんビールがダメなんだと思う( ̄∀ ̄;)
油はカロリーオフ、雑穀米、
炭水化物オフダイエットしてるのになあ。
どんどん増えてるの(´Д`;)
持つべきものは旦那の実家じゃなくて「お友達」!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
本当、皮もまろやかで美味しくてアンコも(*^^*)
小さいのでパクパクいけちゃいます。
たくさんあったけどあっという間に
なくなっちゃいました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぎんままさんへ◆
小さくて可愛いからどんどん食べちゃったよ♪
まぅまぅ、新しいおうちでパトみたいに
動じることなく、普通に慣れてるみたいです(笑)
あとは先住猫さんと仲良くなれれば・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
ハムたいとかあるの!?見たことないぞ~!
甘党のティファニーにはとても嬉しいプレゼントでした(笑)
そうそう、きゅまちゃんきたら
南国イケ猫探し手伝ったのにぃ。
しかし鹿児島にイケ猫いるか?!
あ、チャラってことにしとこう(笑)
2個目のコメントにお返事ですが
里親さん見つかってよかったね!
途中半端になっちゃってゴメンね~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんころびっちさんへ◆
たくさんの可愛いちびたい焼きありがとうでした!
皮も上品で美味しくてアンコもうまうまヾ(≧∇≦)〃
たくさんあったけどどんどん食べちゃいましたよぉ~
きゅまちゃんにもぜひイケ猫探しして欲しかったけど(笑)
びっちさんにコメント書かれたので
あわててまぅまぅに宝くじ、踏んでもらいました♪
まぅまぅはronmama ちゃんのブログでこれからも見れますよぉ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆satominnさんへ◆
そうか!きゅまちゃんとルル似てるよね。
同じサビ猫さんだもんね。
そしたらルルも、南国イケ猫探しする??(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
えっとどこの名物だったっけ?
すぐに食べちゃったから(^^;)
そうそう、少しだけ温めて冷たいので食べてもヨシ
ほかほかで食べてもヨシ、美味しかったよん♪
くるみちゃんが引っ越して寂しいゆきりんちには
そのうち美味しいモノを送るから
まっときなさい!( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
鯛焼きはアイスじゃないですが冷凍で来てるので
とけた頃に食べるとヒンヤリ、
チンして食べるとホカホカで(*^^*)
シロクマはデカイよ~20cmくらいあるもん。
一人で食べると凍死しそうです!
マダラン子供生んだ?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
お盆休みは今日までですか?
きゅまちゃんはホステス猫らしくて甘え上手ですよ♪
ティファニーは「マカオでお好み焼き屋したらきっと儲かります」って張り切ってたよ(笑)

投稿: あやぽん | 2007/08/15 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシー夏のお着替え♪ | トップページ | 緊急!里親募集! »