« まうちゃん寂しがりんぼ♪ | トップページ | チェルシー夏のお着替え♪ »

横浜中華街豚まん♪

いつも遊びに来てくれる猫ブログ仲間の

猫ママさん に 頂いちゃいました!ヾ(≧∇≦)〃

1

      おお!w(゜o゜*)w 

なにやら中華街っぽいハコが!

2

豚まんがいっぱい~~ o(^▽^)o

サラ も デルちゃん も 興味津々♪

3

大きさが分かるでしょうか?! ( ̄◇ ̄;)

すんごい 特大豚まん ですよー!

4

お肉もゴロゴロ、シイタケに筍、

具たくさんで、超美味しかったデスー!!ヾ(≧∇≦)〃

5

そして こさんだけ のお味噌汁ににゅうめん。

福岡では味噌汁に筍を入れたことなかったですが

鹿児島では細くてなが~い筍を入れます。

アク抜きせずに使えて、シャキシャキした歯ごたえで

クセになりました。(笑)

008

そして、豚まんと一緒に入ってた高菜まん

これがかなりビックリで美味しかった!(*^^*)

肋骨見舞いに頂きました。

猫ママさん 、ありがとう~!!

横浜中華街って中々行けないもんね~

ご当地の美味しいもの嬉しいです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

骨折だいぶんよくなったよ(*^^*)♪

Cat's paradiseの*miekoさんは御呼ばれして

三岳飲んでたよ!幻の銘酒なのよ~!!( ̄ー ̄)

|

« まうちゃん寂しがりんぼ♪ | トップページ | チェルシー夏のお着替え♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、これは特大だぁ!!!
美味しそう、高菜肉まんも気になるわぁ~。
お味噌汁に筍、これまたいいですねぇー!!
あ、チェルちゃんの服、了解でっす。でもって、サイズが大分変わったのでは・・・と心配です。
教えてちょうだいぃいいい~!!!!

投稿: barai | 2007/08/03 20:01

どもども,照れるでっす。
あれって・・ごめんねぇ,特大ではないですけん。
特大はあやぽんちゃんのお顔ぐらいありそうですよ。
記事にして頂き恐縮ですです。失礼しました。えへへ

投稿: 猫ママ | 2007/08/03 20:54

ご無沙汰しました~やっとPCつながったですよ^^
まぅちゃんよかったね、こんなかわいい子だからきっと幸せになるに間違いないね♪
豚まん、おいしそうだな~
現地でほくほくの出来立てを頬張って歩きながら食べるの最高☆
高菜もあるんですね、知らなかったよ~(^^ゞ

投稿: かとちゃん | 2007/08/03 21:41

地元で育ったので一言、普通の大きさです(笑)
そうですよね 猫ママさん。
あー 見たら食べたくなったよ。
お店によって 具が特徴があるのですよ。
季節によって替える店もあるし。
重慶飯店は 大きい店構えの有名店です。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/08/04 02:12

◆barai さんへ◆
豚まんももちろん美味でしたが
意外にも高菜まんがかなり(゜∇^d) グッ!!
美味しかったですぅ♪
お洋服いつもありがとうございます。
ゆっくりでいいのでお願いします(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
美味しい大きい豚まんありがとうね!ヾ(≧∇≦)〃
もう1個で晩ご飯だったよー!
ちょうど実家にも持って帰ってみんなで美味しく頂きました♪嬉しかったのにゃ~(*^m^*)
今度、にゃんこ印のさつま揚げ送るね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
そうか~、現地だとできたてをほおばりながら
食べるとまた格別だね(*^^*)
手のひらより大きくて豚まんビックリサイズでした!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
ママさんも横浜のひとか~
普通じゃないよ~デカいよ!(笑)
1個で晩ご飯、お腹一杯に幸せでした(*^^*)

投稿: あやぽん | 2007/08/11 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まうちゃん寂しがりんぼ♪ | トップページ | チェルシー夏のお着替え♪ »