« 最高の結婚式 | トップページ | ヨダレ野郎 »

実家での二日目:ルリとパト

一日目はまったく箱から出なかった ルリちゃん

二日目は少し余裕が出てきました。

1

外に出てきてやたらと鳴くので、そのたびにナデナデ。

ごめんね~、ルリちゃん ・・・ ( ̄ω ̄;)ゞ

                         そんな時にコイツは。

2

            のびのびとしております。(^^;)

5

福岡の実家だよ~。

何度も来た事あるでしょ~? (´Д`;)

4

                   コイツは・・・ (-_-#)

6

覚えてないんだ?! ( ̄△ ̄;)

7

     ご・ごめんっ  ( ̄ェ ̄;)

友達の結婚式があるんだよぉ。

実家の前は四六時中、大音量で吠え続ける大型犬と

実家の隣はこれまたえんえん鳴き続けるチワワ十数頭。

イヌも猫も大好きだけど、飼い方としつけはキチンとしてほしい。

マジでこのせいで、実家に帰ってもほとんど寝てません。

8

もう少し、ガマンして~ ごめんよー!!((_ _〃)

いつでもどこでも寝れる人ってうらやましい・・・

               ↓

9

              こんなヤツです。( ̄ー ̄;)。。。

10 11

オマエみたいな性格になりたいよっ!!

              ↓

         ついにはこんな姿に。

12

               股関節はナイと思う。(笑)

                   お腹の桜島も健在です。

もうすぐ垂水側に橋がかかるかもよ?(^^;)

23

カレンダーにしたい格言かと。

博多っ子はせっかちですから・・・・ ( ̄∀ ̄;)

猫生は太く生きたいパトに応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは生ゴミ処理機が

モーレツにほしいらしい(^m^) 頑張って買えー!

|

« 最高の結婚式 | トップページ | ヨダレ野郎 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おぉ、福岡でものびのびパトくん! さっすがぁ~
ルリちゃんは繊細なのねっ ま、無事に帰ってこられてよかったね
えっと… その頃びびりーなあの方はやはり… こもりっぱなし?!

投稿: ジジハハ | 2007/10/18 20:02

パトは本当に大物だね
どこでも寝ちゃうんだね 私もパトを見習いたい

投稿: leeパパ | 2007/10/18 20:13

パトはほんと大物やねぇ~
以前の友人宅のお泊りのときのパトはやっぱりめずらしいことやったんやねぇ(笑)
パトくらいくつろいでくれたら、アニマル大移動もへっちゃらなのにねぇ。
うちもかえでとどこかお泊りして、かえでがどんな様子なのか見てみたいわぁ。
それにしても、吠え続けるわんこは、なんで吠えるの??吠えあってるの?(><)

投稿: ゆきりん | 2007/10/18 20:46

 お泊まりすると性格でるの〜う……。
わしも飛行機でネコさんにんかかえて実家に帰ったときは、こんなだったかのう。
いちばんのビビリは行方不明になってのう、けっきょく机の裏側にずっとかくれとったけん。

投稿: monemonet | 2007/10/18 20:54

ルリちゃん お疲れ様でした。
おうちに帰れてゆっくりできた?

投稿: 猫ママ | 2007/10/18 22:05

一番大変だったのは、ルリちゃんだったんだねぇ。。。お疲れだねぇ。。。
それにしても、パトちゃん、くだけすぎじゃ。
↓アオザイ、カッコいいじゃんよ~。新婦より目立ったんじゃな~い?実物、見せてね~♪

投稿: ichigokko | 2007/10/19 03:07

パトになりたい^^ いいな~ 好きだな~
ルリちゃん ん~わかるよ~ きっと 胃が痛くなったね~ ストレス性胃炎^^;

投稿: ronmama | 2007/10/19 07:43

ルリちゃんの真っ青な瞳に吸い込まれそう・・・
そしてパトさんのお鼻のアップ・・・
鼻フェチの私はときめきっぱなしです~

投稿: ミケ母 | 2007/10/19 09:37

結婚式楽しそう~!!!!
いいですね~!!!!!
私の回り友達だ~れも結婚しないから
結婚式行った事ないんですよね(笑)
小学生の時に親戚のに行ったきりww
誰か早く結婚しろ~って言ってる私です(笑)
実家のルリちゃんは大変だったんですね。
何回行ってもニャンコって忘れるのかなww
楽しい結婚式お疲れ様でした~♪

投稿: emishimo | 2007/10/19 10:01

何処でも眠れる人(猫)って羨ましいですよね~
908は枕が変わるとダメな性格で…
他所へお泊りなんてなかなか出来ませんでした。
パト*kun凄い!!尊敬しちゃうよ~♪
908はまだまだ修行が足らないようです…(笑)

投稿: 908 | 2007/10/19 19:34

ご無沙汰しまくっちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

そうだよねぇ、自分のテリトリーでないとドキドキ
よね、ルリちゃん☆☆
パトkunも……って… 超ノビノビ~!! (*゜▽゜*)
そうだね、せっかくの猫生だもんね、太く長~くだねっ♪

投稿: さくらmama | 2007/10/20 13:51

↓の記事のあやぽんさん、きれい〜細い〜〜。
15箇所もサイズを計るなんて、すごいね〜。
(私なら15箇所全部同じサイズかも???)
実家の周りうるさくて大変なんだね〜。
チワワ10匹以上ってすごいわ〜。
実家のお母さんやニャンコちゃんがお気の毒……。

投稿: なお | 2007/10/20 14:04

ルリちゃんの「もう、帰るのよさ!」が、
ほんとに嫌そうなお顔だね。
パト、いいなぁ~~(笑)

投稿: こけもも | 2007/10/20 15:45

■ジジハハさんへ■
パトはのび~でルリはこもって
もちろんビビリー王子は
母の寝室の押入れにこもってました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
私もパトを見習いたいです・・・
寝つきが悪くて眠りが浅い(≧ヘ≦)
軍曹は3分で寝れそうですけど(のび太か)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
そうやろ?こんなパトなら友達んちでも大丈夫かな・って思うやろ??(-_-#)
実家前の家の大型犬は一日中クサリに繋がれてその家の子供が道路で遊ぶと、一緒に遊びたいみたいで吠え続けるの・・・ウルサイ。
隣のチワワは何の断りもなしにいきなりブリーダー初めて、筒抜けの車庫がうちのま隣で
トイレに入っても吠える!
10匹以上でだよ?ホント訴えたいくらい。
苦情いっても改善する気なし、挨拶もナシ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■monemonet さんへ■
飛行機はまたたいへんそうですね~(^^;)
パトみたいなのが珍しいかと思います。
にゃんずはみんな隠れるのが普通かな(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
( ̄~ ̄;) ウーン、湯っきりで来てない・・
実家でも眠れないし、自宅に戻ったら片付けと仕事!あー、静かに寝たいです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
アオザイ、うちに来たら見せるよ~。
花嫁より目だってないけどみんな覚えててくれたよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
ストレス性胃炎かどうかは不明だけど
ウン●はコロコロだったよ(笑)
情緒不安定にはなってたけど
今は普通に元気です(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
ルリの瞳は太陽に透けると本当にキレイですよ~♪パトの鼻は指でグリグリするとすぐにデシデシ舐めてくれるのでお客さまに好評です(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
まだお若いから!!
私の友達はみんな販売員で洋服とかショップで売ってるのでつい行き遅れてみんな30代でバタバタ結婚です。きっとemishimoさんところもみんな30代ギリくらいからあせり始めるよ(笑)
私もそうでした(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
パトが珍しい猫なんですよぉ(笑)
私はうるさいと眠れないし寝付き悪いし
眠りも浅いです。パトが羨ましい・・
某指宿ホテルではマクラが硬くて!
首が痛くなりました(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
お元気ー?!
また遊び来てね~(*^^*)
パトっていいでしょ、私もパトみたいに細かいことを気にしない性格になりたいよ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
細くないですよ!!(^^;)
ストールで隠してますから・・
測って、自分の体型を再認識されて
ガックリでした(´Д`)ハァ・・・
チワワ10数頭は勝手に住宅街でブリーダーを初めて、苦情言っても挨拶さえないんですよ。
実家のトイレがめっちゃ近くて毎回吠えられます。なんとかしてほしいよ・・・
父はそれで腸炎とかポリープになったんじゃないなかなあ・・・ガンを治療して自宅にいるから・・慰謝料請求したいくらい。
まったく誠意がないんだもん。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
今回はルリは災難でした(人間も)
パトはいつもこんな調子で
羨ましいよ・・・・_| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2007/11/05 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の結婚式 | トップページ | ヨダレ野郎 »