« 104年の歴史:嘉例川駅 | トップページ | チャラ、秋のニオイ »

ふわふわチェルシー♪

かねてからお願いしていたモノが届いた!(*゜▽゜*)

キレイなボックスには・・ 外国の切手が♪

1 2

↑ みゅうみたいやし! ↑leeさんや アチャ姫みたいやし!

こんな切手あったら速攻買うのに・・・(笑)

3 この足は?

ちっさいピンクの肉球が~ ♪

4 右手

チッコイ 右手があ~ ♪

5

    ワーイ!v(≧∇≦)v !  

てんてん母さん 手作りの ふわふわチビ猫チェルシーだあ♪

てんてんち」 では おうちの愛猫ソックリに

ふわふわで 作ってくれるけど・・・ ナイショなの((*´ω`*))

6

聞いてー! ちゃんとアゴに梵天があるのー(*^^*)

8

背中のキジトラ模様もすごいよ! しっぽ長い~♪

ちゃんと可愛いお洋服着てるのよ (*´∇`*)ウフッ

7 名刺

てんてん母さん ってば、こんな名刺まで作っちゃって♪

てんてんちゃんのシールまで(笑)

ゆんゆん入れて 作らないと泣くよ~(^m^)

じゃ、早速 本猫の チェルシーに♪

9

匂ってますっ (= ̄m ̄)クスクス

関東のにゃんこ×3 の ニオイするかーい?

10

ああ!( ̄◇ ̄;)  ヤメテー!(≧◇≦)乂

それならばっ   鼻をしっぽでこしょぐってやる!(-_-#)

11

こしょこしょ   プッ(*´m`)  これでどうだっ!

12

    爪立て禁止ー!! \( `ロ´)/

13

ヘンな顔になってますっ ぷっ( ̄m ̄〃)

あれ? 一緒に並んで可愛く撮った写真がない(笑)

可愛いふわふわチビ猫にポチ♪

Cat's paradiseのみゅうとアルトは自分の毛玉ボールに

エキサイトしたらしいよっ (^m^) 安上がり♪

     【キリ番のお知らせ】

ついにブログも11万ヒット間近!ヾ(≧∇≦)〃

これもそれも遊びに来てくれるみなちゃんのおかげさま♪

久しぶりにキリ番プレゼントしま~す。

ちょうどいい番号もあげちゃうかも(^m^)

今度のキリ番は 111111  イチぞろ目です(笑)

前後賞も考えてますので みなちゃん狙ってねえ

|

« 104年の歴史:嘉例川駅 | トップページ | チャラ、秋のニオイ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

コッソリ覗きに来てたんですがコメント残せなくてゴメンナサイね><

チェルシーちゃん すくすく育ってくれてホントに嬉しいです(^-^)
チビチェルシーちゃん(?)も元気にかじられちゃって。。。(ぇw
また2人のかわいぃツーショットまってますー♪♪

投稿: りきまま | 2007/09/10 18:52

かーさんの魔法の手で作られたチェルシーちゃんが来たんですね~。
何度みてもそっくりで可愛い~~。

そうそう・・・自分のところのコメント返しにも書きましたが・・・
例の連盟加入しますわ!!
ってブログ名がアレなんですもの(^▽^;)
これは入っておかないと?ですよね。

投稿: 比呂 | 2007/09/10 22:36

う~ん。さすがてんてん母さん!いい仕事しますねぇ~~~
お洋服もかわいいし本当によくできちょる!カワユス(*≧ω≦*)
ていうか
切手も外国のものなの?本物?すごいーー
アチャはあんなふうにキリっとしてるかしら(^^;)自信がないわ・・・でも
引き合いに出してくれてありがとうございます~!

投稿: 344アチャママ | 2007/09/10 22:56

わお 良く似てる!
チェルシーちゃんが小さい時はこんな感じだったんだね。
新しい妹分(だよね)が出来て ママもチェルシーちゃんも嬉しいよね。
でも チェルシーちゃん タオルのこの場所好きね(笑)

でも 凄いわ 趣味でこういうのがができるなんて。
あやぽんさんも 起用だけれどまだまだ沢山器用な人がいるのね~。
ブログ見に行きます。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/09/11 00:21

てんてん母さん人形だねぇ凄くかわいいんだよねぇ うちのLeeさんも作ってもらったけど
その日に人形が気に入ってボロボロにされちゃったから気をつけてね
おお!切手Leeさん・・・でも、Leeさんはもうちょっとぼや~んとした顔かも(ーー;)

投稿: leeパパ | 2007/09/11 07:43

あれッ 私の持っている切手と同じだ~ と 
1人ボケかましてしまった (;^_^A
ナイショなの とご紹介 どうも (爆) 
よくわからないけれど ラブログは販売禁止じゃない
みたいです
でも 面倒だから ナイショで いきます (≧∇≦)
ボールは遊んでくれたかな~?

投稿: てんてん母 | 2007/09/11 18:13

◆みなちゃんへ◆
お返事遅くなってごめんなさいー!(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆
わおー!ヾ(≧∇≦)〃元気?!
りきたんはイイコしてるー?
また遊び来てね~♪
チェルシーは長く成長しましたよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆比呂さんへ◆
そうですよね!(^m^) タイトルが「ぐーたら・・」ですもんね!
イヤだからきっと加入されるかと期待してました(笑)
てんてん母さんのふわふわさんたちは
ぜひ一堂に会して 全部みたいですね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344アチャママ さんへ◆
てんてん母さん、本当にキジの模様とか苦労して作ってて
すごいソックリ特長を捉えてて可愛いんですよ~(*^^*)
切手、アチャ姫に似てるけど
アチャさんのほうがふっくら?( ̄ー ̄)フフ
女性らしいラインよね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
てんてん母さんところは右ノカテゴリーに
お人形がありますよ、そこで今までの子みれる~♪
チェルシーはいつもタオル上でうにってます(笑)
私にはこの人形は作れません!(^^;)
だからお願いしてるの~ワンコもOKよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
leeさんも似てるよね(*^^*)
遊んでーってleeさんは甘えん坊に見えるけど♪
我が家はパトとか壊しそうなのでケースに入れて
玄関でお客様をお出迎えしてまーす。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
ナイショにならなかったかしら?( ̄ー ̄)フフフ
ボールはね、いつか画像撮ろうと、とっておいたのに
パトに見つかって全部どっかやられた!(≧ヘ≦)
楽しいらしいよ(笑)ありがとうー!
もうケース買って、玄関でチェルシーが寝てるよ♪
いつもいい仕事です!!ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2007/09/21 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 104年の歴史:嘉例川駅 | トップページ | チャラ、秋のニオイ »