« 2個目の結婚式:マリノア | トップページ | ブライダルネイル »

チェルシーも遊びたい♪

最近、チェルシー が廊下でクサってるので・・

頂いたオモチャで遊んであげることにしました(*^^*)

1

持ってきたところから興味津々で伸び上がってる!

2

このわくわくした顔がたまらなく可愛い(*^^*)

どうして猫って「コレはオモチャ」って教えるワケじゃないのに

自分の遊ぶモノって分かるんでしょうね?(^m^)  (34秒)

振ると鳥の羽音がするネコジャラシに夢中です!

3

たくさん遊んで楽しかったかい?!

最近 チェルシー はずっと廊下でりんちゃんを見張ってるからなぁ。

4

     ご・ごめん・・・( ̄△ ̄;)

だってお部屋の掃除やら、りんちゃん 一人でつまんないから

運動不足解消に遊んであげないとっっ

5

      うっ・・・( ̄_ ̄|||)

いつもダッコは頑張るけど、お掃除もお仕事もしないと

チェルシー のオモチャ買えないよ・・・ _| ̄|○ ガクっ

今月は厳しいので、来月ね・・・・ 

1ワン・5にゃんずの相手もたいへんです(´Д`;)

誰か5にゃんずの相手してやってー!

Cat's paradaiseの*miekoさんはもはや大量おでんは

消費できたのか?!鹿児島持ってこないのか?!

|

« 2個目の結婚式:マリノア | トップページ | ブライダルネイル »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃんいっぱい遊んでもらったね
うちも、その猫じゃらしありますよぉ
でも、もう、ヒモの部分は一日で無くなってしまいました ちょっとチェルシーちゃん丸くなった?

投稿: leeパパ | 2007/11/04 17:11

飛んでるーー。すごい飛んでるーー。
身長の倍以上の跳躍(^^)
チェリシーちゃん、首が太くなった?

投稿: へび | 2007/11/04 17:19

チェルちゃん,大きくなった?
よそんちの子はちょっと見ないと・・。(*^_^*)
子だくさんだと大変だねぇ。
でもさ,み~んな可愛いもんねっ♪

投稿: 猫ママ | 2007/11/04 19:59

読み逃げポチ逃げでごめんなさーいぃ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

投稿: barai | 2007/11/04 21:51

わはは、ねこちゃんは自分から関心がそれるともろにヤキモチやきますもんね!そこがかわいいけど、手のかかる理由とか説明できないのがツライ!

投稿: bambicapampino | 2007/11/04 22:09

いつも見事なジャンプだにゃ~
チェルシーちゃん☆
最近ちょっとつまんないのかな?
あやぽんさん帰った時、ちょっとチェルシーちゃんが拗ねてたみたいだったけど、すっかり復活したね♪
本当に多頭飼いは大変だよ~(>_<)!

投稿: かとちゃん | 2007/11/05 12:16

チェルシー*chan良かったね~♪
おかしゃんにいっぱい遊んでもらって!!
しかしチェルシー*chan大きくなりましたね~
元気いっぱいで908は嬉しいよ~

チェルシー*chanの今の心境は我家の菜乃が空をドアの前で監視してるのと同じなのかな?(^-^*)

投稿: 908 | 2007/11/05 12:53

あやぽん、すんごい勢いでアップしてるねー!!
ちょっと来ない間に未読の記事がいっぱい(^^)
で、チェルシーファンとしては、この記事のコメだけで許して~
結婚式ネタでは、あやぽんが楽しんでて、飲んで食って、寝不足で、おしゃれもがんばって・・・ってのがよぉ~く伝わってきたよ(爆)

チェルシーもかえでと一緒やね・・・ヤキモチ焼いてくさってるんやね~
かえでもわたしがしろたんの部屋に入ってたら、部屋の外で待ってて、遊んであげようとすると、もうわくわく♪すんごい喜ぶよ~
でもやっぱ時間足りなくなるよねぇ・・・わたしもいっぱいいっぱい(アセ)
チェルシーはうしろ足が丈夫だから、ジャンプして思いっきり遊べるね♪
しろたんはジャンプができないのよぉ~足は動くけど力が入らないみたい(;_;)
姉が、足の不自由なしろたんを迎えるにあたって、あやぽんのブログにもおじゃまして、チェルシーの様子とか見て、『わたしにもしろたんを飼える』って思ったみたいだよ(^^)感謝♪

投稿: ゆきりん | 2007/11/05 14:55

チェルシーちゃん元気ですね。
動画楽しく見ましたよ。
意外とお転婆さんだったんですね!
コタツの中のチャラくんとデルちゃん面白かった^m^
冬は猫が仲良くなる季節なのですね。
我が家もモカちゃんと他の子と仲良くなれるかしら!

投稿: にゃんこ | 2007/11/05 16:23

■leeパパ さんへ■
こちらではあまりこのタイプの猫じゃらしを
見かけないので、チェルシー大興奮でした(^m^)
でもやっぱりすぐに壊した~(≧ヘ≦)
ちょっと首が太くなりましたが
全体的にスリムで痩せて筋肉質よ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
飛びますよ~(^m^)
チェルシーは3回転半ヒネリくらい飛びます!
首が太くなったのは筋肉じゃないでしょうか?(笑)
スリムでシマった体してます。
チャラとは大違い・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
子沢山はたいへんだよぉ。
みんにゃが遊んで♪って言うんだもん。
でもどの子も個性があって可愛いんだよねえ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
寒くなったので風邪ひかないようにねー!
あ、うちにも猫手帖から届きました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
とくにチェルシーはママっ子なんで
私にベッタリで・・(´Д`;)
遊んであげないとふきげんでいつまでも
文句言ってしゃべってます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
ほんと、チェルシーは拗ねるんだよ~(^^;)
この前、一泊で留守にしたら、もう怒ってるの(笑)
ちゃんと理由説明してから出かけないとねえ。
わかってくれるのかな??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
菜乃ちゃんは空ちゃんを監視してるの?
チェルシーと一緒です(笑)
やっぱ新入りを〆ないといけないのかな(^^;)
チェルシーは長く細くなりました~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
結婚式の記事さ、面白くないかな~って思って
やっぱ猫モノじゃないと(笑)
チェルシーふぁんなの?ありがと(*^^*)
かえでとチェルシー、似てるかもねえ(顔も(笑)
焼きもち焼きでさ、可愛いよね♪
お姉さん、うちのブログにも来てるんやねえ~
コメント残してよ(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
イエイエ、意外とどころか、凄いお転婆です!!
我が家で一番機敏で気が強いですよ~
突撃猫パンチ娘ですよ~(´Д`;)
モカちゃんはまだ他の子とはムリですか?
一年じゃなくても冬を越すごとに
猫は仲良くなりますよ♪

投稿: あやぽん | 2007/11/21 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2個目の結婚式:マリノア | トップページ | ブライダルネイル »