« チャラもリビングで温まる | トップページ | チェルシーのブラシとねこ鍋 »

デルとパトは仲良し?

昨日の話の続きがありまして。

1

こんなんなってた 2にゃん ですが・・・   (´・_・)ん?

2

デルちゃん ・・・ なんかヘンだよねえ?

    そのカゴだったらもっと体が中に入ってないと・・・?

3

きゃはっはヾ(≧∇≦)〃

            奥に パト がつぶれてたよー!!

パト、その状態で重くないのー?!

4

暖かいだろうけど・・・ 窒息するよ?  プッ(*´m`)

5

そりゃそうだー! (*゜▽゜*)

                         デルちゃん が先に寝てたのにねえ。

6

しかし デルちゃん のケツ圧は中々のものがあります・・( ̄∀ ̄;)

苦しくなった パト はちょっと場所を移動して

7

                 あら 可愛い(*´∇`*)

8

           ないねえ。(´Д`;)

デル&パト は 仲良しなんであります。

でも拾ったので本当に兄妹かどうかは不明。

おちりに耐えるパトに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseのデジイチは引っ張りだこ(*^^*)

ついにあの人も撮ったらしいよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

         【里親募集のお知らせ】

     0712021

三毛猫さっちゃんとその仲間たち」のゆきりんとこで

可愛いサビ猫ちゃんの家族を募集してます。

誕生日: 2007年10月8日
性 別: 女のコ
体 重: 590g(12月2日測定)
健康状態:目やにと鼻水が少しあります。

でもすごく元気で食欲旺盛です。

連絡はこちらまで  aichan★pets-mail.com

                (★を@に変えてください)

本格的に寒くなる前に、暖かい家庭に迎えてあげて!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   【キリ番プレゼントのお知らせ】

WILDWEST のHPがもうすぐ5万ヒット(*゜▽゜*)

画像を保存して掲示板に貼り付けてね♪

キリ番は 50000 のみ!

ブログでしかご案内しませんのでよろしくね~♪

わん&にゃんずと一緒に のキリ番は

なんと13万ヒットヾ(*≧∇≦)〃☆

これも遊びに来てくれるみなちゃんのおかげさま♪

キリ番は 130000 と前後賞もね♪

発送遅れてますが、ちゃんんと送るから

待っててね~(^^;)

コメントお返事もお仕事詰まってきて遅れてます!

必ず書くので見捨てないでねえ・・・ (´Д`;)

|

« チャラもリビングで温まる | トップページ | チェルシーのブラシとねこ鍋 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

デルとパトの2ショット、可愛い~~♪
ピックリお目目がまん丸で、最高!
カードにしてちょうだい(^^♪

投稿: こけもも | 2007/12/05 17:35

o(≧▽≦)oギャハッ
ぎゅむむむむむむぅぅぅぅっ!ってなってるのにどかないパトちゃんと、ぜ~んぜん気にしないデルちゃんはおもしろなかよしちゃんなのにゃあ!\(⌒∇⌒*) 
・・・んと・・・んと・・・こういうのも猫団子ですかぁ?(* ̄m ̄)
猫団子っていうよりにゃん布団にゃあ!(>▽<)oウワアイ

投稿: Gavi | 2007/12/05 19:05

かわいすぎる~~~パトさん&デルちゃん!!
レディのおちりだもの、重いなんて言ったら失礼よね^^;
さすがはパトさん分かってるー☆

投稿: ミケ母 | 2007/12/05 19:28

『オレだぜ』のパトにウケた~(≧∇≦)ノ彡☆
思いっきり下になってるやん!後から入って、下になるって・・・(笑)
デルちゃんとパトが並んでこっちみてるの、かわいいー!!
ほんと仲良しだね~きっと兄妹だよ!!
顔はあんまり似てるような気がしないけど(笑)

今日もリンクありがとっ。
あちこちにお願いしてるけど、まだなんの問い合わせもない・・・
『目やにと鼻水・・・』って書いたからなぁ・・・
でもほんとのことやし・・・(><)

投稿: ゆきりん | 2007/12/05 20:47

いや~ん。二人の並んだお顔すごくプリティー(≧∀≦)

あぁ可愛い!
何だかテンション上がっちゃいますw
さて、うちのチビちゃまの運動会のお相手をしようっと!

投稿: | 2007/12/05 21:55

デルちゃんとパトくんは本当!仲良しだよね~♪
こんなギュウ詰めができるのは、その証拠☆
しかし、チャラくん、前回フレーメンまでして、ちょっと興奮だったのに、ガッカリだったね~^m^

投稿: かとちゃん | 2007/12/05 23:14

ホントにミッチミチに箱詰めされてる♪
灼熱の道路から救出したんだっけ?
ここまで育ったね・・オバちゃん嬉しいじょ

チャラ君も勇気出して混ぜて貰えばいいのにね。(^m^)

投稿: 猫ママ | 2007/12/05 23:19

ツーショット 超かわいい・・・
写真にして~ 欲しい~^^;

投稿: ronmama | 2007/12/06 09:56

昨日はカンの日だったの?ゴミ捨てた?(笑)
1枚目の黒板が気になっちゃってね。(^^)
デルちゃんが先に居たの?
パトちゃんが先に居たんじゃないの?
思いっきりおしりでつぶされてるね〜。

投稿: なお | 2007/12/06 14:11

あはは!デル姉さん!パトくんが潰れる(笑)
でも、、パト君が後から来たなら仕方ないかww
しかも同じポーズでコッチ向いてるのなんて
可愛すぎる~!!!あ~萌え~!!!!
顔似てるもん!兄弟じゃなかったとしても
どこかで血が繋がってそう☆

投稿: emishimo | 2007/12/06 15:52

■こけももさんへ■
カード買ったら印刷して送るね~♪
珍しく二人が可愛く撮れた(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
猫団子っていうか猫重石?  プッ(*´m`)
パトも気にしてないかもー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
そうそう、レディのおちりに重いなんて
禁句よね  (= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
「オレだぜ」絶妙でしょヾ(≧∇≦)〃
だって見てもウケるもん(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
この2にゃんの可愛い写真は滅多に撮れないので秘蔵モノでーす(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
そうそう、このぎゅうぎゅうが出来るのはデル&パトだけだから一番ナカイイんだろうね。
チェルシーとチャラはダメだしー(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
みちみち箱詰めでしょ?(^m^)
そうよ~、灼熱の道路で拾ったのよ~
汚かったけど美猫になったわ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
じゃ、ronmama ちゃんにもデル&パトのポストカード、作ったら送るね~♪
ロンちゃんに見せてみて(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
カンゴミ捨てた!ヾ(≧∇≦)〃
すぐ忘れちゃってさあ。(笑)
デルが先に寝てて、パトがもぐりこんだんだよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
2ショット可愛いでしょ(〃∀〃)♪
滅多に撮れないよ~。
兄妹じゃないかもっだけど
きっと一緒にいると似てくるんだね♪

投稿: あやぽん | 2007/12/21 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラもリビングで温まる | トップページ | チェルシーのブラシとねこ鍋 »