« 謎の女同士 | トップページ | しばらくお休み »

猫の手帖♪

お知らせ遅れましたが、

チェルシー が11月12日発売の「猫の手帖

12月号に掲載されました!!ヾ(≧∇≦)〃

12_2 表紙

なんと「長毛猫らーとの暮らし」のクローネちゃん表紙!

Photo Photo_3

クリスマス特集では 雷ぞー様バブちゃん まで♪

お洋服は 「Cat’ Padで 購入出来ます。(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

真ん中の「がんばるニャン」の特集コーナーでは

我が家の チェルシー が載ってます。

1

実は鹿児島発売は14日で( ̄△ ̄;)

まだ私は読んでないのです(笑)

しかし、皆さんの応援コメント等読んでいると

感激と共に チェルシー を保護した時のことを思い出してました。

       ↓ 彼女が来た日 ↓

2007年10月19日 子猫は突然やってくる

2

ガリガリで砂利の溜まった胃、ヘンな方向に折れ曲がった右手

膿が溜まって穴の開いた右足、歯も折れて曲がっていて・・・

そんな状況だったのだけど、不思議と絶望感はなくて

「この子はうちの庭に来たからうちの子!」って(*^^*)

3

始めの1週間は威嚇され逃げられたけど(笑)

そうのち甘えん坊でゴロゴロに♪(*´∇`*)

4

今でもそうですが、右手が不自由でも遊ぶあそぶ!!

3回転半ヒネリジャンプもするので人間の方が

「腸がねじれてない?!」って不安になるくらい(笑)

5

現在は右足は完全に完治して、3本足でも我が家では

一番の俊敏、俊足を誇ります(*^^*)

6

保護時に腫れてぷっくりした魅力的なクチビル

普通に戻ってしまいましたが、相変わらずベロベロと

私を舐めます♪可愛いです(*^^*)

7

barai さんとお母様に相談してお洋服を作って頂く事に

なって今の自由に動ける チェルシー があるようなものです。

8

右手が麻痺してるので日々のケアは必要ですが

良心的な獣医師と、お洋服を作ってくださるbarai さん&お母様

軍曹のおかげでなんとか元気に暮らしてます(*^^*)

そしてブログで保護した時から応援してくださる

猫好きなみなちゃん、あやぽん感激です ゚。(p´□`q)。

動物モノではCMでも泣いちゃうダメダメちゃんにぇえの

あやぽんですが、これからもよろしくですー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チェルシー の保護時のお話は右カテゴリーの

「チェルシーのお話」で詳しく書いてますのでよかったら見てください。

ちょっとイタイ画像もあるので、ご注意下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日も元気なチェルシーに応援ポチ♪

Cat's paradisの*miekoさんは風邪っぴき!( ̄△ ̄;)

お大事にゆっくりしててねえ~。

|

« 謎の女同士 | トップページ | しばらくお休み »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

猫の手帳、探してみます。
なんだか元気なちぇるしーちゃんになれてしまっていましたが、そうですよね、日々あやぽんさんも苦労していたんですね、おつかれさまです。でも、毎日それ以上にいやされちゃいますよね、ぺろぺろされちゃぁ。。

投稿: bambicapampino | 2007/11/13 20:21

チェルシーちゃん、メジャーデビューおめでとうございますー。なんか感動です。よかった。ほんとに。
へびも動物がテーマの映像モノはかなりダメで、最初からずえったいに観ないのであります。

投稿: へび | 2007/11/13 21:11

ご無沙汰してます。
猫の手帳見ました。
チェルシーちゃんとも知らずに・・・。
あのシリーズは、いつも感動します。
いつも立ち読みだけど、今回は買います!!(^^)
あやぽんさんみたいな優しい人に保護されて、チェルシーちゃんは幸せですね。
心があったかくなりました。

投稿: みい | 2007/11/13 22:15

いつも元気なあやぽんちゃん♪
チェルちゃんの記事・・覚えてる・・。泣きながら読んだもの。
チェルちゃんもがんばったもんね♪
めげないあやぽんちゃんがママでよかった(*^_^*)
これからもあやぽんちゃんらしくね。ふぁいと~

投稿: 猫ママ | 2007/11/13 22:50

『猫の手帳』ですね!
今度、本屋さんに行く時に探します~。
んで、GETしてきますね。
チェルシーちゃん、幸せになって良かった♪
さすがあやぽんさん&軍曹さん。

投稿: 比呂 | 2007/11/13 23:16

鹿児島はまだなんだね、
あやぽんさんもチェルシーちゃんも記事みるの楽しみだね♪
あの、ガンバルニャンのページは本当に勇気や元気をもらえるページで好きだったので、そこにチェルシーちゃんが出たことがとっても嬉しいです☆

あやぽんさん、お顔が猫娘になってなかったよ^m^

投稿: かとちゃん | 2007/11/13 23:21

ご紹介下さってありがとうございますぅ♪
いよいよ明日見れますね、楽しみですねぇ~!!!
今回こうしてご一緒できて本当に嬉しかったです。
もうもう一生の宝物だよぉぉぉぉぉ~ん。
雑誌を読み直して保護当時の事とか思い出してウルウル
しちゃったよ。あやぽんさんも軍曹さんも大変だったよね。
そしてチェルちゃんも本当に頑張ったよね。
これからもチェルちゃんを母と一緒に見守っていきますよぉー。

投稿: barai | 2007/11/13 23:36

baraiさんのところで見ましたよ。
チェルシーちゃんが掲載されているんですってね。
baraiさんのところのにゃんずもお洋服もみんな素敵だし、ぜひ見たいんだけど、くやしい!
あ、友人に頼んで購入してもらっておこう!
チェルシーちゃん、これからもますます元気でおてんばぶりを発揮してね。

投稿: tieta4u | 2007/11/14 01:39

はじめまして。
いちねこさんのブログで
こちらの、ブログ知りました。
チェルシーちゃん、素晴らしいですね。
ただ、ただ頭が下がる思いです。
そして、またあやぽんさん、素晴らしい!

投稿: ねーやんの同居人 | 2007/11/14 01:57

またまた 涙涙・・・・あやぽん以上に涙もろい私です^^;
チェルシー ほんと よかったね~今更ですが・・・ あやぽんがいたから 元気になれたんだよ おかさん・おとさんに感謝^^
そして 元気になってくれた チェルシーに感謝^^

投稿: ronmama | 2007/11/14 08:55

昨日本屋さんで立ち読みして見ました!!
(買えよって?笑)
すごい、大きく見開き2ページ!
働きマン もとい 頑張るにゃん。
あやぽんさんの優しい気持ちと、
チェルちゃんのかわいらしい写真が
心をほんわかさせてくれました。
これからも陰ながら応援しています(^^)

投稿: 344アチャママ | 2007/11/14 09:11

おぉっ、以前あやぽんさんのコメントでチラリと見たような!
このことだったのですね! 探しに行かねば~
チェルちゃんもそうですが、みんなあやぽんさんを選んであやぽんさんのところにやってくるのです 猫の神様ですから(´▽`)

投稿: ジジハハ | 2007/11/14 09:30

いつもはパラパラっと立ち読みする猫の手帖だけど、今回は買うぞぉー!
あやぽんのとことbaraiさんのところで見た人で買う人多いだろねー雑誌社からマージンもらえたらいいのにねぇ・・・かなり貢献してるはずだしぃ~(爆)
チェルシーの出会いのとこから知ってるから、チェルシーが雑誌に載ってほんとうれしいよぉ~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2007/11/14 10:13

チェルシーちゃん保護当時は大変だったんですね。
それが今は元気な甘えっ子になって!
頑張ったんですね、チェルシーちゃん、あやぽんさん。
それを支えてくれた軍曹さん優しいね。
だからチェルシーさんとあやぽんさんは信頼で結ばれてるのね(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2007/11/14 14:55

あ~そうだったんでしたね。
チェルちゃん、出会ったころはとっても大変だったんでした・・・
その状態から推測すると、非常にこわい目にあったのでしょうね。
でも一週間で心を開いて、甘あまちゃんに変身^^
猫って、人の愛情をちゃーんと感じとりますよね。
あやさん、軍曹さんをはじめ、みんなの愛情いっぱいの中でがんばれ!チェルちゃん!!
あやさんもね^^

投稿: ミケ母 | 2007/11/14 15:09

そうなんですよね~!
チェルシーちゃん保護した時からずっと見てるもん!
今なんておててが麻痺してるんだって事見てて
忘れるくらいに元気で可愛いもんね~!!!(笑)
猫の手帖みなければ!!!
チェルシーちゃんはココなら絶対助けてくれるって
思ったんでしょうね☆猫との出会いは運命だもの~

投稿: emishimo | 2007/11/14 16:39

今月号は立ち読みじゃなくて 今買ってきたよ!
チェルシーちゃんも可愛く載ってるけど あやぽんさんも
でっかく綺麗に載ってる!
夜にブログにアップするね~

投稿: てんてん母 | 2007/11/14 16:50

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チェルシーちゃんデビューしちゃったんですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
本屋さんに行ってみよ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
チェルシーちゃんはあやぽんさんに出会えて本当によかったですよね★
お家に迎えてもらえて、怪我治してもらえて、洋服作ってもらえて、みなさんに応援してもらえる…
幸せをたくさんもらえたのではないでしょうか(^ー^* )フフ♪

↓の記事のルリちゃんとデルちゃんの後頭部…
大爆笑してしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: りっこ | 2007/11/15 01:43

チェルシー*chan『猫の手帳』に載ってるんですか?
早速書店へ行って来なくては!!
ん~チェルシー*chan色々ありましたもんね…
凄く元気なチェルシー*chanを見ると本当に嬉しいです。(^-^*)
チェルシー*chanの頑張りに感動です!!
我家の空にも頑張ってもらわないと!!(* ̄0 ̄)ノ オォー!!

投稿: 908 | 2007/11/15 11:45

はじめまして。
てんてん母さんのところから来ました。
チェルシーちゃん、必死でおうちにたどりついたのでしょうね。
きっとおなかもすかせていたでしょうね。
あやぽんさんのおうちの子になれてほんと、よかったです。
明日「猫の手帖」見てきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007/11/15 16:37

買ったよ、買った。
最後の1冊だったよ。ぎりぎり。
今度の号は永久保存版だね。
大事に取っときま~す。

投稿: ichigokko | 2007/11/16 18:45

はじめまして。
てんてん母さんのところからお邪魔しました^^
チェルシーちゃん、大変な思いをしたのですね。
あやぽんさんと出会って、今はしあわせに暮らしているんですね。
チェルシーちゃんの動画を拝見して…
ハンデがあるなんてわからないくらい元気な姿に
わたしも嬉しくなりました。
これからも元気に過ごしてほしいです。。

投稿: もも | 2007/11/19 11:13

■bambicapampinoさんへ■
猫手帖、見れましたか? 鹿児島のツ●ヤでは置いてなかったです(≧ヘ≦)
そうなんですよ~、世話がかかっても
こんなに甘えられちゃあ、可愛いのです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
メジャーデビューなんてっ(=´∇`=)テレ
私も動物モノは号泣するのが分かってるので
最初から見ませんっ!CMでも本屋でも泣けます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みいさんへ■
ありがとうございます(〃∀〃)♪
よかったら猫手帖見て下さいね。
なんか活字になったらスゴいことしてるみたいですが
普通だったんですよ、うちでは・・。
今では甘えん坊のチェルシーが出来上がりました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
あのとき泣いちゃった?( ̄∀ ̄;)ごめ~ん♪
私はみんにゃのコメントに泣いたよぉ。うれし泣き。
チェルシーは今は元気で甘えん坊で
お世話しても可愛いのよぉ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
猫手帖、見れましたでしょうか?(〃∀〃)♪
こちらのツ●ヤでは扱ってなくて。
3冊も入手しちゃいましたよ(笑)
なんだか恥ずかしいけどやっぱ嬉しいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
雑誌では猫娘になれなかったわ(笑)
だって加工したのダメって言われたんだもんー(^m^)
雑誌見ては一人でニヤニヤしてます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
やっと3冊入手しましたよーヾ(≧∇≦)〃
チェルシーの出会いがあって、barai さんと繋がって
今があると言う感じです。
これからもチェルシーをよろしくお願いしますっ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tieta4uさんへ■
フランスから入手できましたか?(〃∀〃)♪
ぜひ日本に戻ったらみてくださいね。
barai さんのお洋服もにゃんずもビシっ!ってかっこいいしチェルシーはいっぱい載ってますよぉ。
今はお転婆娘ですが、やっぱ甘えん坊は可愛い♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねーやんの同居人 さんへ■
いらっしゃいませ(〃∀〃)♪ ありがとうございます。
素晴らしいだなんて、きっとみなさん同じことされたと思いますー。うちの庭にきたらもうそれは縁でしょう(笑)
普通に生活してますし、元気すぎて甘えん坊で
可愛い子なんですよ~(親ばか)
また来て下さいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
え?そんなに涙もろかったっけ??(^m^)
イヤ絶対私の方が泣く!!(笑)
チェルシーは事故なんてなかったかのようにお転婆で
甘えん坊で、すっかりうちの子ですよ♪

投稿: あやぽん | 2007/11/27 16:45

■344アチャママ さんへ■
猫手帖、読めました?(*^^*)
チェルシーのときもそうですが、みなちゃんの応援が
いつも励みになります。
これからも応援よろしくです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
猫手帖、見れました?(゜-^*)
こちらではツ●ヤには置いてなかったんですよ~。
チェルシーの甘えん坊はすごくて毎日たくさんおしゃべりするんですよ♪可愛くてたまりません♪
やっぱ出会いは運命ですよね(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
立ち読みせずに買った?( ̄ー ̄)フフ
やっぱどんな子でも甘えん坊は可愛いよね~♪
チャラには悪いけど、いい運動相手が出来たわ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
いろいろありましたが、不思議と困難な感じはしてなかったですが、やはりブログの皆さんの応援がかなりありがたくて!
それがなかったら、一人って感じでしょうか・・・。
皆さんがいつもネットで見守ってくれてるので
繋がってるのがありがたいです(*^^*)
チェルシーは元気っ子だし、甘えん坊でおしゃべりさんだし
末っ子気質ですよ(笑)
薬を自分から飲む子は初めてでした(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
チェルシーがあった事故のことを考えると怖いです。
よく生きてたどり着いたなあって・・。
痛くて一人でガマンして辛かったろうなって・・・。
だから今すごいおしゃべり猫になったのかな(〃∀〃)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
猫手帖、見れましたか?(゜-^*)
チェルシーが来たのは運命ですよね。
これからウン十年って一緒にすごすんですもの。
今ではおしゃべりで一番の甘えん坊ですよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
ブログアップありがとう~(゜-^*)
お友達が来てくれたよ♪
みんなチェルシーのことは最初から知ってるから
感慨深いよね。
元気でお転婆な甘えん坊になりました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
猫手帖、見れましたか?(゜-^*)
チェルシーは、元気になってお洋服も頂いて
みなちゃんから応援してもらって幸せなにゃんこです。
私も幸せ貰いました♪

ダブル後頭部、あれ貴重映像です(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
猫手帖お買い上げありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
空ちゃんにも、ぜひ元気に走り回れるように
なりますように。チェルシーのお転婆を分けてあげたい!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫だらけ」の家主 さんへ■
ありがとうございます(*^^*)
本当にあの状態でよくうちにたどり着いたのだと感激です。
痛かったろう、お腹空いたろう・・・。
今では甘えん坊のおしゃべり猫になりました♪
また来てね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
ツ●ヤには取り扱いなかったのよー!(≧ヘ≦)
3冊も入手しちゃったわ(笑)
ドラマチックになってて恥ずかしいけど、
やっぱり嬉しいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ももさんへ■
ありがとうございます。動く猫のコーナー見ました♪
シャカトンが楽しそうですね。
障害のある子もいらっしゃいますが、うちのチェルシーも一緒、やっぱり可愛い甘えん坊ですよね(*^^*)
出会いは運命だと思います♪

投稿: あやぽん | 2007/11/27 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の女同士 | トップページ | しばらくお休み »