« 窓の出会い:チェルシー&パト | トップページ | 桜島観光 »

チェルシーVSデル

どうしてだか分かりませんが・・・

チェルシー は 突撃ねこパンチ娘なのです。(´Д`) (5秒)

いつも廊下のドアで待ち構えて

開くと同時にダッシュ!( ̄◇ ̄;)!

しかし、以前に中の悪かったルリはもう眼中にない様子(笑)

0

ルリ はちょっと拍子抜けの すっとんきょうな顔(^m^)

        チェルシーの見つめる先は (7秒)

今、彼女の標的は デル姐さん らしいです (´Д`;)

1

鼻息荒いよ!( ̄□ ̄;)!

もう どうしてそんなに強気なの~?!

2

デルちゃん、 いい迷惑。( ̄∀ ̄;)

獣医にも言われました。

「人間同様、猫世界でも女同士は難しいね」

そうよね~ そうだよね~ (-_-#)

のし上がっちゃるチェルシーにポチ♪

   【キリ番自己申告のお願い】

ダレもキリ番取ってないですかー!?( ̄△ ̄;)

前後賞でもいいですよー!

掲示板に証拠画像載せてね!

なかったら・・また キャリーオーバー(笑)

ちょっと仕事が乗ってて(笑)

更新遅れ気味でごめんちゃい。((_ _〃)ペコッ

お返事も順次書きますから見捨てないでね~

今さらですが(笑) 脳内メーカーの相性判断。

Photo

  軍曹!!( ̄△ ̄;)

何も考えてないのかよー!!

ちょっとくらい私やわんにゃんのこと考えろよー!

ホラ、

それに比べて私なんて 友達想い~ (*´∇`*)ウフッ

Cat's paradiseのアルトは窓越しに素っ頓狂(笑)

そのぽや~んとした顔がまた可愛い(*^^*)

     【里親募集のお願い】

Photo_2 あんどたん♪

めちゃくちゃ可愛い あんどたん♪

門脈シャントという病気の可能性もあるけれども

今は元気に過ごしています。

受け入れてくれる優しい里親さんお願いします。

詳しくは こちらまで

|

« 窓の出会い:チェルシー&パト | トップページ | 桜島観光 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーのダッシュ早いねー!!
でもそれがデル姐さんねらいだったなんて~
遊んでるつもり?それともやっぱり女帝の座をねらって?(笑)
そういえば、女帝で、「ふざくんな!」って言ってたけど、そんなん言うの~?「ふざけんな!」じゃないん?(^^)あれって熊本出身のコの話だっけ?
そっか、猫社会も女同士はむずかしいのか・・・うちは全員女だじょ~(笑)

あ、そうそうキリ番、わたしはとっくに過ぎてたー
脳内メーカー、軍曹の笑える~

投稿: ゆきりん | 2007/09/21 15:38

ちぇるしーちゃん、でっかくなりましたね!最初にみたときはパトにーさんかと思った!
キリ番、あたしも気がついたら大幅に過ぎていました。ざーんねーん。

投稿: bambicapampino | 2007/09/21 19:52

福岡暑いばい・・・・・・・・・。

ということで,我が家でも女子の争いは激しい,と言いたいところですが,なんかディアナさんが一人(一匹?)で怒ってまして,ジュリアさんはおこちゃまだし,ゆづさんは常に一人(一匹?)でいたいらしく,タママさんは艦長のまわりをぐるぐるまわっており,クルルさんはなんかいっつも寝てるようなイメージで,なんかドラマがない・・・・。
そういえば最近ゆづさんの甘えがひどくなったのは,ジュリアさんのせいなんだろうか・・・・・?

投稿: | 2007/09/21 21:01

ルリちゃん、すっごくきれいなブルーの瞳なのね~v

キリ番前後賞、「111112」は踏んだけど、掲示板の場所がわからないです;
一応、携帯で証拠画像は残してあるんですが~(^^;)

投稿: なつみ | 2007/09/21 21:10

モーレツチェルちゃん♪ 早いっ
チャラくんには見えないんじゃないかと思われるチェルちゃんの疾走ぶり(≧▽≦)
デル姉さん、女帝の座危ういっすよ のし上がっちゃう気満々のようですよ! って、ルリちゃんも参加して~!

投稿: ジジハハ | 2007/09/21 21:44

チェシーちゃん 相変らずいい動きだわ。
この間のニッコリ顔と比べると面白いわ。
下半身ががっちりしてるのね。
デル姉さんも真っ青な感じですね。
ルリちゃんも お目目が綺麗だし。

脳内メーカーは意外に出るので面白いよね。
でも 無しか出なかった人って他にいないような~。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/09/21 23:04

女同士は難しいらしいけど 歳の差でカバーして欲しいんだけどぉ~ ^^;

脳内メーカー 相性は私も 「エ~~! そんなことないよ~~」って 思う結果になった 苦笑

軍曹さん 無の心境じゃないと やってらんない?? ^m^

投稿: ronmama | 2007/09/22 07:38

いやぁ~つい先週終わったドラマの「女帝」を彷彿とさせましたよ^m^
猫界にも熾烈な女帝争いが・・・恐ろしい~!
って、本当はチェルシーちゃん、デルちゃんに遊んで欲しいだけかもしれないけど・・・??
ルリちゃん、無視?なんでやね~ん(;一_一)

投稿: かとちゃん | 2007/09/22 13:05

チェルちゃんついに目覚めたのね・・。もうおこちゃま卒業なのね。。なんだか今日は,加藤ローサちゃんに見えるでし。

脳内メーカーで軍曹に突っ込んでるけど~,あやぽんちゃんも
あんまり軍曹のこといえないんでな~い??
だって・・想っているのはお友達??えへへ~逃げろ~=3

投稿: 猫ママ | 2007/09/22 15:26

チェルちゃん素早い動きですね。
いよいよ女帝の座を狙うのね。(^m^)
呆然としているルリちゃんと
怒っているデルちゃん可愛いなぁ。
みんなで追いかけっこして遊んでね。
あっ、勢い付いて怪我したりしちゃダメよ。

投稿: 茶太ママ | 2007/09/22 16:25

このスピード、よく撮影できましたね(‐^▽^‐) スゴイ
最後のコメント「そうよね~」っていうのが
なんか物凄く実感こもってる感じです(笑)。


投稿: 344アチャママ | 2007/09/22 17:18

ルリちゃんのすっとんきょうなお顔、可愛過ぎ〜。
お目目の色、ホントにきれいだね。(吸い込まれそう)
チェルシーちゃんの突撃はすごいね〜!!
デルちゃんが逃げちゃってるし……。
相性が悪いってことは、取っ組み合いのケンカに発展するの?
ニャンコの世界でも女ってややこしいのね……。(^^;)
そうそう、マタタビ、品切れ中だったー。
入荷を待ってみます。(^^)

投稿: なお | 2007/09/22 17:25

おいおいおいおいおい!軍曹ーー!
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
無かよーーーー!
おかしすぎ~~~~あやぽんはあやぽんらしい~♪
でもデルちゃん、災難ねε=(>ε<) プッー!

投稿: ここほれにゃ | 2007/09/22 20:32

チェルシーちゃん、元気だねえ。
とてもハンディがあるとは思えない瞬発力だわ~。
デルちゃんも真っ青  ってとこかな。
でも、元気なことはいいことだね。
たくしまく元気に朗らかに生きていってほしいなあ~。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/09/22 21:45

チェルシーちゃんの登場の仕方は…毎回ダッシュ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも早すぎて見えないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

デル姉さんったら…動きめっちゃ早いんですねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
これからの新たなバトル…どうなるのか気になります!!

あ、この脳内メーカーで遊んでたら…キリ番出遅れちゃったんですよね(T▽T)アハハ!

投稿: りっこ | 2007/09/22 23:55

チェルシーちゃんすごい勢い~!!!(笑)
デル姉さんを倒すのはなかなか困難かと・・・(笑)
ふざくんな!ってデルちゃんは言うのかな(笑)
キリ番私は全然遠のいてた~!!!><

投稿: emishimo | 2007/09/23 13:31

チェルちゃん元気だねぇ
次の女帝は貴方で決定だね
デルちゃんもヤレヤレってかんじだろうねぇ
そうそう、脳内メーカーの相性占いやったよ
パパは愛一色だったよ(*^_^*) ママは愛一色と思いきや、中心に一つだけ・・・ちょっと言えない(^.^)

投稿: leeパパ | 2007/09/23 20:59

◆ゆきりんさんへ◆
博多弁なら「ふざけんな」だけどね。熊本はどうかな~?
加藤ローサは鹿児島だけどね(笑)
チェルシーはダレを倒そうとしてるのか・・・
デル姐さんは標的だけど
今はもっぱらりんちゃんを狙ってるみたいです(´Д`;)

脳内メーカーやろ~?軍曹いつも何も考えてない(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampino さんへ◆
チェルシーはいつの間にか長い猫に成長。
医師にも「この子は全部長いね」って言われたの。
全部・・? 足もシッポも(笑)
そしてなぜか筋肉質(^^;)
ぷーうーさんたちといい勝負できるかもしれません。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆艦長さんへ◆
めっちゃ日焼けしてイイオトコ台無しやん( ̄ー ̄)フフフ
でも晩ご飯のおかず持ってきてくれるからいいな~。
りんこさんの味覚障害、だいじょうぶ??
味分からないと料理たいへんだよね~。
うちのオヤジが咽頭がンで完治して2年だけど未だに
炭酸や味がダメです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なつみさんへ◆
ルリはアルビノって色素がまったくない遺伝的異常なんですよ。
それゆえに難聴なの。白い犬や猫に、人間もありますよ。
それ以外はまったく健康・・・っつうかうるさいくらい(笑)
だから神さまが 美しい瞳の替わりに
聴覚を持っていったんですよ(*^^*)

ニアピン賞!おめでとうです!
もう出来上がりましたから発送しますね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
おっしゃるとおり、チェルシーの速さ強さに
チャラ兄さんはまったく太刀打ちできず( ̄△ ̄;)
妹に負け続けてます・・・
イヤ、優しいから負けてやってる・・・?ってことしといて(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
そうそう、チェルシーって細いけどガッシリして筋肉質なの。
女の子なのに・・・(´Д`;)
ブレさんといい勝負できるかもしれません。

脳内メーカー、無しかない人いないよね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
そうそう、本名で一人やるとビミョーな結果だった(笑)
軍曹はいつも何も考えてないからよくチョンボするのよ~
ちょっとは先に考えてから行動してほしいわ~(^^;)

我が家の女系は難しいー。
オトコの方がホンワカして扱いやすいです( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
イヤ~、遊んで欲しいならバトルでも誘うよね??
チェルシーは攻撃しまくり!! 激しい威嚇!!( ̄△ ̄;)
もう暴れ猫ですよ~
人間には甘えん坊のいい子なんだけど(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆
なんであんなに他の子に強気で突進するのかな?
「やっつけちゃるけん!」って感じなのよね~(^^;)

軍曹はいつも何も考えてない(無)
ちょっとは考えて欲しいけど(笑)
私は友達のことしか考えてないのか~( ̄ー ̄)フフ
いいやん♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
ええ・・・追いかけっこというような可愛らしい感じでは・・・
ナイのですよ(´Д`;)
猛烈に威嚇!! パンチの応酬!!
さすがのデル姐さんも 頂上に逃げたです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ 344アチャママ さんへ◆
そうよね~ でしょ?( ̄ー ̄)
だってまだ 冷戦中ですけん。隣と。
許すつもりはまったくないしね。

チェルシーは ドア前待機→突撃!は いつものことなので
ドア前でカメラ構えてました(^▽^)/r


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なおさんへ◆
マタタビ検索したのね!ぜひ上手く栽培してね~(*^^*)
生葉もいいけど、どうやら少し葉っぱを乾燥させたほうが
より良いにおいがするみたいよ♪

相性は取っ組み合いというか、もうすごい威嚇しまくりです。
チェルシーはパンチ炸裂!!
いつ怪我するかわからんとです・・・ _| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆
軍曹いつもな~んも考えてないやろ?
私は友達思い~(*´∇`*)ウフッ

山猫さんにもしてみてよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうでしょ、ハンデがあるどころか、強すぎ( ̄△ ̄;)
なんであんなに突撃猫なんだ(笑)
もっと穏やかに生きて欲しい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りっこさんへ◆
普段はお腹がタルタルのデル姐さんも
足は早いとです(^m^)
チェルシーは 瞬発力ありすぎて
いつも突撃ねこパンチですよ!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
一応女帝はデル姐さんですが、天下がひっくり返るのも
時間の問題かと。
ただ彼女(チェルシー)は血気盛んすぎます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
きゃ~(*^^*)
 ノロけてるぅ♪
パパさんは愛一色なんだね。
軍曹より すごいいいじゃん。
軍曹なんていつも何も考えてないから
よく私に「デリカシーがないわね!!」って怒られてるよ。

投稿: あやぽん | 2007/09/29 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓の出会い:チェルシー&パト | トップページ | 桜島観光 »