« ルリちゃん大好きな場所 | トップページ | りんちゃんに嬉しいプレゼント♪ »

サラのお洋服はセール!

クリスマスギフトの需要が佳境に入ってきて

中々ブログの更新&お返事が出来ませんっ(´Д`;)

でもみなちゃんところへは仕事のストレス発散に

ちょこちょこ遊び行くから忘れないでぇ~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

13万ヒットのキリ番ゲッターは比呂さんでした!(≧∇≦)ノ彡☆

後から鹿児島の美味しいモノ送りますー!おめでとう!

前後賞の人はいないかなー?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

めっきり主役度が減った サラ 。そんな彼女も今年で10歳。

人間と同じ部屋の温度で過ごしてるのでやっぱり

暑さ、寒さに弱いので冬の外出時だけお洋服を着せてます。

しかし犬の洋服って高い(≧ヘ≦)

いつも買ってたブランドのネットショップがセール!

すっごい安かったので、早速購入(*´∇`*)ポチ♪

1

普段3750円が → 1000円 ヾ(≧∇≦)〃

黄色のチェックプリーツスカートで可愛いのぉ♪

2

     あれ・・・?  むちむち? ( ̄▽ ̄;)

上の生地があまり伸びないタイプでした。

3

私は太ってないわよ」と言わんばかりの サラ (^^;)

お洋服は冬しか買わないけど、やっぱり段々汚れたり

洗濯してもやぶれたりする。

すると、またもやお馴染みの店から追加セールが!!

4

       可愛い~~ (〃∀〃)♪

スノーマークのニットにコーデュロイスカート(*^^*)

フェイクファーのコートまで♪

なんとこれらも 1個1000円!!! マジ激安です。

どれも普段は4000円前後のモノばかり。お買い得~♪

いいのいいの、私の洋服買わなくても (;´Д`) うぅっ。。

サラ がねお外で寒くないように、楽しく遊べれば・・・

5

このニットは柔らかくて着やすい(゜-^*)

タイトスカートって言っても、お腹側はナンにもナシです(笑)

                                (スカートは全部、おちりに乗っかってるだけです)

サラ可愛いねー!(*゜▽゜*) 似合うねー!!

                                   (お買い得で可愛くて嬉しかった私はご機嫌♪)

6

         た・ためいき? ( ̄△ ̄;)

7

1月~2月の雪の降る日は本当にブルブル震えるので

ダウンやコートを重ね着します。 マジで凄いふるえるんですよ。

重ね着させると、震えが止まります。

8

サラ のために買ったのにぃ。(*´Д`)

ふと、また イタズラココロ がうずいた( ̄ー ̄)

9

猫に着せたら可愛いかも?と手近にいた ルリちゃん に。

10

たいへん イヤそうです(´Д`;)

                   ルリ逃げる (17秒)

ほふく前進のまま。

やっぱ着慣れてないから動きにくくて気持ち悪いみたい(笑)

11

す・すみません・・・ ( ̄ェ ̄;)

           (チャラはおでぶだから着れないよーだ!!)

犬だけど寒がりなサラに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseのアルトはブルーのツリーとナイスショット!

でもまだオートから抜け出せない*miekoさん(゜-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

        【里親募集】 

      Rin 

      Rin2

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

新しいおうちでお正月を迎えて

たくさん遊んで欲しい。

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     【里親募集のお願い】

    0712021

三毛猫さっちゃんとその仲間たち」のゆきりんとこで

可愛いサビ猫ちゃんの家族を募集してます。

誕生日: 2007年10月8日
性 別: 女のコ
体 重: 590g(12月2日測定)
健康状態:目やにと鼻水が少しあります。

でもすごく元気で食欲旺盛です。

連絡はこちらまで  aichan★pets-mail.com

                (★を@に変えてください)

|

« ルリちゃん大好きな場所 | トップページ | りんちゃんに嬉しいプレゼント♪ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃんのお洋服かわいいなぁ~
本当に小型犬て寒がりさんが多いみたいだから冬はお洋服大活躍ですね♪
私の妹も、ミニチュアダックスの子犬をこの度もらうことになり、今からお洋服着せることを楽しみしています。
(ってか、その前にシツケとか色々問題があるでしょ!って怒ってやった^^;)
ルリちゃん、ちょっと大きめだけど似合う☆
白ネコさんだから、何色でも似会うんだよね♪
チャラくんには・・・金太郎の腹がけとか、前掛けとかに合いそうな気がするよ^m^
どうかな~

投稿: かとちゃん | 2007/12/15 18:14

 へ〜、1着1000円とは安いけん!。
ルリちゃんにも似合うて割安感倍増じゃのう。
ユニクロとかにわんこ用あるといいのう。
いぬくろ……。

投稿: monemonet | 2007/12/15 18:53

こんなにかわいいお洋服が、なっ、なっ、なんと1000円 だなんて、激安!!!
サラちゃんもよく似合っててかわいい。

我が家も猫に洋服着せたことがありますが、猫って洋服着るのをものすご~く嫌がるよね。我が家の猫はへっぴり腰になりますよ。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/12/15 19:39

ワンちゃんって冬場は特に寒がるよね。
で,お洋服着ると暖かいってちゃんとわかって
着てくれるモンね♪
サラちゃん似合ってるよん(*^_^*)

ルリちゃん ご苦労様でした(^m^)
これを機会にお洋服に慣れてほしいな

投稿: 猫ママ | 2007/12/15 19:47

これで千円なら良いお買物ですね。
よいものは高いですよ。
サラちゃん ファッションショーで疲れちゃったかな?
りんちゃん ぐんと大きくなってきたね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/12/15 19:49

ルリちゃん 可愛い♪
ここまで着てくれただけでも いい子や~
今度は比呂さんが ゲット!
前はleeパパだったよね?
中部地方にツキが?

投稿: てんてん母 | 2007/12/15 21:47

ルリちゃん ほんとによくお似合いよん♪
でも怒っちゃいましたか^^;
   
犬さんの服を猫さんに着せるのは ちょ~っと無理があるかもね^^;
逆はOKですぜい 猫さん服をサラちゃんに着せちゃおうか
っても 猫さん服は1,000円じゃ買えないかなぁ^^;

投稿: くー | 2007/12/15 22:14

キリ番ありがとうです~m(_ _)m
美味しいもの!! 楽しみにしてます♪
お洋服・・・可愛い♪
しかも¥1000なのーー!?お徳だわ。
そしてサラちゃん、とってもお似合いです。
ルリちゃんも、ちょっと動きにくそうだけど可カワイイ♪

投稿: 比呂 | 2007/12/15 22:47

あやぽんさん、先程はブログにご訪問頂きましてありがとうございました。早速遊びに来ました。
サラちゃんも5にゃんちゃんもかわいいですね。
サラちゃんのお洋服かわいいです。
冬のお散歩はたいへんですね。
ワンちゃんはお洋服着てくれてよいですよね。
たぶん家は絶対に無理です。。。^^;
しかし、ルリちゃんも着てくれるとは~

りんちゃん、大変ですね。。。
あやぽんさんも無理しないで下さい。
早く里親さんが見つかるとよいですね。
サビ猫ちゃんも・・・

投稿: 猫頭 | 2007/12/15 22:47

おぉ~、どれもめっさ可愛いぃぃぃ♪
ところで・・・チェルちゃんの服のメール便届いたかな・・・・、ちょっと控えが見つからなくって・・・。
年末なので心配です。

投稿: barai | 2007/12/16 00:41

サラちゃん、似合ってていいと思うよ~
ちょっとちいちゃいかなヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

出遅れちゃったけど、りんちゃんの里親募集にリンク貼らせてもらいました!
見やすい位置に張りたくて勝手に小さいバナー作って貼っちゃったけど、よかった?
りんちゃんにステキな家族がみつかりますように(^人^)

投稿: ここほれにゃ | 2007/12/16 01:47

サラちゃんの顔が あやぽんに見えたんですけど^^; 飼い主に似るって言うし・・・
ルリちゃん 災難でしたね~ 家はハンカチ巻いただけで へたって動かなくなる^^;

投稿: ronmama | 2007/12/16 08:53

サラちゃん、可愛いですよ~。
ルリちゃんは姿勢を低くしていかにもイヤそうです(^^;

無印の猫草セットを勝手に発送しました。お試しくださいませ。オマケとして、前に買ったコスメのお楽しみ袋中で使い切れなかったネイル用品を入れちゃいました。不用品押し付け気味ですんませんです。

投稿: へび | 2007/12/16 10:06

サラちゃん可愛いお洋服いっぱい買ってもらって良かったね。
とってもよく似合ってるわ。
サラちゃんはお外にお散歩に行くから
寒い時期は必要なんですね。
ルリちゃんも似合ってるけど
慣れてないと・・・(^m^)
ちゃこに以前洋服着せたときは
どこまでもバックしていってました。
後ろに身体を動かすと脱げると思っていたみたいです。
可哀想なのですぐに脱がせました(笑)

投稿: 茶太ママ | 2007/12/16 15:03

お久しぶりです。
1000円の洋服なんてかなり安いよ!!
サラちゃんにも似合ってるし☆

うちのぎんとク~にも一度でいいから着せてみたいな~~(*"Д")
でもぜったい嫌がるやろうなーー。

それで、話は変わるんやけどけっこう前に
あやぽんさんに首輪を注文したくてメールしたんだけど、連絡ないのでメールちゃんと入ってなかったんかな??
またメール下さい(*・∀・*)

投稿: ぎんまま | 2007/12/16 20:04

あんどたんへの応援、協力ありがとうございました。

報告が遅くなり、申し訳ございません。
12月16日試験付譲渡が無事終了いたしました。
詳細は当ブログにてご確認くださいませ。

ありがとうございました~♪

りんちゃんの里親募集リンク張りました~。

投稿: さくらまま。 | 2007/12/17 00:56

あやぽんさん、お久しぶりです!
お洋服、かわいいですねー!! サラちゃんもルリちゃんも良く似合ってます~♪
りんちゃん、かわいいですね~。私も里親募集の子たちのことで病院の先生にエイズ白血病検査についてのお話を聞いたのですが、お外にいた子は他の子と隔離してから4~5ヶ月経たないとある程度正確な検査結果は出ないと言われました。(>_<) りんちゃんももう少し大きくなって再々検査したら陰転の可能性もありますよね! りんちゃんのこと、リンクさせていただきました。良いご縁がありますように!(>_<)

投稿: にくきう | 2007/12/17 08:01

お久し振りで~す♪
あやぽん*sanお仕事お疲れ様です。
我家の杏とハチがお腹を壊していて病院へ行ったりと慌しかったです。
でも今はハチも杏も元気です。

しかしサラ*chan可愛いね~♪
スゴク洋服似合ってるよ~♪
もっ勿論ルリ*chanも!!(^-^*)

お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが…
風邪など引かれませんように。
引いてた908が言っても…説得力無い?(泣)

投稿: 908 | 2007/12/17 12:55

■かとちゃんへ■
お返事年を越してごめんちゃい((_ _〃)ペコッ
ダックスは寒がる子が多いからついつい着せちゃうのよね~。
どうせ買うなら可愛いヤツを(笑)
チャラに金太郎の前掛け・・・
似合いすぎて爆笑しそうヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■monemonet さんへ■

いぬくろ・・・ 

   いぬくろ・・・

 キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
やっぱ猫はダメですね~(笑)
サラも着るのは嫌そうですが慣れたみたい。
マジで震えるからね~(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
ルリは白くて洋服が映えるからいつも着せてみるけどすっごい嫌がるんだよねえ。
自分の美しさに気付いて欲しい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
やっぱヤムちゃんは洋服嫌がらない?
プードルさんのふかふかの毛は
寒くないのなか?
りんちゃんもう乳歯が抜けてました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
それがさ!14万ヒットを募集しようと思ったらあっという間に終わってた~(≧ヘ≦)
今度は15万ヒット記念だ!
応募してね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
猫さんは肩がないからなあ(笑)
つるりぬるりと落ちちゃう~。
サラは本当に震えるんですよ~でも私より衣装持ちかも(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ちょっとでも鹿児島のニオイを感じていただけたでしょうか?(*^^*)
また次の15万ヒット狙ってくださいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
あ、まだリンク貼ってなくてっ(^^;)
今度のアップで貼りますね♪
ところでお名前の読み方は
「ねこあたま」?「ねこがしら」?
サラは室内でぬくぬく育ったので寒さにめっちゃ弱いです(-_-#)
でも洋服が可愛いのでつい・・・。
去年は屋上に降った雪に猫を出したら
すっごい怒られました(猫に)
寒いのキライなのねー(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
チェルシーのお洋服いつもありがとうです♪
新しいお洋服に着替えると気持ちがさっぱりします(*^^*)それにしてもいつも着物でもドレスでもキチンと着こなして写真が撮れるbarai さんとこのねこらーさんたちが羨ましい


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
バナーまで作ってくれてありがとう!なんと里親さん決まりそうだから明日ドキドキだよー!
またすぐに報告するね!(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
サラと私やろ?(^^;)
よく言われる・・・
髪の色も同じって(笑)
でも私は猫タイプだと思うけどな~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
猫草セットとネイルありがとうです!
年末バタバタだったので余裕が出たら
さっそく植えたいと思います。
猫からいかに隔離するかが芽が出る分かれ道ですね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
犬の洋服って小さいけど高くて!セールは安くて可愛くてよかった~(*^^*)
本当にお外で震えるんですよ~
でも買い物でも一緒行きたがるし!
そうそう猫ってかぶせるとバックするよね(笑)脱げると思うのが面白い(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ぎんままさんへ■
メールありがとうねー!!
以前のはなかったみたいで危なかった・・・
お振込確認しましたー!
待っててちょ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらまま。さんへ■
あんどたん幸せになってね~(*^^*)
可愛いからホントよかった♪
あんなに可愛いくて元気になったもんね♪
りんちゃんも明日面接予定です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にくきうさんへ■
そちらへご連絡しようと思ったらログインできず(≧ヘ≦)
りんちゃん里親希望さん現れて明日面接ですー!バナーまで作ってくださり、ありがとうです!また詳細はブログにてになりますが
お知らせしますね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
去年は猫の当たり年でしたね~(*^^*)
それはうちも同じ(笑)
年賀状いただいて猫の数に!!
でもみんにゃが幸せになったら人間も幸せ・・これからも頑張りましょー!

投稿: あやぽん | 2008/01/08 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリちゃん大好きな場所 | トップページ | りんちゃんに嬉しいプレゼント♪ »