« パト in カゴ と タオルデル | トップページ | ichigokkoさんちのタイちゃん♪ »

まだ暑いルリちゃん

コメントお返事遅れてゴメンナサイです((_ _〃)ペコッ

ちょっと夏バテ気味でへとへとが続いてます・・・

もう少しお待ちくださいませ。

まだ34℃が続く鹿児島

屋上パトロールもそこそこに

我が家のにゃんずは涼しいトコロでお昼寝。

ルリちゃん が タワー最上階で寝てました。

   ・・・落ちそうだよ~  (^^;)

1

なんで落ちないんでしょうか? (笑)

2

いつもタワー最上階で ねじってねてるルリですが

今まで落ちたのを見たことないです。

3

ゴロゴロすると ホント 隙間に挟まるよ!(^m^)

ホラ、しっぽが落ちてるやん。

にゃんずたちはいつも冷房の効いた部屋だから

暑くないでしょー?!( ̄△ ̄;)

4

え~ ( ̄△ ̄;)

毎朝、掃除が終わるとしっかり催促して

他の子より ルリはかなりブラシしてもらってると思うよ?!

どれどれ、 ちょっと見てやろう。( ̄ー ̄)フフフ

5

ヘンな顔で 怒られちゃいました(笑)

6

      Σ(`∀´ノ)ノ アタッ 

ごめんなさいっっ

爪で引っ掛けないでくださいっ !

Cat's paradiseの*miekoさんはキリ番確認したら

自分で踏んでたよっ   プッ(*´m`)

      【キリ番のお知らせ】

ついにブログも11万ヒット間近!ヾ(≧∇≦)〃

これもそれも遊びに来てくれるみなちゃんのおかげさま♪

久しぶりにキリ番プレゼントしま~す。

今度のキリ番は 111111  イチぞろ目です(笑)

前後賞も考えてますので みなちゃん狙ってねえ~♪

|

« パト in カゴ と タオルデル | トップページ | ichigokkoさんちのタイちゃん♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん可愛いわ~!!!
お口開けてるのも可愛い~!!!
触らせて~☆
ルリちゃんきっとスレンダーやからバランス感覚も
いいのかな~!くっきーなら絶対落ちてる(笑)

投稿: emishimo | 2007/09/06 15:55

うわあ!ルリちゃん、すごいとこでねじりんぼうしてるにゃあ!
あやぽんおねえちゃんち方はまだ34℃!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウチは30℃だったり25℃だったり忙しいのにゃあ!
先週末は久しぶりでキャンプに行ったらお昼間も20℃きってたよぉ。
今日はね、台風さんがきてるから楽しみなんだぁ(=^-^=)

ルリちゃぁん!おっこちないように気をつけてくださいねー♪

投稿: Gavi | 2007/09/06 16:33

いつもながらルリちゃんは可愛いですね!緑に映えるまっちろなからだ!毎日冷房を入れると電気代がたいへんそう。こっちはもうすっかり涼しくなりました。台風がきてます〜

投稿: bambicapampino | 2007/09/06 18:29

ルリちゃん 相変わらず気が強いのよさ
でも本当に落ちないか心配だよね
ルリちゃんのチョイチョイ可愛いねぇ

投稿: leeパパ | 2007/09/06 18:57

いや~34度?信じらんないでし。
こっちは台風上陸直前でじぇ~ったいお外でないじょ。
今晩のうちに過ぎてくれたらいいなぁ。

ルリちゃんはてっぺんでネジネジするの?こわ~
おさしん撮りながら落ちないでね~~。

投稿: 猫ママ | 2007/09/06 19:28

美しいわ~白い猫って憧れよね。
そんなカッコでも絵になるのよ。
怒った顔でもね 

でも頭下げっぱなしで血が上らないのかな?

>毎朝、掃除が終わると
毎日掃除してるの? 見習わなくちゃ・・・・。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/09/06 20:41

タワーのてっぺんはルリちゃんの指定席?他のコは登らないの??
それにしても落ちたことないなんて~うちは階段の手すりからでも落ちたりしたよ(^^;;
ふふっ、こまねこがまた消えた(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/09/06 21:49

まだまだ 暑いんだね~
ヒヒヒ 密かにルリちゃんの落下を 期待している のよさ

投稿: てんてん母 | 2007/09/06 22:01

ルリちゃん、可愛いぃぃぃヾ(>▽<)o
タワーのグリーンに白い毛並みが映えてて綺麗!!

投稿: barai | 2007/09/06 23:15

◆emishimoさんへ◆
ルリも最上部でねじれますが
実はあのおでぶなデルも寝れるんですよ・・・
( ̄ー ̄)フフフ
さてくっきーちゃんはいかに?!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そっちは直撃みたいで大丈夫ー?!
こっちは暑いよーダイブ涼しくなったけど(´Д`;)
雨降って気温下げてほしいー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ bambicapampino さんへ◆
台風直撃だいじょうぶですか?!( ̄△ ̄;)
こちらはまだ昼間はすっごい暑いです。
夜は少し涼しいけど・・・
ルリもねじりの季節が終わるかも(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
ルリは気が強いよー  いつもちょっと触るだけで
キャー!って起こる(-_-#)
でも 甘えヘタで 強引にヒザに乗ってきたり(笑)
可愛いやつです(=*^▽^*=)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
台風大丈夫ですかー!( ̄△ ̄;)そっち直撃だよね。
今回はみごとに九州それた。
来てくれたら涼しいのに・・
このタワー、5段で3m近くあるので
てっぺん撮るには机の上に乗ってます・・・
ガラステープル(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
だって我が家は6わんにゃんずですから( ̄∀ ̄;)
毛の量が違いますよー砂も飛び放題だし(笑)
白猫ってよく好かれますよね、ルリの姉妹も新聞載せたら
「白猫欲しかった!」って電話たくさんもらいました。
しかし難聴ゆえか、気難しいので大変(-_-#)
ヘタな甘え方がまた可愛いんですけどね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
タワー頂上はデルも寝るよ。
あのおでぶでも落ちません( ̄ー ̄)フフフ
なんでゆきりんち、落ちるのー(笑)
こまねこ・・・そんな嫌わないでーまた復活させようかな
( ̄ー ̄)ニヤリ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
まだ暑いよー でも夜はちょっと涼しくなったけど。
ルリ、マジで落ちたことないんだよね~(タワーからは)
いつか激写してみたい  プッ(*´m`)

投稿: あやぽん | 2007/09/06 23:22

高い所 だ~い好き❤
見てるほうは、ちょっと怖いかも・・・
我が家の「もも」も階段の手すりでゴロニャ~ンするから・・・
ヒヤヒヤですぅ~
また、遊びにきま~す(^^)v

投稿: ぽぽ | 2007/09/07 17:39

◆barai さんへ◆
いつか落ちるんじゃないかと思うんですがまだです(笑)
タワー頂上は掃除したことないので
どれくらい毛がついてるか・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぽぽさんへ◆
いらっしゃいまし!(*^^*)
ももちゃんはにゃんずですか?
ワンコがフサフサで羨ましい!でも今はお腹痛いですね・・・
サラはロングヘアーのはずが全然伸びず・・(´Д`;)
ま、いいんですけど(笑)
また来てね~♪

投稿: あやぽん | 2007/09/07 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パト in カゴ と タオルデル | トップページ | ichigokkoさんちのタイちゃん♪ »