« キラキラ!先行発売 | トップページ | 弾丸ガール »

ルリの乗る季節

  ・

寒かったり暑かったりヘンな気候の鹿児島

でもにゃんずは確実に気温の変化を感じ取ってる。

1

ルリ がテレビに乗る季節到来なのだ(*^^*)

2

このピンクのお鼻も・・・ (*´∇`*)

3

この汚れてないピンクの肉球も・・・ (*^m^*)

4

無防備に投げ出した手足も・・ 

守ってあげなきゃなぁと思うのです。(*´ェ`*)

5

可愛くて、軍曹 にいつも止められるのに・・ つい。

6

      だってぇ 可愛くてぇ (^^;)

7

           うわっ!w( ̄Д ̄;)w

 怒る時の ルリ「きゃー!!」って鳴きます。本当です。

Cimg5820 爪とぎ

以前お世話になった爪とぎボックスを城にする計画は

たいして使ってくれてないので断念・・ _| ̄|○ ガクっ

Cimg5822 城?

苦労してコストコから貰ってきた外資系チョコの

ハコを積み上げてみても、誰も入らず・・・。

なんで我が家はこんなにハコが人気ないんだろう??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

めっちゃ仕事に追われてますっ ( ̄ω ̄;)ゞ

お返事遅れてごめんなちゃいー!

絶対書くので待っててねえ・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんちでは夫さんが水炊き!?

いいなあ・・・それ鍋ごとヨロシク!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【里親募集のお願い】

難病だと心配してた あんどたん が

検査結果は異常ナシ!!ヾ(≧∇≦)〃

これで他の猫さんとも仲良く遊べます!

タレ耳の超美猫 あんどたん を

お願いします(*^^*)

Photo あんどたん♪

「頑張って元気になったでつ」(*^^*)

さくらままさんのブログはこちら「ねこもすき」

|

« キラキラ!先行発売 | トップページ | 弾丸ガール »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん、TVの上あったかそうですねー♪
のびのび~にゃあ♪
ー ̄)"b"チッチッチッ あやぽんおねえちゃん、ねんねのジャマはいけませんねー。
(=^m^=)ウフッ ルリちゃんは怒ると「きゃー!!」なのにゃあ♪かわいいにゃ。
・・・アタシはニャァウゥゥだよ。(=^m^=)

投稿: Gavi | 2007/11/09 22:37

こんばんは~。
あんどたん・・・これは、おにーにゃんのくぅくんですぅ~。耳がくりっとなってて、似てるから間違えちゃいますよねぇ。

さて、応援いただいております「あんどたんの里親探し」…ありがたいことに一時停止することになりました~!!詳細はまだお知らせできませんが、なにか決定しだいブログで報告いたします。
しかし、万が一再開となった際は、また応援よろしくお願いいたします。

投稿: さくらまま。 | 2007/11/10 01:55

ルリちゃん、そんなに怒らなくても……。(^^;)
あやぽんさんも触り過ぎなんじゃないの〜?
(触りたくなる気持ちはよ〜くわかる)
なんで箱の人気ないのかな〜?
うちなら大人気間違いないよ!!
ルリちゃんはうちのゆめに似てる気がする。

そういえばみのさんが司会してる秘密の県民SHOWって
番組で、鹿児島のそうめん流しが出てた。
あやぽんさんのブログ思い出して、笑っちゃったよ!!

投稿: なお | 2007/11/10 08:03

真っ白なルリちゃんは,TVのほんわかあったかが
好きなのね♪
うちは薄型になっちゃったので,乗らなくなったよ。。

お仕事大変なことになっちゃった?
ママは嬉しい「きゃー」ね(^m^)
ルリちゃんは怒った「きゃー」??

投稿: 猫ママ | 2007/11/10 08:45

ジジは今日も目覚めるとタンス上から監視していましたよ、冷たいのに…
ルリちゃん、炊飯器かポットにも乗ってなかった?
電化製品はほんのりあたたかくっていいよねー
そういえばかつてPC占領していたジジ… 最近ちっとも来ないなぁ もぅ乗り切れないほど成長しちゃったけど(´▽`)
ふっ 週末中にネットからちょちょいっと送金しちゃいますよっ プレッシャー与えちゃいますよっ
って、仕上がりはいつでもいいでーす!

あんどたん、シアワセがすぐソコに?? よかったねぇ
次はりんたんだよー!

投稿: ジジハハ | 2007/11/10 11:26

ルリ*chanにも冬の定番位置があるんですね~
テレビの上ってホンワカ暖かいからいいのかな?
しかし…ルリ*chanの怒ったお顔は迫力満点です☆

あんどたん検査結果異常無しで良かったですね~♪
健康が一番ですもんね~( '▽^*)^☆♪

投稿: 908 | 2007/11/10 13:13

気持ちよ~く寝てる時に 起こされるのって 腹立つんですよね~^^;おかさんやめて!! 私からもお願いしますよ^^

投稿: ronmama | 2007/11/11 05:43

おお。るり姫の美しい肉きう・・・(≧ω≦。)
天気予報で見る限り、
やはり鹿児島!あったかいなぁ。と思っていましたが
そろそろ人肌寂しい気温に定まってくる頃でしょうか?
我が家もアチャ姫が膝の上にのっかってくるようになりましたので、
今日初ストーブです。
お仕事もお忙しそうですが、帰福もひと段落して体調崩しやすい時期ですから、あやぽんさん、ご自愛くださいね♪

投稿: 344アチャママ | 2007/11/11 10:48

かわいいなぁ、あたしでもつい、触りたくなるかも。そうして怒られるんでしょうねー。はは。

投稿: bambicapampino | 2007/11/11 21:31

■Gaviちゃんへ■
だってね、寝てる姿がすっごい可愛くて
うずうずしてガマンできないのー(^m^)
Gaviちゃんもおねえさんに邪魔されちゃう?
怒っちゃう?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらまま。さんへ■
お写真間違えちゃってごめんなさい~((_ _〃)ペコッ
ついつい可愛くて(笑)
でもお話進んでお見合いみたいでよかったですね♪
朗報お待ちしております(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ルリは甘え下手で、あまり寄ってこないドライタイプなのでついつい無防備な時を狙ってしまいます( ̄ー ̄)フフフ
県民ショーで鹿児島の回しそうめんでた?
やっぱ全国的に見ても、あれヘンなんだよね?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうそう、今から「テレビ薄型になったらどうする~?」って
悩むけど、それより前に洗濯機買ったから
もうテレビはそうとう先です(笑)
壊れるまで使うかも・・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
うちは、炊飯器もポットも猫が乗れないところにあるよ(笑)
ジジちゃんは成長しすぎて乗れない?(^m^)
薄型テレビになるまでにたっぷり乗っておかないと♪
ウォルサムのお店、ありがとうでしたー!
凄い安かった!助かります♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!しましたよ!!
ついに8匹ですね、感服します!
優しいその心が猫にも届くのですね。
いつか、いつかお会いしたい~!!(^^;)
908さんにも猫達にも♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
猫は16時間寝るから、ちょっとくらい邪魔させて~(笑)
だってルリのピンクのにくきゅうは至極の宝物なんだもん♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ さんへ■
そうでしょ~?宝石みたいなルリのピンクにくきゅう♪
ついぷにぷに、なでなでして怒られてます(^^;)
あまり甘えない子なので、寄って来てくれないのー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
ルリがもっとヒザとか乗ってくる子ならいつも
触りたい放題なんですけどね(笑)
寝てるときが一番無防備なんで、そして怒られる(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/11/25 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ!先行発売 | トップページ | 弾丸ガール »