« 福岡でのにゃんずは | トップページ | 実家での二日目:ルリとパト »

最高の結婚式

友人の結婚式に久しぶりに出席することに。

もうコレが最後かも?!大好きな友達だし!(*゜▽゜*)!

張り切ってオーダーメイドのドレスを作りましたとも!(笑)

*miekoさんには、「自分のじゃないんだから(^m^)」と

笑われたけど、いいのよ~、花嫁の許可は得てるから( ̄ー ̄)

お料理も楽しみでもある(*^^*)

だって普段食べれない高級レストランの結婚式♪

Photo_2

           サーモンのなんとか。

Photo

まずは色内掛けで登場!ヾ(≧∇≦)〃

お人形みたいですっごい可愛いの~♪

Photo_4 

       フォアグラときのこのリゾット

フォアグラちょい苦手系だけど

がしっかりついて美味しかった!

Photo_5

マリアベールの花嫁のまた美しいこと ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

新郎はボクシングをしてるのでケーキはリングでした(笑)

Photo_6

    とっても濃いポタージュ。 美味しいの!

Photo_7

新婦の義弟さんが余興で「運転免許証」を。

めちゃウケてました!!(≧∇≦)ノ彡☆

Photo_11

      伊勢海老のなんとかー!!

エビ大好きーー!!ヾ(≧∇≦)〃

こういう半分に切ってこういう焼いたのが食べたかったんだよー!

Photo_8

今、あやぽんの中でヒット中のブライス人形(*^m^*)

新婦の妹叔母さん が洋服を手作りしてHPで販売してて

姉のためにドレスとタキシード作ったの!すごい可愛い!

Photo_9

左が末妹、隣が新婦 でソックリなんです!(笑)

この人形を知ってる方はご存知と思いますがたいへん高価で

カスタムも多く出回っておりすごいプレミアモノもあります。

私も欲しいけど、まだ探してるところです。

瞳の色が4色変えれて、髪や肌の色など様々。

何しろお洋服が可愛いので手作り作家さんが競ってます。

Photo_12

         なんとかのお肉。

柔らかくて美味しかった~(〃∀〃)♪

Photo_10

2次会は大盛り上がりでした!w( ̄▽ ̄;)w!!

新郎が、10人くらい手を握って新婦を当てるのは

絶対ムリだと思ってあれこれイタズラしたのに当てたから

すごいな~と嬉しくなりました(*^^*)

2次会もオワリ、さあ帰ろうかなって思って歩いてると

新婦の妹夫婦4人にバッタリ。

そのまま誘われて親不孝通り に3次会突入!!

9

イヤ~、楽しくて ツマミもまったく食べずに

どんどんどんどん 飲んでたなあ。(^^;)

話題に尽きなくて、年齢関係なく暴れたよ(笑)

10

オーナーのルイスが突入。

ごめん、目がナナメで文字で隠せなかったよ(笑)

ナイスガイでした(*^^*)  また飲みに行くね~♪

12

宴もたけなわなころ、なぜか新婦からTEL。

新郎実家に行ってるハズだが、なぜかまた天神へ戻ると言う。

わははと合流してまた飲む!飲む!!

きっと前日寝てなくて、今日は緊張で疲れてるだろうに(笑)

7 夫婦

あやぽんはアオザイをオーダーしたのでした♪

15箇所も計るフルオーダーなのに

着物レンタルより安かったので(^^;)

前から欲しかったし、好きな色がネットにしかなかったので

恐る恐る注文したら2週間ほどでベトナムから直送!

サイズはピッタリでした(*^^*)

イヤ~、楽しかったよ。

結局、ほぼ親族のメンバーに4次会まで行きました。

こんなに楽しかったのは久しぶりかも♪

やっぱ地元の友達っていいね。

友人の結婚式を祝う予定が 自分がたっぷり

楽しんでしまった私でした。(^m^)

年甲斐もなく飲んで暴れたあやぽんに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは七輪でサンマ!

うまいだろうな~  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

|

« 福岡でのにゃんずは | トップページ | 実家での二日目:ルリとパト »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

楽しかったようでよかったです!
たまには気晴らししないとね。
素敵な結構式のようで楽しかった様子がよくわかります。
そして この写真の量で笑っちゃいました。
最後のツーショットも決まっていますよ。
アオザイってスリムじゃないと着こなせないのよね。素敵ですよ~。軍曹さんも嬉しかったでしょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/10/17 18:38

うんうん,お友達の結婚式及び4次会って??
よっぽど楽しかったのね♪
猫娘が大変身(*^_^*)
似合ってますよ~~。

投稿: 猫ママ | 2007/10/17 18:39

わぁ。ほ~んと楽しそう。画像から、楽しさがわんさか出ているよ。アオザイいいね。実は私もオーダーして持っているのだ。笑。黒だけどね。アクセサリーじゃらじゃら付けないと、なんかカンフーみたいになってしまうんだけど。
軍曹も一緒だったんだぁ。
鹿児島でイライラいじいじしているよりう~んと表情も明るいし。。。爆
お友達もモザイクかかっているけれど、幸せそうなのがすごくわかります。
リフレッシュできてヨカッタね。あやぽんっ!

投稿: *mieko | 2007/10/17 19:56

新婦さんより あやぽんの方が目立ってない?(^^♪アオザイって、細くないと着れないよねぇ 素敵なグリーンで綺麗だね
軍曹さんが綺麗なあやぽんの横でデレデレじゃない?(ーー;)

投稿: leeパパ | 2007/10/17 21:22

あやさん

久しぶり、あやさんの友達におめでとう、本当にマカオの結婚式に比べると、違っていますね。
あやさんは最近緑のカラーが好きになったね、似合うかなぁ。またね

ティファニー

投稿: ティファニー | 2007/10/18 00:03

うわぁ ↑ティファニーって、ティファニーちゃんよね?(≧▽≦)
あやぽんさん、緑似合うねー とってもステキよ!
それとね、あやぽんさんの「○○のなんとか」ってお料理説明(説明になっているのか?!)がお気に入りです 毎回「なんとか」がいくつ出るかと楽しみで♪
お友達さん、シアワセそうね~ いいねぇ結婚式って…

投稿: ジジハハ | 2007/10/18 06:50

『幸せ』が あちこちで 弾けてますね~^^
素敵な一日 でしたね

皆さんの 笑顔が いいですね~
デトックス できたかな^^

投稿: ronmama | 2007/10/18 08:50

ジジハハさん
こんにちは、どうして私の名前を見ると、
びっくりしていますか。
私の名前はおかしいですか。

ティファニー

投稿: ティファニー | 2007/10/19 00:22

あやぽんさんの素敵なアオザイ姿にクラクラ~☆
幸せいっぱいの結婚式ですね^^
みんなが幸せそうで、画面を通しておすそ分けしてもらった感じ~♪

投稿: ミケ母 | 2007/10/19 09:34

■ヤムヤムママさんへ■
こんなに楽しかった結婚式は本当に初めてです。
新婦も新郎も友達で、その家族も知ってるからでしょうか。参列者もほとんど友達で飲み会みたいでした。
アオザイはフルオーダーで測ったんですけど
イエイエ、痩せてません(≧ヘ≦)
測って自分のサイズを再確認させられて
ガックリでしたよ・・_| ̄|○
ストールでごまかしてるだけですから(笑)
あと5キロくらいは・・・減らしたい・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
今回は猫娘に変身しなかったわ~(^m^)
参列者が親しい人ばかりで顔見知りばかりで
4次会までって始めてでした(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
私の顔が弾けてるでしょ!ヾ(≧∇≦)〃
楽しい時は写真がみんなイイ顔してるんだよね~♪
2回目とは顔が違う(笑)
*miekoさんのアオザイは長そう・・・絶対オーダーじゃないと身長足りないよね♪
今度そのカンフーばりのアオザイ見せてよぉ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
アオザイはオーダーなのでどんな体型でもピッタリに作るんだよ・・・ハラ隠してます!!
楽しかったよぉ。
でもアオザイまた着る機会あるかな?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ティファニーへ■
マカオからコメントありがとう(*^^*)
緑が最近好きなんだよねえ(笑)
似合う?
ジジハハさんがティファニーのコメントにビックリしてるのは喜んでるんだよ♪
だってマカオからもブログを見てるってことだからね。いい意味なんだよ(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
今までの結婚式はメニューが事前に置いてあるけどこのレストランはなかったので「なんとか」になりました(笑)正式な名前わからなくて・・・
でも美味しかったよぉ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
かなりデトックスしたと思うわ(^m^)
こんなに楽しかった結婚式初めて。
普通はもっとかしこまって、大人しくして窮屈な感じと思うけど・・・みんな友達だったし!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
私は鹿児島でいつも一人でクサってるので今回の友達いっぱいの結婚式はとても楽しかったです。
やっぱ地元の旧友はいいねえ・・・。
はあ、福岡帰りたい~

投稿: あやぽん | 2007/11/05 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡でのにゃんずは | トップページ | 実家での二日目:ルリとパト »