« インドサリーの着付け | トップページ | チェルシーも遊びたい♪ »

2個目の結婚式:マリノア

2個目の結婚式の様子を。

1_2 美容室で

髪をセットアップしました。

隣は1回目の結婚式の新婦です。

振袖ってことは突っ込まないでやってください(笑)

2_3

マリノアのホテルでのチャペルはすっごい寒くて!

台風の接近もあって海風びゅーびゅー。

ガラス張りでしたが隙間風が・・・

3_2

    出ました!樽酒!菊正宗!

花嫁のおうちです。

お父さん頑張ったなあ。(笑)

4_2 6_2

なんとか と  サーモンのマリネ

サーモンがデカい一枚で食べ難かったです。

5_2

ムッシュヨシダ なる人物登場。

私は知りませんでしが業界では有名らしいです。

7_2 樽開け

ご両人が木槌でをあけたけど誰も飲みに行かないので

8_2

   あやぽん一番乗り!  プッ(*´m`)

9_2

    友人2番乗り!(笑)

実は席がまん前だっただけです。(^m^)

友人は3杯もおかわりしました。

10_2

みんなで飲みづらいねえ・・・と話してると花嫁父が来たので

正しい飲み方を聞いたら、やっぱり カドで飲む そうです。

そして樽ソバにおいてあるをちょこっとカドに乗せて

飲むと美味しいとのことでやってみると

本当、味があってツマミ?みたいで美味しかった♪

このはちゃんと袋を配られて全員お持ち帰りでした。

11 12

なんとかのスープ     なんとかのパイ包み

このスープが中に茶碗蒸しみたいなのが入ってて

トロトロぷりんぷりんで、実は一番美味しかったかも(笑)

13 14

鴨のなんとか       なんとかチーズ

なんでこのタイミングでチーズスライス?

ワインじゃないのに? (ワインの人もいたけど)

15 チョコムース

もうこの頃にはお腹一杯でこの小さなムースでさえ

半分残してる人がほとんでした。

16

サリー着てたの私くらいです。(笑)

2次会に移動・・・

Photo タワー

福岡タワーの足元でありました。

Fukuokatower3

真ん中がレストランで回りは全部海です。

17

2次会はマリゾンで。めちゃくちゃ寒かった。

Islandimg0 昼間

こんな感じの場所でその日は夜で台風で!!

もうサリーを着る機会ないかなあ。

この記事はさりげなくスルーしてください(笑)

寒くてもサリーで頑張ったあやぽんに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは久山植木で箱買い!

そしてなんともオシャレなジャパニーズランチだったぞ!

久山、実家の近くで行きたいぞ!ヾ(≧∇≦)〃

|

« インドサリーの着付け | トップページ | チェルシーも遊びたい♪ »

旅行のお話」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

「インド人ですか?」って聞かれませんでしたか^m^
マス酒はうまいで~=3
一杯飲み屋で頼むと小皿の上にマスを置いてあふれて注いで出てくるよ^^v
塩だけで、つまみがいらないくら何杯でもいけます^^;

スルーできなかった(>_<)

投稿: かとちゃん | 2007/11/05 12:14

■かとちゃんへ■
私は聞かれなかったけど、天神での視線が痛かった!!
新婦が「あの人日本人?」って
私のことを聞いた人がいるって言ってたから
作戦成功でしょう(^m^)

塩で飲むとウマいんだね~。
新婦が結婚する前に新婦の実家へ
飲みに行きたかったよ(笑)

スルーシテねって言ってたのはね・・
まあんま楽しくなかったのよ(笑)

投稿: あやぽん | 2007/11/21 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドサリーの着付け | トップページ | チェルシーも遊びたい♪ »