« しばらくお休み | トップページ | 一人になりたいけん »

ご心配お掛けしました♪

みなちゃん心配コメントありがとう ゚。(p´□`q)。

もう目も痛くないので、コンタクトしました~。

お仕事も溜まってるから~

猫のご飯と病院代をはじき出すために

頑張って働かんといかんですよ。(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近ハマってるモノ。

Cimg6162

コストコ で買ったワッフル

試食を食べたら「うまっ!!」( ̄◇ ̄;)

普通にパンみたいに焼くだけなんですけど、カリっとなって

バターとメープルシロップで濃厚~♪

12個入って700円くらいでした~。また買おうっと♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そして今夜の晩ご飯は

Cimg4761

*miekoさん 垂涎の品、   餃子の丸岡 (*^^*)

前は通販で買ってたけど、鹿児島市内に出来たので

買いに行ったのぉ~♪

餃子しか売ってないのにどんどん車が入ってくるの!!(笑)

「売り切れ次第終了」だって!(^^;)

手順どおりに焼くとパリッパリのさくっさくでマジうま♪

もうコレ以外は買えません。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

玄関から朝、軍曹 が出勤する時には

Cimg6136

        「おとさん いってらっしゃ~い」

マックのワンコたちがみんなでお見送りです(^m^)

これを置いたのは 軍曹 です。(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そしてチャレンジしたもの。

Cimg6095

永谷園のレシピ 「エリンギのパスタ」

少し味が薄いかな?と思ったけど美味しかったです(*^^*)

これも 軍曹 がチャレンジ (笑)

お返事が大幅に遅れてますが、書きますので!!

みなちゃん遊びに来てね(*^^*)

目も回復してお仕事頑張ってるよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんは一眼レフが

欲しくてヨドバシに何時間も放浪したらしい(^m^)

|

« しばらくお休み | トップページ | 一人になりたいけん »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

お仕事のお手伝いが出来たらいいんだけどねぇ・・・。
ぶきっちょさんだからさあ・・・。お仕事以外でお手伝いできることがあったら、いつでも言ってね。
無理しないで、ボチボチやってくださいませな。

投稿: ichigokko | 2007/11/19 02:38

痛くなくなったからって,長時間お目々を
使っちゃダメだじょ。
甘えられる分は軍曹様に・・ってもしかして・・
ほとんどやってもらってる??(^m^)
大事にしてね。m(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2007/11/19 08:15

この前 博物館に行った時 展示場が暗くて・・・意識しないところで目を酷使したみたいで 出た後に 首から肩にかけてすっごい凝った感じがして・・・だから 目は 大事にしてね^^

投稿: ronmama | 2007/11/19 08:23

目が治ってよかったねぇ♪
でもでも、長時間目を酷使するのは禁物だよぉー。
っても・・・お仕事もたまってるのか(ノω・、) ウゥ・・・
またまた美味しそうなオンパレード!!!
食生活がわびしい私には・・・たまらんばいぃぃぃ!!!

投稿: barai | 2007/11/19 12:40

メール見ました 大変な時に作ってくれたのね…ありがとう~ しかもふざけた名前で振り込んじゃって(ボーっとしながらやってしまった)…
メール便はこっそり来るからポストを覗くのが楽しみ(´▽`)
ジジがより一層ナイスガイになってしまうことでしょう!
↑丸岡はリーマンの会社で仲間募集中ですよん このまん丸を端っこからバリバリかじりたい~

投稿: ジジハハ | 2007/11/19 12:49

目よくなってきたんですね~!
よかった☆きゃ~!!!
餃子の丸岡!美味しいですよね~!!
これ見たらオカンがまた買いそう(笑)

投稿: | 2007/11/19 13:40

↑上の記事私が書きました~!(笑)
ワッフル食べたい・・・!!

投稿: emishimo | 2007/11/19 13:45

痛みが取れたんですね。良かったです。
でもでも、お医者様から“完治”って言ってもらえるまでは
無理しないで下さいね。
軍曹さん・・・可愛いわ♪
そんなふうに並べちゃうなんて。

投稿: 比呂 | 2007/11/19 17:33

良かったねぇ~~~
目は大切だよ~~(どこも皆大切だけど!)
原因は何だったの?
今度は気をつけてね。
軍曹さんは優しいねぇ(^・^)
餃子とエリンギのパスタ、すんごく美味しそう!!
私、餃子焼くの下手なんだよ(^_^;)

又、ちっちゃい物をGETした。
でも1個足りないの(泣)

投稿: こけもも | 2007/11/19 19:46

目の方、回復してきてなによりです。
でも、油断しないでネ、治りかけが一番大事だよ!

軍曹さん、カーイー☆
ワンコにお見送りしてもらうの、毎日が楽しそうだね♪
たくさん、おいしそうなものを・・・最近めっきり太ってきた私には、目の毒だぁ~(>_<)!

投稿: かとちゃん | 2007/11/19 20:20

少し良くなったからといって もうコンタクトをして
大丈夫なんですか?
もう これから嫁に行くわけじゃないから 眼鏡で
イイジャン~

投稿: てんてん母 | 2007/11/19 20:42

大変でしたね。
あやぽんさんのお仕事は目を使うからなぁ。
しばらく眼鏡にしておけば?

猫はほんとうにいいですよね。
複雑だけど、人間みたいにひんまがってないですもんね。
がんばれ、あやぽんさん!

投稿: tieta4u | 2007/11/19 23:30

痛みは引きましたか。
でもまだコンタクトしちゃダメなんですよ〜
お願いだから、ドクターストップが解禁になるまで、眼鏡にして下さい。
私は、印刷の仕事をするようになって、コンタクトが使えなくなりました。
緑内障もあるので二度とコンタクトは使えません〜〜(^^;)

投稿: bergkatze | 2007/11/20 02:36

目が良くなっても、無理しないでね〜。
おいしそうな物ばっかりだね〜。
永谷園のエリンギパスタはチャレンジしてみようかな。
軍曹さんったら素敵なセンス!!
マックのワンコは3年くらい前のじゃな〜い?
私も何個か持ってる。
THE DOGシリーズ好きで、UFOキャッチャーやりまくった。(^^;)

投稿: なお | 2007/11/20 08:18

なんとか復活おめでとう!!
でも、無理しないでね!

忙しい季節だからな~。。。
風邪にも気をつけてね!

投稿: にゃんたろう | 2007/11/20 16:33

痛みが良くなってきたんだね。
よかった~。
でも、みんなも言っているけど無理しちゃダメだよ。
と言っても、あやぽんさんのことだから、じっとしていれないんだろうね。
でも、また痛くなったらすぐ休むんだよ~。

投稿: satominn | 2007/11/20 21:30

お目々治ってよかったにゃあ♪
ワッフルすごぉくおいしそお♪
餃子の丸岡さんもすごいですねー。
餃子パイみたいで見てるだけでお口の中がジュワーってしちゃうにゃあ♪
あやぽんおねえちゃん、まだまだ忙しいと思うのにゃあ・・・
あんましムリしちゃダメですよぉ。

投稿: Gavi | 2007/11/20 21:44

おひさデス~ (*≧∇≦)ノ

あやぽんさんのトコに遊びに来るとよくお腹すくのよね~♪
今日もコメ書き終わったら…… 絶対なんか食べてやるっ☆

目、大変だったのね!! ∑( ̄0 ̄;
原因はなんだったんだろうね、しかも穴って!!!
とにかく、今はもう大丈夫なのね!? よかった♪

……エリンギのパスタ… ( ̄¬ ̄*)じゅるる…

投稿: さくらmama | 2007/11/21 07:23

首輪届きましたよ~ 6kg超えのジジだけど首は細いのよ~(長いとまた猿轡しちゃうし…)短毛の子は毛の上にするから太くなるのかな?
キラキラかわいぃのだけど、やっぱりトム毛に覆われる~分かっていたけど見事に覆われる~(≧▽≦)
でもね、「チラリズムはそそる」ということで、歴代の首輪さんたちと日替わりで楽しみます ありがとう~!

投稿: ジジハハ再び | 2007/11/21 17:49

やっぱチャラか~(≧∇≦)/ ハハハ
うちのちゃーとぽーを見てるみたい♪どうやっても一人にはなれないのよね~
よくちゃーも布団にもぐってるともぐらたたきみたいにぽーに襲われてるよ(* ̄m ̄) ププッ
目はもういいの?しばらくはコンタクトじゃなくて、メガネにしたら?あたいはアレルギーがひどいから、メガネも作って、目の状態よくないときはメガネだよ
ただメガネ姿で人には会えんけど~(=^‥^A あせあせ・・・
これがさ~も~超ダサダサで悲しいことに似合うのよ( iдi ) ハウー

投稿: ここほれにゃ | 2007/11/22 01:16

■ichigokkoさんへ■
それでは!! 食材の差し入れが一番嬉しいかも(笑)
ウソウソ、韓国のリありがとうねー!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
眼帯生活の時は、ほとんど軍曹にしてもらいました~♪
なんでも出来る旦那様って助かる~(^m^)
やや適当だけどね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
博物館とか暗いよね。そして凝視しちゃうから
凝ったのわかる~(^^;)
まぅまぅに揉んでもらった?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
いえいえ、私も一人の時が多いのでだいたい
カップメンとか(笑) テキトーです(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
丸岡の餃子は冷凍したら味が落ちるから食べれる量を買ってね♪でも一人で20個くらいはペロっといけるから
夫婦ならうちは2日分で80個買うよ(笑)

振込みの名前、ウケました(^m^)
今度やってみよう♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
家族が多いかたはたくさん買ってもいいですよね(*^^*)
うちでも80個は2日で食べますもん!
ワッフル、美味しいですよ!パリサクっがたまりません。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
マックで集めすぎて置き場所がなかったのですが
軍曹がいつのまにか乗せてました(笑)
朝、見送って欲しいそうです(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
丸岡の餃子はね、たくさん買った方が安く付くよ。
誰かと一緒に購入がいいかも。冷凍すると味が落ちるし。焼き方は紙が入ってるからそのとーりにしたら誰でもパリパリに焼けるから美味しいのよヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
私も太り方がハンパじゃないんだけど(´Д`;)
でも美味しいものってカロリー高いのよねえ。
軍曹は時々可愛いときがあります(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
もう嫁に行ったからメガネでもいいんだけど(笑)
メガネも目が重くていたくなるのよ~( ̄◇ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tieta4uさんへ■
お仕事からありがとう(*^^*)
そうね~、猫は本能で生きてるだけだもんね。
人間より純粋で可愛い・・(´Д`)ハァ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bergkatze さんへ■
というと、やっぱりメガネですか?
印刷のお仕事でコンタクトが使えないってどんなんだろう?
緑内障もたいへんですね!!( ̄◇ ̄;)
ほんと、目が悪いと不便いっぱいです・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
このマックワンコは今年か去年のだよ~、ハッピーセットだもん(笑)ついつい全部通って集めちゃう♪
エリンギのパスタ結構簡単そうでしたよ。軍曹が作ったから(笑)でも今日食べたいよー!!(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんたろうさんへ■
目はもう治ったよ♪
ジムは通ってる~?あ~太ってきたからマズい~(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■satominnさんへ■
そうなんですよ~、じっとしてられないんですよね~(笑)
しおちゃんみたいな可愛い娘がいたら一緒に
ネイルしたり、折り紙したり遊びたいんだけど♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
そうなの~、ワッフルも美味しいし、餃子もパリパリなの!
でも太るのよねえ~(´Д`;)
ガマンできないわ~・・
にゃんこが餃子焼いてくれたらいいのにねえ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
お久しぶり!さくらちゃん元気?!(*^^*)
そうそう私も自分でこれみてて
お腹空きましたよー!エリンギパスタ食べたい♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
そうそう、メガネだと人に会いたくないんだよね(^^;)
ここしゃんちはちゃーがもぐってぽーが襲う?
じゃ、ちゃーはひとりになりたいんだね(笑)

投稿: あやぽん | 2007/11/29 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休み | トップページ | 一人になりたいけん »