« ★Merry Christmas★ | トップページ | WILDWEST忘年会★カニ »

チェルシーにプレゼント♪

いつも チェルシー のお洋服を作ってくださる

長毛ねこらーと暮らす日々」の baraiさんとお母様

チェルシーに素敵なプレゼントが(≧∇≦)ノ彡☆

1

サンタマフラーだあ(*^^*)

                お 母様のお手紙付きで感激♪

2

冬用のお洋服もこんなにたくさん!

いつもありがとうございます((_ _〃)ペコッ

        *初めて来訪してくれた方へ*

     チェルシーは保護時から事故で右手が麻痺しており

     自分で噛んでしまうので洋服を着せて噛めないようにしてます

この白に赤いポイントが清楚で女の子っぽくて可愛いのぉ♪

さっそく 新しいお洋服に着替えてね♪

3

きゃわいいよぉ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

4

やっとクリスマスのギフト注文がだいぶん終わりました~。

5

新しいお洋服にプレゼント嬉しいですぅ (=*^▽^*=)

へびにょログ」の へびさん からもプレゼントを頂きました♪

Cimg6944_2 ネイルセット

Cimg6945 猫草

私にはネイルセット! いろんな色が増えて嬉しい♪

それに我が家のにゃんずに無印猫草栽培セット♪

北海道から鹿児島まで届くのってなんだか

長旅すごいですよねえ~ ありがとうございます!

へびさん ころでは鹿児島から送ったキャットニップを

クロチ・ミニ子・チマちゃんが襲ってます(^m^)

新しいお洋服のチェルシーにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんところにはサンタ来た?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:おねがいします】

10

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

新しいおうちでお正月を迎えて

たくさん遊んで欲しい。

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« ★Merry Christmas★ | トップページ | WILDWEST忘年会★カニ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

 ??……!。
なんだかのう……、
……、
……、チェルシーちゃんのお顔……、
……、ずいぶん丸うなったような気が……。

投稿: monemonet | 2007/12/25 23:36

チェルシーちゃんにもステキなプレゼントが届いたのねっ
色々と試行錯誤しながら作ってくださる服 良かったね~♪
サンタマフラーもこてちとお揃いだね♪
あやぽんさんはぁ ネイルで詰めを痛めないようにねっ^m^
   
 優しさが 夜空飛び交う クリスマス 
           北へ東へ 南へ西へ
   
みんなに楽しいクリスマス♪
これでりんちゃんが決まれば万々歳なんだけど^^;
最後まで頑張るぞっと

投稿: くー | 2007/12/25 23:48

あやぽんさまメリークリスマスです♪

すごい、プレゼントが盛りだくさんですね!
今回改めてあやぽんさま宅のねこにゃん達を拝見させて頂きましたが、どの子も本当に可愛いです~v
加えてワンワンもいらっしゃるんですよね。
毎日本当に賑やかなんだろうなあ。

りんちゃんもすくすく元気に成長中ですね!

どうか素敵な里親サンタさんが現れてくれますように☆

投稿: KEI | 2007/12/26 00:18

チェルシー 私より衣装持ちだ~^^;
ファッションショーが開けますね^-^

りんちゃんのも 最高のプレゼント来ればいいね~

投稿: ronmama | 2007/12/26 07:43

baraiさんちのお洋服は,色々配慮があるもんね♪
特にチェルちゃん仕様は素晴らしい(*^_^*)
あやぽんちゃん,チェルちゃん よかったね♪
シッポぶんぶんのチェルちゃんだよね(^_^;)
今日のチェルちゃんは・・お姫様みたい(^m^)

ヘビさんちにもにゃんずがいっぱい♪(@_@)

投稿: 猫ママ | 2007/12/26 08:42

チェルシーちゃんにも一日遅れだけど、メリークリスマス☆
お洋服よかったね、マフラーもあるよ(*^_^*)
このマフラー、にゃんこの負担も軽くて簡単に着けさせてくれて、本当にいいですよね^^
チェルシーちゃんも、とっても良く似合ってるよ♪
りんちゃん、かわいいなぁ~お腹もふりたいです!

投稿: かとちゃん | 2007/12/26 10:01

終わっちゃったけど・・・メリークリスマス♪
ステキなプレゼントが届きましたね~。
とっても似合ってる♪

投稿: 比呂 | 2007/12/26 13:36

わお!ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます♪
チェルちゃんは首周りが細いかな?と特別製でーす。
もしや・・・キツかったかしら@汗
遅くなっちゃったけど、新しい服で新年を迎えてね!

投稿: barai | 2007/12/26 16:17

毎回毎回なんてかわいぃお洋服! チェルちゃん、似合ってるよー
プレゼントのマフラーもかわいいね(来年はジジにもこんなの作ってみよう…)
あっ、無印草仲間だ! ジジはクリスマスにたっぷり食べました 今日も食べ過ぎて餌付いたのに「出さずに飲み込んでた」! いいのか、ジジ…

投稿: ジジハハ | 2007/12/26 18:49

♪赤いマフラー~なび~か~せ~て・・・マフラーにできる赤い手ぬぐいって、ちょっと見た事ないニャ。

投稿: 内部正明 | 2007/12/27 09:39

baraiさんのお母様の優しさが伝わってきて私も感激。
手紙付きで良かったね〜〜〜。
チェルシーちゃん、洋服もマフラーも似合ってるよ!!
ネイルセットも豪華だわ〜。
これを使った爪も、アップしてね。(^^)

投稿: なお | 2007/12/27 14:27

チェルシーちゃんの丸いお顔可愛いっす~!!
お洋服とマフラーに合ってるよ☆
ネイルもすご~い♪
私時々するんですけど、お風呂とか入ったら
すぐにはがれてきてしまうんですよね~(笑)

投稿: emishimo | 2007/12/27 15:06

内部正明さんの続き・・・

 すすめサイボーグ~♪
  われらーが勇士~♪♪

いかん年がばれる・・・(;^^Aアセアセ・・・

     ゼロゼロ
サイボーグ00ニャンコなんちって・・(^^;)

投稿: ノエル | 2007/12/27 15:34

■monemonet さんへ■
ううん。チェルシーは顔周りの毛がふさふさなだけよ!(笑)体はハガネのように細くて鋭いです。
ジャンプするからな~。(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
ホント、今年はいろんな方ににゃんずに嬉しいギフト頂いてありがたい限りでした(*´∇`*)
これでりんちゃんも決まりそうだし
万々歳となりますように・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
なぜかにゃんずがこんなに増えてしまって( ̄∀ ̄;)
大変ですけど私が元気を貰ってる気がします。
なによりそのふかふかの毛、温かさに癒されて・・
猫って宝物ですから(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
チェルシーはしかも定期的に新しいお洋服が来るのよ!きっと私よりも流行に敏感かも(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
barai さんに作っていただくお洋服は本当によく考えられててチェルシーが動きやすいようになってます♪
いつもは突撃猫パンチムスメでも(笑)新しいお洋服に着替えるとお姫様みたいでしょ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
りんちゃんのおなかはモフれません(^m^)
たぶんカプ!って来ます。
替わりにチャラでどうでしょうか?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
やっぱり大人でもにゃんずでもクリスマスプレゼントは嬉しいですね(*^^*)
比呂さんはダーリンに何を貰いましたか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
いつもチェルシーに可愛いお洋服ありがとうです!
しかもクリスマスプレゼントまで(*^^*)
もちろん大事に使わせて頂きます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃんは手作りしてもらえるから幸せだなあ♪
しかも無印猫草仲間?(^m^)
出さずに飲みこむ?(笑)もったいないのかな?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■内部正明 さんへ■
マフラーに出来るてぬぐいみたことないけど
ターバンにしてる人はよくみます。
泉谷茂とか(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
barai さんのお母様には本当に感謝★
チェルシーにぴったり愛情こもってるの(*^^*)
ネイル待っててね~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
ネイルアートは1週間は取れないくらいガッチリやります。ベース、カラー、トップは2回、
んで、毎日ちょこっと削れてくるから少しづつ補修しますよ(*^^*)トップも二日に1回は上から重ね塗り。すると1週間後には爪も元気になってます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエルさんへ■
サイボーグ00にゃんこいたら絶対可愛い!!
応援しよう!!ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2008/01/08 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★Merry Christmas★ | トップページ | WILDWEST忘年会★カニ »