« りんちゃんにチタンネックレス♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »

チェルシーの突撃

   ・

お掃除タイムはコタツへ避難します。

1_3

チャラ はなぜか毎日コタツで 待機(^m^)

2_3

キミのせいで、コタツ布団をあげられなくて

コタツごと移動させながら 掃除機かけるんだよ~ ( ̄∀ ̄;)

そこへ・・ なにやら 不穏な空気が。

3_4

リビングのドアは締りが悪くて、 押せば開くのですー

5_2

突撃ねこパンチ娘のチェルシーが ルリちゃん を襲撃!

6_2 7_2

しっぽがブンブンに 膨らんでますっ (*´m`)

8_2

角っこに追い詰められて可哀相な ルリちゃん

9_2

ルリちゃん には チェルシー の威嚇の声は聞こえなくても

気迫は伝わるようです (´Д`;)

そんなにケンカしないで、 仲良くしようよ~

10_2

イヤ、制覇しなくていいですから・・・ (´Д`)ハァ

11_2

そうだよね~、 先輩猫なのにねえ。( ̄△ ̄;)

ルリ が末っ子の時は一番気が強いと思ってたけど

後から来る子の方が、だんだん強くなるみたいです(笑)

12

   デ・デルちゃん・・・ ( ̄◇ ̄;) ・・・・

13

太ってますからーーー!!( ̄▽ ̄;)

しかも おててが 揃えて座れないしっ 

後ろ足は どうもお肉で 見えないみたい (笑)

今日も全室制覇を狙うチェルシーにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんは忙殺のあとは楽しい冬休み♪

みゅうがトナカイになってたよ (^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:おねがいします】

3

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

新しいおうちでお正月を迎えて

たくさん遊んで欲しい。

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« りんちゃんにチタンネックレス♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、意外と気が強いにゃんこちゃんなのにゃあ(=^m^=)
デルちゃんも襲撃しちゃうのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなのパーティ参加お待ちしてまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2007/12/21 19:40

下に行くほど気が強くなるって! 大爆笑です。
女の子のほうが多いと ちょっと大変なのかな~。
でも デルちゃんちょっと見ないうちにまた・・・恰幅良くなった?

投稿: ヤムヤムママ | 2007/12/21 20:44

チェルちゃんったら・・気が強い??
シッポがボワッて膨らみ過ぎじゃない?(^_^;)
もすこし穏やかにお願いしますよ~♪

投稿: 猫ママ | 2007/12/21 21:37

ルリちゃんのキレイなお目々が まん丸くなってますね~
チェルちゃんは強い子? だから片手麻痺しててもしっかりと暮らせるんだね
あやぽんさんたちの愛情があるからなのはもちろんだけどね^^b
で デルちゃん お手々が細く見えます~(爆)
   
部室のモモコさんとこで陰転したんですって~~♪
りんちゃんもまだまだ諦める事ないよっ^o^

投稿: くー | 2007/12/21 22:12

ルリ*chanチェルシー*chanに怯えてる?
チェルシー*chanなかなかお転婆さんなのね~♪
でもそんな所も…好き。(ノ´∀`*)
デ…デル*chan…ふっ福よかだね…(笑)
その胸に顔を埋めたい!!(変態!!)
って我家の菜乃もヤバイです。(爆)

投稿: 908 | 2007/12/21 22:31

あかん…めっちゃ笑ってしまった…
デル姉さんの・・・・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック
何かいつもと違うなぁ~とは思ったのですが…
書き込みながら笑ってしまっている…(*≧m≦*)ププッ
毛・・・毛のせいですよね?
あくびと一緒で…ね?
でも足が見えないって・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: りっこ | 2007/12/22 01:18

こんばんわ★
お言葉に甘えて、また来てしまいました(^^)
白にゃんこのルリちゃん、青い瞳が宝石みたいで美しい!
と思ったら、瑠璃から名前をつけたのですね♪
写真についてる猫ちゃんのコメントがいい味出してますね(@@)
また遊びに来ますね!

投稿: モアイネコ | 2007/12/22 03:10

ルリちゃん かわいそうに~
その気持ちが良くわかるって ロンが言ってますよ~^^;

投稿: ronmama | 2007/12/22 09:31

女帝がっ どんどんパワーアップしてる!
しっぽもジジ並み!! 末恐ろしい…
デルちゃんのお腹がっ(≧▽≦)
見るたびに成長! 膨らみ続けるお腹に埋もれた~い

投稿: ジジハハ | 2007/12/22 11:18

チェルシーちゃん、メチャやる気^^;
もう、デル&ルリの女の戦いを超えてる気がする・・・
尻尾ブンブンに、耳は飛行機だし、戦闘態勢だよ!
ルリちゃんを応援したくなってきた^m^
それにしても、デルちゃん、シルエットだけにしたら猫かどうかわからなくなってきてませんか@@;
いやね、冬毛だしね、、、ということで。

投稿: かとちゃん | 2007/12/22 14:34

掃除機から避難したルリちゃんんい、さらなる災難・・^^;
チェルシーちゃん、見かけによらず野性味いっぱいですね。デルちゃんの体型、うちの子たちと共通ですw

プレゼントが届きましたーーーー。
もー、びっくり!かえって申し訳ないです。
ありがとうございます。かわいいテディベアはライブカメラに出演してもらいました(^^)

投稿: へび | 2007/12/22 15:30

やっぱ、掃除機キライですよねー。
実家のルンナも音がするとどこかに非難するみたい(笑)
末っ子強し・・・ですね。
ルリちゃんにエールを送っときます。
そしてデル姉さん・・・本当にふくよかに。。。
冬用に毛皮があるのよね?

投稿: 比呂 | 2007/12/22 19:11

デデデ、デルちゃん、太った・・・・・っすね!?
一瞬雷ぞーかと思うほどにって失礼しましたぁぁぁぁ!!!
↓のファイティンちゃん、我が家も猫用の首輪があるんだけどめっさゴツいのよ。
この三つ編みの、超可愛いですぅ♪


投稿: barai | 2007/12/22 19:33

チェルシーちゃん 相変わらずだね~
というより パワーアップしてる?
デルちゃん ますますxxで 
てんてんに 近づいているよ
ヤバいよ!(≧ω≦。) 

投稿: てんてん母 | 2007/12/22 23:02

チェルシーったら、気が強いんだね~
チェルシーのしっぽ、タヌキみたいっ(≧∇≦)ノ彡☆
うちは掃除機かけ始めたら、みんなコタツから出て二階まで逃げていくよ~だから、掃除は楽々できる(爆)
デ、デルちゃん・・・ほんとに丸いっ!!
抱っこしたら気持ちいいんだろな~(^^)

投稿: ゆきりん | 2007/12/22 23:20

チェルシーちゃん突撃猫娘に(笑)
でも女の子だからそんなに強烈なバトルにはならないのかな?
うちも気の強さはちゃこが一番!(笑)

デルちゃん・・・冬毛で丸く見えるのよね。
うちの銀ちゃんと並べてみたい!
きっとお内裏様とお雛様みたいよ(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2007/12/23 09:14

チェルシーちゃん、強いねえ~。
我が家も、つい甘やかしてしまうせいなのか、いつも末っ子が甘えん坊で強気です。
でも、チェルシーちゃんはそれくらい強い方が安心するね。
しっぽ、たわしみたいです。(笑)

投稿: tabby_cat_fu | 2007/12/23 10:10

冬はにゃんこはこたつですね。
みなにゃんかわいいですにゃ~
デルちゃん、家のニャントロと同じ位かもです。。。^^;

投稿: 猫頭 | 2007/12/23 17:03

こんばんは、はじめまして。

こはる日和応援部員のモモコです。

我が家にもFelv擬陽性のニャン子と陽性のニャン子がいます。
擬陽性の判定が出てから一月後の検査で、陰性になりました。
その間、インターキャットを一日おき三回、未承認薬の「ビムロン」(経口タイプのインターフェロン)を毎日。
ミネルバという会社から出ているペット用のカバノアナタケエキス、D-フラクション、コロストラム、フラワーレメディのゲンチアナとゴースをサプリメントとして与えていました。
サプリメントはともかく、「ビムロン」に関しては、病院の先生を口説き落として、手に入れたもので、これがかなりの効果があったのではと思っています。
りんちゃんも、擬陽性なので陰転する可能性は十分あると思います。
我が家の、陽性反応が出た8才の雄猫も、今ではすっかり元気になりました。
来春の再検査での陰転をめざしています。
お力になれるようなことがありましたら、ご遠慮なくメールくださいね。
勿論、部室の方でも構わないと思いますよ。

投稿: モモコ | 2007/12/23 18:10

い・・いやデルちゃんはお肉で後ろ足
が見えないんでなくて・・

毛、で見えないんですよ・・きっとね!

毛ですよね~(^^;A フキフキ

投稿: ノエル | 2008/01/02 14:38

■Gaviちゃんへ■
チェルシーはきっとデルの女帝の座を狙ってるの~!その前にはまずルリを〆る気なのよ(≧ヘ≦)
なんとかしてやって!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
本当なの・・ルリが末っ子の時は一番気が強いと思ってたらチェルシーが・・・。
デルはどうしてこんなに一人で太ったんでしょうねえ。みんなと同じご飯の量なのに。(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
もしか?じゃなくてチェルシーは一番気が強いよー!自分から突撃していってケンカ吹っかけるもん。
誰に似たんだか・・・( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
チェルシーは五体満足でも凄い女帝になってたかも(笑)自分から突撃で怒るんですよー。
また陰転した子がいたんですね(*^^*)みんにゃ元気がいい、りんちゃんも明日面接ですー!
首輪しっかりして行きますね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
え?菜乃ちゃんはスリムに見えるよ?(^^;)
デルのおなかはモフモフです。で、手足だけ細いの(笑)痩せてた頃の名残かな・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
笑ってくださいよ(^m^)
だって普通猫って、ちょこんと座ると後ろ足が見えますよね?まったくドコへいったのか(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
毎日でも大感激~ヾ(≧∇≦)〃
ルリは美しい瑠璃色の瞳と交換に神様が聴覚を持って言っちゃったの。だから自分の名前もたぶん覚えてない(笑)っていうか知らないと思います。
オンナが一杯って難しいですね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
大丈夫、チェルシーの標的はルリだけじゃなくて
デルもだから(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
いえいえ、ジジちゃんのしっぽ以上に
ワオキツネザルみたいな縞模様で(^m^)
ピンと立って威嚇してます~。
デルはどこまで膨れるんでしょうね・・_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
デルは猫じゃなくて、樽なの(^m^)
中におかかが詰まってるの♪
ルリね、チェルシーが来るまでは一番強気だったのにねえ。やっぱ若さには負けるのかしら(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
チェルシーは私たちにはすっごい可愛い声で甘えるのに他の猫にはスゴイ形相で( ̄◇ ̄;)
野性味強いですよ・・・
お返しちょこっとでしたけど少しでも鹿児島のニオイを感じていただけたら幸いです(*^^*)
南から北まで届くなんてすごいー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
たぶんデルは普通に毛皮をもう一枚隠してて
冬だけ着るんだと思います。
そしたら・・夏や痩せるのか?!(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
そうそう、猫用さんのチタンもあるって見たんですけどちょっとゴツいらしいので人間用の編みでちょうどよかったです(*^^*)
あらあら、雷ぞー様にはデルちゃん負けますわ~!
だって一応、おんにゃのこですから(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
チェルシーは野生が強いよ(≧ヘ≦)
私には可愛い声で甘えるんだけどねえ。
デルちゃん、太ってるけど小さいのでコロコロ転がりそうな感じ?
てんてんちゃんは?? 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
しっ 失礼ね(≧ヘ≦)
たぬきじゃなくて、ワオキツネザルよ(笑)
あの長さといい、縞々感といい(^m^)似てるでしょ?
デルは抱っこキライだから抱くと手足がツーンってつっぱって可愛くない(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
イエイエ、我が家ではオンナの戦いが一番激しいですよ。毛が飛び散るわ、オシッコもらすわ・・
男同士(パト&チャラ)の方が戦いでものほほ~んとしてます(笑)
にゃんこのお雛様、欲しいよねえ(*^^*)
鏡餅の猫が乗ってるの買おうかと思った♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
ね、そうだよね?末っ子が強いよね(^^;)
シッポはワオキツネザルです。
長さといい 縞々といい・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
冬のコタツは猫だまり(*^^*)
ニャントロさんの方が大きい気が・・・(笑)
イヤイヤ失礼!
デルは太ってるけど女の子なので小さくて
転がりそうですっ なんだか丸いです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モモコさんへ■
ご挨拶遅れてすみませんっ!
インターフェロンを試されたのですね。
うちの先生からもお話あったんですけど、高価なのと確実な約束が出来ない・・・確立はあるけど・・・とのことで踏み切れませんでした。またりんちゃんが小さいこともあったのでストレスを与えたくないのと・・。こはる日和さんにお伺いしようと思いつつ、年末の仕事に追われて!
そうこうしてると里親希望さんのお話がきたので
本当にホットしてます。
いろいろ情報ありがとうございました!
里親さんにも来年でも病院での検査を進めたいと思ってます。陰転すればそれに越したことはないですよね。
またりんちゃんについては決まり次第ブログでお知らせすると思いますので応援お願い致します(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエルさんへ■
どうやら デルは 別にもう1個毛皮を持ってて
それを冬は着てるらしいよ・・( ̄ー ̄)フフフ
自分にそっくりの毛皮・・コワイ。

投稿: あやぽん | 2008/01/08 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃんにチタンネックレス♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »