« 可愛すぎるぜ♪ | トップページ | チャラの計画 »

りんちゃんお外へ出たい。

お返事遅れてごめんちゃいっ((_ _〃)ペコッ

今日も りんちゃん(仮名)ネタですが、懲りずに見て(笑)

1

ドアを開けると、寝ぼけ眼の りんちゃんが。(*^^*)

2

呼ぶと返事をするようになりました♪

なんだかこの子、まぅまぅと比べると

手足が短くて、太くない?!(^^;)

3

アゴがあまりにも可愛いので (笑)

                       撫でると・・・

4

   のびぃ~  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5

いくら小さい りんちゃん でもケージの中は退屈らしい。

                 りんちゃん抗議する (27秒)

鳴きながらも 揉んでるでしょ? (= ̄m ̄)クスクス

6

それは分かるんだけどさー。

まだ検査してないから、もうちょっとガマンしてよー。(´Д`;)

しょうがないので、ちょっと出してみる。

7

  なんだソノ 驚き顔は!? ( ̄◇ ̄;)

私の素顔に ビックリか?! s(・`ヘ´・;)ゞ

じゃ、ケージへ逆戻り~ (笑)

8

そういうワケでは・・・  (´Д`)

9

まだまだ小さい りんちゃん

早く検査して自由にしてあげたいものです。

10

最近はようやく オモチャのスピードに慣れて

遊べるようになりました(笑)

トイレも上手に出来るよ♪

中秋の名月?

Photo

                   撮影者:ファジー・パパ

さすが、いいカメラマンといいカメラがあれば

すごいキレイに映るのね。(*^^*)

でも鹿児島は雲りだったので

雲が晴れるまで粘って撮影したそうです!

早くお外で遊びたいりんちゃんにポチ♪

Cat's paradiseのアルトは夏ばて?食欲減退?

でも高価なモンプチなら完食したらしい(^m^)

  【こちらは里親募集中】

Photo_2 あんどたん♪

めちゃくちゃ可愛い あんどたん♪

門脈シャントという病気の可能性もあるけれども

今は元気に過ごしています。

この子を幸せにしてくれる優しい里親さんお願いします。

詳しくは こちらまで

|

« 可愛すぎるぜ♪ | トップページ | チャラの計画 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫りんちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ついついチビの写真ばっか撮っちゃうんだよね~
体系は普通こんなもんじゃない!?
まうまうがあまりにもスレンダーでスタイル良すぎたのよ♪
日本人(にゃん)ならまぁこんなもんでしょ~~(*´ー`) フッ
ちゃーやチャラをご覧なさい!ホラ,.・:♪:・°★,.
ジャパンの魂を持つニャンコはこんなに骨太(肉太)にゃのにゃ~~┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

投稿: ここほれにゃ | 2007/09/28 16:35

お久しぶりです!
久しぶりに伺ったら、え~っ!?
また保護しちゃったのね~。
かわいい!!
そのモミモミは、たまらないね~。
健康そうないい子だね。
小さいって本当にそれだけで癒される~。
これから、りんちゃんはどんな猫生を送るのかな~。
幸せいっぱいだよね、きっと!

投稿: satominn | 2007/09/28 17:34

あはは!!一丁前に文句言ってる(≧∇≦)ノ彡☆
声もしぐさもほんとかわいいねぇ・・・(T_T)←いつも泣いちゃう・・・
手足、太くないって!短くないって!!まぅまぅがスレンダーすぎなんだよぉっ(笑)
あ、でもちょっと太いといえば太いかもね。ほんのちょっとだけね(爆)
お月さん、きれいに撮れてるね~ぜんっぜん見なかったから、見れてラッキー♪♪

投稿: ゆきりん | 2007/09/28 19:16

まぅまぅちゃんと比べちゃ可愛そう(笑)
この子が普通なんじゃないの?
大きくなりそうな手足ですね。
額のMがかっこいいね。
性格も良いし きっと里親さん見つかりますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/09/28 19:24

りんちゃん、「だちてぇ~」って鳴いてるよ(*^_^*)
その声もかわいいこと!
本当に手足が丸っこくてがっしりしてるね^^
チャラくんタイプの体になるのかな?^m^

投稿: かとちゃん | 2007/09/28 19:55

こんばんは、お久し振りです。(^-^*)
りん*chanに会いに来まし~た♪
可愛いな~ぁ仔猫*chanは…。..。.:*・゜(*´∀`).。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
動画のりん*chanの声にウチのニャン'Sが反応してます。(笑)
声も可愛いんだもんな~ぁ♪(´ε`*)チュッ

投稿: 908 | 2007/09/28 23:48

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2007/09/29 02:40

ノビノビもモフモフも かわいい^^

まぅまぅは 相変わらず スレンダーですよ~^^
1歳未満の ご飯より ロンちゃんのご飯を 横取りして食べてます^^;

投稿: ronmama | 2007/09/29 07:50

すべてがかわいすぎる… おばちゃんがりんちゃんの脱走のお手伝いしてあげたいくらい…
早く検査して元気にお外走り回りたいね~
ほかの子たちとまみれちゃう姿を期待しています! (チャラくんはムリ?)

投稿: ジジハハ | 2007/09/29 08:55

あやぽんさんの素顔、そんなにびっくりするのか…(^^;)
鳴き声も仕草も表情も可愛過ぎ〜!!!
1枚目の写真の顔、好きだわ〜〜。
お月様のお写真もすっごくいいね!!(^o^)

投稿: なお | 2007/09/29 09:05

M字がクッキリ!
ヤンチャ姫になりそうですね~^^
お手手が柔らかそう。
子猫って、やっぱり癒される~~~

投稿: ミケ母 | 2007/09/29 09:11

りんちゃんお手々がおっきぃな♪
にゃんこっていうよりヒョウみたいで素敵だわ。
ちゃんとお仕事できるのかしらね (^m^)

投稿: 猫ママ | 2007/09/29 16:01

驚き顔かわいい!
それにしても、あやぽんさんちに来る猫ちゃんは
可愛い子ばっかりだね 綺麗だし
そうそう、夜分にメールごめんね 色々参考になりました そして、例の作戦実行に移しました(^.^)

投稿: leeパパ | 2007/09/29 17:08

うわ!1週間見ないうちに新入りさんが!!!( ̄△ ̄;)
つーーーーか

むちゃくちゃ可愛い~~~~~(≧ω≦。)ンーーーー

ヤバイですねこの子。
保護時の「しかたないなーと言いながらウキウキして出かける」くだり、
かなり笑わさせていただきました!
あやぽんさん、ステキすぎです。

投稿: 344アチャママ | 2007/09/29 18:15

やっぱり仔猫には、あやぽんのすっぴんは、刺激が強すぎるのかもね。。。爆
しかし・・・それにしてもかわいい。かわいすぎる!!
軍曹がデレデレになっているのが想像つきます。

早く検査出来て、自由に動き回れるといいんだけれど・・・チェルがねぇ。苦笑

投稿: *mieko | 2007/09/29 19:23

ちっちゃいー、かわいいー。
たしかにまぅまぅちゃんとは体型が違いますね。
幸せに幸せになれますように。
あやぽんさんと、軍曹さんにも、なんだかお礼をいいたい気分になっています。

投稿: へび | 2007/09/30 09:28

こんにちは~
そしてご無沙汰している間に、にゃーーーにいーー。(*≧ω≦*)
きゃわいいっ。

ずっと忙しくて更新&コメント返し&訪問できませんでした。
んでもって今@上海です。
帰国したらゆっくり遊びに来ますね~。
癒された。マジりんちゃんに癒された~。

投稿: びっち | 2007/09/30 10:53

今が一番かわいいさかりですね。
もう、食べちゃいたいくらいかわいいっ。
隔離するのはかわいそうだけど、もし万が一ってこともあるからもうちょっとの我慢だね。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/09/30 11:04

■ここほれにゃさんへ■
そうよねっ!ジャパンのココロでいいのよね!(笑)
まぅまぅはまれにみる美脚猫だったわ~。
まるでウナギのようにニョロニョロだった(^m^)
チャラのオッサン体型はどうにかならんかな。
でもそのアホっぽさがまた可愛い♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■satominnさんへ■
なんだか脚が太い子猫です(笑)
でもってモミモミが頻発するのでもうメロメロ♪
うちではにゃんずはあまりしないんですよー。
これから幸せにしてあげれたらいいなと
思います(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
フォローしたあとで「でもちょっと太いかも」はナイやろー!(笑)
イヤ確かに短くて太いよ(笑)
女の子なのに・・(;_;)
ゆきりんと夫さん、くるみとダブってる?
うちで癒されてね♪
お月様、うちでも全然見えなかったけど
こんなにキレイなんだね(〃∀〃)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
これくらいが普通かな^?(^^;)
でもちっこくて可愛いんだよー♪
ただし、巨大化する可能性もある・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
だちてえ~やろ!!ヾ(≧∇≦)〃
まだ子猫声でさあ、可愛いのぉ♪
手足太いからデカくなるかも・・
今の可愛い画像が秘蔵映像になるのかな(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
体調は戻りましたか?
りんちゃんも子猫鳴きですが
花梨ちゃんの声もかなり(*´∇`*)ウフッ
同じで可愛いですー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
お忙しい中ありがとうです(〃∀〃)♪
シークレットメールいただきましたよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
やっぱまぅまぅは生まれがいいのかなー
そして運動量はすごいよね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
わはは、脱走を助けないでくださいよ~(笑)
もう自由にしてますけどね( ̄ー ̄)フフ
チャラはどうでしょ?それよりチェルシーを
どうするかが問題です!(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
素顔は見せられんとです _| ̄|○ ガクっ
イヤイヤ、りんちゃんは可愛い過ぎるですよ♪
毎日ポンポコお腹をさすってます(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
ここまでおでこのMがハッキリした子は
初めてです。(*^^*)
ココアちゃん、元気ですか?
うちの子猫で少しでも癒されたら・・・
頑張ってね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
りんちゃんのおててっていつも湿ってるの(笑)
ぷにぷになのよぉ~(*´∇`*)ウフッ
お仕事、あ、まだやってなかった!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
イエイエ、パトとデルはそれはもう
すごい汚かったですよ(笑)
今は幸せ太りしてツヤツヤですけどね(^^;)
leeちゃんの作戦、お役に立ててよかったです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■アチャママさんへ■
ヤバイでしょ、可愛いでしょ(*^m^*)
片手サイズなんですよぉ♪
「仕方ないな~」といいつつウキウキだったのは
実は数日、子猫が来ないかな~って
思ってたんですよ。
思うと来るからコワイけど(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
りんちゃんダッコしに鹿児島おいでよ(笑)
軍曹は出勤前にも見て行くくらいメロメロ。
しかしストーカーのチェルシーが
見張ってるからコワイの(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
お礼だなんて(^^;)
このサイズはほっておけないんですよ~
小さすぎるんだもん
そして可愛くて可愛すぎるうぅ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■びっちさんへ■
来ましたよー子猫(笑)今度は軍曹でした。

ナニ!?( ̄◇ ̄;)上海?
いいなー行ったことないー!
リポート楽しみにしてますよ(*^^*)
りんちゃんで癒されたら光栄です♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
そうそう!可愛い盛り♪ 可愛い違反♪
あと2~3日したら検査行くつもりです。
体重が増えないとね(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/10/02 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛すぎるぜ♪ | トップページ | チャラの計画 »