« りんちゃんのツボ? | トップページ | 最高の結婚式 »

福岡でのにゃんずは

今回は4泊5日なので、みんにゃを連れての

アニマル大移動。(´Д`;)

それはそれは、波乱に満ちていました。

まず、高速乗ってすぐにそれは起こった。

        プ~~~ン・・・・

そこはかとなく ウン●のニオイが!!( ̄◇ ̄;)!!

次には シッコのニオイも!!!(×ロ×;)

しかしPAまであと10分以上あるし!!

窓開けられないし!!!

たいへん苦しい室内でしたがなんとかPAに到着。

どうやら、大きいケージの中でウン●とシッコしたらしいが・・

                      どうもおかしい。

今まで一緒で平気だった ルリ デル がすごい剣幕で

威嚇しあっているのだ。( ̄△ ̄;)

でもすでに出発してだいぶたったし、ケージはないし

とりあえずケージ内のウン●とシッコ拭いて

そのまま実家へ。

部屋に入れても相変わらずの ルリちゃん 緊張状態で

すごく精神的に不安定になってる感じでした・・・( ̄_ ̄|||)

チェルシー チャラ が母の部屋押入れに隠れるので

そのために今回買ったボックスを ルリちゃん の避難場所に。

1

ココでは落ち着けたようで、出てきません。

ちょっとでも デル が近づくと「シャー!!」です・・ _| ̄|○ ガクっ

2

コレ、目的が変わったけど、買っててよかった・・。

そのころ、パト は。

3

別にフツーで (笑)

いつものように実家の窓から外を覗いたり。

4

デル も、ルリ に威嚇される以外はいたって普通でした。

女同士で何が起こったんでしょうね・・・。

5

  オマエはいいなー。 (´Д`)ハァ・・・

そして実家へ帰ると、デルちゃん の困ったクセが。

6

さて、 三毛猫はどこでしょう? ( ̄ー ̄)フフ

7

無理やり登って、ハコに入ろうとするんですよ~。

我が家では入らないクセに。(-_-#)

そして、この2m以上ありそうなタンスから

ドカーン!!って落ちてくるのをヤメて欲しいです。

登らせないように、近くの棚やテーブルを撤去したのに

窓枠から登るんですよねえ・・・。

母の衣装が入ってるこのタンスを撤去したい私です。(´Д`;)

りんちゃん は元気に遊んでもらってたようです♪

体重も750グラムと増えてました(*^^*)

しかし、預かり代は割引してもらってるとはいえ

5泊分、イタイ出費でした・・・・・・( ̄_ ̄|||)

友人挙式は楽しくて、楽しくて(≧∇≦)ノ彡☆

4次会まで飲んだくれて暴れまくってました(笑)

仕事もたまってるけど、時間があれば明日お届けします♪

ルリに何があったのか?!応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはバイカー(≧∇≦)ノ彡

長崎のハーレーフェスティバルで暴れてたよ~(笑)

|

« りんちゃんのツボ? | トップページ | 最高の結婚式 »

みんなのお話」カテゴリの記事

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

おっかえり~♪今回は結婚式だったんだね!
友達の?やっぱあやぽんのほうが若そうだなぁ・・・未婚のともだちか~(わたしの友達にもいるにはいるけど)
ルリちゃんどーしちゃったの!??女の争いが根深かったの?(爆)
チェルシーもチャラちゃんとお籠もりしてたの?ビビリちゃんだね(^^)
りんちゃん、また先生をメロメロにさせた?それにしても・・・5泊分って・・・高そう(><)

投稿: ゆきりん | 2007/10/16 20:55

大移動おつかれさまでした^^
るりちゃん、怖いことがあったのかな? 元気が戻っていればいいんだけど…
えっと、「もちろん」福岡でのチャラ君の写真は撮れず? 移動中はどうだったのかしら…(´▽`)
結婚式楽しかったんだね♪(私はもぅ友人結婚式のない年頃…)

投稿: ジジハハ | 2007/10/16 21:46

あやぽんちゃん おっかえり~です。
楽しい福岡を満喫してきたのね。

ルリちゃんとデルちゃん・・どちらが腹痛になったのでしょうね??
仲直りできたのかしら?

投稿: 猫ママ | 2007/10/16 22:21

オンナゴゴロは難しいですね!落ち着くころにまた帰る。。我が家も1人ずつケージにいれても、割と匂いのない場所のせいか、うみにーさんがなーばすになることもありますよ。

投稿: bambicapampino | 2007/10/16 23:58

爪とぎは そういう使い道もあったのね(笑)
それにしても大変なのね移動って、命がけですな。
無事帰ってきてくれてよかったです。
デルちゃんとルリちゃんが仲直りできることを祈ります。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/10/17 00:04

お帰りなさい(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
さてルリちゃんとデルちゃんの間には一体何が…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
移動中はやはり何かとストレスになっちゃうんですかね?
ウチもニャンズ&パンダ様を連れてゆっくり帰りたいとは思うのですが…移動が心配で(;゚(エ)゚) アセアセ
実家が遠いのは何かと難しいですね(_ _。)・・・シュン
しかしパトくんは…男前!!
柔軟性があるんですねぇ(*´ェ`*)ポッ

投稿: りっこ | 2007/10/17 02:47

あやぽんさん、お帰りなさい!
ルリちゃんとデルちゃんの仲は元通りになりましたか?
移動の途中で何があったのか聞いてみたいですね。(^m^)
パトくんはマイペースで頼もしいな~。
そんなところも銀と似てるわ(^-^)
リンちゃん、病院で元気に過ごしていたようですね。
でもお家が一番だよね~♪

うちも茶太パパと二人で帰省するときは、みんなと一緒に行きたいんだけど・・・
空を飛ばないと何日もかかりそうな場所じゃダメだよね(^^A

投稿: 茶太ママ | 2007/10/17 07:34

な・な・なにが あったんだろう!!
今は どんな感じ?

あと2ヶ月チョッとで お正月^^;
鹿児島へ 1泊だけど どうしようか 今から 思案中^^;

投稿: ronmama | 2007/10/17 08:03

おかえりなさぁい!\(⌒∇⌒*)
疲れてるのにさっそくコメありがと!

デルちゃんとルリちゃん、うんちやチィの匂いが気にいらなかったのかなぁ?(⌒~⌒?)
「あなたのウンチくさいわよ!」
「そんなことないもんねー!あなたの方がもっとくさいもぉぉぉん!」
・・・とかぁ?(* ̄m ̄)
おんにゃ心は難しいのにゃあ!

投稿: Gavi | 2007/10/17 09:18

鹿児島から福岡までって、車で何時間くらいなの?
車内大変だったね〜、ウンピにシッコなんて〜〜〜!!
ルリちゃんも緊張しちゃったのね、家に戻って落ち着いたかな?
友人の結婚式はもうないな〜、あやぽんさんは20代かな!?
お肌も真っ白でピチピチだもんね。(^^)

投稿: なお | 2007/10/17 10:34

あやぽんさん、お疲れ様です♪
女同士、一体何があったんだぁぁぁ!!??
短コメでごめんね。

投稿: barai | 2007/10/17 11:29

あやぽん*sanお帰りなさ~ぃ♪
ニャン子との珍道中お疲れ様でした。
長旅だから色々とありますよ。(^-^*)
ルリ*chanもデル*chanもお家へ帰ったら落ち着くと思いますよ。
やっぱり男の子は適応性があるのかな?(^-^;)

投稿: 908 | 2007/10/17 14:41

■ゆきりんへ■
私は絶対ゆきりんより年上だと思う(´Д`;)
ただ、販売員だったからそういう洋服屋とかの友達多くて、結婚しそびれた旧友が何人かいるのよ(笑)
みんな結婚式とはいえ、30代半ば!
もうこれ以上はしばらくないかな。
ルリは、あの日はなんだったの?ってくらい今はデルともフツーです(≧ヘ≦)
新しいケージ買ったのに・・・_| ̄|○ ガクっ

ちなみにりんちゃんの預かり代、割引してもらって・・1万5千円でした(≧ヘ≦)イタイ!!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
私もいい年ですよ(^^;)
販売員時代の友達なのでみんな行きそびれてたの~そろそろもうないな~。だから張り切ってオシャレしたのよ♪鹿児島では呼ばれることまずないし。
ルリはフツーに元気を取り戻してデルともフツーに暮らしてて、あれはいったいなんだったの??

移動中のチャラでしょ~?結構大人しくて可愛かったけど写真撮ってなかったです~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
福岡は満喫したよ~もっと時間がほしい!
寝不足全開だった・・・(´Д`)ハァ・・・
ルリとデル、誰がおもらししたかわからないけど今はフツーに暮らして威嚇もしてないので
あれはなんだったんでしょう??( ̄△ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
ホント、女心はわからんです(^^;)
今は2匹とも威嚇もせずにフツーです。
うみにーさんもナーバスに??
どんな風になるんですか?(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
あの爪とぎボックスは前から欲しくて3個くらい繋げてタワーにしようと思ってたのに意外な使い道がありました(笑)今はリビングに設置してます。
デルとルリはもう普通に暮らしてます。
威嚇することもなくて、アレはいったいどうしたんでしょうねえ??
振り回された人間って・・・。( ̄◇ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
ホント移動はたいへんですねえ。猫のストレスのためにも連れて行かない方がいいんだろうけど4泊じゃあねえ。。
もう少し近いといいんですけどー。3時間半じゃなくて2時間くらいがいいな(笑)
パトはいつもあの調子で助かります~(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
ただいま!楽しかった&疲れた!ヾ(≧∇≦)〃
女同士、ホント何があったのか教えて欲しい。振り回された人間は・・・。( ̄◇ ̄;)
今はデルもルリもフツーに威嚇もしなくて。
銀ちゃんは家猫修行中ですか?りんちゃんも弟子にして^。まったく抱かれません(≧ヘ≦)
甘え方を知らないのか強気なのか・・・。
生キズが絶えませんよぉ。
我が家ではこんなに暴れん坊は初めてです。
みんなほどほどに落ち着いてくれるのになあ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
今は2匹ともフツー!!(-_-#)
アレはなんだったんだよ・・。
鹿児島帰省するの?あれ~私は鹿児島には年末年始はいないわあ( ̄ー ̄)フフフ
だってイヤだから!さっさと福岡に帰省しちゃうもんねー。会えないねえ(笑)
ronmama ちゃんも、「猫が増えたんで」って行って泊まらずに帰れば?(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
そうなのよぉ!(-_-#)すっごい車内がウン●臭くてたいへんだったのぉ!高速で窓開けられないし!掃除してもそこはかとなく匂うし!!
誰が犯人だったかは、まだ捜査中です・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
大きな間違いれすけん・・・(≧ヘ≦)
20代なんてとっっくに終わったよ(笑)
30代も半ば、みんな販売員しすぎて行き送れた友達がバタバタと結婚してるの~(^m^)
お肌白くないよぉ~!化粧でゴマかしてるから!
だって鹿児島紫外線強くて、最初の年は油断してたら洗濯干しでコゲコゲに!( ̄◇ ̄;)
それから屋上は帽子に手袋にマフラーにジャケット必須だよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
お仕事お忙しいのではないですか(*^^*)
コメントありがとうです。
女同士はやっぱ複雑ー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
そうなんです~、自宅に戻るとまったく普通。
でもまた年末の帰省は怖くて一緒のケージには入れられませんね。かなりデカいケージなのに~。
でも1匹で入れても鳴くんですよ~
ま、ウン●されるよりいいか(´Д`;)
唐津くんちカッコイイですねえ!
一度見てみたい♪
そうそう、軍曹が冬に唐津?で、呼子?サザエの壷焼き出してくれるところへ行きたいそうです。
908さん場所分かりますかー?

投稿: あやぽん | 2007/11/05 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃんのツボ? | トップページ | 最高の結婚式 »