« 果物保護材で包む♪ | トップページ | やっぱりチェルシーも♪ »

これまでのネイルアート:作品集

最近はあまり ネイルアート してません。

忙しかったのもありますが、

アートばかり集中してキチンとお手入れしなかったので

爪が弱くなってしまいました。

その理由やお手入れ方法は後ほど・・・

これまでの 私のヘタッピな ネイルアートをご披露します♪

1_2

シルバーカーキの斜めカラーに

ラインストーンブリオン(極小の金銀の玉) 

             ホログラムを乗せてます。↓

2_2 12

ホログラムとは薄いキラキラのフィルムなので ↑

初心者向き♪何枚でも重ねてもおかしくならないから♪

「鹿児島に売ってない~(;_;)」としょげてたら

猫ブログ仲間でネイルアート同好会

ここほれにゃさん がわざわざ送ってくれた!ヾ(≧∇≦)〃

ありがとう!ここしゃん!

これは ティファニー が来た時に慌ててしくじったヤツ。

3_2

4_2 が最近のヒットなんですが(笑)

MARY QUANT のグリーンは濃い!

そこへマスキングーテープで綺麗にラインを引こうと

思ったけどヨレヨレになり、結局ラインシールで補正(^^;)

5_2

6_2 これは欲しかったリーフ(葉)の

シールが手に入ったのでウキウキで (*^m^*)

シルバーカラーをベースにリーフのシール

オレンジの大粒ラインストーンをネイルグルー(接着剤)で。

先端のみちょこっとラメ入りもまぶして結構お気に入り♪

これはお祭りに行く予定で慌ててしたらまた失敗。

7_2

8_2 11

シルバーベースにレースのラインシールを貼った上に

スクエアのラインストーンをグルーで接着。

でも暑すぎてお祭りはキャンセルに・・・トホホ (ノ_・、)

ラインストーンも速攻で取れちゃいました。

足にあまりデカいのをすると引っ掛かるね(笑)

前回、福岡へ帰省したときに買い占めたネイルグッズ。

9

10 13

近所のイオンにはずら~っと楽しくなるくらいのシールが!!

鹿児島ではあまり売ってないので嬉しくてウハウハ(*゜▽゜*)♪

それにronmama ちゃんまぅまぅを引き取りに来た時に

お土産でリボンのシールまで頂いちゃいました♪

ronmama ちゃん、ありがとう~ (*´∇`*)

では次回は、キチンとお手入れしなかった結果と

なぜそうなるか、ではどうお手入れするかなど。

興味のある方はご覧下さいませ~。

ネイルアートは練習あるのみ!

だけど・・やりすぎはダメだしのとお手入れが大事です。

Cat's paradiseのにゃんずは夏バテ?だらだら(笑)

|

« 果物保護材で包む♪ | トップページ | やっぱりチェルシーも♪ »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

えっと~私は葉っぱのが好きです♪
あれれ?投票じゃない?すみませぬ。
綺麗だね。
にゃんずやサラちゃんがいるのに,
邪魔されたりしないの?

投稿: 猫ママ | 2007/08/24 06:52

わ~ぁ!!キレイ!!
ネイルに全然気を付けてない908にはあやぽん*sanが眩しいです!!
908的にはNO.1が好きです♪(^-^*)

投稿: 908 | 2007/08/24 11:57

ううう、手はともかく足の爪は『腹がシャマして』切るのがやっとでつ(爆)
みんなよくあれだけ奇麗に塗ってるな〜〜って感心します。

投稿: bergkatze | 2007/08/24 19:30

葉っぱのネールアートが何だか気になって好きです☆
独身の頃はマニュキア欠かせなくって、やっぱり爪がものすごく痛んでしまいました(>_<)
今は仕事で不便なので付け爪これなら痛まなくて便利。
でも夏はサンダルなので、ペディキュアに少しストーンやシールを使ってます♪
お手入れ方法も気になるわ^^

投稿: かとちゃん | 2007/08/24 21:35

お~さすがネイルアート同好会副会長!会長がボケボケしてる間みすんごいいろいろ試みてるじゃ~~ん♪
やっぱあやぽんには緑似合うね☆⌒(*^∇゜)v

投稿: ここほれにゃ | 2007/08/25 16:30

◆猫ママさんへ◆
邪魔というか毛がつく( ̄∀ ̄;)
葉っぱのは緑とかあまりないのよー
材料ばかり買いすぎて
使えない~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
えへへ、No1ご指名ありがとうです♪
全部の指にストーンつけるとゴチャゴチャなので
薬指だけつけます♪
1週間くらい持ちますよ~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bergkatze さんへ◆
それもアリ(´Д`;)
最近は足の爪が見えなくって大変です。
メガネとコンタクトですから・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
かとちゃんは付け爪??
買ったものの、やったことないんだ~
シャンプーとかやっぱはがれる?食器洗いは?
足にストーンって立派にやってるやん
見せて~(*^^*)
今度、お手入れ方法もアップするね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆
おお!ネイルアート同好会会長!!ヾ(≧∇≦)〃
今日のはいかがですか?!
最近みどりばっかりなの(笑)
でも本には緑載ってない~。

投稿: あやぽん | 2007/08/27 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物保護材で包む♪ | トップページ | やっぱりチェルシーも♪ »