« ちびたい焼き♪ | トップページ | まぅまぅも好きな場所♪ »

緊急!里親募集!

仲良しの猫ブログ仲間 「にゃんだかいい暮らし」 の

ここほれにゃさん が、生後2週間ほどの子猫2匹を

緊急保護!!Σ( ̄◇ ̄*)!

Image375 うわ!

めっちゃ小さい! 可愛い!

Image392

白はたぶん女の子で 150g 仮名:しーちゃん

黒はたぶん男の子で 200g 仮名:くーちゃん

ここほれにゃさん は、猫大好きで2匹飼ってるけど

アレルギーがあるのでこれ以上はドクターストップで

飼う事が出来ません。

どなたかこの子達を早く愛してあげてくださーい!

いつもピッタリくっ付いてるので今の段階では

2匹一緒に飼っていただけたらサイコウです!

連絡先は wildwest@hig.bbiq.jp  あやぽん 

もしくは

ここほれにゃさん のHP 「にゃんだかいい暮らし」

ここほれにゃさん のアドレス 

kokohore_nya2★yahoo.co.jp →★を@に変えてね。

出来れば急いで探したいです!

ご協力お願いします!! ((_ _〃)ペコッ

|

« ちびたい焼き♪ | トップページ | まぅまぅも好きな場所♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

か、可愛すぎます~!!!!!
アレルギー体質なのに救ってくれて
ホントにありがとうございます!
私の地味なブログですが、サイドバーにリンク
しておきますね!

投稿: emishimo | 2007/08/07 15:59

うぅ~小さいっかわいいっ!!
あやぽん、パトのこと思い出すでしょ~(^^)
ここほれにゃさんのとこにもお邪魔してきたよ。
2にゃん無事保護されてよかったねーお母さん猫と1にゃんはどこへ・・・??
ところで・・・ここほれにゃさんはどちらにお住まい??お邪魔してもわからなかったよ・・・
近ければくるみの里親さん候補に声かけて・・・うぅっまだくるみと離れることに抵抗してるわたし・・・アセ

投稿: ゆきりん | 2007/08/07 22:13

小さすぎ~!かわいすぎ~!!
タイより、まだ小さいね。
これまた、ウニャウニャいいながらミルク飲んでくれるんだろうか。。。楽しみだね~。
って、のんきなこといってないで、さっさとリンクはちゃうね。
アレルギーがあるのに、保護しちゃったここほれにゃさん、えらい!!

投稿: ichigokko | 2007/08/08 14:30

 うわっ!、めちゃかわゆいけん!。
く〜…、もねもねちゃんがゆるしてくれたら名乗りをあげるのにのう…。
(おととしコネコを保護した時はメシも食わんかったけん)

投稿: monemonet | 2007/08/08 20:14

つい先日里親さんが決まってホッとしたところまたmた~!!
どうしてつきないのか?(T_T)しかもまだ授乳期のあかちゃんだよ~
取り急ぎペタンコします☆
大変だけど、無事に大きくなってね~
ここほれにゃさんも大変、ミルクとか3時間おきくらいにあげたりもしなくては・・・
名古屋にネコ欲しいって友達、あたってみよう♪(名古屋は元地元なのよ、、)

投稿: かとちゃん | 2007/08/08 21:52

リンクどうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ほかにも皆さんうううっありがとおーo(ToT)o ダー
うれし~~~~~~~
も~食べたいチャイぐらいかわいいの!
里子に出すって決めてるから辛い!
山猫さんなんてほんとはメロメロみたいで必死で自分にブレーキかけようと名前で呼ばないで「オイ保護個体A」とか「保護個体B」って読んでるよ
なんかも~見え見えで笑える~~
どうしよ~~~手放せるかな~?あたいが抱きしめると泣き止むようになったんだよ~~~

投稿: ここほれにゃ | 2007/08/09 01:12

まうちゃんもチェルちゃんと一緒ポイントで寛いでるぅ~。

こりゃー里親さんに引き渡すとき涙モノだなぁ
なんて勝手に想像しています。

それにしても世の中にはかわいそうな境遇の猫ちゃんも多いですね・・・
次から次へと。
そういえば、
テレビで100匹くらいの猫の飼い主さん@ロシア
を観ました。
全部捨て猫を保護してきたらしいのですが
100匹って・・・すさまじいです。
近所の人も理解していて何も言わないらしいですが
その人にもしものことがあったら
とか要らぬ心配をしてしまう344でした。

投稿: 344(アチャママ) | 2007/08/12 09:07

◆emishimoさんへ◆
里親リンク貼ってくださって
ありがとうございます!((_ _〃)ペコッ
こんなに可愛いパンダーズ、
見逃せませんよね!
命が助かってよかったです~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
愛知だったからちょっと遠かったね・・・
パトはこんなに可愛くなかったよ(笑)
あいつはノミだらけ、目ヤニだらけで
汚かったもん!( ̄▽ ̄;)
ここしゃんは本当にカラダがきついのに
世話してて頭が下がるよぉ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
里親リンクありがとうね!
ここしゃんは本当に医者に止められてるから
拾うのにかなり迷ったみたいだけど・・・
やっぱり見過ごせないよね!
こんな小さいなコ~~(≧ヘ≦)
元気に育ちますように!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆monemonet さんへ◆
やっぱり先住猫さんを幸せにしてあげないと・・
保護できませんものね。
うちもサラがストレス胃炎になるので・・
これ以上はムリなんです( ̄△ ̄;)
こんな無垢な子猫たちだから
きっと元気に育つよね!
もねもねちゃんもお体お大事ね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
アレルギーを押してでも保護したここちゃんが
偉いよ~( ̄◇ ̄;)
でもこの小ささじゃ放置したら死んじゃうもんね!
こんなに可愛いからきっと
里親が見つかることを祈って
リンクありがとうです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆
だってこの瞳、めちゃめちゃ無垢で
いたいけでえ~可愛いすぎるよぉ~
元気そうでよかった(*^^*)
しかし山猫さんの「オイ保護個体A」って(^m^)
おかしいけん!(笑)
うちもまぅまぅは里子に出すって決めてたのに
今さら寂しくなってくるよぉ~(;_;)
子育て、先のことは後回しにして
元気にすることだけ専念してね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344(アチャママ)さんへ◆
まぅまぅを渡す時は我慢してなきませんでしたが・・
かえってから、いる場所にいないことが
すっごく寂しくてええ~ ゚。(p´□`q)。
見ましたよ、テレビの100匹の猫。
保護するのはいいけど、あの狭さじゃ可哀相。
ただゴハンやればいいってもんじゃないと思います。
拾ったら幸せにする義務があるんですからね。
それからのことを考えて行動できるのは
本当の保護だと思います・・・
個人的意見ですが・・・

投稿: あやぽん | 2007/08/15 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたい焼き♪ | トップページ | まぅまぅも好きな場所♪ »