« りんちゃん宅リフォーム | トップページ | りんちゃん検査結果 »

サラのお部屋

しまむらへ行きました。(笑)

我が家からはちょっと遠くて高速で。

目的は ここほれにゃさん がゲットしていた猫グッズ!

1 小屋

しかし、一番のお気に入りはこのお部屋♪

2 3

小さいアップリケとか、猫の刺繍が入ってるのょ~♪

4_2 屋根部分

チャックで開閉できて、底のクッションは取り外し洗えます。

これだけ猫っぽく作ってあるんだけど、実はサラ用なの。

ワンコは一人で落ち着ける場所を作ってあげないと

いけないらしい。でも我が家ではベッドは全部

猫と兼用で、ハウスを買ってもきっと猫が入ると思っていた。

でも、クッションに隠れたりするサラを見ると

やっぱり何か落ち着ける暗いお部屋を!と。

5 6

お目当ての猫グッズは便せんのみでした~ 。

でもカワイイかえるグッズもゲット(笑)

さあ、サラ入っていいよ~ (*´∇`*)ウフッ

7

       あ!パト!( ̄◇ ̄;)!

       8 名前

サラしか入れないように、表札をつけておこう!(^m^)

9_2 サラ用

    さあ、サラどうぞ!(*゜▽゜*)!

10

   入ったものの、すんごくイヤそう。( ̄△ ̄;)

結局、サラはすぐに出て行ってしまい、

入れ替わり立ち代り、他のにゃんずが検分。

11

     どこが!? ( ̄□ ̄;)?!

12

  パトは入らなくていいから! ヾ(*`◇´*)

現在、たま~に入ってくれるようになりました(笑)

新しいおうちを貰ったサラにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはみゅうそっくりの

スフレちゃんから贈り物が届いてホクホク(*´∇`*)

    【こちらは里親募集中】

   Photo_2 あんどたん♪

 めちゃくちゃ可愛い あんどたん♪

動画では普通に元気に遊んでるよ(*^^*)

この子を幸せにしてくれる優しい里親さんお願いします。

詳しくは こちらまで

|

« りんちゃん宅リフォーム | トップページ | りんちゃん検査結果 »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ,サラちゃんには別荘が必要なのね。
でも・・一番気に入ってるのはパト君にみえるのは,私だけ??
サラちゃん,にゃんずが入らないように見張っとかないかんよ~(^m^)

投稿: 猫ママ | 2007/10/03 17:15

しまむらにはペット用品もあるのですか。うちの近所にもありますが、行った事無かったです。

投稿: 内部正明 | 2007/10/03 18:39

ほお 洋服以外にも売っているのね。
1回だけ入ったことがあるけれどペット用品は気がつかなかったな、
でも 中々いいハウスのようですね。
自分専用の寝床はあったほうがいいですね、イマイチ気に入らないようならクッションを肌さわりの良いものに変えてみては? 犬はムートンのような物が好きですから。
ルリちゃん 相変らず美しいわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/10/03 18:52

うわあ!かっわいい♪
サラちゃんのおウチなのぉ♪
・・・えと・・・えと・・・サラちゃんより、パトくんの方がうれしそうなのにゃあ!(=^m^=)
あやぽんおねえちゃん?表札もっとおっきぃくした方がいいかもしんないにゃあ?(>▽<)oギャハッ
りんちゃんも元気そうでよかったにゃあ♪

投稿: Gavi | 2007/10/03 19:00

そうそう、飼い主の気持ちって受け入れてもらえないんですよね!!

投稿: bambicapampino | 2007/10/03 19:41

なおさんが紹介してた座布団買いに行ったのかと思った(笑)
しまむらにそんなにいっぱい雑貨売ってたっけ??
うちもあいちゃんに基地作ってあげてるよ~こわがりだから、怖いモードのとき逃げ込めるようにしてある。それに広いんだよ~だって押入れの下の段全部だもん(^^)
サラちゃんの困った顔かわいいな♪
果たしてほんとにサラちゃんのものになるのかな??(爆)

投稿: ゆきりん | 2007/10/03 20:17

おおお。これいいね。欲しいなぁ。でも高いよね?(どケチ主婦?)

サラしか入れないように、表札をつけておこう!・・って、読めないでしょ!爆

投稿: *mieko | 2007/10/03 22:20

あやぽんさんも、しまむラー???
しまむらにそんないいのあったの〜〜〜?
こっちでは見た事ないぞ〜!!
あやぽんさんが買ったのって高級に見えるけど…。
ホントに一緒のしまむらか?
サラちゃんのお目目が可愛いね。(^^)

投稿: なお | 2007/10/03 22:26

■猫ママさんへ■
サラは夜になると入ることが多いようです。
落ち着くのかな・・?
以外にも猫はコレ以来ほとんど入らないのー
違いが分かるのかな?( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■内部正明 さんへ■
私もダサい安い・・・としか思ってなくて(笑)
しまむら、というより同じ会社で同系列の雑貨屋にあるようです。たくさん猫グッズありましたよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
洋服のところじゃなくてね、併設して同じ会社の雑貨屋があるのよ、そこに猫グッズたくさんあったよ~!夜はサラも入って寝てるよ(^m^)
中にフワフワのムートン敷きました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
おねえからお手紙来たの(*^^*)ありがとうね♪
さすがおねえ、詳しいね♪
サラもよるには寝るようになったよ♪
にゃんずは入らないの・・なんで?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
猫飼いウン十年でもまだ理解出来てないことが
多いようで(´Д`;)
以外にも猫は入らず、サラは夜になると入ります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
あのなおさんのクッション、こっちはなかったー。
ここしゃんもたくさんカワイイ猫のグッズやら
抱きマクラ買ってたのにー!
しまむらじゃなくて、同じ敷地に併設してる雑貨屋だよ。しまむら同系列なの。
アイちゃんは押入れ占拠できるんだーゆきりん太っ腹ー!(笑)うちはもう押入れはモノで溢れてるよ。サラもなぜか夜になると入るんだよね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
イヤイヤ、猫も分かるみたいで以外にも
にゃんずは入らないよ?( ̄ー ̄)フフフ
サラは夜になると寝る。落ち着く?
これ、3.000円以下だよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
しまむらに雑貨屋が併設してるでしょ?
あそこにたくさんあったけど、なおさんのクッションはなかったー!(≧ヘ≦)
抱きマクラも欲しかったのに・・。
猫ベッドはイッパツでノックアウト(*´∇`*)
3千円だったよ~♪

投稿: あやぽん | 2007/10/08 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃん宅リフォーム | トップページ | りんちゃん検査結果 »