« チェルシーの突撃 | トップページ | チェルシーにプレゼント♪ »

★Merry Christmas★

1

みなちゃんいかがお過ごしですか(*^^*)

ご挨拶に サラ をファー付きドレスでおめかし♪

ルリちゃん にも 去年 barai さん ところで当たった

クリスマスカラーで オシャレしようよ♪

2

 ハコの奥へ 逃げられました (´Д`;)

じゃ、デルちゃーん ( ̄ー ̄)フフフ

3

ギャハハ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

                  ジャミラだよ~~~~!!

                                        (知らない人は20代と見た)

4

あまりにバカウケしたので(= ̄m ̄)

しばらく放心していた デルちゃん でしたが怒り出したので・・

5

こんなことに使ってしまって barai さん、すみませんっ(´Д`;)

本当は可愛く撮りたかったんですけどみんな非協力的で!

じゃ、大物 パト はどうかな? ( ̄ー ̄)フフフ

6

とりあえず Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

7

さすが パトさま (*´∇`*)ウフッ 

突っ込んだおかげで顔がホッソリちょっとかっこよくなりました♪

じゃあ、リビングに来ていた チャラ にも~~ (^m^)

8

ま、やっぱり ビビる。

でも そこは王子様の威厳を発揮? して・・

チャラ、 似合うよー!可愛いー(≧∇≦)ノ彡☆

Cimg6748

顔が丸くてデカいけどねっ ( ̄∀ ̄;)

9

barai さん に頂いたオシャレクリスマスサンタカラーなのよ!!

みんなちょっとは感謝して 可愛く写りなさいよ!!(≧ヘ≦)

にゃんず 親のココロしらず。

結局、一番大人しくつけてくれるいい子は。

10_2 

この子だったりして(笑)

                                        あ。 忘れてた(´Д`;)

11

一応ね・・・ (^^;)

洋服やカラーは大人しく付けるけどオモチャは破壊するよね?!

みなちゃんにMerry Christmas★

我が家のにゃんずが Gaviちゃん ちのクリスマスパーティに

参加しちゃったよ (≧∇≦)ノ彡☆  見てね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat' s paradiseのみゅうは お笑い画像で

優勝してたぞ! 見てみて(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:おねがいします】

3

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

新しいおうちでお正月を迎えて

たくさん遊んで欲しい。

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« チェルシーの突撃 | トップページ | チェルシーにプレゼント♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、とっておいて下さったんですね、ありがとうございます♪
1枚目のサラちゃん、めっさ可愛いぃぃ!!
パーティーにご参加頂きたかったぁぁぁぁー!
でもってジャミラデル様に大爆笑ぉぉぉ!!!!!!!!!
いやぁ~、笑った、お腹が痛いっす・・・。
このイタズラ、我が家もついついやっちゃいますよぉ@笑
私のパト様、さすがだわ、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンいつでも気品溢れてるぅ♪
チャラちゃんも光の中で王子様!!!
あ、でもやっぱ最後のサラちゃんが着こなしは一番かもぉぉ~。

投稿: barai | 2007/12/23 20:17

みんなクリスマスのお洋服がよく似合う!
うちのニャンズはみんなダメだから羨ましいです。
クリスマス気分も盛り上がってきましたね(^-^)
みなさんにメリークリスマス♪

投稿: 茶太ママ | 2007/12/23 20:52

ぎゃははは~ジャミラー!!!
うちの娘たちも、お着替えのときに頭に襟首部分が引っかかると『ジャミラじゃん!』と言っております。
この話が分かる人は同年代だぁ^^;
デルちゃん、コメディエンヌでもgoodだわぁ~
やっぱり三毛さんは美しいわよね~

投稿: ミケ母 | 2007/12/23 21:26

サラちゃんはいつもお洋服着ているのでバッチリ☆だけど
チャラくん、王子様(*^_^*)
パトくんを差し置いて一番似合ってるかもよ!!
デルちゃん、ジャミラっていうか、ロシアの民芸品みたいだよ^m^
マトリョーシカとか・・・^^;

投稿: かとちゃん | 2007/12/23 23:16

デルちゃ~~っん!!最高~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
少し前までジャミラって知らなかったのですが、パンダ様に聞いたような気がしたので、今確認してみました(^▽^;)
(一応20代です…見かけは30代くらいらしい…泣)
ダダも最近覚えました('0')/ハイ!
風呂上りのりっこはダダだそうです_s(・`ヘ´・;)ゞ..
チャラちゃんめっちゃカッコイイじゃないですか!!
もぉ~みんなそんなに嫌がってないですね?
あ、ルリちゃんは…嫌そうだった…かも…?
デルちゃん夢に出てきそう(´m`)クスクス

投稿: りっこ | 2007/12/24 01:13

こんばんわ★
クリスマスカラー、可愛いです!!
ふちの白いフワフワと、ぽんぽんがなんとも…(@@)
しかも、みんな似合ってますね(^^)
あ、3枚ばかり、遊ばれちゃった写真がありますが(^^;)

投稿: モアイネコ | 2007/12/24 03:23

ほっそりパトになると ロンちゃんそっくり^^ 皆似合ってますよ~ かわいい^-^

投稿: ronmama | 2007/12/24 08:59

めりーくりすまーす。
わははは、デルちゃん、ジャミラ!(爆
サラちゃん以外は無理矢理ですね^^;;

投稿: へび | 2007/12/24 09:46

ジャミラ? 知らな~い?(´▽`)?
りんちゃんの画像借りに来たら、みんなかわいいんだもん!
デルちゃん最高っす! って、みんな最高っす!
朝からシアワセ気分でいいクリスマスになりそうです 換気扇洗うぞ! えっ?!
…ジジの安上がり姿も間もなくUPされますわ…

投稿: ジジハハ | 2007/12/24 09:55

(*^o^)ノはーーい 20代のくーです♪
(ドスッ ゲシッ バキッ ←みんなに足蹴にされた音)
私にはETに見えましたっ 
私の記憶では たしかあれ以来「きもかわいい」という言葉が...
(私の記憶は旦那の約束と同じくらい頼りにならんですが^^;)
   
パト君 チャラ君 お似合いだっせ~♪
だけど やっぱ一番のドレッサーはサラちゃんかしらん
カードがステキね~ 写真もだけど キラキラ効果がとってもキレイ
   
私は素晴らしいプレゼントをもういただいちゃったので
あとはご馳走を食うだけです(共食い? ううっ)

投稿: くー | 2007/12/24 10:30

えっと・・20代じゃござんせんが・・
しりましぇん(^_^;) 今度おせーてくらはい。
ジャミラ。。??オバケ?

う~んと・・サラちゃんが一等賞♪
他にゃんずは「笑かしたで賞」(^m^)

投稿: 猫ママ | 2007/12/24 12:41

゜+。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:☆★ Merry Christmas ★☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ。+゜

素敵なクリスマスになりますように♪

みんな、似合ってるよ~!!
…デ… デルちゃん… (*≧m≦)ムププw

投稿: さくらmama | 2007/12/24 14:52

かっわいく決めてるサラちゃん、にやんにゃんジャミラーs、
  メリークリスマス♪\(⌒∇⌒*) 
ステキなクリスマス過ごしてるぅ?
かわいいカウントダウンありがとお!
ステキなクリスマスを♪

投稿: Gavi | 2007/12/25 00:14

ぎゃははっ、ジャミラのデルちゃんおもしろー!!
うちもそういうことして遊ぶの好き♪
チャラちゃん似合ってるやん!!ほんま王子様っぽいよ(^0^)
でも、やっぱサラちゃんが一番かな~服とか着なれてるしね。

投稿: ゆきりん | 2007/12/25 12:48

あやぽんさーん、今日の記事でさつま揚げのお話を載せました。
記事内Linkを貼らせて頂いたので不都合があれがお知らせ下さい。
でもね・・・届いてすぐ我慢できずに食べたから・・・画像がないのー@汗

投稿: barai | 2007/12/25 13:50

あははは!ジャミラデルちゃん爆笑!
みんなイイ感じでさすが!
ウチはね~。。。ぜんぜん協力してくれなかった~(-_-;)
サラちゃんはいい子~☆
↓下のデルちゃんなんだかくっきーと
座った雰囲気似てるんですけど~!
でも、、くっきーの方が手開いてるかもww

投稿: emishimo | 2007/12/25 16:10

デルジャミラとは・・・・
こりゃ受ける
`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


確かにデルちゃんは100万度の高熱を口から吐きそうな勢いがありそうですな(ネタ判ります??)

    \ | / /
 ガー   ゞ ⌒ヾ∠________-ニ ̄ ̄ ヽ  わっ!
(#゚Д゚)ノ(     =-                 )  Σ(゚Д゚ノ)ノ
     //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
   / / ∨N \

でもやっぱりおんにゃのこですから赤頭巾ちゃんということにしておいたほうが・・・

( ´ー`)y─┛~~~

投稿: ノエル | 2007/12/26 14:05

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
みんなしてすっごいカワイイ~~♪
サラすっごい「見て♪」って顔がかわいすぎじゃ~~ん♪
みんな天使だね♪

投稿: ここほれにゃ | 2007/12/29 23:48

■barai さんへ■
もちろんですよぉ~(≧∇≦)ノ彡☆
あんな可愛いカラー他にないですもん♪
後はみんにゃがキチンと着てくれたら(笑)
デルジャミラはマジで爆笑でした!! (*´m`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
イエイエ、うちもみんにゃダメでしたよ~(^^;)
ちゃんと着てじっとしてくれるのはサラだけです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
よかった、ジャミラわかって(笑)
これでだいたいの年代が( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
かとちゃんちはみんにゃキチんと着てくれるから
可愛いよね~(*^^*)
デル、確かにマトリョーシカっぽい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
そうそう!りっこさんは若いから知らないかと思った(笑)ジャミラ、それにダダ最高に可愛いよね♪
ダダノート持ってます( ̄ー ̄)フフフ
お風呂上りのダダりっこさん見たい!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
いや~、可愛く撮りたかったんですけど
ついつい遊んじゃいました  プッ(*´m`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
いつか写真借りるから、パトと並べてみよう(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
ジャミラ分かりますよね~  プッ(*´m`)
同じ年代だ・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
え?ジャミラ知らない?ウソだな!(笑)
ネットで検索してみてください(^^;)
ジャミラ、洋服を着る時に頭を全部ださずに途中で止めるとデルみたいな感じでなります。
ジジジャミラみたいかも・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ20代のくーさん(笑)
うちの旦那の記憶もまったくあてになりません。
引き出しが2個しかないらしく2個以上のことは覚えないのです。困ったもんだ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
え?本当に知らない?ジャミラ?
ダダも可愛いよ(*^^*)ノート持ってる。
ネットでグーグルに検索してみて(笑)
「笑わせたで賞」ありがとう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
メリクリ!あけおめ(≧∇≦)ノ彡☆
デルちゃん太ったでしょ~
んでもってジャミラよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
サラとにゃんジャミラいいでしょー  プッ(*´m`)
でも怒られたー!
クリスマスの出演させてもらってありがとー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ジャミラデルいいやろー!ヾ(≧∇≦)〃
マジ怒ってたわ。
ついつい遊んじゃった(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
あれ?emishimoさんは20代前半ですよね?
ジャミラ知ってる?(笑)
サバ読んでましたか?(^m^)ウソウソ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエルさんへ■
ウケましたか(^m^)成功です♪
怒ってたのであのデルならクチから
炎を吐くかもしれませんっ!
それで鍋しよう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
サラはね~、「私が一番!私を見て!」って愛されたいタイプだからね~お相手が大変(笑)

投稿: あやぽん | 2008/01/08 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの突撃 | トップページ | チェルシーにプレゼント♪ »